
 --_--_--


学校いったけど、今週の土曜日休みじゃないとか・・・・・('A`)
初めは休みだったのに急に変更とか困るな。わざわざなんで土曜日に学校にいかないといけないのだお^^^^^^^^^^^^^^^^
今もマテゴ読んでるのだけど、あれ読んでるうちに鬱になってきた。だってストーリーがなぁ・・・・自分と似てる部分があるわけだけど。主人公最高な上にキャラが(ry
自殺志願者おkwwwwww君最高だよwwwwwwwwwwwwwwwww
てか、マテゴって5巻で終わりなのかぁwあと、0巻がでるとかおkwwwwwwwwwwwwwwww買うしかn(ry
てぃんくる氏の絵素晴らしいな!!
クローバーの「Miracle Episode Ⅰ」、これはいい曲だな。なんか何度聴きなおしているだろうな・・・・・気に入ってる曲だお。てか、クローバーそのものの曲が気に入ってるな!
 2007_01_31


□■ルール■□  
見た人は絶対やること!絶対だから!  
嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。  
1つ追加していくこと!  
 
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。 
 
●ワイルドハーフ:×
●漫画デビルマン:×
●NARUTO:×
●D.Gray-man:×
●テニスの王子様:○
●BLEACH:○
●ONE PIECE:×
●ガンダム:×
●ファイナルファンタジー:×
●EVANGELION:×
●ドラゴンクエスト:×
●BLACK CAT:○
●学園ヘブン:×
●ドラゴンボール:×
●北斗の拳:○
●聖闘士星矢:×
●ボボボーボ・ボーボボ:○
●HUNTER×HUNTER:×
●銀魂:×
●DEATH NOTE:×
●魔人探偵脳噛ネウロ:×
●ウテナ:×
●アラレちゃん:×
●パタリロ:×
●地獄少女:×
●交響詩篇エウレカセブン:×
●ゼノサーガ:×
●サイバーフォミュラ:×
●ストリートファイター:×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~:○
●こいつら100%伝説:×
●スラムダンク:×
●名探偵コナン:○
●ツインシグナル:×
●GANTZ:×
●ギャラリーフェイク:×
●ローゼンメイデン:×
●MONSTER:×
●幻想水滸伝:×
●おおきく振りかぶって:×
●RAVE:×
●メダロット:○
●ヒカルの碁:×
●機動戦艦ナデシコ:×
●BLUE SEED:×
●覚悟のススメ:×
●トライガン(トライガン・マキシマム):×
●女神転生:×
●セーラームーン:×
●Fate/stay night:○
●ハーメルンのバイオリン弾き:×
●ぷよぷよ:×
●さよなら絶望先生:×
●バテン・カイトス:×
●ワイルドアームズ:×
●攻殻機動隊:×
●ゾンビ屋れい子:×
●ふしぎの海のナディア:○
●ドカポン:×
●こち亀:○
●ついでにとんちんかん:×
●デビューマン:×
●ドロヘドロ:×
●ガンスリンガーガール:○
●寄生獣:×
●COWBOY BEBOP:×
●ぴちぴちピッチ:×
●アルプス伝説:×
●Oh!myダーリン:×
●人魚の森:×
●アーシアン:×
●うまんが&ろまんが:×
●僕と彼女の×××:×
●ガンパレードマーチ:×
●遊戯王:○
●セラフィックフェザー:×
●機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T:×
●SHUFFLE!:○
●聖剣伝説2:×
●逆転裁判:×
●マリア様がみてる:×
●幽★遊★白書:○
●テイルズ:×
●LOVELESS:×
●鋼の錬金術師:×
●エア・ギア:×
●おじゃる丸:×
●鎧伝サムライトルーパー:×
●ガラスの仮面:×
●シュガシュガルーン:×
●住めば都のコスモス荘:×
●ラブやん:×
●最終兵器彼女:×
●はちみつとクローバー:×
●3×3EYES:×
●マテリアル・パズル:×
●ストレンジプラス:×
●うる星やつら:×
●舞-HiME:×
●舞乙-HiME:×
●いばらの王:×
●天使なんかじゃない:×
●タッチ:×
●恋文日和:×
●仏ゾーン:×
●カードキャプターさくら:○
●浦安鉄筋家族:○
●KISS XXXX:×
●NANA:×
●よつばと!:○
●彼岸島:×
●蒼天航路:×
●ママレード・ボーイ:×
●海猿:×
●カイジ:×
●アカギ:×
●ピューと吹く!ジャガー:×
●爆走兄弟レッツ&ゴー:○
●よろしくメカドック:×
●ベルセルク:×
●頭文字D:×
●ジョジョ:×
●魔法遣いに大切なこと:×
●ハヤテのごとく!:×
●仮面ライダークウガ:×
●魔法先生ネギま!:○
●あずまんが大王:×
●プリンセス・プリンセス:×
●「new」嗚呼っ女神さま!:×
●ケロロ軍曹:×
●聖剣伝説3:×
●クロノクルセイド:×
●ギルティギア:×
●メルティブラッド:○
↓追加
●蒼天の拳:○

