
 --_--_--


今日は1教科だけテストですたよ。昨日のを見れば何のかはわかるけどw
あのテスト・・・・・すべて記号問題とかさw
これはたしかに簡単だwでも2、3問はミスがあった・・・・・(ぁ
100点がでてもおかしくないですね。はいww
っとー、なんか今日は勉強する気がおきない(ぁ

*ここからは個別に
あとすずちゃん、メールアドレス教えてください(ぁ
ちょっと誘いたいところ(まあチャットw)あるのでw
メールというものを設置したのでそちらに送ってくださいなw
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_11_30


さて、明日は一応テスト。
オーラルコミュニケーション、あれのテストですがw
他のテストは来週(ぁ
ということでちゃんと勉強してましたよ。はいw
先生の話によれば、先生が言ったところを復習しておけば100点とれてもおかしくない らしいですので
自分って結構英語などの外国語が好きなんだなぁ・・・・
英語以外の言語も学びたいなー
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_11_29


珍しくテスト前にちゃんと勉強してましたよw
それでなんか勉強が楽しく思えたなぁー。人生で初めてかもしれないw
えー、この調子でがんばって、いい点とろう。
いい大学行きたいので・・・・・
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_11_28


テスト1週間前ですw
でも勉強だる・・・・(ぉぃ
だが、勉強して良い成績残さないとね^^;
うーむ・・・・・この際PC触らないというのができればいいが、自分にはとても無理なことwww
とりあえず、勉強に集中する方法をみつけないと・・・・・
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_11_27


なんか昨日買ってきたSNOWの漫画を読んでめっさいいと思いますた。特に雪月澄乃が(ぁ
ということで某所では友人Aさんにアイコン登録してもらいましたおw
なんか検索したら、エロ画もあったけど・・・・あれは拒否w(ぁ
いやー・・・・どこから見つけてきたものなんだろうw
元画もらったけどねw
 2006_11_26


今日はブックオフ行きますた。たぶんいったの初めてw
なんか田舎だけあって、あるものしょぼいwww
自分がほしかったものなかったけど、なんとなく小説2冊と漫画を1冊買ってきた(ぁ
その中にsnowがありましたね。泣ける話だなぁ・・・・
というか、自転車で50分近くかかるし・・・・遠いおwww
まあ・・・そのブックオフって学校から数分の場所にあるから学校帰りによっていくというのもありwむしろ、そっちのほうがいいかも
ただ、そっち側からの帰り道知らないけど(ぇ
 2006_11_25

AIR~

Category: 日常  

今更ですがAirとAir in summerを見てますた。ヨウツベに
あるだけですが(ぁ
Airはやっぱり泣ける作品だねー。最終回の観鈴が死ぬところとか
特に泣けるシーンだわ・・・・・
ゲームのほうもまたやり直そうかねぇw
そーいえば、今日はリアリアの発売日ですねー(ぉ
 2006_11_24


熱がちょっとありますが、元気なのでPCに向かってます(ぇ
まあ・・・おとなしくしてられない自分だからw
というか、完全に治ってないみたいだけどねぇー・・・・・
でも気合で乗り切(ry
気合だよ気合(ぁ
 2006_11_23

風邪ーー

Category: 日常  

うへ・・・・38度近く熱がありまつw
幸い、明日休みでよかったわ。まあ・・・・・どちらにせよ今日、明日とPCはあまりさわれなさそう・・・w
なんか家で風邪が今広がってるわ。今日はそれだけで
 2006_11_22

数学ワカラネ

Category: 日常  

はい。メッセの人数記録14人で更新です(ぁ
そんなことはどうでもいいわけですが。いやー
数学まったくわからないわ(笑
なので勉強放棄(ぉぃ
まあなんとかして解かねば・・・・・・
 2006_11_21


さて、2週間前なので勉強しましたよ。ちょっとだけだが(ぇ
なんかノートに書いててコーヒーこぼしたし('A`)
やっぱり勉強ってめんどくさいよね♪(ぁ
音楽聴きながらじゃないと勉強する気でない・・・・・_│ ̄│○
 2006_11_20


