
 --_--_--


ふむ、とりあえず学校オワタわ。というか自分の学校は明日休みみたいだお。1年生は卒業式にでる必要がないから休み^^
ということで朝からパンヤ打とうかと思ったけど・・・・明日はメンテの日じゃまいか!!結局は普段と同じ時間しか打てない・・・・orz
くそっ、日にちが悪いぜwwwwwwwww
まああれですけど。ちょうどテストが近づいてるし勉強しないといけないからちょうどいいかもしれないのけどね。まあまったりとランクを上げていくかな
ああー、明日はゆっくり寝れるわぁw
 2007_02_28

トマ

Category: 日常  

さて、今日もパンヤのことでございますw(ぁ まあ正直言ってネタとかないしwww
さっきトマの練習しててやっとトマが初めてできた^^:やり方はよくわかったのだが、成功させるの結構むづいね。慣れらしいのだが
薬使えば1発とか^^^^^^^^^^^^^^^^^
これからできるようにがんばるかなぁ
 2007_02_27


何か大会やってたので入ってみたけど面白いねw2回ほど・・・・・・正直レベルが高いです、ありがとうございまs(ry
何か打つ気がおきないなぁ・・・・・・てか、最近はパンヤのことばかりじゃまいか!!
うーん、テストも入ってきてるしどうしようなぁ・・・・
 2007_02_26


今日は散髪いってその後にまたパンヤを打ってますた。んー、昨日打ってだいぶ稼いで、今日やっとビギナーにあがりましたお。予想以上に早かったなぁ・・・・w
正直これから上がるの大変そうだなぁ・・・・・・自分は過去にレベルが上がってきてやる気が失せてやめたから今回も失せる可能性あr(ry
まあがんばるか。あとクラブ入ることになったみたいだな。ぁぁ・・・今日もネトゲで一日がすぎていくー(ぁ
 2007_02_25


パンヤで一日がすぎていk・・・・・課金してみたぜ(うぇ
とりあえず200CPを。キャラをアリンに変えてクラブ(?)も新しく変えましたお。ええw調子に乗って距離伸ばしすぎますた(ぁ
でもまぁ・・・・なんとかコントロールきいてるかな?たぶんw
てか、今日ってPP2倍だったんですね。IC18H打ってていつもの倍はPPがたまったしwまあその分使ったので一気になくなりましたがww
しかし、何気に疲れるなぁw目が・・・・orz
まあ今回は試しだからな。これからも課金するかは不明だな
 2007_02_24


パンヤ課金しようかなぁ・・・・正直課金しないと上に上がろうと思うと無理だと思うのですけどwwwアバターもないと何かなぁ・・・・・・
とりあえず今日もやってだいぶ経験値を増やせたわ。このままだと残り3,4日でビギナーになれそうだ。てか、コンビニしかないけどどうやって課金するのだろ(ぇ
何か最近廃人っぽくなってきたなぁ・・・・・
 2007_02_23


今日も家に帰ってからパンヤ向かってますた。昨日はBだったけど、今日の成果でAになったわwPPも結構たまってきたし(ぁ
キャラとか別のキャラにしたいなぁ・・・・・てか、新しいコース追加されたんですね。PPためたいからやってませんけどねw
んー、何かパンヤやっててアニメがたまってくなぁwwwてか、HDDやばいし何かアニメきらないと・・・・キョンのキャラソンワロウタwwww古泉は普通すぎて面白くないな
 2007_02_22


今日はパンヤに時間をつかっちゃったな。家帰ってからずっとパンヤを・・・・・部屋をつくってずっと打っていた成果もありなんとかルーキーBになったお。何か負けばかりで儲からなかった^^;
ICでやってたから相当PPがたまりますた(ぁ
とりあえずこの2、3日で今度はルーキーAを目指そう。さすがに1日では無理かなぁ? できれば今月中にはビギナーに上がりたいな
てか、姉がいないから時間すぎてもやってたけど親がやめろとうるせぇ^^^^^^^^^^^^^^^たまにはいいじゃまいか・・・・・・ああー、死にてぇ
 2007_02_21