なんか最近クレイジーになってるなぁ(ぇ
テーマ : バトン    ジャンル : その他
 2007_01_30


今日も学校を適当に終わらせて帰ってきてまたクローバーのことを調べていたけど、うへwwwまた知らないことが(ry
クローバーのアルバムの「4HOPES」買ってはいないのだけど、一応ネットで落としたのだよね。それにPVってあったのねーwwwようつべで探したらあったので知ったよ。おkwwwwwクローバーいいねぇwwww
ファンクラブ入るぜコラ^^^^^^^^^^^^^^^^^
あと、マスターオブエピックのOPとEDを歌ってることも知ったのだけどw うぇうぇうぇwwwwwwwwwww
(゚Д゚)y─┛~~ うぇうぇww人生やってられねぇな
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_01_30


昨日のはネタがなかったし一度書いてみたかったので冗談で書きました、すんませんw。これ以後はちゃんと書きます(ぁ
学校だりぃな^^^^
まあ今日も学校でマテゴの3巻読んでたけど、主人公の妹ktkrwwだが、義理じゃないところがまた珍しいな!容姿とか結構いいと思うのですがw(ぁ
てか、てぃんくるさんの絵のキャラとか全員いい感じがしてきt
まあ家に帰ってきて早速ネットやったけど・・・・( ゚д゚ )
クローバーのファンクラブとか一応できたんだwwwwwまだ会員証はでてないみたいだが、入ろうかなぁ・・・・・でもお金がきt(ry
クソッ!!バイトしようか!!そうでもしないとお金がないのだよ!!まあお金ほしいし(ぁ
うああああああ^^^^^^^^^^もっとお小遣いが多ければなぁ・・・・糞野郎^^^^^^^^^
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_01_29


はい。書くことがありませんw(ぁ
ということでキチガ(ry
夢の中でうへへへ、うへへへー!女を犯しt(ry
kyはmじゃ;ぁそkはskひうえじゃじぇあjそうhnyhんじゃlじゃじゃjうがkkじゃkぁじゃじょいあmj
あべべべjklsskじゃあkj
ヤ・ッチ・マ・エ!!!
リアルでも犯してやろかコラ^^^^^^^^^^^^^^^^^
うぇうぇうぇうぇwwwwwwwwwwww
誰かこんな飢えてるボクに光を(ぇ
ああー、死にてぇ

ジョナゴールドうあああああああ^^^^^^^
ちなみにこれがジョナゴールドだ!!つまりはただの林檎と(ry
20070128174632.jpg


 2007_01_28


今日一日家でゴロゴロしていたしネタというネタがないねw
まあアニメの感想でいいか・・・・・
Kanon(17話)
学校に栞がきてるお^^制服ねぇ・・・・めっさい(ry
ブラボーだ!!うん。栞いいね(ぁ
香よ何故避ける('A`) 命が長くても誕生日までとか可哀想だなぁ・・
てか、来週で栞編終わりかいなw

VVV
こちらでは1話のようだ。誰かから名前は聞いていたけど、よくも悪くも思わなかった。まあ保留という形で(ぁ
ちょっとストーリーががよくわからなかったかな、かな?w