ローゼンメイデンいいねぇー。
今日は2期であるトロイメントを全話・・・・・というか、ヨウツベにあったのをすべてみますた。11話と12話ありませんでしたね(ぁ
でも見たことあるのでだいたいはわかったりするw
まあ・・・見たことにより、ローゼンに対する評価が360度変わりましたね(ぁ もう最高の作品だわw
雛苺の最後は泣けた・・・・・・
翠星石いいおー^-^ 雛苺も(ぁ
 2006_11_19


なんか今日は何も動いてないのに疲れたなぁ・・・・・w
はい。7時間近くPCに向かってヨウツベでアニメ見てました(ぁ
護くんに女神の祝福を!とローゼンメイデン(1期)の全話を
ローゼンを何時間か見てたので特に疲れた・・・・・・
まあ明日はトロイメントを見たいところだなぁー。っと・・・・・
初めて見ましたが、ローゼンって結構いいアニメだなw
 2006_11_18


さて、今日は今まで見なかったアニメを見てましたね。
護くんに女神の祝福を! だったかなw
メインヒロインのあれ、ツンデレだなぁwwつおい上に
ん~・・・・とりあえず、7話まであるから全部見ようかねぇw
あと一つはローゼンメイデンかなw
なんとなく見たいと思ってたので、今更ですが見ようと思いますw
ここからはオン初のミラーです(ぁ

今日学校から帰ろうとしたら・・・・あれ?なんかおかしいなぁ と思ってたら空気抜けてるし・・・・w その後職員室にいって空気を入れてまた進んだわけですが、はい。空気が抜けてますたw
パンクですね(ぁ
親を呼ぼうと思って家に電話したら・・・・・でねぇぇ('A`)
そのままひいて帰ろうと思っていると、先生に声をかけられてすぐ近くに
自転車屋があるそうなので、教えていただき、直してもらいましたよ。
たまたま、お金をもっていたので払えました(ぁ
足りなかったとしても生徒手帳見せれば、明日もってこればよくなるらしいけどw
というわけで、トラブルで最悪だったわw朝学校に着いたときはパンクしていなかったから誰かのイタズラとしか思えないなぁ・・・・・
まあ学校内で数ヶ月前から自転車のイタズラはあったので運が悪かったのかねぇ・・・・・イタズラだったなら迷惑してることを考えてほしいおね^^
 2006_11_17

遠足ですた

Category: 日常  

今日は遠足で鈴鹿サーキットいってきますた。はい、つまらない(ぇ
うそでw楽しいということはなくつまらなくもない。ようは普通だw
いやー、F1で使われてるあのコースをマシンが走ってたけど早いなぁwww音・・・あれもものすごい音だわw
その後、そのコースをバスで走りましたね。結構あれ、テレビで見るより長いコースww
まあ良い思い出になりましたね。明日からまた学校か・・・・
 2006_11_16


はい。今日は普通の授業でしたわ
学校きて、自分の隣の席の人なんか骨折したか足にヒビが入ったのか知りませんが、松葉杖・・・・というか、支えるやつもってましたね。
本人が言うにはバスケをしてて転んだところ骨にヒビが入ったらしい。
原因は昨日の綱引きらしいわ
ん~・・・・昨日ので怪我をしてバスケをしたからおきたのでしょうね

ふむ。明日は遠足で鈴鹿サーキットかぁw
まあ・・・・普通の授業よりはマシか(ぁ
 2006_11_15


なんか今日ヨウツベ見たら4つくらいアニメがありましたねw
はい。あったので全部みますた(ぁ
でも見るの疲れるなぁ・・・・・・w

あと「苺摘み物語」、「Love Power」、「CANDY POP SWEET HEART」の
PVがあったのも今日知りますたww
それでAice5の浅野真澄さんと新谷良子さんなかなかイケルナ。
可愛いなぁw と思ったわ。
あー・・・・・・・なんか清水愛さん<新谷良子さん みたいになってきてるなぁwww
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_11_14


えーと・・・・・今日はオン初にネタを使ったので思いつきません(ぇ
なんか最近ヨウツベであれだわ
毎週更新されてたのが更新されないなぁw本来ならおとボク・る~んとかあるはずなのになんかないしww
消されてるのかねぇ・・・・・・・
まあたぶん明日にはあると思うけどw

