
 --_--_--


コミケ・・・・・こりゃ人が多いw
まあお金がきついのでいってないけど(ぁ
いや、田舎人としてはもうすごいとしか
なんとなくコスプレみて一言・・・・・・
コスプレしたい!!

はい。それだけです(ぁ
 2006_08_13

2巻だよ~

Category: 日常  

ストパニ2巻買ってきたよ~
まあ明日発売日なんですけどねw(ぁ

早速読んでまつw
でも読む気がなくなr(ry
 2006_08_09


吉永さん家のガーゴイル見ればよかったなぁ(ぁ
だから今頃、OP曲とED見つけてる。
まあ見つかりましたけどw
一応各話が見るところ見つけたけど、見るのだるい・・・・・(ぁ

 2006_08_06

残酷世界史

Category: 日常  

残酷世界史って・・・・・というか、そういう怪しい本ばっかり
その友人もってるなぁw
そのおかげでジル・ド・レイなどのマゾヒストなど
無駄に覚えてしまった・・・・・・・・・

是非読むことをオススメするよ(ぇ
 2006_08_05

童話迷宮

Category: 日常  

童話迷宮 童話迷宮
田村ゆかり (2006/08/02)
コナミ

この商品の詳細を見る

今日発売日ですね~
まあお金がきついので買ってませんけど(ぉぃ
友達から借りてコピーして焼くので買う必要なし(ぁ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_08_02



07  « 2006_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2006年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




