
 --_--_--



オオーーーーーーー!!


ことりよすぎるぞーーーーーーーー!!


ゲンジツハツマラナサスギルゾ・・・・・・ォォォ・・・・


さすがは学園№1アイドルだ!!



おっと・・・・・取り乱してしまった^^:
最近何を書けばいいか分からなくなってきてるとですw誰かこんな私
をお助けを~・・・・・・精神崩壊・・・・・・・

架空世界フォーー!! ノシ

 2005_12_22

面接練習

Category: 日常  

今日から面接練習が始まった。
なんか緊張しましたわwってこれくらいで緊張してたら
本番でどうなることやら・・・・・^^:

俺は落ちたくないんだ!!

とにかく僕は高校に行きたいです!!落ちたらあまりのショックで
ひっきーにでもなったろか(笑
まぁーともかく高校入学目指して頑張りますわ
ノォーーーーーーーー!!バタッ・・・・・

テーマ : 中学受験    ジャンル : 学校・教育
 2005_12_21

愚痴こぼし

Category: 日常  

やっと勉強のほうに集中ができるというものです。まぁ試験のほうは
推薦を取れたので面接だけと別に勉強しなくても問題ないけどw
勉強よりまずいのが面接のほうだった・・・・・・^^:
僕はもっとも苦手というのに


何故試験に面接があるんだ!!放棄してーーー!!



受験の苦痛から早く脱出を~~~~!!


っとそろそろ愚痴こぼしはやめますか。前向きに考えるとしようw
お~・・・・・もっと現実をちゃんとうけとめなければ~・・・・
こんなこと書いても仕方ないし、落ちるかw
あとフォーシーズンズで全員のシナリオ終わらせた(・∀・)b
ノシ
テーマ : 愚痴・・・。    ジャンル : 学校・教育
 2005_12_20

大雪警報♪

Category: 日常  

いやぁ~♪
今日は本来は学校があったが、ゴニョゴニョゴニョ
んっ?何か気になるって?なら教えます
朝から大雪警報がでてて、学校が休みになったんですよ~♪
マジで大雪最高!!

逆に毎日続くと困るかもなぁ・・・・・^^:
心の中では「明日も大雪警報でないかなぁ~・・・・・
      休みになればいいのに」と思ってたりもします
ぉぉぉ~・・・・・・・ことりが俺を待っているぅぅ・・・・
もうすぐで全員のシナリオを終えるこの私を待っているぅ~
ってのは明らかに嘘としてぇ~w誰も信じないって!!
まぁ宿題を終わらせてきますよ。早速いってきま

テーマ : 出来事    ジャンル : 学校・教育
 2005_12_19

途中経過②

Category: 日常  

途中経過を報告します。
今日・・・・・というか今現在12人中8人のシナリオ終わった
そのうち2人は嫌いなので全部skipしたり^^:でも残りの6人は
ちゃんと声を聞いて、時間をかけました!!
しかし、今回は全員のシナリオ終わらせるには1週間はかかりそうです。SHUFFLE!!~on the stage~ は5日で終わらせたから今回は前とは
ちょっと遅くなるっぽい・・・・・・w勉強を放棄して、徹夜で
やれば今日に終わらせることは無理ではないが・・・・・
やはり高校進学はゲームよりも大事だからゲーム優先はできません
まぁさぼった結果高校落ちたら親に何を言われることやら・・・・
自分の将来にも大きくかかわってきますし。んっ・・・・?
進路・・・・・!?ハッΣ( ̄ロ ̄lll) やばい・・・_│ ̄│○
あの進路の紙かかんといかんやんかぁ・・・・・
あれを出さなかったら担任のセンコーにどれだけしかられるか。マジ
で怒られるのこわい・・・・・
あの怖さは体験してみんとわからんよぉwぁ~恐ろしい・・・
怒られないために例の紙を書いてこねば・・・・・

テーマ : D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ    ジャンル : ゲーム
 2005_12_18


フォーシーズンズ3人目クリアしました^^
順番はことり→さくら→美春の順番です。その次に誰をやるかで
迷ってるんですわぁ~・・・・・同じように春、秋、冬の順番で
やろうと思ってるのだが、美咲を先にやりたい・・・・・・
工藤か美咲どちらを先にやるか迷ってます・・・・・・
どうすればよいのだ・・・・・_│ ̄│○ 迷う・・・・
まぁ適当に誰かを進めますわぁ~(´∀`)いやぁ~・・・・
冬のあの曲流れたとき出てきた美咲のCG良かった!!
そのCGの美咲可愛い!!私は崩れましたよ・・・・・
やっぱり美咲はいいですね^^なんでしょうねぇ・・・・
鷺沢家のお嬢様で自由に家から出れない美咲が可哀想・・・・
財政の面はいいが、可哀想だと思いません?
心の面で豊かではないというか・・・・いつも一人でとても寂しそう
で友達もいないというのは可哀想です・・・・
それがまさに美咲なのですがね^^:監禁と同じちゃうか?
僕がその立場だったら嫌ですよぉ~・・・・嫌でも脱出する!!
あなたはどうです?どうします?
早速フォーシーズンズ進めてきますわぁ~♪See you♪

テーマ : D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ    ジャンル : ゲーム
 2005_12_17


