
 --_--_--


さて、2006年度最後の更新ですね。
あと約7時間で2007年です!!今年は私の母校で毎年カウントダウンが行われているわけですが、いこうかなー。
今年はまあまあ充実した・・・と思う。
高校に入学して友達もできたし、とても楽しかった1年だったよ。
来年もいい年になるといいなぁ・・・・今年より忙しいでしょうが

あとやっと部屋の掃除をしました。これで気持ちもスッキリしました。
父親が勉強しろとうるさいし来年進学クラスに入れ とも
言うので勉強しないといけないかね・・・・・
 2006_12_31


さて、この時期はあれだな。
特番ばかりでアニメがやらない!!(そっちかww
まあそれはどうでもいいのだがね

大奥見てたけどさ・・・・結構面白いなww
個人的に主役を演じてる深田恭子とか好きだしw(ぁ
大奥の最後泣けたわ・・・・感動^^
映画も上映されてるみたいで見に行こうかねぇ・・・・・
終わった後は新庄さんのも見てたがあんな裏があったとはね・・・
細木のも少し見てたけど。つーか、特番多すぎ('A`)

あー、やべぇ・・・・部屋の掃除してねぇw
家の掃除のほうはしましたけどねw
あと明日だけか・・・・・今年も
テーマ : ▼どうでもいい話    ジャンル : 日記
 2006_12_30

初雪ー

Category: 日常  

深夜3時頃にトイレいったら雪が降ってたー
とまあそれで外にでてみたわけですが、寒いなぁww
そのときに赤穂浪士見てて、それが半には終わったから寝たよ。
そして、起床時間が12時半w(ぁ
ちなみに私に妹がいるわけだが、雪降ってて喜んでましたよw

というかこの時期とか去年より明らかに遅いな。
1年が終わる数日前に雪って(^^;)
2006年も残りは2日ですよ。残り二日を気合でがんばろう(ぇ
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2006_12_29

お餅つき~

Category: 日常  

今日は餅つきでしたよー。
うちはもち米は家でつくったやつで臼をつかってちゃんとつきましたよ
それにしても餅をつくのって疲れるなぁww
自分はやったわけだが・・・・ばてましたw(ぁ
結局は途中で親に交代するとゆー(^^;)
でもまぁ・・・・去年よりはまだマシだww去年なんて今よりも・・・
やっぱり家でつくるのはおいしいですよ、はい

あー、もうすぐで2006年も終了かぁ
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2006_12_28


今日は久しぶりにまともに外にでましたね(ぁ
冬休みはほとんど家だったのでw 外でるのだるいなw
というか、サイフがねぇぇぇぇ('A`)
どっかいっちゃった・・・・・・まあ1000円も入れてなかったし
お金に関して困ることはないw
ただ、お金を持ち歩くのに困ったりね^^;

それで本屋にいったが中学時代の友達にあったよ。今日会うまで
その人のことまったく忘れていたw(ぁ
何ヶ月か経つと忘れるものだね・・・・親しくなかった人とかw
サイフ見つかるといいなぁー と願いまふ
 2006_12_27


年末にスペシャル・・・・というかそういうのを録るからHDDのものを消しておけとかさ。消したいのはやまやまなんだけどさw
ダビングしようにもビデオがないのだよwwww
買ってもくれないしさ・・・・自分で買えとか('A`)
こちらは金がねぇんだよ^^^^^^^^^^

まあどうでもいいアニメは見なくても消すけどねw(ぁ
ということでゴーストハントを消そうww
あと、GAる~ん最終回見たけど面白すぎるなww
途中から「これはロボットアニメか?」と思いましたよ。いやはや
最終回はとても面白かったですよ。ミルフィーユでてたし満足(ぁ
2期もやるのかなー?というかやってほしいわw
 2006_12_26