何かパンヤを打つ気がおきない今この頃。ニコニコ動画が面白くてそちらを見てて打つ気おきないのです(ぁ
特にとかちつくちて・・・・これははまってるwwwww聞いてるうちに踊ってる亜美が可愛いと思えてきt(ry
てか、12歳なのかwwwww亜美タン^^^^^^^^^^^最高だ!!!
ニコニコ動画でパンヤのを発見したwこの動画ワロウタwwwwたぶんネタでやったのだろうけどウケタわwwwwwww

 2007_02_20


何か最近、これにはまってるw一日なんど聴いていることやらwwwwとかちつくちて^^^^^^^^^^^^^^とかちつくちて^^^^^^^^^^^^^亜美最高だな!!


 2007_02_19


修学旅行の説明会(第1回)があったけど、海外と国内と選択できるのだが正直言って海外いきたいな。特にオーストラリアが行きたいお。でも自分の家はそんなに裕福じゃないからいけるか不明ですけどね(ぁ
去年は人数不足でオーストラリアなくなったらしいけど、今年は大丈夫かなぁ?
今日はセイントオクトーバー7話だ!今から楽しみでしょうがないお^^^^^^^^
 2007_02_19


今日も昼からパンヤ打ってましたよ。正直疲れた・・・・2時から6時まで計36Hをね。普段慣れてるけど何か疲れるね。少しコツがつかめてバーディーがとれるようになったお^^
まあ姉がいないからできるのですけどねw
パンヤやって一日がすぎていくなぁ・・・・・悲しいけど^^;最近はこんな状態だwてか、宿題やってないなぁ・・・・・まあ後でやるとするけど。勉強もあまりやってないし^^;
来週テストで、3月にもあるしまずいな・・・・(汗
 2007_02_18


今日ガッコあったけど、雨は降らなかったね。それでもいくまでだるいですけど・・・・・寒いのでw4℃とか・・・・・いつもにまして寒いですお^^
なんか本当に廃人に近づいてるかもしれんなw今日も学校帰ってきた昼前から今の時間帯までやってますた(ぁ
面白くてついつい・・・・・その成果もありなんとかルーキーDに。まだ始めたばかりなのでやっとですお。だいぶ慣れてきて少しはうまくなった・・・・・・かも(ぇ
でも今日は調子悪かったなぁ^^;ミス連発だったから注意しないとな
 2007_02_17


さて、今日も終わりー・・・・と思いきや明日学校じゃまいかorz総合学習とかだるいんだお^^^^^^^^^^^^^^
まあなんだかんだ言って学年上がるまで1ヶ月もないのだな。(休みを除いて)ん~・・・今考えてみると今のクラス正直悪くないな っとwこんなやつが言ってもあれだが(ぁ
とりあえず、明日雨で学校とかだるいんだゴラァ
 2007_02_16


今日は天気が悪かったですね。朝から雨で学校いくの大変だったお。なんか雪と雨が混じっていたし・・・・・明日は雪になるのかな?
帰りにも雨とかだりぃなwwwwwwww友達が帰りにすぐ近くのところよってくからこいとか。雨なのになぁ・・・・・ということで断ったけど無理やりいかせるみたいだお。でもなんとか断ることができたわw雨の日はなるべく早く帰りたいものだな。明日は晴れだとだといいな

今日もパンヤ打ってたよ。まだ始めたばかりでやる人もあまりいないから同じ人ばかりと打ってますけどねw最初よりはまだうまくなったものだな。正直、お金かけてもいいかなー っと思ってまふ(ぁ
 2007_02_15


早速パンヤやってますよ。これ・・・・面白いじゃんwwwwwwww夢中でやってるよwああ、廃人になる勢いだな(ぇ
ああー・・・・パンヤやってて時間がすぎていくw正直はまったwwww蝶最高だ!
今日はバレンタインデーですね。まあ最初から期待してませんでしたけどね、もちろん0です!0(ぁ
どちらにせよチョコ嫌いだからあれなんですけどw
あと、ELTのアルバム買いましたよ。お金が・・・・orz まあファンだからそれくらいからいいか・・・・
 2007_02_14


