
 --_--_--


たぶんかなりお久しぶりに更新になります。その間はアイカツおじさんしてました!!!!
世界の中心は・・・ここね!

というのは置いておき、ついに来月あの・・・・・あの・・・・サクラノ詩が発売(予定)ですね!!!!
もう11年?くらい待ってようやくこれですよ。まぁこういう経歴があるから発売されるまで信用してませんけどね()
けど聞いた話によるとまーた延期しそうな雰囲気らしいので今更延期されたところで「ほー」くらいにしか思えません。
何はともあれサクラノ詩projectが再開されただけで私は嬉しいです。来月出ますように願うだけです。
OPムービーも公開されて相変わらずはなさんがいい曲を歌ってくれてやっぱりこのブランドが大好きです。
前作品の「向日葵の教会と長い夏休み」レベルだといいな~。そんなわけで既に予約済みな私でした。
ムービーはようつべなりどこかにあるので是非見てみてください。

それではまた
 2015_06_24


そういえば夏ペル買いました!!!
報告だけですがほんとでっかい・・・・・・
まあ攻略終わる頃は何年後かな。それとも半年後かな・・・・
まあ気ままにやろうかと思います。

夏ペル
<



そして・・・・・【悲報】ひま夏延期(´・ω・`)
うああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
楽しみがあああああああああああああああああああああああ
まあさくらさくらFDこそは出て楽しませてくれると信じてる・・・・
テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム
 2012_12_31


そんなわけで夏空のペルセウスをソフマップで予約してきました!!
元々買う予定なかった・・・というか新作でるの知らなかったのです。
きっかけはminoriの公式放送で面白そうだなぁと思ったことと今回の本数次第では潰れると聞いたからだったりします。
放送見て買うと決めたのが大きいですけどね

体験版は今やってますがきょぬー好きの俺にはたまりませんわ~。キャラ可愛いしきょぬーやしHシーンが楽しみです(^o^)
やる前はあやめが可愛いなあとか思ってましたがやった後は恋ちゃんが好きになってましたwww
大きいおっぱいは正義ですわー。さすがに学生で金ないので1本だけですいません(´・ω・`)

今外出中でスマホからなので帰宅したらバナー設置しますね。ステマは重要よ!

最後に・・・またminoriさんで私の大好きなまきいづみさんの出演よろしくお願いします!!いつかまた見たいんです!
 2012_11_09

枕新作!

Category: ゲーム  

【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!

枕新作きたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
最近チェックしてなくて先月まで知らなかったわけですがこれは予想外の出費確定ですねぇ・・・・・買わない以外の選択肢はない!!
すかぢ先生のファンとして発売が楽しみです!

さて、桜ノ詩はいつ出るんですかねぇ・・・・・今でも発売すると期待を(ry

テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム
 2012_07_31


テスト終わりました!
ぁ、去年の11月から更新止まってました・・・・
まあまた地道にやっていきます。さて、春休みは就職活動頑張りましょう!

あとはTWですが装備強化しますた
カーディナル2

真護符

これでひとまず火力高くなりました。一応テチとしての火力は困らないですね
テチは実質これで終わりであとはマキシとかランジとか・・・・きたらアナイスやろうかと思います!
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2012_01_26


最近ずいぶんと殴りに目覚めてきました。ってことで最近出た・もらった装備を載せていきます

まず1つ目に「ルベエメラルドアイズ(240殴り武器」
これは友達からいらないからと貰いました。しかし、MR費用がなくて回してないし使っておりません
ルベ殴り

次に「ベイラスライトサーバント」
クラメンから買ってMRしてみてHだけ高ければいいやと思ってこんな感じの糞補正にwwwそのうちまたMRする!
ベイラス殴り

次は「羽根兜」
友達と一緒に出した乱打上をつけてみました。+60はでかいらしいのでつけてみるとかなり変わりますね
殴りやるなら乱打上は必要ですよ!(火力ほしいなら
羽根兜

最後に「時間旅行者のかばん」。真じゃなくてすいません(´・ω・`)
クラメンとオルリーいったら公平で私に降ってきました。運がよかったのかね、俺www
補正は正直MRしないとガブリエルより駄目補正ですね・・・・けどガブリエルと逆の補正でMRのほうが高いのは魅力的かもしれません
これもそのうちMRしてSH最補にしますかね・・・・・個人的に見た目悪くないから補正に関わらずお気に入りでございますww
時間旅行者のカバン

<狙ってるもの>
・真イヴェリドの護符
せんせい!紋章もってないのでいくら狩ってもでません!!!そして、重すぎて事故死多いから経験値減るだけです^q^
他は今のところ狙ってる感じはないかな?
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_09_22


いき恋買いました!!

いき恋

そして最終的に詰む予感・・・・・・・・・・・ないと願いたいが・・・

ひとまず紡ルートに入りはしました。なかなかネタ満載なのとCGが綺麗だなぁーという感じですね
CGが綺麗なのは最近のゲームにだいたいはあてはまることではありますが絵がそれをよくさせてます

思ったことは最近やった中ではまだやりたくなる気持ちにさせる文章であること。体験版ではだるいと思ったけど本編やると意外とやる気が出てきて私にしては珍しく長く続いております
まぁ私は地道にやっていきましょう。友達はもう全キャラやったみたいですがwwww
ぁ、サインは見てのとおり涼と詠歌でした。直筆は裏に番号が書いてあるそうですが私のは印刷したのっぽいです


未だにメルルのアトリエはまってやってます(◞‸◟)
攻略本も買ってきまんたwwww
テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム
 2011_08_03


先週・・・・先週に諭吉さんが旅立っていきました

とまぁメルルのアトリエとRewrite買いました!!!

Rewrite 初回限定版Rewrite 初回限定版
(2011/06/24)
Windows

商品詳細を見る


メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~ (プレミアムボックス:ペーパーウェイト/ねんどろいどぷらす メルルチャーム同梱)
(2011/06/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る


両方やれってのは無理なので・・・・・・発売日にRewrite詰みました^q^
そんなわけでリライトは暫くやりません!!!
ひとまずメルル1週目終わったからガチでやりますかね・・・・・
テーマ : PS3    ジャンル : ゲーム
 2011_06_30


そういえば・・・・・先月ですがPS3買いました!!!
そのついでにトトリのアトリエベスト版も買って只今プレイ中です。クリアはまだまだ先ですが^^;
いろいろ用途あって便利ですね!ゲームの幅も増えるしこれは買って損はなかったです
明日はメルル出るし、明後日はRewrite!
どっちももちろん発売日当日に取りに行きますが(*´ω`*)

PS3.jpg

テーマ : PS3    ジャンル : ゲーム
 2011_06_22


TWサービス停止オワタwwwwwww暇すぎるwwww
けどとりあえずエロゲ消化して時間潰しできるので大丈夫だ、問題ない。

さて、本題でサービス停止前の3月9日に3体目のテチ覚醒させました。んでもって殴り転向完了
久々すぎて内容忘れてましたwww思ったよりもDOPのところがマジキチで死ぬかと思ったぜ!

姫と灰いるので完全に僕の趣味ですwwwwランダム率終わりました(´・ω・`)
テチ6_convert_20110318172945

武器はセイラム。予算がある限り強化してみました^q^
セイラム

実験で沼2いったところ4セットいけてこれは沼専用キャラですねぇ。単体に関しては強いですね!
うちは暫く殴りメインでいこうと思いますwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2011_03_18



09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