ふむ。今日はクリスマスですか
でも私にはどうでもいい日ですね(ぁ

今日おとボクとはぴねす!がこちらでは最終回にやるようで。
もうようつべで見ましたねw 一応録ってはおこうかな
ああ、GAる~んも最終回なのかw
しかし、なんだろwクリスマスに最終回なのはw
終わるのはいいが今度は何のアニメが始まるのだろうなー
何がやるか楽しみだ!!
 2006_12_25


オーベルテューレやっぱり見れませんね、はい。なのでようつべで見ようとしたが何故か後編がなかったよww
さっきみたらありましたが、時間がないなぁ・・・・明日見るか
おとボクもあったから見たけどさ・・・・感動も何もないな(ぇ
本当のEDの13話がDVDなのはちょっとねえw
気になるがDVD買ってまで見たいとは思わなかったりー
まあおとボクはとてもクオリティ、キャラ、ストーリーどれをとってもよかったと思います

というか今日は24日かぁー。クリスマスイブねぇ・・・・
今年もまた一人で過ごす日々ww自分には向いてるな(ぁ
私には二次元の女が(ry(殴
まあ去年同様某チャットでそこの友人と過ごすつもりですよ、はい
 2006_12_24


うむ・・・・どういうことだ。
ローゼンメイデンオーベルテューレとかTBS系列で見れたはずなのに
ないじゃまいかwwwまあ別にあれだけど
ようつべに今日みたらあったので見たからいいけどさww
たぶん明日もありそうな感じだ
あとGiftの最終回、はぴねす!の最終回もあったので見たよ

よあけな
最終回・・・・これは涙がでかけたよ。ストーリーイケルナw
キャベツがキャベツに見えないということで有名なほどクオリティ
がダメだったのによくなった感じがするなぁ

Gift
こちらも最終回。あの虹消したのね・・・・
莉子を助けるために消すとかあれだわ。D.Cだなこりゃ
なんかこういうの嫌いだわ。 やはりクオリティ低いなww低すぎww

はぴねす!
こちらもまたです。式守家の秘宝の復活と・・・・
うむ。やはりキスとかありなのかww 羨ましいなぁー(ぇ
最後は主人公が封印してその後、魔法科に編入して終わりかぁー
その後の話とかないのかねー・・・・はぴねす!はキャラゲーだなw
 2006_12_23


えー、なんだ。今日から冬休みですよー
というか年賀状つくってないなぁ。出す人もかなり少ないし(^^;)
とりあえずは学校の宿題を終わらせないとねー。一応5つくらい宿題
あってそのうち2つを始まる前に終わらせてたりー(ぉ

今日は終業式だったわけですが、2学期も私のクラスから一人成績優秀者がでましたよ。その彼は1学期もとったのだよね。
自分も一度はとりたいものだね。
日誌がなんか国語の評価に入ってるしちゃんと書かないと・・・・(汗

 2006_12_22


さて、今日は明日が終業式だから2学期最後の授業ー。
というかついに明日じゃまいか!!
何かというとローゼンメイデン-オーベルテューレ- のことです。
この日を楽しみにしていただけで今からでも楽しみでw
たしか自分の地区でも見れた・・・・・はずだww

というか今回のはいつも通りに30分なのかな?
さすがに1時間はないよねぇ(^^;)
時間次第ではDVDのほうに録ろうと思っていたりー。あれだな
ローゼンのためにHDDの容量空けておかないとな
ぁ、こちらでは今日でよあけな最終回かぁ
 2006_12_21


今日も午後暇だったのに溜まっていたアニメを見てましたよ。
見ていたアニメはNHKにようこそ、ちょこシス、ゴーストハントの
3つだったと思う。たしかw(ぁ
そのうち二つは最終回でしたね。
あとネットのほうでときめきメモリアルonly loveとらぶドル見てた。

NHKにようこそ
NHK最終回ですね
いやぁ・・・・途中から見てないから知らないけどダークだなぁww
なんか鬱になる反面自分もがんばろうと思えたよ。ビミョーな気分w

ちょこっとSister
最終回と・・・・・いきなりクリスマスですか(^^;)
結構長く続いたような気がするな。2クールにわりに^^^^
とりあえず、よく意味がわからないEDだったかな

