
 --_--_--

三国志Ⅹ

Category: 日常  

最近三国志Ⅹをやってますww
いやいや・・・・昨日の曹操軍VS呂尚軍の戦いは厳しかった。
こちらは兵器を9部隊に用い兵力10万 相手も兵器を用い兵力15万
初めはこちらがやられぎみでしたよwそれで楽きを相手の塀の上に
上らせてせいらんを用意。そして、火矢を使って相手場内は火の海に
して相手の兵力を少しでもへらすと。ただ問題は日にちでこのまま
では負けるということで敵総大将である曹操を狙うことにしましたw
その作戦がうまくいき、29日かかってやっと市街戦までいけました。
市街戦の前に15万の兵を2万に削っておいたから市街戦じゃ、10万
VS2万だから楽勝でしたね♪だが・・・・呉起が怪我を・・・・
でもそのシナリオは歳をとらないから死ぬことはないんだよねww
実はその後が問題だったり・・・・・・司馬いと曹操に挟まれている
という現状だwそれでどちらを攻めるかが問題。戦力とかがうまい
友達に聞いたら関ををつくって曹操軍の進軍を阻み、司馬い軍を
討つというものでした。なるほどと思ったよ。
この続きはまた今度だwこれを理解する人はいないでしょうね^^

 2006_02_27


ふむ。清水愛ちゃんの
シングルをアマゾンで予約しました♪というか
1日前に予約したわけですがww(ぁ
これは予約になるのかと(笑)^^;
とメールを見てみると・・・・・
明日届くのかよ!!
と思ってしまった。できれば今日のうちに聴き・・・・・たいorz
やっぱり清水愛ちゃん可愛いなぁ・・・・。あのゴスロリとかは
特に最強というランクに・・・・・!??!?!?!?!?!?
俺のゴスロリ好きに火を付けたのも清水愛ちゃんなんですが^^:
リアルでも着てほしいぜ アヒャヒャww

変態ですね^^ww
 2006_02_22

買いました♪

Category: 日常  

ついにD.C.F.Sのヴォーカルアルバム
買ったぞぉーーーー!!
と早速堀江由衣さんが歌ってる「二人だけの音楽会」を
聴きました♪いい曲でつね~♪
雑誌で載ってた堀江由衣本人も可愛い~♪魅力されるなぁ~
清水愛さんもいいねぇ・・・・・・ww
もちろん他の曲もいい曲ですよ^^買ってみるべし!!
強制ではありませんがwことり可愛いねぇ・・・・
俺って完全にオタクだなぁ・・・・・。なんか精神的におかしい
ことにもなってきてるしww

 2006_02_15


イヴいいねぇ・・・・・・
EDのゴスロリがぁぁぁっぁぁぁぁぁ
ゴスロリぃいいいいいい!!
ふう・・・・・取り乱してしまったw
やっぱりゴスロリいいね^^ こう思うのは俺だけでしょうなww
最近は愛ちゃんのゴスロリにも・・・・・orz
余計にはまってきてしまったよw
女性の誰か着てください。と言ってあなたは本気と
考えますか?ww

フッ・・・・・明日からまた学校かorz
 2006_02_12

メッセ

Category: 日常  

久しぶりの更新
早速高校合格したわけですが・・・・
でも男子校のせいかうれしくないww落ちるよりはマシだが^^;
とりあえずメッセやり始めました^^
○○○nusu@yahoo.co.jp 

これがアドです^^。分からないねww

 2006_02_10



01  « 2006_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2006年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




