
 --_--_--

今日の出来事

Category: 日常  

とりあえず今日はネタが思いつきません(ぁ
んー、さっき久しぶりに打ってジュニアDにあがりますた。なんかもう最近打つ気がなくて立ち上げることするなかったからなぁwこれからもゆっくり打ちますかな
代わりにニコニコで時間をつぶしておりますb。遊戯王のネタ面白いなww
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_03_31


さて、今日は初めてカラオケいきますた。それにしても行くまでに1時間とは結構遠いなぁ
最初に歌ったのは「あいぞめ」(地獄少女二籠ED)でしたお。能登可愛いよ能登^^。ついでにネタとして「Do your Best」歌った(ぇ
点数は「ヒカリ」(いぬかみっ!OP)の94点が一番高かった。うーん、なんか意外とハイテンションだった自分wカラオケって悪くないねw(ぁ
 2007_03_30


今日の昼ころに友人から電話がかかってきて夏コミに行かないかと誘われますた。自分は行こうと思っていたが、とりあえず保留という形にしました。お金が今はないのでねwいけるかわからないし
ああー・・・・・なんだかんだ言ってもうすぐで4月ですか。正直、休みばかりだと暇すぎる。学校もそんなに悪くないな(ぇ
またストパニにはまってきますた。千代ちゃん可愛いお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
明日はカラオケd
 2007_03_29


やっと成績表が郵送されてきますた。うーん・・・・・・とりあえず点数が少し上がって成績も殆どが4だった(5段階で)。でもクラス順位が下がってたわwww\(^o^)/
夕方に急に電話かかってきて友人がきたが、積みゲがあるみたいだwありゃあもう自分が手に負えるレベルじゃねぇぞ。あー・・・・今日でネギま!?終わっちまったか
 2007_03_28


今日もニコニコ見てるわ。はい、もうニコニコ中毒です(ぁ
そこで「大魔法峠」見ていたが、面白すぎるwwwwwwwwあれほど面白いアニメを見たのは久しぶりです。いやー・・・・このアニメって一時拒否していたんだなw思い出したが
パヤタンとぷにえが面白いねぇ・・・・・ギャップが激しすぎますwいやまぁそこがいいのだけどねw両方ともかっこいいわw
肉体言語(サブミッション)TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
姉御もいいキャラしてるなb。能登と国鉄もなかなかに(笑
ぷにえ可愛いな('c_,` )。ああ、ポケモン(初代)もよろしく(ぇ
 2007_03_27


今日の昼前まで清水愛ちゃんの誕生日だということを忘れてますた(ぁ
ということで誕生日おめでとう~(≧д≦)ノこれからも応援してますよ~^^。っと今年で26になるのかな?
まぁ・・・・・今日はネタがこれしかないな(ぁ
やっぱり愛ちゃんっていいねb
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_03_26


なんかネタがありませぬ。
とりあえず今日は高槻やよいの誕生日だ!!ということでニコニコのやよぴったん見ていたが・・・・・やっぱり誕生日ということでコメントがすごいですwついでに自分もコメントしておいた(ぁ
何歳になるか知らんがやよいタン誕生日おめでとう!。だって二次元やし(笑
アイマスのエースはとかちとやよいだぜb
 2007_03_25


いつもなら1つにまとめてるが今日は別々に分けてみた。
今日もニコニコを見ていたわけですが、アイマスのアニメの1話がうpされてて(今はもう消されてるが)見てみました。あのアニメはなんですかwwwwwwwwww原作と違いすぎじゃまいかwwwwwwwなんかロボットアニメ化してるしwあと、キャラの性格も原作と違うみたいですね。何か違和感があった・・・・・・いや、ありすぎw
ありゃあ黒歴史となりそうだな。せめて歌う程度のことはしてくれお^^^^^^^^^^^^^^
ってかとかちがでてこなかったのですが(#^ω^)ピキピキ(ぁ
最近、ロックマンEXEにはまってる自分ですた。あとは・・・・・何かネタがあったが忘れたや
 2007_03_24


今日はパンヤでPP2倍の日だったのですね。今日の朝やって初めて知りますた。なのでずっと大会をやってた。もうレベル上げるのはだるいしwまぁ、結構PP稼げたわwこの後も打つ予定ですけどね。
あと最近はチップインイーグルとか入るようになってきたb。たまに入るだけだが狙うようにはなってきたかな、かな?w
少しづつうまくなってきたかなぁー
 2007_03_24


今日は終業式でした。これで1年生も終わったのか・・・・・
うちの学校は早くも2年生のクラスが発表されたわ。新しいクラスは半分程度が同じクラスだったのですがw親しい友達の殆どとは同じクラスだったぜb。一部は別になったけど^^:
ってか教室広いwwwwwwwwだから席と席との間が結構空いてる。席の場所も前と同様に一番後ろだったし・・・・・・w
あー・・・・・やっと春休みかぁ。自分が3年生になるまで新校舎の工事があるとか^^^^^^^^^^^^^^
 2007_03_23