ときめきメモリアルonly love(17話)
教祖様ktkrwwwww
女神様あんたすごいよ!!!お化けは呼び出せなかったが本物の妖怪を呼び出すなんてさww「皆さん良い子でいたずら好きな妖怪さんたちばかり」って('A`) あれは怖いなwwもう既にいたずらの領域じゃない気もするけど(ぁ
あと、マテリアルゴースト2巻まで読み終わった。いやぁ・・・2巻にでてきた蛍の幼馴染である「篠倉綾」ってテラいいな^^^^^^
次は3巻を読むかな
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_01_27


今日は学校で授業として「男たちの大和」を見たよ。今まで見たいと思ってはいたし、ちょっとうれしかったよ。まあ時間の関係で最後のほうが一部見れなかったけどね(ぁ
いやー・・・・この映画ってすごいねぇwwwまず山本五十六元帥の死に注目したよ。個人的に好きな人物ではあるが、戦争開戦ギリギリまでアメリカとの戦争をやめさせようとしていた素晴らしい人物なんだよ!尊敬に値する人だよ!!惜しい人物をなくしたものだ・・・・
その後に主人公が大和に兵士として乗員。訓練厳しいものだね・・・・弾を運ぶのに手間がかかって5分で終わらせるまでやるというのは。その後にはお尻を木刀などで強く打たれるのは痛いだろうな・・・・。
それにしてもあれだ・・・でかい!!でかすぎる!!!!
まああと大砲(?)の多さとその場所の高さ等w
レイテ沖海戦での大敗北で帝国海軍は壊滅状態に等しいと・・・・更に沖縄にアメリカの進軍で沖縄奪取のために大和が出撃!でも空母の援護が1機もないとか・・・・無謀だなwwwww見捨てられたなw
それで3300人の乗組員ね・・・・多いwその後の敬礼は見事に揃っていてすごいものがw(ぉ
沖縄辺りでアメリカ軍と交戦。相手は空母だけで対空用で対応して撃つも初めはそれなりに当たるも相手の増援軍到着で続々と日本軍やられてるwついに斜めに('A`)あー・・・・沈没しちゃった(゜д゜)
あんなすごいものが沈没しちゃうなんて・・・・まああの時代にあんな巨大なものがある時点ですごいけどねー(ぁ
だが、すごい耐久力だよ。驚いたよ!すごい戦艦だ
大和は日本の誇りだ そう思った。大日本帝国万歳!!(ぁ
 2007_01_26


なんか隣の席のやつが(#^ω^)ピキピキ してきたよ^^^^^^
勝手に自分の消しゴムもっていってそれをちぎって投げたり、自分の教科書に落書きしたりさ・・・・迷惑なんだお^^^^^^^^^^^^
まったく困るものだね・・・・まあここで愚痴を言ってるわけだが(ぉぃ
地獄少女が実際にあったら呪い殺しそうだよ(ぇ
それは置いておこう。ようつべでデスノート(映画)の後半があったので見てましたよ。しかし・・・・長いなwwwwww見る気が途中で失せてきそうになったw
んー・・・・すごい推理戦だったな。結局は月が負けるみたいだけど、月もLもすごいよw学生とは思えないね。コナンなんて相手にならないくらいに(ry
デスノートって面白いね。ってかアニメもこんな感じで進むということはないよね?アニメのほうも以後も録ることにするか・・・
月死んじゃった('A`)海砂とかその後追うないのかなぁ( ̄∀ ̄ )(ぇ
うん。海砂が可愛いと思えてしまいますた(ぁ
お金をかけずにネットで見るのが自分の考え方(ぁ

ストパニいいね^^^^^^^^改めておもたよ
久しぶりにゲームのほうもしてみようかなぁ~
20070125205741.jpg

 2007_01_25


最近また録ったアニメが溜まってきました。なんだろうねw好きなやつは見るのだけどそれ以外は録ってあっても見る気しないのだよね。シャッフルメモリーズとセイントオクトーバーは見ないと気が済まない(ぇ
シャッフルとセイントオクトーバーの3話見たお^^シャッフルはまあだいたい話わかってるs(ry 
パンチラとか('A`)ボク、あまりパンチラ好きじゃないからねw(ぁ
だから前作はあまり好きじゃなかったりする。ちょっとそこがどうも見てて気に入らなかったですね