らぶドル
これ・・・・感動してしまった。結構デビューまで大変なんだな と
デビューで歌ったときはイケルな。曲とかおkだ
ちょっとクオリティがあれだったけどね^^:
 2006_12_20


東鳩2は昨日このみルートクリアしましたよ。これで4人目クリア。
もう攻略したいキャラクリアした(ぁ
自分が攻略したいキャラはちなみに小牧愛佳、柚原このみ、十波由真、草壁優季の4人ねw
あと4人・・・いや、5人か。残りの5人はやる気ないわwwww
個人的に言えば攻略したいキャラが攻略できたので満足(ぁ

そーいえば、今日はこちらではちょこシスが最終回かぁ。うむ
全話見ているだけあってEDが楽しみだ。
昨日はNHKの最終回だったな^^;録ったまま見てないけどw
あー、最終回で思い出した。はぴねす!やおとボクの最終回がこちらでは2007年というのがwせっかくだから今年中に終わらせてほしいものだわ
 2006_12_19


私は学校まで自転車なのですが寒いですね・・・・・
そこでコートがほしかったわけですが、学校指定のコートじゃないと
いけないのだよね^-^ 細かいのだよ、チクショー
ということで数週間前から親に買ってほしいと頼んでいたわけですが、買ってもらうことになりましたよ。いやさ・・・・このコートさ
値段高いよ!!!
マフラーも含めて約2万ですw(ぁ
まあ買ってもらえただけまだよかったかなー。これで少しは朝・帰りに寒くならなくなりそーだわ。親に感謝ですね、はい。
まだ今年は雪が降っていないし、早めに注文できただけよかったかもー
あー、今年は雪が降るのかいつ降るのか気になりますね
テーマ : 出来事    ジャンル : 学校・教育
 2006_12_19


今年・・・いえ、このブログ始めて以来初めてのトラックバックですwっと今日のテーマは「今年書いたブログの内容総まとめ!」ですか。
ん~、あまり更新をしていなかったわけですがだいたいのことは
自分の趣味であるアニメのことばかりでしたね。今は学校のことが明らかに増えてきてますが。なんだかんだ言って始めて1年は経ったよ
なんか始めた当時は思いっきりおかしい人だったな^^;
だが、今では懐かしい思い出に・・・・戻りたくない苦い過去でもある

えー、今のところは今のような感じで書いていこうと思ってます。
来年からは忙しくなるかもしれないからちょっと今のように毎日は無理かもしれませんが
 2006_12_18


うちの学校携帯持ち込み禁止なんですが、実際普通に隠してもってきてるのだよねー。でも今日はあれだったわ。危機一髪といったところだね
ちょうど私の隣の席の人がもってきていて・・・というかいつも授業中に触ってるわけだけど、今日に限ってマナーモードにしてなかったらしく授業中に鳴ったよwwww
でも先生にはばれてなかったみたいw私はもちろんすぐ近くの席の人
たちには丸聞こえ。あの曲はたしかこうだくみ だったな
たぶんばれてたら生徒指導部の人が調べて数人はみつかっていただろう。実際そのような事態が他のクラスであったしww
とりあえず言っておくが、みつかったら携帯解約ですからね
私はもっていってませんから大丈夫ですがwというかさ・・・・・
普通は携帯の持ち込みくらいOKだろ!!
まあ私の親もそれに関しては同意見みたいだけどね

とりあえず、東鳩2の草壁優季をクリアー。なんかよくわからない
終わりかただわ。でも草壁優季って好きなキャラになったわw
それで・・・一番が愛佳で、その次に草壁優季になったよ
テーマ : 出来事    ジャンル : 学校・教育
 2006_12_18


今日は今更だけど、クリスマス前で冬ということでちとこのブログを
いろいろと変えました。表示記事数、ブラグイン、マイショップ、
テンプレートなどetc・・・・・
まあ季節に合わせてなのでだいたいのものは冬が終わったら変えたいと
思ってます。クリスマス終わってからのも一部ありますが
というかFC2カウンターの数がHIT数というの、今日知ったのです
けどwww これからはオススメ商品もどんどん追加しますよ~