んー、暇だ

Category: 日常  

うーん・・・・・暇だ。暇すぎる!!
ってか今日の昼ころになるまでパンヤの定期メンテだったこと忘れてたた^^;まぁニコニコで動画見て時間を潰してましたけどねw
あー・・・・明日の学校だるいなぁ。終業式ですよ。来年のクラスもわかるし、仲のいい友達と同じとなるといいなぁ
 2007_03_22


さて、もう21日なんですね。一応休みだが、終業式まであと2日だぜ。てか、家庭学習とか名前だけds(ぁ
今日も一日ネット・・・・・パンヤを打ってたけど、夕方頃に打ってたら親が接続きりやがった^^くそっ、強制終了率が上がってしもうたお。(#^ω^)ピキピキ。怨んでやる^^^^^^^^^^^^^^
今日はブルマの日だぜ!b
あー・・・・・とかちって可愛いねぇ。ボク、箱360とアイマスを買うために働こうと思うお(ぁ
 2007_03_21


ふむ。パンヤ打つ気あまりないなぁw
暇なのでアニメ等の消化してたけどほとんど見ちゃってるのよねwまたは見る気がないという。その中でセイントオクトーバーには吹いたwwwwww
んーと、たしか11話だったかな。あれのEDでし。いやまぁ、3人とも似合っていないわけではない・・・・・むしろGJ!!。やっぱりゴスロリっていいねぇ・・・・・・
しかし、あのEDだとゴスロリ衣装でスカートの中見えそうで見えないねwええ、どうも自然とそっちに視線がいってしまってしょうがないのですけどww(ぁ
それにしても3人とも足がふt(ry(ぉぃ
 2007_03_20


さて、今日も家でパンヤを打ってますた。まあ最近はこの調子ですさ・・・・なんか嫌になるなぁww
とまぁ、打ってたわけだけどビギナーからジュニアに昇格したぜbやる気がない日が多くて苦労したものだw明日からはもうゆっくりやるかなぁ。ええ、個人的にジュニアであれば十分と思ってるし(ぁ 今はw
ってかジュニア以上ってあまり使われてないのか^^;
あー・・・・・・お金がほしい!(ぇ
 2007_03_19


休みに入って家でゴロゴロしてますた。すると、友人からメールがきて遊ぶことになってしょうがなくいきますたが、いくところが特にないという(ぉぃ
まあそのせいもあって早く解散したわw結局何をしにきたのかわからないなwwwwwwwそういやカラオケいくことにしたわw4月前後くらいにあるみたいだがねぇ

あとやっとステージ6が見れるようになったしwそれでカノンの最終回で見たけど泣けるわ・・・・やっぱりカノンは最高傑作でっせb
今日はパンヤであまり経験値稼げなかった・・・・
 2007_03_18


さて、今日は学校があったわけだけだが寝過ごした!!まぢでやばかったwwwでも車で乗せていってもらってなんとか時間に間に合ったわ。ホントにあぶねぇ・・・・(汗
というわけで終業式まで休みだぁw
昼からパンヤを打ってましたが、初めのほうは勝てたけど後は負けはじめた。まあ・・・・でもそれなりに経験値稼ぎますた。とりあえず早くジュニアに上がらないと!

この動画・・・・この前向きな歌詞に感動した。鬱な自分の心を元気にしてくれたぜb。やっぱり亜美っていいね(ぇ
12歳に生きかたを学びますた
 2007_03_17


さて、今日も疲れますた(ぇ
とりあえず授業は終わった。あとは明日を終わらせるだけだが・・・土曜日にとかだるいなぁw遅刻しないようにしないとn
昼からはパンヤでも打ってた。珍しく対戦で打ってたが、意外と勝って結構経験値増えたなぁーw明日もこの勢いでいくぜ!
んー・・・・・お金がほしい(ぇ
 2007_03_16


さて、もうそろそろ休みに近づいてきました。明日いけば来週からは家庭学習で休み同然です。まあ土曜日に学校ありますけどねw
とりあえずテストがまた1つ返ってきたが、90以上はいった。でも問題が簡単で平均点が80いくつだから当然なんだよね。ついでに成績が全部でたらしく、1位はうちのクラスからでていて平均点88、1点だそうだよwとてもじゃないが入れない世界だぜb
あー・・・・個人的にカラオケは好きじゃないわけだが、友達に誘われちまった('c_,` )さて、どうしようなぁ
 2007_03_15


さて、今日は休みでした。まあゴロゴロとしてたけd
パンヤも打つ気がおきなかったし、とりあえずニコニコ動画見てたがやはりニコニコ動画は面白いなぁwwww特に笑ったのがこちらだwww

まさか本当に陰陽師のを踊るとはねぇwwwwwwwもう神だな!!しかも、これを比較してある動画あるのだが、それを見てると見事にシンクロしてるしwwwwとりあえず踊りを覚えてみようかな(ぇ
あと、やよぴったんもオススメだぜ。今の自分の一番のお気に入りだお^-^。高槻やよい(13歳)・・・・めっさ可愛いのだがwなんかロリコンだな(うぇ
 2007_03_14




