
 --_--_--

ドラエモンw

Category: 日常  

今日志摩スペイン村にいってきましたw
行ったらあのキャラクターがぁぁぁ!!
20060501004459.jpg

そう、わかりますよね?w黒い手が気になるが(ぁ
出てきたので早速写真を撮ってみましたw
というか・・・・中に入ってる人ってどうやって入ってるんだ??
ツッキーより低いじゃんか・・・・(ぉぃw
ぁ、実はツッキーが入ってるんですよ(ぇ
なんか他にも面白いことがありましたねwまあそれはまた明日で
 2006_04_30


先ほど、前から食べたいと思ってた「カカオ99%」を買ってきましたw
これは本当に苦いわ・・・・もう死に物狂いで食べてました(笑
ちょいwこれはあまりオススメができませんねw
注意書き通りにしたがって成功でしたわねwもう注意書き通りに
しなかったら死んでたかも(ぉぃ
これはもう食べたくありませんねぇ~・・・・・
今度は86%、76%とかもあるのでそれに挑戦したいと思います。
テーマ : ショコラ(チョコレート)    ジャンル : グルメ
 2006_04_29

ふう・・・・

Category: 日常  

シロウとセイバーが見事バーサーカーを倒しましたねぇw
最強のバーサーカーを倒すとはねぇ~。強い・・・・
いや、強すぎる!!あとマスターは・・・・3人になるのかな?
なんか最後のほうに怪しい人たちが。あれは誰なんだろう・・・?
気になるわぁ~w展開が面白くなってきましたね。
なんでアニメを見てるとか疑問に思う今この頃(ぁ
テーマ : Fate/stay night    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_04_28

モレラ岐阜

Category: 日常  

なんか早速モレラ岐阜がテレビで特集されてましたねw
でも今日から一応入れるが、近所の人とかくらい限定らしいです。
オープンは29日ですwぁ、学校から5~10分くらいでいけるから
帰りにいってみようかな・・・・w捕まる覚悟で(ぇ
というか、学校のセンコーが見回りしてるらしいから帰りはきつい・・・・かもw
一度見て見たいですね・・・・。休み辺りにいってみようかなぁ?
 2006_04_27


今日はネタがないので学校のことでもかきますw
なんか席の場所が一番後ろなので嫌でも後ろで話してる集団の
会話が聞こえてくるのだがw正直面白いですね(ぁ
というか高校入ってからクラスの人とまともに話したことがない・・・・・。慣れないですわ・・・・
部活もかったりぃし・・・・・(ぁ
まあとりあえずがんばりますか・・・・
もうネットやる気なくなってきたわ・・・・。これから更新遅くなる
かもしれません・・・・
 2006_04_26

ストパニ3話

Category: 日常  

ストパニの3話放送キタぁぁぁぁ!!
この前から思ってたけど・・・・・
原作と話が違う
まあ原作と違うの別にいいのですが・・・・
なんか脇役のキャラが・・・・wあれはアニメでしかでてきてないねw
渚砂と玉青ちゃんがいたので許す(何
というか名前覚えてないな・・・・(汗
何気に千代ちゃんがでてきて、微妙に喋る辺りも気になったりねw
あの様子だとまだ渚砂のことを知らないようですねwさて、
いつになったら渚砂のことをお姉さまと呼ぶようになるのだろう。
楽しみですねw来週も楽しみですねぇ~♪
ぁ、来週はミアトルからスピカがメインになるようですねw
ということは光莉と天音が知り合うようですね。ノシ
 2006_04_25

ひぐらし3話

Category: 日常  

こちらではひぐらしが放送されてないのですが、ネットのほうで
見れるのでみてましたw正直怖い・・・・
なんか圭一って本当に命狙われてるな・・・・^^:
今の様子だと最終的に死にそう(ぇ
というかマンガもゲームも持ってないから話がよくわからない・・・。
お見舞いに食べ物をもってきて、それを食べると針が入ってるの
こぇぇぇぇ・・・・・wその後バットを持つようになって
警戒しだすが、あんなことがあればしょうがない・・・・かもw
ひぐらしのキャラって圭一が食事をどこでしたとか知ってて
ストーカーですねぇ(ぁ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですわ

テーマ : ひぐらしのなく頃に    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_04_24

モンキーww

Category: 日常  

チンパンニュースチャンネルSPってのがやってました。
最初のミリオネアのモンキー版はウケタ・・・・・w
むしろみのさんに代わって司会をしてほしい(こらこら
なんか内容より猿のほうが面白いやないの(ぁ
ある意味すごいわ・・・・・w
 2006_04_23

レンタル

Category: 日常  

今日某本屋に行ったらDVD、CDレンタルが90円だったのでレンタル
してきました♪トゥハート2のDVDを1巻以外全部w
と早速明日返さないといけなやつだけパソコンにコピー?しました。
他もやりたいのですが、今日はちょっと忙しいのやめました。
愛佳とこのみ可愛いです~♪ゲームのほうやりたい・・・・
ぁ、もちろんPC版も(こらこら
とりあえず他は明日くらいに作業ですね~wつかかったり・・・・(ぁ
最近世の中物騒ですね~・・・みなさんも注意してくださいね
 2006_04_22


フェイトのOP曲変わったんですねw
気付かなかった・・・・・(汗
ついにバーサーカーVS稟&セイバーが戦ってましたね。んっ?
って・・・・肝心なイリヤとシロウ忘れてる・・・・ww(ぉぃ
しかし、バーサーカーの宝具すごいですね。12回死ねば消滅という・・・・・つかあんな強いサーヴァントを12回も倒せないだろ!!
次回、どうやってバーサーカーを追い込むのだろう・・・・・
ぁ、全員死んだりして(それはないから
とにかく来週のFateが楽しみですね~♪
 2006_04_21


今日は「いぬかみっ!」がやってたので見ましたw
今度の敵の能力は・・・・服を溶かす でしたね^^:
水着だったので一歩間違えれば・・・・危険ですね(ぁ
それ以上にメイドさんのなでしこと言うキャラがあぁぁぁ
よかった・・・・・♪
主人公の部屋にメイドさんとして来たわけですが、次回予告で主人公が
危険なオーラをだしまくり・・・・ww
来週も楽しみですね~♪
テーマ : いぬかみっ!    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_04_20


今日はゆかりんのNEWアルバムの「銀の旋律 記憶の水音」
の発売日です。と通販で予約していたので今日届きました♪
アニメイトで買ったのでゆかりんの生写真の特典が・・・・w20060419214036.jpg

なんか予想以上に生写真いい!!買って正解でしたね♪
ぁ、もちろん曲も最高にいいですよ。是非買ってみてください^^
買ってお金がピンチになったなぁ・・・・・ボソ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_04_19

千代ちゃん♪

Category: 日常  

今日の放送されてストパニを見てました~。
ついに千代ちゃんが喋った!!(1話で微妙に喋ったが)
ついでに初めてちゃんとでてきましたよ~^^
20060418191251.jpg

あら。可愛いですわ~♥
こんな妹にお姉さまと呼ばれたいですわ~♪
あとOP曲の玉青ちゃん可愛い~^^惚れちゃいましたわ♥
20060418191742.jpg

画質が悪いのはどうしようもないので承知を・・・・。
2話で玉青ちゃんにはまっちゃった・・・・wノシ
 2006_04_18


部屋にこんな可愛い?人形発見!!
久しぶりに見ましたが結構可愛いクマさんです~^^
20060417183311.jpg

なんか他にもキティーちゃんの人形とか
SHUFFLE!!のキャラのフィギアとか(関係ないから
趣味で置いているわけですがw
これから人形増やそうかなぁ?(ぉ
 2006_04_17

