
 --_--_--

Category: 日常  

姫様ご用心いいじゃないの(ぁ
ナーナの声とかヨシb (ういういね
新谷さんもいいですね~wというか、内容よりも声優が好きで
見てるみたいなねwww(ぉぃ
 2006_05_31


ぁ・・・・・秘密ドールズのMP3発見w
とりあえず、保存しておくb
さて、その話はさておきw
オンライン初音島でネタが吸収されてますよ(ぁ
一応オンライン初音島に登録しましたが、結構面白いじゃないww
しかし、登録している人の数がすごい・・・・。まだできたらあまり
経ってないのに2000人超えるとはねぇw
それだけファンが多いということかなぁ~?
 2006_05_30


あるサイトで見たら秘密ドールズのPVはっけーん!!
やはりストパニのEDの実写のやつって秘密ドールズのPVの
1番のところだったんですねw
2番とか牢屋の中に入ってるじゃない;;;;
なんだか二人が怖かったと思ったシーンが・・・・(ぁ
でも二人ともあの衣装が似合ってて可愛かったと思いますw
最後は・・・・・でしたが、まあ女性同士だからいいか・・・・
余計に届くのが楽しみになったw

やっぱりネットは便利ですね~♪ネットばかりをしてて、
まったく勉強をしない自分(ぉぃ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_29

夏服ー

Category: 日常  

今回の話から夏服♪全員の夏服可愛いじゃないの・・・・
特に光莉の夏服可愛い・・・・♪
初めて光莉がいいと思った(ぁ
あいあい傘もグッドb 千代ちゃんの隣を私に(殴る
ついでに言えば、千華留会長が檸檬、絆奈、あとだれだっけ(ぉぃ
と共に探偵?みたいなことをしてましたね。
(まあどう見ても変身部の部員ですがね
ル・リムのキャラも可愛い・・・・・♪
思ったけど原作とは違いル・リム中心の話があるじゃないw

と、逆に薔薇w 桜蘭高校ホスト部もはまってますb
 2006_05_28


ほっちゃんのツアーブック発売日w
発売日の今日に届きました~^^
そのときにアニメイト限定特典でほっちゃんのポスターがついて
きましたね~(アニメイトの通販のみっぽい
でもそのポスターもったいなくて使えませんww
永久保存ですよww
中をちょっとだけ見ましたが、やっぱりほっちゃんいいですね~♪
ちょうwww本当に可愛いじゃないwww
後でもっとじっくりみよう・・・・
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_27


な・・・・何だと・・・・・
秘密ドールズのEDのキスで実際にやってたとは・・・・
_│ ̄│○
ショックで立ち直れません(ぇ
まあ冗談で、そこまで落ち込みませんwwうん。逆にDVDのほうが
楽しみになりましたね(ぁ
そういえば、某サイトで今日の時点で、秘密ドールズのフルを発見しました~♪早速聴いてますb
やっぱり曲として好きですね~♪早くDVDのほうもみたい・・・・
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_26

買いましたb

Category: 日常  

ヒカリ ヒカリ
堀江由衣 (2006/05/24)
キングレコード
この商品の詳細を見る

先ほど買ってきました~♪
昨日迷って、やっと今日買う決心がつきました~w
ヒカリっていい曲です~^^オリコンとか20位以上入るかなぁ?
通常盤しかなかったからそっちを買いましたが、初回限定盤?があれば買ってたかもしれません。
友情物語もほしかったですね・・・・・お金がきつかったので買えませんでしたが・・・・orz 
まあそのうち買うとしましょうw
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_25


今日はストパニED曲の「秘密ドールズ」の発売日です。
早速買いにいったのですが、なかった・・・・・。次の店に行こうと
向かうのですが・・・・途中で自転車パンクだぁwww
それで家まで自転車をひきながら・・・・・疲れますね。
モレラのタワーレコーズいってあるかと思って、店に人に聞くと
「在庫なし」とのこと・・・・。
・・・・・_│ ̄│○
まあ既に通販で予約してあるから問題ないのですが(ぁ
でも・・・・1ヵ月後に届く・・・・・orz
もう待つしかないですね♪ネットででてくるのにも期待です☆

 2006_05_24


ふと気付くともう23日、つまり!!
・・・・・の発売日の1日前b
まあ明日はその物のネタで決定だね♪☆
詳しくは明日更新できたら、その時にわかりますーw
(最近ネタ不足だ・・・・・
 2006_05_23


ココロドキドキ
ココロドキドキ
宮崎羽衣 (2006/05/10)
ランティス

この商品の詳細を見る

ネタがないので適当に新機能を使ってみるb
ちょっとういういについて調べたのですが、10年に1人のアイドル性を
持つ声優みたいです(つまりアイドル声優と)
というかういういにはまってしまった(ぁ
この曲何度も聴いてますw最高にいい曲b
今でもそれなりに人気ありますが、更に人気になるでしょうね(たぶん
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_22