はい。生で近くでフェラーリ見て感激ですた(ぁ
 2006_11_13

変換できたw

Category: 日常  

昨日できないとかいったけど、今日やってみたらできたわww
わざわざMP4にかえなくても、3gp2に変えてその後MP3に変換すればできたww
はい。「ファンシー☆フリル」、「ピンクのバンビ」の変換してCDに焼きますたw ん~・・・・やっぱりあれだなぁ
新谷さんの曲なかなかいいわ。
っと・・・あと3日で「空にとける虹と君の声」発売かぁ~
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_11_12


今日は新谷さんのアルバムの曲をみつけてMP3に変換してたものの・・・・変換できねぇ('A`)
まあ明日CDでも買ってきて焼くしかないかなw
とりあえず、最近やっとMP3変換方法知ったわ。
 2006_11_11


あー・・・・ストパニのストラップなくなってる・・・・w
初回限定版でしか手に入らないものだったのに・・・・_│ ̄│○
とりあえず、外に携帯をもっていっていないから家にあるはずだから探してもみるかなぁw
まあなかったら諦めます(ぁ
 2006_11_10

バグ・・・・

Category: 日常  

なんか今日の情報Aの授業あれだなぁ・・・・w
運が悪かったww
まあプリントの文字をPCにうつのだが、半分うったところ
バグ('A`) もうオワタ\(^o^)/ みたいな感じでしたわw

でも残りの20分程度で全体の70~80%程度まで終わらせた。
なんとかww バグがなかったら全部終わらせられたのに・・・・・
テーマ : 高校生    ジャンル : 学校・教育
 2006_11_09


ああ・・・・そういえば、電撃メンバーズのやつが一向に届かないなぁwww まあいいかぁ・・・・(ぇ

さて、今日はデスノートとときメモonly loveがありましたね。
ん~・・・・・やっぱりときメモonly loveは今回のアニメの中で
なかなか良い作品だなぁw 私は気に入った(ぇ
弥生いいよ弥生(ぁ
さて、最近寒くなってきましたね。風邪ひかないように気をつけようw
 2006_11_08


うーん・・・・・・なんか気分がへこんでまつ
とはいえさすがにネットをやめることは無理かぁ・・・・w

さて、気を直して・・・今日のアニメはおとボクとる~んですた

おとボク
幽霊の名前何だったけな・・・の浄化か。ふむwさよならか
って・・・ありゃ?w戻ってきてる('A`)
いやー・・・・・あれだなぁw 相手幽霊なのに普通なのは・・・・・
まあアニメだからなんでもありなんですw(ぁ

GAる~ん
なんかGA何期だったか忘れたけど、似たような展開あったよね(ぇ
最初は二人からルーンエンジェル隊に変わったか・・・・。
というか、ルンルンエンジェル隊って明らかにパクリww
あー・・・・来週、ムーンエンジェル隊のメンバーでてくるのかw
楽しみだw
 2006_11_07


なんか友達Kさんから陸上部入らないか と誘われますた。
とはいえ・・・・・うちの学校一年間はやってないといけないから今すぐとはいかないのだな・・・・・w
どうせ今入ってる部活いってないし、来年やめて入るかねぇ・・・・
実を言うと、今の部活入る前 陸上に入ろうかと迷ってたから。むしろ親が「運動部で汗をかけ」とか言ってるくらいだから賛成なのかねぇw

っというか、もう11月かぁ・・・・・なんか入学してからまだ全然
経過してない感じがしてしょうがないw
時間が経つの早いなぁ・・・・・・
テーマ : 部活    ジャンル : 学校・教育
 2006_11_06


今日は今更ですが、電撃membersに登録しましたよ。
まだ郵送されてきてませんがw
もしかしたらストパニラジオに投稿するかもしれませんねw
ここ数ヶ月間まったく聴いてませんが(ぉぃ
決して飽きたのではなく、自分の性格がめんどくさがりだから聴く気がおきない・・・・・ただそれだけなのですがw
 2006_11_05


