
 --_--_--

悲しい出来事

Category: 日常  

今日は体育祭でしたわw
まあ結果は総合優勝はとれましたよ。応援優勝は残念ながらw
でも・・・・・その前に悲しい事件がありましたから微妙な気分だわ

その事件はクラスメイトが昨日、事故で亡くなったことです。その友達とはそんなに仲はよくなかったけど、それなりには話してましたよ。
でも、あまり仲がよくなくてもクラスメイトが亡くなるのは悲しいことです・・・・・・
明後日にはお葬式(?)があるようなので行きたいと思います(というか、先生の命令でクラス全員参加ですw

体育祭・・・・・その彼とでれなかったのが残念です・・・・。
 2006_09_29

文化祭2日目

Category: 日常  

文化祭最終日です。
なんかすごい先生がきてましたね。陸上の先生であのハンマー投げの室伏を育てた先生みたいですw
室伏選手の高校時代とか今思うと考えられないわ(その先生が話したのでわかった

その後は自由時間で昼にしたが、昨日みたいに長く並びたくなかったので早く並んで早めに食べましたよ

野外ステージでイベントもやっていたのでそちらにもいってみましたよ。漫才とか意外にウケタわw

あと気になったのが、女の服・制服をきて女装していた3、4人とか笑ったw
更によさこいソーランしていたのはテラワロスww

50周年であり、人生初めての文化祭はそれなりに楽しいものでしたわ。明日は体育祭ですわw
テーマ : 体育祭と文化祭    ジャンル : 学校・教育
 2006_09_28

文化祭1日目

Category: 日常  

文化祭一日目ですわ
開会式の後のイベントには笑ったw

劇「男版シンデレラ」 とか特にウケタわw武勇伝と女装は強く印象に(ぇ
ストーリーが意味不だが、面白ければすべてヨシ(ぇ
ちなみにそこのクラスは頭いい生徒ばかりの学科(ぁ
その後は自由時間で昼を食べようと思ったけど、かなり並んでたよ。でも並びましたw
結局は二つの食べ物を手に入れたのは一時間後(ぁ
一時間並んだw

食べた後はぶらぶらと校舎を・・・・・・美術部の展示されてる絵みたが、ネリネ・セイバー・亜沙先輩の絵があったわw

あとは生徒がバンドをつくって歌っていたので聴いてましたよ。
というか、ツンデレラとかワロスww

文化祭初めてだけど、面白いものだねw
テーマ : 学校行事!    ジャンル : 学校・教育
 2006_09_27

文化祭の準備

Category: 日常  

今日は明日から文化祭・体育祭があり、準備でした。
5、6時間目はその準備という名目でみんな遊んでましたよ(ぉぃ
ああ、もちろん自分も遊んでましたよ(ぁ

というか、だるいわw

イリヤ可愛いわw(いきなり何をw
なんとなく月姫のことを調べてたけど、結構キャラがいいじゃまいかw
それだけです(ぁ
 2006_09_26


テラダルス・・・・・
文化祭・体育祭の練習とかねw
暑い中やるのだるいわ
というか、文化祭と体育祭まであと2日か
あと久しぶりの更新ですw はい。それだけです(ぉぃ
 2006_09_25

復帰

Category: 日常  

さて、PCが直って初めて更新してみるw
というか、直ってから数日放置してた(ぁ
まあこれからは適当に更新していくと思いますのでw(たぶん
 2006_09_16



08  « 2006_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