ちょいwww「極道一直線」というマンガおもしれぇwww
組長とか、うん。あれは超人だね♪
いつも暗殺者に狙われてるけど、すべて失敗。組長には他にはない
何かがあるとかww
まあこち亀の両さんみたいな生命力だね(ぁ
とにかく面白いのでb
あと、「お留守バンシー」という電撃文庫の小説読んでますw
まだ2巻までしかでてませんが。
私が唯一買う小説の一つですね~wあー・・・・・・
3巻が楽しみです(まだ読み終わってませんが
 2006_05_21

はまったb

Category: 日常  

なんか今頃、テニスの王子様にはまってます(ぁ
YouTubeで見てるが、マジええわぁー♪
うーん・・・・すべての技が神技だわ。
ありえない技を使う中学生軍団・・・・・。あれで中学生とか
将来すごい選手になるでしょうねぇww(ぁ
テニスの王子様面白いb てかはまるの遅いwww
あんなテニスしたいなぁ(はい。無理ですwww)
 2006_05_19

キタコレww

Category: 日常  

ウハッwwwキタコレwwww
愛ちゃんの画像ゲッツ。何故か見て興奮してました(ぁ
部屋で木のベッドに頭をうちつけてたwあー・・・・
そのおかげでちょっと頭痛い・・・・(自業自得だね
ちょwwマジいいじゃないかwww
そのおかげで弱みもね・・・・w(ぁ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_18


キタコレwwwういういの2ndシングルいい曲b
「ココロドキドキ」という曲ねw
買ってはなく、ネットでゲッツしただけだけど(ぁ
雑誌のほうのういういも可愛かった♪特にあの衣装ヨシ!!
黒と白とあのフリル?みたいな衣装好きだなw
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_17

ストパニ6話

Category: 日常  

今日はストパニ6話w
まあもうネットで見ましたが。一応おきてますがね
うーむ・・・・・絆奈のあの声はどう聴いても・・・・・
愛ちゃんじゃん!!
声が似すぎてて一瞬でわかるねww
ちょいww変身部いいじゃないかww(ぁ
あったら入部したいな(ぇ
 2006_05_15


昨日風邪だったのにもう治った~ww
わずか半日で治ったぞゴラァ!!
なんか私って回復力早い・・・・?wめんえk(ry
まあ風邪が早く治ってよかったですわ。これで学校を休むということがあればちょっと成績に響きますし。
 2006_05_14

アニソン

Category: 日常  

あるサイトでハルヒのOP曲とED曲のフルゲッツw
ん~・・・・やっぱりOP曲の「冒険でしょでしょ?」は
私は好きですね~wED曲もいいですが
何気にOP曲がオリコン10位に入ってたんだよねぇ~wアニソンにしては
珍しい。EDは16位だったかな?
2チャンで1位にする運動があっただけに予想より下でしたねw
やっぱりアニソンが1位は無理なのかなぁ・・・・・?(2位は実際
ありましたが)

 2006_05_13

部活

Category: 日常  

一応パソコン部に入ったがだるいな・・・・。
まあいいところはパソコン室が涼しいことですね(ぁ
夏にはいいかもしれない・・・・・ニヤリww
つかサボリだからちょっとまずいかもしれない。
とりあえずワープロ検定4級を受けるからがんばりますか
(4級とかしょぼ・・・・)

テーマ : 部活    ジャンル : 学校・教育
 2006_05_12

昨日の続き

Category: 日常  

あー・・・・ネタが思いつかない・・・・。
もうこの画像をネタに(ぁ
20060511195700.jpg

ゆう画伯(小林ゆうさん)の絵ですww
正直、何かわかりませんwwwwゆかりん画伯といい勝負(ぁ
できればゆかりんの絵も載せたいですが、画質が悪いのでパス
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_11


今日の発売の声グラ(声優グランプリ)買ったきたー!!
ほっちゃんの付録がぁぁぁぁぁwええわぁ~♪
あー・・・・お金が苦しいのでもう1冊声優の雑誌買えなかった・・・
しかし、やっぱり・・・・・
ゆかりん画伯!!

ゆう画伯!!


の絵面白いwww爆笑だ(笑
うーん・・・・懸賞にも迷いますね・・・・(汗
愛ちゃん&麻衣ちゃんのポラかほっちゃんをとるか・・・・w
つか、当選者が発表されないから困るみたいな(ぁ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_05_10


ああー・・・・ストパニをリアルタイムでみましたw
うん。またも興奮状態でしたね(ぁ
やっぱりお部屋番の衣装ええわぁ~♪あれが頭から離れないw
さて、ストパニ終わった後が問題で・・・・
自分の部屋で暴れてた!!(ぁ
その時に壁とかに頭を打ちつけていたから頭が・・・・
ぁ、何かの商品の破損もあったかも・・・(ぉぃ
 2006_05_09

FF12クリア

Category: 日常  

ふう・・・・やっとFF12をクリアしました。
ムービー長いのがちょっとうざいがかっこいいわ~♪
ガブリスとバッシュの戦い、シドとの戦いに勝ってその後に
ミストの元である・・・・なんだったかなぁ・・・・
それを止めてきったところはかっこよかった!!
そのときに止めた本人のレダスは死ぬがな・・・・・
というか意外とシド弱かった・・・・・