さて、今日はこれだけDLしますた。
・恋、はじめました! -野川さくら
・LoveLoveLoveのせいなのよ! -らぶドル
・はぴねす方程式 -榊原ゆい

今日更新されてたアニメGiftだけしかなかったなぁ・・・・
とりあえず、感想としては
Giftのせいで何か大変なことになってたなぁw一言思ったこと・・
「すごい効果だなぁ・・・w」とw
魔法ってすごいなぁ(笑) ああ、千紗ぽんの魔法もあったなぁ。
魔法少女(´∀`) あれもすごいが悪い方向ばかりだね(ぁ

ああ、はぴねす!もあったわw
今回の話は幽霊の話と。なんか新キャラかな?w 
たしか名前は上条沙耶だったかな? 結構可愛いじゃんwwww
あれの兄って方向音痴すぎだよね(ぁ はいw異常です
テーマ : はぴねす!    ジャンル : アニメ・コミック
 2006_11_04


今日は休み・・・・・でも明日は午前中に学校が('A`)
連休なしか・・・_│ ̄│○
先月一度も土曜日なかったし・・・・・orz

なんか最近音楽をダウンロードするようになり、曲が多くなってきたw
・BLUE SKY -YURIA
・Dream ~the ally of~ -rino
・小さな勇気 ~がんばれ女の子!~ -柚原このみ
・LOVE@MESSENGER -野中藍
・交響詩「希望」第三楽章 ロードオブホープ
・交響詩「希望」第四楽章ロマンス
・交響詩「希望」 第一楽章序曲
・交響詩「希望」第二楽章賢者の行進
・心配かけてゴメンね? -朝倉音夢(野川さくら)
・陽だまり電脳少女 -姫百合珊瑚
・太陽のかけら -白石涼子
・Little Distance -桃井佳世子
・未来パラソル -田村ゆかり
・モノクローム -中原麻衣
・真夜中の学校で -草壁優季
・いちごコンプリート -千佳・美羽・茉莉・アナ
・春の日和の野原の寝顔 -小牧愛佳
・トースト咥えたあいつにおはよう -十波由真
・素敵な何か -笹森花梨
・大事・Da・I・Ji -佐伯美愛と白石涼子
・夜明け生まれ来る少女 -高橋洋子
・飾らない心で、飾らない私で -向坂環
・Shining☆Days -栗林みな美
・New World -ベ・ユミ
・帰り道 -さねよしいさ子
・知ラナイナイ空 -さねよしいさ子
・Magical signal!! -アイシア(宮崎羽衣)
・Smiley Clover -アイシア(宮崎羽衣)
・Φなる・あぷろーち -yozuca*
・ホウキ雲 -ユンナ
・Rainbow -round table featuring nino
・Spring has came -rino
・Farewell -song -Lia
・疾走 -LAST ALLIANCE
・未来へのMelody -CooRie
・いつも一緒、ずっと一緒 -姫百合瑠璃
・ストレンジ・エンカウンター -ルーシー・マリア・ミソラ
・screaming -橋本みゆき
・dust trail -橋本みゆき
今日はこれだけですねw
 2006_11_03


今日はアニメのデスノート5話みますた。感想はめんどくさいので(ぇ

とりあえず、今日は某所でダウンロードした30曲程度のアニソンと、CDに焼いてある堀江由衣さんの曲70曲程度を取り込みしますた。
100曲程度かぁw
全曲で500曲程度かぁ・・・・すくn(ry(ぇ
これじゃ、CDに焼こうにもCD何枚いるかわからねぇ('A`)
 2006_11_02


今日は持ち物検査・・・・でしたが、鞄を見ると電撃文庫の本が入ってたわけですが、うちの学校厳しいからねぇ・・・・
漫画とみなして没収されると予想wというわけで通学途中に隠して
学校いきますたw 正直、その本が気にかかってしょうがなかった(ぁ

まあ・・・いつものように部活サボリで早く帰宅っと。本のほうは
何も異常がなく普通でした(ぁ
安心ですw
そういえば、私の学校の姉妹校の某高校が必修科目の履修不足があったそうでw うちの学校はありませんでしたがw
 2006_11_01



10  « 2006_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




