
 --_--_--


はい。ネタ不足です(ぇ
まあアニメを見た感想にしますか

GAる~ん
いきなり10年後って・・・・・w仲直りでふか。
やっぱり無理だったのね^^:
ちょww犯人役で思いっきりデジコでてるしwww
しかも、目からレーザーだしてるぅ('A`)

おとぼく
幽霊の話ですか。主人公?の部屋がその場所・・・添い寝~(´∀`)
ばれなかったのね(ぇ
ちょwww札剥がしたら幽霊がでてきたよぉw
あの・・・・死んだこと気づいたことない、普通の人にも見えるって
あんた本当に幽霊?(ぇ
今まで封印でもされてたのかねぇ・・・・
 2006_10_31


そういえば、今日で陰からマモル!を見終わりましたね。
まあよくあるヲチですね(ぇ
見るまでが大変でしたねw
何しろヨウツベが重かったから 見れねぇ('A`) みたいな感じw
その数時間後に見れましたけどw
次は何のアニメを見ようかなぁ・・・・・
 2006_10_30


陰からマモル!
これ、今までアニメの絵?が微妙と思ってて見なかったけど、中原麻衣さんがでてるから今日見てみますたw
とりあえず、10話まで見ますた。

予想に反して結構気に入った(ぁ
声優陣で自分の好きな声優が2・3人いるなぁw
まあまあ良い作品だわ。キャラも嫌いではないw
ゆうな・・・・あれの天然ぶりには笑える。面白いわ(ぁ
最終回は明日見るとしまふか・・・・
 2006_10_29


最近、Φあぷ・ダブルウィッシュ(W-wish)見てるのですが。
いや、これなんか引き寄せられるものがw

前まではダブルウィッシュ<Φあぷ だったのが今日で逆に(ぁ
某所では前言いましたが、Φあぷは初めて見た深夜アニメw
ダブルウィッシュは初めてΦあぷを見て、1週間後といったところでふねw
その当時はアニメに興味なかったからよさに気づかなかった(ぁ
んで、「何だったんだこのアニメは・・・・」と思ってますたねw

別の話になりますが、ストパニコミック2巻今日いったら置いてあったw(ぁ
とりあえず、ダブルウィッシュが不思議な話だと思った自分でふたw
 2006_10_28


いやね・・・・今思ったのだけど
ストパニのコミック2巻の発売日って小説についてくる紙?のやつには
9月27日と書いてあるけど、メディアワークスさんのHPには10月27日
と書いてあるのですがw

発売されてるのか、自分の地区においてないだけか知らないけど、コミックの2巻もってないw
っと・・・・何か混乱してる自分がいるw
まあ小説は10日発売と決まってるから今日発売のとは違うとしてw

今日2軒いって置いてなかったしww
その時に自転車乗りながら携帯さわってて、警察にみられて正直言ってビビリました(ぁ
罰金or逮捕がなかったのでよかったww

この前壊されためがね・・・・・・結局は買い替え(ぁ
というわけで学校帰りに親と買い替えにいってきますた。一万ちょっとお金がかかりますたね。今度は大切に扱わないとな・・・
 2006_10_27


日本ハム優勝ですかw個人的にはやったという感じですね(ぁ

自分の家、中日が地元チームだけど親子で中日嫌いなんだなwww(自分も好きでないw
周りは中日ファンが多いけど(ぁ
テーマ : プロ野球    ジャンル : スポーツ
 2006_10_26


今日は夜明けながありましたね。感想を

夜明けな
フィーナ・・・・・運動神経とかいいのに泳げないのかw驚きw
人工呼吸か。ああー・・・・おしいなぁ(ぇ
虫で怯えてるよ。って逃げてるw ミアにおいてはその場で失神w
最終的には救援・・・・ミサイルって^^;
あれで説教だけで済むのはすごww
ああ・・・毎回でてくるあの金髪の小さいキャラってリースという名前なのか
 2006_10_26

礼拝所とかw

Category: 日常  

ちょwwwwAlmagestと調べてたら・・・・・
あれは笑ったw
というか、あるのに驚いたw
聖女様の礼拝所 があるのがw まあ自分も聖女様は好きだわ。
あのゲームの中で一番ね。

フリーゲーム最萌トーナメントという存在があったのも初耳(ぁ
ついいきたくなるじゃまいk
 2006_10_25


今日もまたあったので見てみる

ときめきメモリアルonly love
また主人公おいかけられてるwwなんかもう遊びっぽくなってるしww
今日は弥生がメインでふかw
うはwwwめっさ弥生いいじゃまいかw
ああ・・・・・この声は清水愛さんか。門脇さんもでてるじゃないかw

らぶドル
うわー・・・・なんか適当にアフレコやってる感じがするw
ぇ・・・主人公の妹がマネージャーって・・・・
うはwwあの緑の髪で人形持ってる人・・・・結構個人的に好きだなw
中原麻衣さんがやってる琴葉だったかな? あれもいいな(ぁ

