
 --_--_--

放置してたw

Category: 日常  

さて、例の物が届きましたよw
届かなかったら、白骨を送るところでしたよ(ぇ
まあ届いたのでよかったですよ。最高にいいわ・・・・
愛ch(ry・・・・・ゲフンゲフン
 2006_06_29


今日はことり(白河ことり)の誕生日ですねw
まああれか・・・・・D.Cのサイトでは盛り上がり上昇?ww
人気があるだけにレスがすごそうですけど;;
まあいくつになったかは聞かないとして(ぁ
テーマ : アニソン    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_06_20

スターリン

Category: 日常  

ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~ ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~
yozuca*/rino、yozuca* 他 (2006/06/07)
ランティス

この商品の詳細を見る

スターリンという曲名です(マテ
まあ冗談ですw本当は「あさきゆめみし君へ」という曲名です
そういえば、オリコンで19位に入ってましたねw
ストーリーというところがスターリンと聴こえるんですよw(ぁ
 2006_06_19

バースデイ

Category: 日常  

今日は誕生日ですかw
まあこんなものか・・・・・今年でじゅうn(ry さい
というのはうそですが(ぁ
17歳きょ・・・・ゲホゲホ(まあブログに書いてあるからわかるね
 2006_06_15

HP

Category: 日常  

急にHPがつくりたくなったので今、作成中ですw
まあどんな感じにするかで迷って、進んでませんが(ぁ
適当につくるとしますかな・・・・・
 2006_06_14


なんか更新する気なくなってきた(ぉぃ
今はまだちょっとだけありますけどw
このままの調子で毎日続けれるかなぁ・・・・・
 2006_06_13


またもや、某サイトでちょっと前のアニメを見てます(ぁ
SHUFFLE!! ですけどねw
何気にシャッフルって好きでいろいろ集めてるw
まあ見なくてもだいたいの話の内容わかりますが(ぁ
やっぱり最高にいいですねー。そういえば・・・・・・
7月頃に単行本でるなぁ(過去の発売からして
たぶんw
 2006_06_12

ストパニ11話

Category: 日常  

さて、明日の内容のストパニみましたよw
今回は勉強の話?フランス語習うのか・・・・・
聖アストラエアの3校って
なんか1年生の千代ちゃんよりフランス語ができない渚砂って
悲しいw まあ編入生だからしょうがないけど
千代ちゃんが可愛いかtt(ry

 2006_06_11


今日、我が家のペットがまた一匹亡くなりました・・ちょっと前はうさぎ、今回は犬です。
11、12年前からいて、私が幼いときからいた。
家族が一人(一匹?)減った感じがして、何か悲しいですね・・・・
まあこれも運命です。成仏して、天国へいってると
いいです
テーマ : ペットの死    ジャンル : ペット
 2006_06_10


CANDY☆POP☆SWEET☆HEART CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
新谷良子 (2006/05/24)
ランティス

この商品の詳細を見る

最近、この曲にはまってますw何度聴いてることやら・・・・
とにかくいい曲だと思いますので~^^
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_06_09

ハートの数

Category: 日常  

暇なのでストパニの小説でどれだけハートマークが
使われているか数えてみるww
まあ前から疑問をもってましたが
結果は・・・・・・・92個でしたw
途中で見落としがあるかもしれませんが(ぁ

多いなぁ・・・・w300ペーシくらいあってこれだけあるとはねぇw
さすがは百合といったところでw
つか、数えるの疲れる・・・・・
 2006_06_08


急にストパニフェアがいきたくなったwww
6月22日から・・・・・・6月22とか木曜日で、がkk(ry
この際学校さぼってアニメイトに直行するかなぁ(ぇ
てか、あの1000円で1つに商品ってすぐなくなるよね・・・?
土日しかいけないからなくなってるかなぁ・・・・・?
 2006_06_07

うたわれ9話

Category: 日常  

今、うたわれを見てるわけですが(9話
ベナウィってかっこいい;;;
あとベナウィにいつも近くにいるやつ、もかっこいい;;
んにしても、ハクオロの作戦見事だわw
敵軍の将弱すぎだろ(ぁ
あれだけの兵力で敗北とかもねw趙坂の戦いみたい(ぇ
まさに兵力がすべてではないという感じで
テーマ : うたわれるもの    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_06_06


今日、文化祭でやること、体育祭ででる競技?を決めてたのですが、
3人4脚だけ決まらなくて先生が勝手に決めたわけですがw
何故かね、名前を決めてたのですよw
チーム携帯
ほか、チーム携帯解約とかチーム解約とかもww
まあ先生がその3人を選んだのはクラスで唯一、携帯持込禁止で
ばれて解約されたからですけどね

もう1つあったのですけど、そちらの名前もねぇw
チームロリコン
怪しい名前(ぁ
まあオタクが二人ですからねw3人中
というかチーム名なんていらない(ぁ
テーマ : 高校生    ジャンル : 学校・教育
 2006_06_05


ついにストパニのゲームの初回限定版をアニメイト通販で予約してしまったwwww
まあ買うお金はあるからいいのですが、余計にお金が少なく・・・・orz
まあ場合によっては親から借りる破目になるでしょうが(ぉぃ
ほっちゃんのDVDもほしかったが、我慢我慢・・・・・
Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (初回限定版) Strawberry Panic!ストロベリー・パニック! (初回限定版)
PlayStation2 (2006/08/24)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

 2006_06_04

酸素水

Category: 日常  

さっきコンビニにいったら酸素水とかいうものを発見w
ちょうどのどが渇いてたし、気になってたので買ってみました~。
家に帰って早速飲んでみる~・・・・・・
酸素濃度が通常の水の5倍らしいw

微妙に味が違うような気もする半面、普通の水と同じと思う気もw
まあ基本的には普通の水と同じだね(ぁ
490mlで158円って値段的にどうなんでしょうねぇ~?w
sanso_pet500.jpg


 2006_06_03

Fate21話

Category: 日常  

昨日は実況する予定でしたが、寝てしまった・・・・・w
ということで某サイトで内容を見てみるb
ありゃ・・・・いきなりシロウがやられたww
んっ?セイバーと戦ってるのはギルガメッシュ?
ぁ、ギルガメッシュ登場ですかw
ほうぐ使ってるじゃんwでもギルガメッシュに負けてる;;;;
うわぁ~・・・・・血がだらだらにでてるー・・・・・・
この笑いはレナ並ですね(何
んにしても、ギルガメッシュ強い・・・・・・
おっ?ギルガメッシュの技を返した・・・・・。
セイバーとシロウも強い;;
あれだけの傷をしたのに治ってますねwありえない(ぁ
ってか、また刺されてるwあの服の色はランサー?
なんか今回はシロウやられまくりですねぇ~w
 2006_06_02

いぬかみっ!

Category: 日常  

いぬかみっ始まったw
せくはたっ?
ってセクハラのことかいwwなんか全員でせくはたっの罠にかけようとしてるし。見事全部失敗してるし
なかなかけいたも強いな
(何が
水着きたきたww
覗き魔でてきてる。やっぱり変態がでてくるのね。
更にけいたが裸王とかいう任命されてる。正直、嬉しくないよね(ぁ
けいたか゛いいやつに見えるwwあー・・・本性だしちゃったww
てか、また警察署?の牢行きかよ!!
何度いったら懲りるのだろうねぇ。ぁ、慣れか(ぇ
テーマ : いぬかみっ!    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_06_01



05  « 2006_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