早速フォーシーズンズやりました^^
んでことりのシナリオを進めて2時間後・・・・・
ことりのシナリオコンプリート♪・・・・・終わるの早っ!!
ホントにシナリオ短いなァーーー^^:すぐ終わったよ
でもCGが良かったね!!特に最後みっくんとともちゃんの前でキス
をするCGとかかなり良かったなぁ~♪羨ましい・・・・・・
その後にさくらのシナリオやってます^^昨日は早く寝たかったので
今日の夜にやってクリアだぁーーーーー!!
堀江由衣さんが歌っている「二人だけの音楽会」という曲は
とっても良い曲でした^^良く感じるのは堀江さんが歌ってるから?
いや、そうではないはずだ!!堀江さんいい・・・・
てか野川さくらが歌ってる、夏のシナリオ始める前に流れる曲
あれってD.C.S.Vでyozuca*が歌ってたOPの曲を野川さくらが歌った
だけじゃないか!!??D.C.S.Vやったことないからシラネ
格キャラクター、シナリオは短いものの・・・・・
CG,内容が前よりよくなっていい(・∀・)b
特典も良かったですね^^日めくりカレンダーとかもったいなさすぎてめくることができん・・・・・  意味ねぇやん!!
風見学園校章ストラップ良かったが・・・・携帯もってない!!
だからいみねぇーー(笑)来年買うけど^^:
特典で付いてきたDVDも初めのほう見てるからだいたい話わかったb
ちょっとDVDがしょぼかったかなぁ・・・・・?僕はそう思う
ハッΣ( ̄ロ ̄lll) 夕飯か!! では落ち

テーマ : D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ    ジャンル : ゲーム
 2005_12_16

D.C.F.S

Category: 日常  

ついに・・・・D.C.F.Sの発売日b
んで、今日届きました^^アニメイト特典で音夢のテレカ付いてきたb正直言えば・・・・・音夢大嫌い!!だから友達に売る
まだゲームのほうをやってないが絶対ななこと音夢はすべてskipで
進めて行きます。D.C.P.Sもそうした
今回の作品はCGがいいですよね^^夏のCGきもい・・・・(笑
というか夏に出てくるキャラが僕の嫌いなキャラ2名なだけなんだけど
あーーーーー!!早くフォーシーズンズやりたいよぅ!!!!
格季節の曲が楽しみです^^特に春だ!!それは何故かって・・・?
それは僕の好きな声優さんである堀江由衣さんが歌っているからだ!!あの声には癒されるなぁ~♪堀江さんが担当してるキャラもいいb
実際かなり人気がありますからねぇ~w美少女ランキングで4ヶ月くらい
1位、そして!!Megamimagazinでは1年間近くキャラ投票1位!!
ただ今月号では2位に3票差と1位が危うかった^^:
フォーシーズンズ早くやらねば!!風呂出てから部屋でやるか
一人で部屋に萌えてるか(笑) でも勉強を厳かにしてはいけないね
ただでさえ成績が悪いのにこれ以上下げると・・・・_│ ̄│○
D.Cとほっちゃんを支えにこれからも勉強を頑張ろう!!
そして、今年の目標である受験で合格するどーーーー!!
では風呂入ってくるか ノシ

テーマ : D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ    ジャンル : ゲーム
 2005_12_15

大雪

Category: 日常  

今日は昨日の大雪のため学校の登校時間がいつもより遅い9時になりました^^
いく時が大変でした。かなり雪が積もってて、自転車で進むだけでくろう・・・・・なんとか学校は着いたものの、いつもは10分かかる道を20分かかってました。雪の道は大変です^^:
その後ですが、午前中の授業が終わり昼休みになると・・・・
「んっ?○○センコーがいるぞ?何かあったのか?」と思い教室にいた
人に事情を聞くと水道前で雪合戦をしていたところをとっても怖い○○センコーにみつかり説教されてたとか
聞いて僕はこう思いました。・・・・
バカじゃねぇの!!??
愚者には飽きれるものだ・・・・・まぁ元気なのはいいが、おふざけもほどほどにしてほしいものです。暴言を吐いてくるところも・・・・
また時が過ぎて行き、帰りになりました。帰りにはだいぶ雪が溶けてましたよ^^朝と比べると明らかに帰りやすかったです。あの雪の量から
して明日もまだ雪は残ってるでしょうねwそんなに雪が積もってないとこちらとしてはとても助かりますわ
明日も学校かぁ・・・・・・
学校つまんねぇ!!
でも頑張っていくかぁ・・・・落ち

 2005_12_14


今日ブログを製作をして、初めて書きます^^
ちょっとアニメの話になるが・・・・・
灼眼のシャナを見てると、「この声は!!!!」・・・_│ ̄│○
ゆかりん!!??
見てみると、田村ゆかりと書いてあった・・・・_│ ̄│○
何故でしょうね・・・・・やっぱり特徴があるからか?
となると新谷良子、堀江由衣といった声優も見分けがつきます^^
でもほっちゃんが(堀江由衣)一番好きです 
実際最近でたアルバム買ったり、ポスター貼ったりとファンらしく
してますわ。ただ・・・・・
ファンクラブに入ってない!!
来年入る予定(・∀・)b
※入る予定ですので^^
では落ちます ノシ
 2005_12_12



11  « 2005_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