パンヤというゲームDLしたお。今日は時間の都合上できませんですけどね(ぁ 10時には落ちるのでw
結構面白そうなゲームだな。すぐ飽きる自分のことだから即やめる可能性大ですが(ぉぃ
まあセイントオクトーバー6話でも貼っておきますw

 2007_02_13


今日も家でゴロゴロしてましたよ。なまってるなw
いつも通りに家でネットしてましたが、ちょうどアニメがアップされていたので見ましたお。見たアニメはセイントオクトーバー、護くんに女神の祝福を!、まなびストレート、スラムダンク(古w)

セイントオクトーバー
赤ロリの登場ですねwああ、ゴスロリ少女探偵団結成か・・・・蝶最高だ!!(ぁ
ん~・・・・・赤ロリって予想以上にいいじゃまいか!色的に微妙と思っていたが、初めは。
まなびストレートと護くんに女神の祝福を!はパス(ぁ

スラムダンク
うーん・・・さすがに1日じゃ見れないということで対戦相手別で見たよ。67話~84話まで見た。つまりは神奈川県代表の残りの椅子を魚住や仙道を擁する陵南との対戦だ。
すごいねぇ・・・・w湘南も陵南もw神クラスばかりじゃまいか(うぇ
1校だけみたいだがどちらも十分全国で通じそうだな
バスケをやっていた時期を思い出すな・・・・・・やめずに続けていればなぁと思った。今更ながらwまあ今更やっても遅いわけだが(ぁ
正直、スラムダンク面白いな。名作じゃまいか!
何か自分も打ち込めるスポーツないものか・・・・・3連休終わりか。明日からまた・・・・(ry
 2007_02_12


今日は・・・・・ネタがねぇwwwww
てか、明日って振替休日なんですねw学校なくいいといえばいいのだがwああ、来週もそうだといいのだけどなぁw
んー・・・・今日は見たいアニメがようつべでアップされない上に放送もないしつまんねぇww明日に期待だ!セイントオクトーバーやるし!今からテンションあがるぜ!(ぇ
20070211182903.jpg


 2007_02_11


今日は10日ということで声グラと声優アニメディア買ってきたよ。なんかもう買いだしてから1年以上経っておりますw(ぁ
ってか両方とも表紙Aice5かいなwwwww今週はアルバムでもだすのかなぁ? あと新谷さんやういういなども両方ともでてるしw
ポスターで表に新谷さん、裏にういういとか両方とも好きだから貼る場合どっちを選べば・・・・・(汗
今月はAice5の月だな。あら?w奈々さんもアルバムだしてたのねwどおりで載ってるわけか
そのついでにお留守バンシー4巻と地獄少女の小説でも買ってきた。てか、電撃文庫で電撃大賞をとった作品おいてあったねwいいのあったら買おうかなー と思ってみたけど微妙だったかな?
まあ両方とも夜にゆっくりみよう

また音楽落としてたが、ちょうど欲しかった曲発見したよ。うん、普通に買えばいいのだけどお金かけたくないからw正直音質がそんなによくないのですけど。MP3変換したものだしなw
らぶドルのキャラソン落としたけど「HAPPY CLOVER」、アニメの最終回にらぶドルが歌った曲です。この曲いいね、何度も聴いてるよ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_02_10


今日も食べましたよ。赤唐辛子入りのチョコをw
ええ・・・・5個食べて2回当たりましたよwてか、自分って運悪いのねー。でも慣れてしまったせいか辛いと思えません(ぁ
他にも数人当たった人いたみたいだけど、即水道に走っていきましたねwああ、今日だけで30個くらいはチョコなくなったぽいぞw
その友人と同じ帰り道だから帰ったわけだが、そのチョコの補充してますた
うちのクラスで流行りみたいです(ぁ