セイントオクトーバー・・・・白ロリktkrwwwwwwwwwwうはwwwwおkwwwwwwwww白ロリもなかなかいいじゃまいか(ぉ
でも個人的には黒ロリが好きだ。てか、次は何ロリなのかな、かな?(ぁ
まあこの二つのアニメが今期で好きなんだよ
あと、相変わらずマテリアルゴースト読んでます。今は半分より少し読んだところかな? 幽霊のユウが衣装を着替えたりするところはまたおkだ
なんすか。うちのクラスの軍事や武器に詳しい人の多さは('c_,` )
 2007_01_24


学校に行って休み時間とかに早速マテゴ(マテリアルゴースト)読んでたけど、前みたいにそんなに寄ってこない(ぇ
一部寄ってくるのだけど・・・・なんすかwこの人たちwww挿絵見ただけでイラストレーターわかるとかさ。なかなかだな(何
てか、友人の一人がうふふな本とか言うのですがwうふふな本ってなんだお('A`)
うむ。あと、このクラスのヲタクはあまり頭が良くないことが判明wうん。下から数えたほうが早いのばかり(ぁ
ちなみに私は上から数えたほうが早いですよw

感想
友達からは話は聞いてたけど最初のほうダークだな・・・・。自殺や死にたいとかよ^^^^^^^^^^^^^^自分がいつも思ってることじゃまいかwwwwwwマテゴ最高だなwwwwwwこの主人公と自分は何か似てる部分があるよ。うぇうぇうぇwwwww
んむ。幽霊のユウか・・・・結構可愛くネ?(ぁ
幽霊というのがおs(ry
やはりてぃんくるさんの絵は素晴らしいね!西又さんも好きだけどw一応4巻まで昨日買ったから読み終わり、次の巻になりしだい感想を書くとしよう。これからの話が楽しみだ!
テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学
 2007_01_23


今日は入試関係により学校がお休みです(ぁ
なので家でごろごろとwwしてたけど外の天気はよかったし本屋にでもいったきたけど、予想がGuyの出費がwww
前から欲しいと思ってた「マテリアルゴースト」という小説が全4巻あったので即買ったwああー・・・・お金が・・・・orz
てぃんくる というイラストレーター好きなので買った(ぇ
その後に2月14日に発売されるEvery Little Thingのアルバムを予約してきた。もう2、3年前から好きなので買ってきてる(ぁ
これで更に減ることが確定してお金がほとんどねぇwwwww

んで、ちょうどいい具合にバイトの求人が。前に紹介されたバイト先があってお金がほしいしやろうかなーっ と思ってるよ。思ってるだけねw(ぁ
また明日から学校か・・・・・
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_22


今日はネタがないねw(ぁ
まあ家でごろごろとしてた。暇なので駅伝でも見てたけど、ボクはああいうの憧れるよ。箱根駅伝とかそういうので走ってみたいなぁーとねー。まあだから四年制大学を希望してr(ry
ちょっと5区辺りで寝てしまっていたけど、長野の4連覇はならなかったのね。残念なものだwとりあえず、兵庫代表の方おめでとうー

その後にネットをー。こちらもまたやることがない(ぁ
なので適当にアイコン作りでもしてたwアイコン作りってマンドクセェ('A`)
ちなみに下の画像をアイコンにでもしてた。金髪のキャラは「進藤あゆみ」という名前なのだが結構いいっすね(ぁ
ネコのほうは何者なんだろうwww

20070121185610.jpg

20070121190903.png


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_21

メガマック~

Category: 日常  

はい、今日もごろごろしてますた(ぁ
んで朝にマック行ってメガマックでも買ってくる予定だったけど起きたのが10時半・・・・もう開店時間じゃまいかwww
んで明日にしよう と思っていたら親から呼び出されて下にいったわけだけど、親がメガマック買いにいったらしいです(ぁ
数時間後に帰ってきたので早速食べましたよ。これは・・・wあれだ。予想よりも小さいね。それでも結構大きいのだけどねw
ちょっと潰さないとあれは口に入らないww大きい分、量もあるし食べ終わったらもうお腹いっぱいです(ぁ
そのまま昼は食べなかったお^-^

昼はちょっとだけメルブラー。んー・・・・操作むづいなwいろんなキャラを使ったけど全員使いやすい感じg(ry
でもレンが一番使いやすかったかな
あとKanonが栞編に入ったようだなw栞とか好きだからおkだww