とりあえず、両方ともなかなか好きな作品でふw
パンプキン・シザーズはあったけど見る気しなかった(ぁ
 2006_10_24


GAの4話が更新されてたので見てみる。
自分のところでは今日放送の内容ですね(ぁ
放送されるのヨウツベで見たから夜見る気しねぇ(’A`;)
まあ早く寝れるからいいや(ぁ

GAる~ん
姫様登場でふかw ふむ・・・・あの白い米?みたいなのはなんだww
名前まであるとk どう見ても全部同じとしk
なんかあれだなぁ・・・・・・面白さがないというかw

F1で、フェルナンド・アロンソが年間総合王者だそうです(ぁ
 2006_10_23


今日更新されてたアニメの感想を
地獄少女 二篭
愛しのけいちゃんね・・・・結局は最後は死ぬヲチなのね^^:
まああれは運が悪かったの一言だn

史上最強の弟子 ケンイチ
明らかに普通じゃない道場に通ってて傷だらけ・・・・・まあ
生きてるほうがすごいね(ぁ
ちょwwあの先輩強すぎwww

乙女はお姉さまに恋してる
なんかストパニのエトワール選と エルダー選、ある意味似てるなぁw
設定も何か似てるしw もしかして描いてる人同じかな、かな?(ぁ
ふむw エルダーになったのか。
こういう百合系好きになってきたなぁw 最近ww
 2006_10_22

Almagest

Category: 日常  

今日久しぶりにAlmagestやってみました。
ああ、ちなみに
http://www.ksky.ne.jp/~mutsuki/almagest/overture.htm
こちらのゲームねw

面白いもんだねwフリーゲームですが、オススメです(ぉ
キャラもなかなかい(ry
まあ・・・・・ゲーム作った人がエロゲつくった人だしww
 2006_10_21


そういえば、今日は亜沙先輩の誕生日だそうですね(ぁ
とりあえずおめでとうww

そういえば、リアリアの発売日決まってたのかw
つい数日前知りますたw でも買えないなぁ。
自分がエロというものが好きでないこと、お金がないこと(ぁ
というわけで今は買えません っとww
でも本音はほし(ry(ぁ
 2006_10_20


今日先生にテストでのクラス順位聞いてきますたw
前より3位下がってました(ぁ
6教科で408点
平均点68
クラス順位13位
前が10位だっただけに落ちたなこれはwww
あれだな・・・・。欠席したのがちょっと響いたかなw
友人にわずかな差で負けた・・・・・・

新谷良子 3rdアルバム「空にとける虹と君の声」
をつい予約してしまったwww新谷さんいいよね。うん
ついでに友達に頼まれてたテイルズ・オブ・デスティニーを予約しておいた(ぁ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_10_19


今日、部活に2ヶ月近くいってないことに気づきますたw(ぁ
2学期始まってから一度もいってないwww
明日久しぶりにいこうかな・・・・・(ぉ
でも行くのだるいwww行く気失せたわ(ぇ
まあ・・・・・このままでいけばやめさせられますねw

うへー、ネギまがHDDの容量不足で最後の数分とれてなかったww
でも幸いEDの後できれてたので助かったw
んでその後、DVDに焼きますた。ああ、ちゃんと他のプレイヤーでも
見れるようにしてますよ(ぁ
でも画質が悪かった・・・・・・(ぁ
HDDにあったARIAの8話分を入れて、もう既に焼いてあるN・H・Kを
消しますた。
今日とか見たら録るアニメが4・5つあるとか・・・・・消さないと録れなかったところだwww
テーマ : 部活    ジャンル : 学校・教育
 2006_10_18

文系ですかw

Category: 日常  

今日で全教科返ってきますた。
とりあえず、こんな感じですw

・・・・・・まあこんなものかw(最初のテスト
・・・・・・まだいいほうだな(ぁ
・・・・・・できたほうだなw
・・・・・・ふつーw

ということでそんなに悪くはなく普通でした(ぁ
自分は文系のようだわw理系は苦手なようです(ぁ
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_10_17


今日早速テスト返ってきますた。
まあこんな感じです。
・・・・・・・_│ ̄│○
・・・・・・・・・・・もうダメポ

というわけで悪かったです(ぁ
まあ改めて焦りを感じますた(汗
あれですわw次のテストでがんばればいいや(ぇ
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_10_16