あと家に帰ってから音楽でも落としてましたよ。キョンの妹のキャラソン気になっていたので落としたけど・・・・・笑ったwwww電波だよなwあの曲は
ついでに朝倉や鶴屋さんなどのキャラソンを落としたよ。ただし、好きじゃないみくるやハルヒはパス(ぁ
ネギま!?もあったので落としてたけどA-LY-Aと1000%SPARKING!のキャラ別とか多くて時間かかったよwこれを全部聴くのはある意味地獄だ(ぇ
明日は10日だ!待ちにまった(ry
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_02_09


学校でなにやら辛いチョコレートが流行ってる模様(ぇ
なんか友達がもってきててねw7個あってそのうち3個が辛くて残りが普通のチョコらしいのだよ。食べたよ
初め1個もらって食べて・・・・・セーフwんで、何故かまた食べることになって食べたわけだけど。・・・・・・・・・・( ゚д゚ )
うああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^辛いのデタコレwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwこれ、飲み物ないときついお。大丈夫な人もいるみたいだけどねw辛いのが口の中で食べ終わった後も残ってるのですけど(ぁ
んー、当たりを食べた友人の反応が面白かったですねwあとチャレンジャーな人もまたすごいね。あのチョコは見た目が普通のチョコでどれが当たりかわからないのよね
とりあえずネタにはなりそうだな。オススメだお(ぇ
テーマ : チョコレート    ジャンル : グルメ
 2007_02_08


今日は書くことがないね。
ん~・・・なんかインフルエンザが流行ってるようだな。早速休んでるのがでてきてるしな。隣の方が復活してきたわけだが・・・・うぇうぇwコイツ嫌いなタイプだな^^^^^^^^^^^^^^
ああ、こちらがやめてほしい行為をしつこくやってくるからな。こちらとしてはいい迷惑だなwまあどうせ来年にはクラス替えあるし適当に流しとけばいいかな(ぁ
愚痴ですた。見られるとまずいなwww
セイントオクトーバーはまってまふ。あの衣装が(ry
ロリ再来!ゴスロリなミミ少女に陥落!(黙
 2007_02_07


はい。これがセイントオクトーバー5話ですよ。
とりあえず見れるかと思うので是非暇があれば見てくださいなwこの私オススメでふ(ぇ

 2007_02_06


今日は能登麻美子さんの誕生日みたいですねw(ぁ
んー、27歳かぁ・・・・まだ十分にいける年齢だな。一応言っておくか。おめでとうございます^^応援してますよ、これからもがんばってください!!
うぬ・・・・・ケーキが用意できなかった(ぇ
さて、セイントオクトーバー5話見ましたよ。ついに赤ロリでてきたようだね・・・・最後にでてきたみたいだけど微妙だなwやっぱり黒が!!(黙
うn赤ロリの声は小林ゆうさんなのか。刹那のイメージあるから似合ってるとおもふよ。てか、昨日って小林ゆうさんの誕生日なのね^^;こちらもおめでとうだ!うちの母親の誕生日でもあったけど(どうでもいいw
ううむ・・・・セイントオクトーバーって1クールなのかなぁ?是非2クールでお願いしm(ry(ぇ
楽しみだな
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_02_06


今日は入試関係で休みでしたよ。まあゴロゴロと・・・・・していたけど買うものがあったので出かけましたよ。だr(ぁ
買うものといってもシャー芯ですよ、はい(ショボw
この前に100均でシャー芯買ってきたけど書きにくいのだよね。その上、筆圧が弱いのでHBとかものすごく薄い字になるんですけどw(ぁ
だから新しいのをwちなみに4B買ってきた(ぁ
うぇうぇうぇwwwwwwどれだけオレ筆圧弱いんだお^^^^^^^^^^^^^^^
アアー・・・・とりあえず勉強を珍しく何時間とやっております。今回のテストは気合入れてやってるから・・・・某チャにいくと何時間とネットをやってしまうのでいくのを一時やめてまふ。もしかたらずっといかない可能性もアリだけど・・・・・(ぁ
テスト3月だけどね、一応w
今日はセイントオクトーバーがやるじゃまいか!今からテンションが高まるぜ
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_02_05