うむ。わかりにくいけど下の画像がメガマックだw携帯で撮ってみた
20070120192921.jpg


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_20


今日は午前授業でしたよ。入試関係によってねw
でもそのおかげで大掃除があった。わざわざセンコーがチェックしてそれで駄目だったら全校集会の終わった後にやらされれるとかさ・・・・(#^ω^)ピキピキ (ぁ
あと学校から全校生徒に宿題がだされたのもまた(#^ω^)ピキピキ
まあ通ったからいいのですけどwということで友達と帰ったわけだけどね。マックいったらメガマックなしかwwwwwうん。まあそれじゃないとだめというわけじゃないから他のを頼んだ。んー、30個限定だけかねぇ・・・・朝早くいかないと無理かなw
その後分かれたわけだけど・・・・ぁ、やべwww友達の体操服入れてあって返すの忘れてたw言っておくけど、友達が勝手に入れたのだからね(ぁ
月曜日は休みだから火曜日返せばいいや・・・・w

あと昨日買ったメルブラだけど面白いっすねw(ぁ
正直なところ操作方法が全然わからないけどね・・・・・最初さっちん使ってその後にレンを。あとは時間がなかったので使ってない(ぁ
このゲームはまりそうだわwwwwメルブラの続きは今日の夜に・・・
 2007_01_19


今日も学校が終わって友達と帰ってまあ家に着いたわけだけど、はい。
10日ほど前に取り寄せしていたのがきたそうだwということで早速その店までとり行きましたよ。初めは自転車でいこうかと思ったけど、天気も悪かったしだるかったので乗せていってもらったけど母親がいないじゃまいかwwしょうがないのでおじいさんに乗せていってもらったw
車でた後に母親帰ってきやがった(#^ω^)ピキピキ
まあそれで言って買ってきたわけだけど。その後はおじいさんとラーメンでも食べて帰ってきましたよ。早くやりたいが・・・・・・・すぐやらないwさて、どんなゲームなんだろ(^^;)
PCを優先的に・・・・ねwゲームのほうは夜やろうかな。というか、今日じゃなくて明日の学校帰りにとりにいってもよかったのだけどねー(ぁ
やったー、明日は午前授業で月曜日が休みだから三連休だwうん。明日の学校帰りに友達とメガマック食べてこようと思ってますw
 2007_01_18


んー、ネタが思いつかないから適当に。
いつものようにようつべでアニメを見ようとまとめサイトにいったのだが、地獄少女 二籠がありましたよ。正月の間は更新されてなかったw
13話でしたけど、今回の話は閻魔あいが話すシーンがいつもより多いなぁwそれはそれでいいのだけど。なんか今回の話よくわからないな。特に最後の終わり方とか
中の能登麻美子さん最高にいいっすね(ぁ
たしかEDの「あいぞめ」のPVのことが雑誌で特集されてたけどもうすぐで発売されるのかなぁ?買おうかなーと思ってr
地獄少女 二籠のED曲の動画(アニメから

http://www.youtube.com/watch?v=Pdxbo6LjGZI
 2007_01_17


うあああああ^^^^^^^ニートがキタ^^^^^^^^^
うん。ニートというのは友人のあだ名なんだけどねw(ぁ
んー、今日学校いったら昨日休んでたニートがきたw
相変わらずおとボクおとボク言ってるなぁ^^^^^^^
たしかにおとボクはいいけど、個人的にはストパニのほうがy(ry
しかしまぁ・・・・うちの学校のヲタクの数はなんだwうん。そのおかげで他校から馬鹿にされることが多いのだけど。悪口書いてある掲示板もあるらしいけどねw

自分のクラスは美少女系のヲタクが多いらしいけどwうん。なんか神 とか呼ばれてその筆頭が自分らしいですw(ぁ
隣のクラスはガンヲタが多いとかいう話^^;ボクはロボット系は嫌いなのでロボットがでてくるものはほとんど知らないわw
てかなんでうちが神なん(´・ω・`)ショボーン