アーチャー

Category: 日常  

今日、録っていて見るのを忘れてたフェイト見ました。
バーサーカーとアーチャーが戦ってましたがアーチャー
かっこいいですね~^^消えてしまったのが残念・・・・・
あれだけの技をくらい、普通ということはありませんがまったく
倒れないバーサーカーもどうかと思うのですが
まあ流石は最強のサーヴァントですよ。
逆にあれでやられてたら最強とはいえませんねぇ~^^:
アーチャー以上にイリヤに視線がいってましたね(ぁ
イリヤ可愛いねぇ~♥
20060416212102.jpg

このアーチャーかっこいい~^^ではでは
 2006_04_16

体験版

Category: 日常  

今日いいもの発見いたしました~♪たぶんD.C好きなら知っていると
思いますが、D.CⅡの体験版をネットで発見しました。
と早速やってみたわけですが・・・・セーブができない(ぉぃぉぃ
まあ別に体験版であるからセーブできなくてもいいと思ってるわけ
ですが(ぁ
それにしてもななかが可愛いじゃないですか・・・・。小恋も
なかなかいいですね~^^うん。結構D.CⅡいいじゃないか!!
やる前まではあまりゲームのほうをほしいと思わなかったのに
体験版をやって急にほしくなりましたね・・・・。でもお金が
ないから買えませんが(ぁ
また借金してまで買おうかなぁ・・・・・でもまた何か言われそうだし
どうしましょうねぇ・・・・。
というかそのときの借金まだ返してない・・・・(汗
テーマ : D.C. ~ダ・カーポ~ シリーズ    ジャンル : ゲーム
 2006_04_15


暇つぶしにストパニのマンガ1巻でも読んでました。
20060414213217.jpg

こんな感じな表紙なわけですがw
久しぶりに読んだがなかなか面白いですねぇ~^^
見ててかなり渚砂が可愛く感じた。特に最初のミアトルの制服を着た
渚砂可愛い♥ もちろん千代ちゃんも~w
20060414214625.jpg

ここのシーンにはわろうたwww玉青ちゃんあれですね。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル です・・・(汗
その通りに後ろで千代ちゃんが怯えてますwwww
玉青ちゃんにこんな面もあるようですねぇ^^
さて、ストパニのマンガ、小説の2巻はいつでるのでしょう・・・・。
発売まで気長に待ちましょう・・・・。6月にはDVD、夏にはゲーム
と発売されるのでそれも買おうかなと思ってます(ぉ
ではまた明日です~^^ノシ
 2006_04_14

ストパニ

Category: 日常  

ん~・・・・ストパニ最高ですねぇ^^
1話は!!
うん。渚砂がミアトルの制服を着ていなかったのが残念でしたねぇ・・
たしか原作ではミアトルの制服だったと思うんですが。
制服のことですが、実はミアトルよりル・リムの制服が一番好きなんですよ~wル・リムの制服可愛いですねぇ~^^
あと私としては玉青ちゃんが良かったですね。声をやってるのが
愛ちゃんというのもあってヨシ!!
玉青ちゃんも渚砂も可愛いけど千代ちゃんが一番いいです~^^
1話では一瞬しかでてこなかったから今後何話にでてくるの楽しみ
ですね♪ぁ、千代ちゃんの応援をよろしくです~。
まったくスピカがでてきませんね(笑
それとEDが実写であったことにも驚きですね。愛ちゃんと麻衣ちゃんの
・・・・というか実写なんて珍しいですね。
まあED曲は予約しましたが(ぉ
ストパニのマンガ、小説、アニメとあるので是非是非見てみてください
ではではノシ
 2006_04_13


さて、今日は私の家で飼ってるうさぎの「ラビ」が死んだわけですが・・・・ちょっと悲しいですね~・・・。更に飼ってる犬も
調子が悪いと不幸続き?ww(ぇ
それはさておき、最近お気に入りの曲の紹介です~^^
曲名はタクティカルロアのED曲の「モノクローム」です。
この曲聴くと何か感動する・・・・というか泣けるんですよ。
MP3であるわけですが、敢えて公表しないとして。是非聴いてみて☆☆
20060412190708.jpg