メガネがぁw

Category: 日常  

うひゃー、親戚の子どもに自分のメガネ壊されたぁ~ww
まあ授業中に支障がでるのはたしかだw目が悪い上に席が一番後ろとか正直、見にくいぞ ゴラァ

まあ自分の不注意というのもあるのだけどw
流石は好奇心旺盛の子どもだわwあはははw
明日くらいにメガネ屋にいって直してもらうかなぁー

あと今日適当にHPつくりましたわ。そのうち本格的なものをつくりたいと思ってますわw
 2006_10_15


とりあえず、FC2でHPをつくったが・・・・・終了してるなw
個人的には行進曲(笑)みたいな感じのサイトに
目指す・・・・?というか憧れてて はてはて遠い道のりw

htmlでつくりたいなおもってますwでも全然知識がないもので
意味がよくわかりませんwなのでhtmlの勉強しようかな
 2006_10_14


とりあえず、GAの4期見終わった っとw
やっぱり面白いなぁ(ぁ
ゲームとかほしいなぁwwwでも金はないwww

Kanon・・・・・これクオリティ高いわw
あゆいいわぁw 画質?に関しては最高だねw
テーマ : Kanon~カノン~    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_10_13


さて、今日はテスト最終日っとw
残りは2教科だけだったが、まあ・・・・それなりにできたわw
現代社会は今回も難しかっただけにできたほうw

あれですわw勉強すれば成果が少しはでるものですねw
明日はないけど、3限目で終わりとかラkk(ぁ
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_10_12

壊れたww

Category: 日常  

2日目の今日は2教科
まあ適当にやって7~8割くらいはかけたからいいかな(ぁ
自分の基本は赤点さえとらなければいいというw(ぉぃ

ま、テストはさておいて(ぁ
うちにある電子レンジ今日壊れたよwww生活に支障をきたすようでw
親曰く 特に弁当だそうだw
幸い今週はテストで弁当いらないだけいいけど、来週から弁当どうなるんだw(まあ別に学食・売店で買えばいい問題だがw
 2006_10_11


今日はテスト・・・・・ふむ。2教科か

地理・・・余裕でかけましたわ。あってるかは別として(ぁ
     まあ・・・・70・80くらいはいけるだろう(たぶんw
     すぐ終わったので寝てましたw

化学
渡されて見ただけで一言思った「全然わかりません(ぁ」と
まあ・・・・そういっておきながらよくよくやってみると意外とわかった部分があったので書いておいたw 
結局はわからないところが多かったので寝る(ぁ

というか、明日何のテストあるか見るの忘れてた・・・・・。勉強しようがないなこれはwwww
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_10_10

テスト勉強~

Category: 日常  

明日はテスト〜 というわけで勉強中ですわw

明日からテスト=早く帰れる。ニヤリ・・・やtt(ぁ

音楽聴きながらしか勉強する気しませんわ〜
 2006_10_09


行進曲(笑)に入れないようだw
ふむwあれだわ
まあ閉鎖前だからどうでもいいけど(ぁ

2chにヲチスレがあるのでそこを見てください(ぁ
 2006_10_08


GAにはまってる・・・・・・ということでギャラクシーエンジェル二期を全話ようつべで見る っとw

その勢いで三期も見ようと思ったけど・・・・・・全52話・・・・
ああ、見る気しねぇ(ぁ
ふむwこれからゆっくりと見ることにしますww
ミントとミルフィーユがストライk。特にミントは(ぁ
 2006_10_07


とりあえず、Giftあったのでようつべで見てみるwはぴねす!は見る気が
しないので見ない(ぁ
Gift・・・・・なんかキャラとかは個人的には好きだけど、やってる人とキャラがあってないような感じがした自分ですw
微妙・・・・・

Kanon・・・・・ちょいwww画質?がきれいだし、キャラもなかなかいいし最高作品なんじゃないかとw 個人的には今の所見た中で一番いい
作品だと思いますw
うむ。さすがは京アニだ

と、今頃GAにはまってる自分でした(ぁ
 2006_10_06

GA面白いw

Category: 日常  

ちょwwwGA面白すぎるww
GA2も面白いねw
ああ、それだけですわw(ぁ
 2006_10_05


とりあえず、録ったアニメを見るっと・・・・・
思ったこととしては微妙なやつばかり。というか
自分が好まないものばかりというだけですw

まあよく見たらもう既に放送が終わってるガン×ソード、金色のコルダが今頃放送されてるしwついでにぱにぽにまでもw
そういうの放送するならまだ放送終わってない新アニメ放送しろよ
^^: と思いましたw
明日はBS-iでKanonが放送されるようでw
 2006_10_04


ストパニ最終回か・・・・最初の千華留お姉様はウケタわww籠女ちゃん南無か(ぇ

エトワール選始まったぁ。天音王子とかかっこいいやないのw

うむ?二組だけ?そうみたいだ。というか、ダンスだけでエトワール決まるのか
ちょww静馬お姉様がくるとかどんでん返しじゃないか。ああ、天音王子と光莉がエトワールになったのか
静馬お姉様は渚砂を連れ去るとかwベストカップルだわ。うん

やべぇ・・・泣けるやないか。感想としてはやっぱり静馬お姉様とがきたかといったところ。でも泣けるわ
 2006_10_03



09  « 2006_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