んー、月曜日のアニメが保留の形になりつつあるわw
まなびストレート、ひまわり!、セイントオクトーバーの3つはきろうかと思ったけど迷う・・・・・ということで保留wMOEはもうきることが決定してる(ぁ

テーマ : ヲタク人日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_01_16


学校か・・・・・・だるいw
あのニートが休みとか・・・・・(´・ω・`)ショボーン
てか、あのニートしか自分の話についていけないのw彼がいないと暇で暇でしょうがないのですが(#^ω^)ピキピキ
ということで学校にもってきている小説読んでるのだけど、なんか友達とかが覗きしてくるのですがw自分は見られるの嫌いなので(ぁ
しおりもストパニのだったのでとても見せられないわけだけど、探しやがるお^-^これは予想外だったw
5時間目のロングホームルームでなんか生徒手帳の写真見せろ とか言われて見せたら何か「キリッとした顔はかっこいいな」と数人に言われたのだけど・・・・・・・・普段はエロイ顔してる言われたのは(#^ω^)ピキピキ (#^ω^)ピキピキ  と思ってた(ぁ
まあモテたいと思ってないのだけどねーw

シャッフル2期の2話にはワロウタwww
テーマ : 出来事    ジャンル : 学校・教育
 2007_01_15


今年もらったお年玉を使いましたよ。1万も使ってないですけどw
うん。古いけどデジタルオーディオプレイヤーを買いましたよ。お金が少ないのでなるべく安めのを買いましたけどw
んーと、メーカーがショボイおかげで1GBのを8000円で買えた。
家に帰って音楽を入れてみたが206曲で限界だったwんー、うちの学校ってこういうの厳しいから学校いく時は使えないなぁwさすがに
買ったの単4電池のものとか・・・・できれば充電式のがほしかった。さすがに充電のだと高くなるし無理っぽ^^;
明日くらいにはメルブラを買うことになるかもしれないし更に減りそうだなぁ・・・・お金がどんどん(ry
ぁ・・・やべぇwww明日提出の作文やってねぇwww
その作文やらないと成績100点のうち10点引かれることになるし、やらないと・・・・・(汗
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_14

ブックオフー

Category: 日常  

風がなかなかあったが自転車でブックオフにいってきましたお。あー、寒い寒い(ぁ
モレラとかいうショッピングセンターがあったのでブックオフ行く前に寄っていってしまったwエイデンいったけど・・・・・うん。一応買おうと思っていたものがあったけど別のものに興味が(ry
デジタルオーディオプレイヤー壊れてるから新しく買おうかなと思ってたわけだけど・・・・たけぇ('A`)今の財産では買えなn(ry
お金結構あればiPodがほしいな。その後ブックオフにいったわけです。
んー・・・・買うものはなしwほしいものはあったけど(ぁ
あとは暇つぶしに立ち読みw武装錬金見てたけど面白いなwww
ただ3、5、6巻しかなかったのがwそれで3、4時間程度ブックオフにいましたよ。
正直なところ遠くていくのだるいっすw
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_13


学校だるいっす(ぁ
まあ今日もいろいろと話していたのだけどさ。アニメの話ばかりなんだが、おとボクおとボクうるさい人が^^^^^^^^
去年から相変わらずじゃまいかwwwwwうん。まあその友人のおかげで原作であるPCのほうの話がわかったわけだけどねw
というか原作って無理やりというか・・・設定がすごいなww
うん。設定にはテラワロスwwwwww
流石にエロゲなので内容があれなのでここでは書きませんがw

あと、武装錬金・・・・・あれって男キャラのほうが人気あるよね。
武装錬金のこと詳しくないからどっちのほうが人気あるか知らないけど、自分のところでは圧倒的に男のほうが人気があったよ。
自分の友達で好きなキャラとか言い合ってたけど、女のキャラが好きな人がいねぇwwwwwキャプテン・ブラボー、ドクトル・バタフライ、蝶野攻爵、ムーンフェイスなど・・・・etc。男しかいませんね(ぁ
ちなみにボクはムーンフェイスが一番好きなんですが(ぁ
ムーン!
 2007_01_12