もうすぐで2006年も終わりなんですね・・・・早いものです。
本当にこの前入学したみたいな感じです。あっという間
今年は元旦・大晦日のどちらかに2007年の抱負を書こうかな
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : ライフ
 2006_12_17


今日も学校があり、私は三者面談でしたよ。
しかし、なんだwやけに待ち時間が長いww
順番まで2時間くらいは待ったかな、かな?(ぁ
まあその間は友達と遊んでいたので「つまらないー」ということはなかったのですけどねー。初めは私・・・・ものすごく暗かったなぁwww
先生に「最近は明るくなった」といわれましたね。
私もそう思いましたね。入学当時と明らかにキャラ変わったし^^;

まあ三者面談はあまりテストのことは言われなかったですね。生活のことで・・・・ん~、自分から話しかけることをしたほうがいいと先生に言われました。ちょっと私には難しいことかも^^;
成績のほうは40人中8位だそうな。まあレベルが相当低い学校なのでしれてるけど、一桁の順位に入れただけまだいいかなー っと
まあ前の中間よりは順位上がってるからヨシだね

見ればわかるがクラス順位。ではでは~
 2006_12_16


今日も終わりと・・・・でも明日あるなぁー。
昼から友達と遊ぶ約束あるのに昼は三者面談かよ・・・・・
まあそれはおいておいてー、東鳩2のゲームで愛佳ルートクリア
しましたよ。郁乃って結構かわぇぇわぁ^^^^
今は由真ルート進め中、クリアしたら草壁優季だったかな?をやる予定
あと、雑誌で見て来年の2月に愛佳のフィギュアでるのかぁーw
なんかほしいなぁww水瀬名雪のフィギュアもほしいと思ったけどw
フィギュア集めの趣味に目覚めそうな感じー

というかお金ほしいしバイト始めようかなー
 2006_12_15


今日から終業式まで午前授業~♪(ぁ
ということで早かったけど午後はカットにいってた。ん~、
結構今回は短くした。丸坊主まではいかなかったけどw(ぁ
その時に思い出したことがある。
それは・・・・・今日が妹の誕生日であることw
忘れてたwww とりあえず、おめでとう と言っておきましたよ
もう書くことがないなぁー。それではー
テーマ : 暮らし・生活    ジャンル : ライフ
 2006_12_14


ふうー、今日は朝から霧がすごかったですね。学校までずっと霧が
あってついたときには制服がびしょ濡れ、でも今日は用事がありいつもより相当早く家を出たから道が混んでなかったけど
今日の頭髪検査ひっかかったよ・・・・('A`)
なんか昨日までは髪があったのに5・6人くらい坊主にしてたしw
この際私も坊主にしようかなー、別に悪くないなと思ったり

よっし!明日から終業式まで3時間授業w(午前授業)(ぁ
あと、今日は私がこのブログ始めてちょうど1年が経ちました。
なんか1年前とか見てると懐かしく思えてきますね・・・・
放置していた時期もあったけどなんだかんだ言って1年か・・・・・
これからも更新していきたいと思います。
 2006_12_13


さて、今日もまたテストが返ってきましたよー。
両方とも点数としてはよかったとは思いまつ
まあこれで全教科返ってきたわけですが・・・・前のテストよりは
できたほうだと思いますよ。少しは成績上がりそーな感じ
ふむ。明日は挨拶運動ので朝早く学校いかないといけないのか。
かったりぃ・・・・まあ明日辛抱すれば成績会議や三者面談で
午前授業だからそれまでがんばるか
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_12_12


早速学校でストパニ3巻を読むっとw
しかし、読むのを邪魔する人がいるのだがwそれで他の人も集まって
くるし^^; そのうち一人がなんかストパニを気に入ったようで
本人曰く、本屋3軒まわってもなかったとかー。
そこまで珍しいものじゃないだろww
あと何か友人の間で「おとボク」が流行ってるようだ。なんか
ものすごく人気があるようだが・・・・・ローゼンもまた同じくだった