ちなみにこんな表紙です~^^表紙は麻衣ちゃんですね(中原麻衣)
ではではノシです~

 2006_04_12


ショックなことが・・・・orz
私が楽しみにしていたストロベリーパニック!1話を・・・・
録り逃した!!!!
うん。そのショックでつい3つほど予約してしまったよwww(ぉぃぉぃ
まず1つ目。ほっちゃんのツアーブックですね^^
20060411175251.jpg

そして、2つ目wwストパニのDVDBOX1ですね(1話と2話収録)
20060411175342.jpg

3つ目は画像はありませんが、ストロベリーパニック!のED曲で
中原麻衣&清水愛が歌ってる「記憶ドールズ」という曲です^^
うん。そんなにお金がないかもしれまんせんね(ぉぃぉぃ
まあストパニはリアルタイムで見たから別にいいのだが(ぁ
ではではノシです^^
 2006_04_11


今日発売の月刊声優グランプリ買った~^^
ゆかりん画伯にライバル出現!?ゆう画伯の作品です~^^
20060410155257.jpg

ちなみにゆかりん画伯の作品はこれです~^^(画像小さくてみにくい
20060410160437.jpg


うん。どっちもどっちだね(ぁ
しかし、ゆう画伯の絵は見た瞬間爆笑でしたね(笑)
ではではノシ
 2006_04_10


また暇なのでいぬかみっ!見てたら・・・・なにっ!?
と思ったんだが
060408_090635.jpg

声優がでてるのに一人だけマイケルというお笑い芸人が・・・・・ww
よく見るとゲスト出演と・・・・。
来週もプロレスの集団がでてくるとか・・・^^:だから話の内容も
マッチョがでてきますねwwww来週も期待のいぬかみっ!だ

 2006_04_08

新アニメ

Category: 日常  

新アニメ「いぬかみっ!」面白いなwww
男のあそこがゾウで隠されてましたね~^^つか敵の能力が男の服を
消すというのはワロスwww
主人公の言ってた3つの過ち
1、好きな男の裸で女は嫌がらない
2、男の裸より女の裸のほうがいい
3、みんなで脱げば怖くないwww
それで敵がひるんでましたねぇ~^^:主人公も正しいことを言ったと
思った私(ぇ
その後ようこにやられるわけですが、やられる直前が面白かったですね
ようこが敵に「ドンマイ」と言って敵が「ケル」と言う。
つまるドンマイケル と言いたいんですねぇ~ww
そこはウケましたね~^^ついでに言うとそのようこの声が
ほっちゃんがやってて最高だ!!
期待通りデスでねぇ~。これからは録画するとしよう
来週にはストパニもやるので楽しみです~^^ではノシ
 2006_04_06

D.C.K.S

Category: 日常  

2、3日前になるがエイプリルフール企画でこんなサイトがありました
(そのHPのトップ画像で今はそのサイト消えた)
D.C.K.S


内容もだがキャラがギガワロスwwww
特にサングラスをかけたネコミミの男が面白いのですが^^
なんかHP見たところ場合によっては発売する可能性もあるとかw
というか発売してほしいかな(笑
今日はここらへんで~。また面白いのあったら載せますww
 2006_04_04

高校生か

Category: 日常  

ついに実質?高校生でございます~^^
思ったけど1年の最初って今日なんだねww昨日まで知らなかった
高校とか男子高かよ・・・・。なんかやだなw
共学になって女もいれろよ
8日に入学式ともうすぐになったわけですが、この私は朝が苦手で
何か対策がないものかとふとおもったら
携帯でアラームという作戦を思いついてやったんですが(モーニング
コールは清水愛ちゃん)見事成功ですね♪
いつも10時過ぎに起きる私が7時におきましたねww奇跡?ww(ぇ
愛ちゃん効果すごし・・・・(マテ
というかものに頼る私って情けないな・・・・orz
ん~・・・・・できれば自分で起きたいものですねぇ^^
勉強も含めて私の課題ですネェ
ネタは萌えに移して(コラコラ

高校生万歳!!
今日からがんばっていこうwではノシ
 2006_04_02



03  « 2006_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2006年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