ついにSHUFFLE!メモリーズが放送されたz!!。
流石に朝が早いので録って朝に見ましたよー。やっぱりクオリティが
・・・・オワタ\(^o^)/ だわ(ぁ
でもSHUFFLE!は好きなので録りますよw
1話ってキャラ紹介やどんなストーリーなのか とかだけか・・・・。
初めて見た人にはわかりやすいねw
ボクとしては「早く本編に入れ」とおもたわ。んー、ボクとしては今期の新アニメの中では好きなほうですねw
てか、EDとか1期の使いまわしかよwwwww
なんか楓のキャラソンも使われてたし・・・・(ぁ
んー、緑葉と紅女史のコンビ(?)が相変わらず面白いなぁww
爆笑したわwww(麻弓もなかなか面白いけどw
コミック終わってまったし、もうアニメ終わったら完全に終わりかなぁ・・・・・楓万歳、楓万歳!!!!
んー、学校のことも書こうと思ったけど予想以上に長くなってまったし書く必要ないかぁ(ぁ
 2007_01_11


さて、今日は10日で声優グランプリと声優アニメディアの発売日だったので早速学校帰りに買ってきましたよw
あとSHUFFLE!の6巻もあったので買ってきた(ぁ
メルティブラッドの2巻もあったけど1巻もってないからやめたw
声グラと声優アニメディアは一回適当にパラパラと見ただけだから
コメントしずらいなぁ・・・・なんかポスターとか新年らしく
着物が多かったなぁ。ゆかりんとか(ry

6巻って最終巻だったのね・・・・orzいやー、最後の終わり方には
驚いたw神界で全員と結婚というのは予想外だったなぁ。
まあベストな終わり方かもしれないw
あとシアと付き合うことを楓に言ったところはダーク楓になりそうな
感じがした。あれがシアのエンドの前だったのはわからなかった^^;
んー、もうちょっとコミック続くと思ったのになぁ・・・・・残念だ。
ぁぁ、自分のところでは今日シャッフルメモリーズ放送かぁ。こちらは
楽しみだ!!
テーマ : アニメ・漫画    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_01_10


今日からまた学校ですよー(ぁ
というわけでいつものように早めに学校いったけど、早速ホモに会ってしまたーw初日朝からとか・・・・あぼーん^^^^
それでHRがあったわけだが、今日宿題提出だったのか!!!クソッ
親の印鑑押してなかた上に進路調査のやつも書いてなかったw
更に追い討ちをかけるかのように「今日の5時までにもってこないと
ペナルティだぞ」とか・・・・・・('A`)
本来なら早く帰りたいところだが、友達とちょっと近くの店でたこ焼き食べて一緒に帰ったから遅くなったし^^
というか人が並んでたから買うまでに時間がかかった^^
まあそれはそれで個人的には友達と話ができて楽しかったからいいのだけど。

ペナルティは嫌なので家に帰って早速親に書いてもらって提出にいったからいいもののー。ボクは指定校推薦を取ろうと決意しました。まあ2年後が大学受験なんですけどねw
四年制大学のA大学とM大学を目標にしよう!

うむ。クラスメイトのKさんが事故で亡くなってもう4ヶ月経ったのか・・・・・・・・
 2007_01_09


うむ。昨日から始まった新アニメを録ったのだが、見てみた。
とりあえず感想でも

がくえんゆーとぴあまなびストレート!
なんでこんなにロリキャラばかりなんだ・・・・(ぁ
んっ!?この声は野中藍とほっちゃんじゃまいか!
とりあえず声優陣はヨシw
でもキャラ、話、絵があまり好きじゃないので録るのやめt

セイントオクトーバー
んー、これもキャラ、ストーリー、絵が好きじゃないので録るのやめt
しかし、あのネコミミめっさいいなぁ・・・・(ぁ
最後のほうで変身(?)した時のあの衣装にネコミミは
ウホッ!!!!ktkrwwwwwwww
ボクの去年を思い出す・・・・・ミミーミミーミミーミミー
ネコミミっていいね(ぁ

マスターオブエピック
見た瞬間録るのやめたwwというか、意味がわからなさすぎです(ぁ
なんか最後の5人組の声とか聞いたことあるとおもたらクローバー
かいな^^^^^^ 残りの一人は誰だか覚えてない(ぁ
てか、EDとかういうい(宮崎羽衣さん)が歌ってるのかぁ・・・・