今日の朝に暇だからテレビ見てたけど。アニメではなく政治関係ですけど、はい。韓国の大統領選のことがあって思ったよ。
韓国で「太陽政策」とかいう政策が批判されてるのね。野党だけじゃなくて10代やなんとか世代でも・・・・・少し前までは批判する人少なかったみたいだけど。批判が増えてきた結果として、ある女子校の生徒に「朝鮮は好きかと」聞いたところ誰も手を上げる人はいなかった。逆に「日本は好きかと」聞いたら2、3割手を上げた。
ちなみにその女子校のそのクラス1年半前にも同じ質問をしたそうだ。その時は日本に好意を抱いてるのは0、朝鮮に対しては7、8割ほど手を上げたそうな。1年半で変わったものだな
選挙の年齢が19歳に下げられたのもあり、与党の支持率が大幅に下がって野党の支持率が上がってるそうだ。与党を支持しない若者にことについては就職難という問題もあるらしい
とりあえず太陽政策はやめたほうがいいと思うよ。アメリカも太陽政策をやめるように要請したみたいだしな!
ああ、統一を目指してるのはいいけど北朝鮮にお金の援助はやめるべきだな。援助しても国民のために使わず核に使うのだから・・・・・
てか、今の与党とかものすごい勢いで支持率悪くなってるようだwこのままじゃ野党が勝っちゃうな
 2007_02_04


今日も学校だった。ちょうど運が悪く昨日自転車の鍵をなくしたわけだけど、今日も車でね。で、朝にたまたま友達とあって話してて鍵のこと言ったら運が良いことに鍵の情報ゲッツ!
ああ、友達の友達が自分の鍵を拾ったそうだよ。その時は自分のかまだわからなかったけど(家帰ってさしてみたらあったw
まあ見つかってよかったよ!持つべきものは友だね
これでなかったらどうなっていたことやら・・・・・これからはちゃんと予備の鍵を用意しておかないとな(汗
うn明日はうちの学校の入試みたいだよ。ああ、そのおかげで月曜日が休みなんだよね。ラッキーだ!
ううむ・・・・・Kanonの18話が探してもないなぁ。ええ、BS-1とか見れないからどうしような
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_02_03


ああー・・・・・最悪だ('A`)
自転車の鍵なくしちまった・・・・・ええwそのおかげで自転車は学校に放置という形に。うん、予備の鍵がないからどうしようもないという(ぁ
ちなみに帰りは家のほうに連絡入れて迎えにきてもらったよ。まさか鍵をなくすなんてな・・・・・・クソっ!失態だ!生徒指導部にいって落し物で届いてるか見に行ってもなかったからつくりなおすかなぁ・・・・・明日学校あるけど車でいくかね。

あと今日マテリアルゴースト4巻まで読み終わったお。最後に主人公死ぬのか・・・・耀(あかる)も死ぬのね。耀は命が短いことはわかっていたけど、結構好きだから残念だ!(黙
思ったが何故ユウに殺されたのだ? なんかヘルメスが関係してそうだな。まあ5巻で分かるのかー。深螺さんもいいね(黙
ついでに4巻のあとがきにワロウタwwwwwwwwww葵せきなさん面白すぎだお^^^^^^^^^^^^^^ベリグー(*^ー゚)b!
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_02_02

持ち物検査

Category: 日常  

うあああああああああああ^^^^^^^^だめだ・・・・・精神的に崩壊しそうだ。もう気持ちがマイナスでダークに(ry
・・・・・・・・_│ ̄│○ 死んだ死んだ^^^^^^^^^
自分の人生オワタ\(^o^)/
さて、学校の持ち物検査。去年の入学して1回目でひっかかったんだなぁ・・・・まああれははめられたとしかなw当然、気をつかって不要物をもっていかなかったので普通におkだったけどね。ああ、ばれたら何を言われるからわからないからな!
んm・・・・毎日部活やらずに帰ってるがそれはそれで楽なんだけど。でもなんか一日がつまらんなwてか、部活を真面目にやったことが一度もないのですけど。何か面白いことないかねぇ・・・・・・
テーマ : 出来事    ジャンル : 学校・教育
 2007_02_01



01  « 2007_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