その後の空中要塞バハムートでの戦いもw
つか敵を避けずにいってなかったから死にかけた(笑
またもガブラスと戦闘wなかなか強いやないか・・・・・まあその後の
ヴェインとの戦いの途中でやられるがな(ぁ
ヴェイン戦は3回戦わないといけないからめんどくさいw特に2、3回目
とかはマジックバリアだったかな?あれで攻撃が一時的にくらわなく
なるから正直苦戦した。攻撃力もなかなか
まあそこまで強いということではないが、なかなか強いです。
ガブラスが飛空挺の中で死ぬところは感動です・・・・
なかなかFF12はよかった・・・・かもw
 2006_05_08

ストパニ5話

Category: 日常  

明日放送のストパニの内容を既に見たw
なんか原作と大きくずれが・・・・まあそれはいいとして
つーか・・・・・あのエプロンの衣装と役割・・・・
まさにメイドじゃん!!
それで興奮していた私(ぉぃ
つーか・・・・いちご舎にスピカの光莉と夜々ちゃんが来てたが
たしか、他校の生徒は来てはダメだったような・・・・
深夜にお茶会とはあくどいやつらだ(ぁ
さて、ばれて罰であの階段?の掃除を一日で終わらせたようだが、
どうやって終わらせた!?
あんな数1日で終わらないだろ・・・・wまさか裏技でも・・・(ぇ
 2006_05_07


なんか土曜日も学校ってだるい・・・・・
せっかくの休みなのに!!というか今日テストだったような・・・(ぁ
正直、○○高校に進学したの間違いだった・・・・?かもw(ぉぃ
3年間この日々を続けていく・・・・これを考えるとさて、
耐えれるのか!?
途中で退学とかもねw考えられるかも(ぁ
なんとなくリンクのところにYouTubeにあるストパニのEDを載せてみたw
その中のSee All Videosのところにはアニメのほうもあるので
テーマ : 高校生活    ジャンル : 学校・教育
 2006_05_06

ひぐらし1話

Category: 日常  

ああー・・・・今日からひぐらし放送開始なのに

1話録り逃したぜ!!
まあYouTubeで見たからいいんだけどね(ぁ
それにあまり好きじゃないしwwというか新感覚のアニメだ
ぁ、新感覚癒し系魔法少女じゃないよ(誰がそう思う
正直、あれは一言で言うと・・・・・

怖い!!
ですねwホラーの部類ですね
中には面白いという人もいるようですがねw
 2006_05_05


さて、今日再び水槽を見てきましたが
なんか中に入ってる生き物増えてるよ・・・・w
私が見てわかったのは、金魚とエビでしたね・・・・というかほとんどがエビだったし。何匹いるんだ・・・・と思っていると
横に何かの箱?みたいなのがあって中を見ると
エビが更にいるじゃないか・・・・・・これをどうするのか親に聞いてみると・・・・・
夕食で食べる!!
とのことwって食べるってどういうことだ!?
さて、うちの親は何を言ってるんだ・・・・つか食べれるのか??
エビも他の魚に食べられそう・・・・(ぇ
テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット
 2006_05_04

新ペット

Category: 日常  

ウサギが死んだと思ったら今度は魚(熱帯魚)かよ!!
たしか今度の生き物の名前何だったかなぁ・・・・・
えーと・・・・・グッピーだったけ?
もうどうでもいいや(ぁ
とにかく新しく飼うわけですwなんか明日には金魚も入れるらしい
ですがね・・・・・金魚に食われないかと不安で・・・・(ぇ
親が100匹水槽にいれるとか言ってたw
それはそれで面白そうwwwまあ入りきるかが問題だが(ぁ
テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット
 2006_05_03


今日、学校から保護者同伴で呼び出しがきた・・・・w
まあ不要物とかもってきてましたからね(ぉぃ
というか不要物だけで呼び出しとか厳しすぎだろ!!
さてさて、この話をさておき
私の隣の席の人がコ○ドー○をもってきましたね^^:
それで授業中にだして、中にティッシュを詰めてて・・・・・・
まさに・・・・・・の形にwww
それで何か私に攻撃してきましたねww(周りの人もそうだった)
というかなんで持ってるんだろう・・・・。
最終的にあれがモグラ?になってたがww
まあ面白かったのでヨシだ(ぇ
彼女とやってると言ってはいたが・・・・・・ボソ
テーマ : 高校生活    ジャンル : 学校・教育
 2006_05_02

もうすぐでw

Category: 日常  

今日はストパニ4話が放送されますねw
でももうYouTubeのほうで見ちゃったんだよね(ぁ
なんかもう楽しみじゃないというか・・・・wねぇ?
まあ一応その時間まで起きてはいるが・・・・たぶん
やっぱり2次元最高だわぁ~♪そのおかげでリアルの女性がまったく
可愛いと思えなくなってきた・・・・(汗

 2006_05_01



04  « 2006_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2006年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