3期がやるということでね・・・・・・・
もう楽しみだ!!
というか、いつ放送されるか覚えてないなー。ちと調べるかねぇ
 2006_12_11


今日は10日なので早速買いにいってきましたよー。なんか本来買わないはずだったものまで買ってしまったがw
ネットの誰かさん言ってた「東京☆イノセント」だったかな?あれを
試しに買ってみた。ん~、まあまあ面白い作品じゃないかな
ストパニ3巻はもちろん買いましたよw(ぉ
あれって最終巻だったのか・・・・・これは3巻のストーリーが楽しみな反面寂しいものだ
さて、小説が終わるみたいだがこれからどうなるのか。まだ漫画のほうは続くみたいだが・・・・アニメ2期もやらないものかね^^;

声グラの清水愛さんの軍服・・・・あれ好みw軍人とか好きなので自分
 2006_12_10


ん~、試しにモブログというものから~。今日は雨で家をでられず・・・・・・・せっかく出かけようと思ったのになぁ。
いけばストパニの小説3巻あったかもしれない。まあ明日買えばいい問題なんだがね^^;
やっぱり雨の日は暇だなぁ
明日は晴れるらしいからいくとするかなー
 2006_12_09


今日もテスト返ってきましたよー。5教科もねw
ん~、どの教科もいいとはいえないwまあ他の人を見てれば
そこそこな感じするけど、自分としては低いなぁ
だいたい50点くらいばかりw
まああれだわ。後はノート点や授業態度で加算されるから
競ってた友達と50、60点くらい差をつけたw(テストだけではw
まあ総合的にたぶん勝つでしょうw
明日は休みっと・・・・・そういえば、友達からローゼンの漫画
1~7巻まで買う予定だからお金つくっておかないとなぁ・・・・
 2006_12_08


今日2教科テスト返ってきましたよー。
現代社会とオーラルコミュニケーションが。ん~、両方ともよかった
コミは100点だったけど、簡単で高得点続出・100点続出だったのでまあ・・・普通と見よう。
現代社会は80後半ですよ。これはまあよくできたほうだと思う。
ん~、明日も2・3教科くらいは返ってくるかねぇー

ついでに今日も溜まってたアニメを見てましたよ。
見たものはちょこシスでしたね、主に言えば(他も見てたけど
 2006_12_07


今日はテスト最終日ー。
国語はまあまあできたかな、数学はまあできたwどちらにせよ
得点に期待はできませんがね(ぁ
全体的に言うと地理と現代社会以外は期待できないww
明日も一応午前授業です。明後日は違いますけどw
午後は昨日同様に溜まってたアニメを消化してますた。武装錬金を
あるだけ全部見ましたねwまだパンプキンシザーズがある・・・・
武装錬金・・・・これいいアニメですねwかっこいいなぁ
結構気に入りました(ぁ
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_12_06

テスト2日目

Category: 日常  

今日はテスト2日目。昨日よりはできたほうだと思うw
家庭科はダメダメだったけどねぇ・・・・w
現代社会と地理は余裕でできました。あれなら70・80点くらいならいけそう。まあ唯一高得点が期待できる
ふむ・・・・明日は最終日だ。明日も午前授業だ
やった(ぁ
ふむ。さすがに勉強しますかー
 2006_12_05

テスト初日ー

Category: 日常  

今日はテスト初日ですたよー。まあまあできたと思うw
ある1教科は別としてねー(ぁ
まあ勉強不足でしたね・・・・クソウw
あと保健の問題の答えに「○ンドー○」があったのは笑えたww
これも男子校の特権ですねw
明日は得意な教科ばかり(ぁ
てか、もうすぐでブログ始めて1年経つなぁ
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2006_12_04



11  « 2006_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2006年12月 | 01月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




