
 --_--_--


最近FF12をやっているわけですが、ミリアム遺跡のボスに
勝てない・・・・orz ボスの周りにいる氷のアーゼとかどう倒せば
いいんだ・・・・。ホントに倒し方分からない・・・orz
なんか攻略方法が載ってるところを見ればサンダラが有効らしいが
どこにもサンダラが売ってない・・・・orz
ふーむ・・・・やっぱり直接攻撃はくらわずに魔法しかくらわない
のかな?ん~・・・・・試してみるべきだなw
まあなんとかして倒してみますかww
つかFF12難しすぎてやる気なくすわ・・・・。今ですら一応やってる
がめんどくさくなってきてるしw
最終手段で友達のデータコピーするか(だめだろ
このネタはやめてw萌え系に(変わりすぎ

GIFT-ギフト まじいいじゃないか!!霧乃可愛い・・・・
小説のほうのエ○シーンとかマジでさいこうww
アヒャヒャウヒャヒャ、霧乃・・・・ハァハァ・・・・
18禁のPCゲームでてるからほしいな・・・・。To Heart2の18禁も
ほしいなぁ~・・・・wこのみ可愛すぎるぅぅぅぅうぅぅ
携帯の待ちうけも霧乃に設定したしwwww
まあGIFTはPS2化するし、発売したら買うです~^^

霧乃可愛い!!!
 2006_03_24

ついに携帯を

Category: 日常  

ついに携帯買ってもらった♪
いやいや、買って苦悩してアドレス決めたのはいいが・・・・
メールとかする相手がいないというwww(意味ないww
ネットならできる人はいると思うんですがね・・・・・
まあ聞かれるまで待ちますかねぇ・・・・(悲しい
今頃買った意味がないような・・・・と思うwww今の高校生は
みんな持ってるから持ったわけだが。
会社?のほうはドコモで携帯の機種?は最近発売された
SH902i です^^本当はSH901i だったんですがねw
売り切れだったからSH902iになったんです。
なんか機能がいいほうになってよかったですよ^^まあ別に
多少機能が違うだけだから気にしないけど
フォフォフォ・・・・・FF12を進めるくるか~

 2006_03_20

中学卒業

Category: 日常  

今日で○○中学校卒業です・・・・・。なんか悲しいですね・・・
泣かないと決めてたのに泣いちゃったし・・・・
マジで悲しいです・・・・。ちょっと嬉しかったりもするんだが(ぁ
はぁ~・・・・・ちょっとこの中学3年間後悔だらけですね・・・。
特に勉強をちゃんとしていなかったおかげで公立すらいけず・・・
私立になっちゃったからなぁ(汗
というかみんな泣いてましたなww私もその一人だったりするww
まあ卒業はしょうがないことだし、次の高校に向けて頑張って
いこう!!あと1ヵ月後は高校生かぁーw
つか・・・・高校の科と将来の夢があってないでつ。将来の夢は
声優だからクラーク高校が合うのですが^^
まあ声優は20代からでも間に合うからいいのですが・・・・・
フッ・・・・だが私には素質がないという(ぁ
だから親に話して「高校で変えていって、代アニに進学する」
言った。そして、将来の夢についても親に話した。
別に親の反対は受けませんでした。声優目指すことも
諦めないで頑張ろう!!今日はここでお開きだ。
この中学3年間良かったです・・・・。先生方にも感謝です
 2006_03_10

はまったw

Category: 日常  

いやいや・・・・このみいいね!!
なんかToHeart2にはまりだした俺ww
と友達からこのみのマウスパッド買ったし^^もったいないので
使っていないわけだが(意味ないじゃんww)
アニメのほうみたいですぅ~・・・・・
でもDVDとか買うお金が・・・・・ない!!!!
今度レンタルにあるか探してきますかねぇ・・・・ってか
あったような・・・・気がする・・・・・。
明日見に行くか・・・・・というか財布どっかいったんだよね(笑
金が・・・・orz災難だ・・・・_│ ̄│○
なんとかして見つけなければ・・・・(汗
 2006_03_08



02  « 2006_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2006年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