個人的には月曜日のアニメは糞ばかりwここには書いてないけど
ひまわり!がまだマシなだけで・・・他は(ry
 2007_01_09


とりあえず、明日からまた学校ですよー。
というわけでちょっとだけ残ってる宿題を終わらせましたよw
だいたいやってあったので1時間もかかりませんでしたけどね。
学校いくのだりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
でも友達とも会えるのがまt(ry
宿題ださない人とか中にはいるみたいだが、ちゃんとだしましょうねー
最低限でもね♪

新アニメが今日からだ!!ようつべで既にひまわりっ!と京四郎と永遠の空見たけどさ・・・・個人的にはビミョー(ぁ
ひまわりっ!はそんなに悪いとは言えないのだが、京四郎と永遠の空は
思いっきり少女マンガじゃまいか('A`)
あの絵からしてオワタ\(^o^)/ だわwwwww
テラワロスwwwwwwwwwww
テーマ : 出来事    ジャンル : 学校・教育
 2007_01_08


ん~・・・・今日は天気予報通りに雪が降りましたよ。
一応積もってるみたいたが、溶けてきてみるみたいだw
個人的に言うと学校が始まる9日までにはなくなってほs(ry
学校行くのにつらいしw(ぁ
ボクの学校って隣の市町村にあって橋を渡らないといけないから
橋の地面?が凍結してると上りにくいの!!
クソウ、今日は外出する予定だったのに・・・(ry

んーと・・・・やっと特番も終わって新アニメがやる時期ですね。
こちらでは何がやるのだろうか・・・・糞作品ばかりでないことを
祈りまふ
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_07


スポーツうるぐすと天皇杯決勝(サッカー)が溜まってたので、
時間があったのでついでにアニメの後に見てたw
天皇杯決勝!!浦和レッズの2連覇、2冠ですよ!快挙だw
しかし、なんですか・・・相手のガンバ大阪はレッズより3倍以上のシュートを打ちながら負けるとは。しかも、レッズは主力選手のほとんどが抜けていて勝つチャンスなのに・・・・・・
それだけレッズの選手層が厚いのかな。
とりあえず、浦和レッズおめでとうと万歳!!
ボクはスポーツうるぐすを一昨年から毎週見ているので今年も
江川さんや武田さんに期待しまふwもちろん他の人もね
ぁ、今日って2007年最初の放送やるのかw
連覇値とかそういうの昔やっていたが今年もやってほしいものだねー
・・・・・楽しみだ!!
テーマ : サッカー    ジャンル : スポーツ
 2007_01_06


さて、今日も暇ですw(ぁ
ということで姉がバイトいくまで溜まっていたビデオを見てましたよ。
意外とアニメは溜まってなかったりする。ようつべで見てるから(ぁ
ようはようつべで先に見たからもう見n(ry
ぁ、でもらぶドルは3期生以外で誰がでてるか見るために見たけd
自分が見た話では進堂あゆみ、長澤玲、藤田真琴がでてt
最近ボクの中でらぶドルがブームなんだよね^^;
曲もキャラソンとかゲーム・アニメのOP・ED曲集めたしw(ぁ
成瀬雪見ちゃんの声と容姿に惚れますた(´∀`)
3期生では桐生琴葉がい(ry
ちなみに下の画像の子が成瀬雪見ちゃんねw(ぁ

20070106175629.jpg


テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_06


家族との久しぶりの外出であり、久しぶりに外にでt
大型ショッピングセンターなんだが、でかい!とにかくでかい!(ぇ
親と待ち合わせしたら迷いましたよ、はいw(ぁ
携帯の電池も切れそうだったしwwww

エイデンにゲームを売ってるところがあるのだが「何か買おうかなー」
と思っていったが、何買おうか迷う迷うw
三国志11・・・・友達から借りればいいや(ぁ
ローゼンメイデン・・・・まあそのうちネットで買えばいいやw
よあけな・・・・・キャラ微妙だしもう買う気ねぇ('A`)
クラナド・・・・・BEST版でたら買おうw(ぁ
メルブラ(PS2)・・・・前から気になってたし買おうかなw
ということでメルブラに決定です。在庫なしで取り寄せですがねw
10日くらいでくるそうな。楽しみだわw
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_01_05



12  « 2007_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