なんかこちらの動画にはまってるwwwwwww黒歴史時代のものみたいだが・・・・・歌ってる人の歌の下手さウケタwwwwwうまい人もいるけど差がありすぎじゃまいか!!あと、あいぽんやほっちゃん、能登とかの人気ある声優のときにコメントの多さもまた(笑
個人的にこれほどウケタのはなかなかないぞwwwwwww何気に中毒性あるのだが(ぁ
しかしまぁ・・・・常識から考えれば酷いライブだn。まあ声優だから許せますg
テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽
 2007_03_13


とりあえず今日もテストが返ってきた。んーと、たしか・・・・保健と地理だったかな?
まあ良かったよ^-^点数としては今までで良かったかなw両方とも80以上いってまっせ^^ええ、予想外にいっていたという(笑
さてと、明日は学校休みだw明日はメンテとかなんにもないし朝から打とうかなぁ。あー・・・・明日の朝はゆっくり寝れる・・・・Zzz
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2007_03_13


なんか今日は午前中、雪がすごかった。午後にはもう降り止んでたけどね
さて、テストがかえってきたわ。正直、悪かったwwww
理数とかもう半分もいってないし・・・・\(^o^)/
あと国語がかえってきて結構よい点数だったwというか問題が簡単で平均点高かったし、できて当たり前なのだけどねwうーん、明日もかえってくるのかぁ・・・・・とりあえず明日は得意な教科だからいい点でそうw
てか、自分は理数は全然だめだなw文系なのかな?
ん~・・・・今日はパンヤ打つ気がおきないや
 2007_03_12


今日も朝からPCですた。ええwもちろんパンヤを打ってましたが、何か負けてばかりで経験値が伸びなかったしwオレよえぇええぇぇぇ
でもまぁ・・・・・・なんとかビギナーAでございますw残り400程度は経験値必要なのかぁ。ジュニアまで遠い道のりだwwww
その後にクラブの集まり?にいってますた。そこで大会を何回かやっていたけど正直疲れるなwwwwでもいつもよりいい成績はでてたわ。PWでのベストスコア更新したし
あと、HI0が初めてでたお('c_,` )まさか入るとは思ってなかったしwww
まあこんな感じでゴロゴロした一日だったwまあ明日からも午前授業なので打つ時間ありそうだな
 2007_03_11


さてと、もうやることも特にないのでネトゲに(ぉぃ
っと思ったけど今日は10日だ。つまりは毎月買ってる雑誌の発売日だ。起きてもうその店が開いているので即着替えていってきたお。雑誌買ったのはいいが、パンヤのCPチャージに迷った。で、結局はCPチャージは先延ばし(ぁ
何か見る気がないやw見る気があるのは新アニメ、何がやるかくらいでねwまあゆっくり読もうか!
家帰ってから即パンヤに・・・・・何か今日は打つ気がしなかったし大会ばかりを。とりあえず明日にはビギナーAに上がりたいところだが・・・きついかなぁ。
ああ、メッセでオンラインが19人だwええ、最高記録ですお。はい、ただ、それだけです(ぁ
跡部様マンセー
 2007_03_10

テスト最終日

Category: 日常  

今日はテスト最終日でした。今日は英語と地理でした。まあ今日もいつものようにw
英語・・・・・結構できましたおw80くらいはとれそう
地理・・・・・こちらも結構できた。80以上とれそうな感じがする
ということでまあ良かったお。
さてと、テスト終わったしやることがあまりなくなりそうだ。わざわざ勉強もだるいしなぁ・・・・・まあネットorパンヤでもやってるかなぁwてか、8時15分から臨時メンテとか('c_,` )
また課金してこようかなぁ
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2007_03_09

テスト3日目

Category: 日常  

さてと、今日もテストでした。んー、今日は数学と保健でしたお。まあ結果はこんな感じ
保健・・・・・まあまあ書けたのじゃないかな?あってるかは別として(ぁ
数学・・・・・要所は抑えたから半分はとれるかなぁ。
というわけでそんなに悪くはなさそうw
とりあえずパンヤ緊急メンテって('A`)せっかく打とうと思っていたというのに・・・・何かやる気失せてくるなぁ
とりあえず勉強するぜ!
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2007_03_08

テスト2日目

Category: 日常  

さて、今日も風が強かった。けど自転車通学なのでw
テストですが、今日は国語と化学ですた。結果はまあこんな感じ
国語・・・・・結構できたぜ!
化学・・・・・\(^o^)/
ということです。あと、オーラルコミュニケーションのテストが返ってきたが90点台いった。ただ、今回も簡単な問題だったから100をとれなかったのが残念だ・・・・。ああ、2年生の教科書販売もあったなwもうすぐで2年生なのか・・・・
とりあえず明日もテストなので勉強せねば!
パンヤでビギナーBになったお('c_,` )
 2007_03_07

テスト1日目

Category: 日常  

それにしても今日は風が強かったね。
今日はテスト1日でしたが、今日も学校早くいって少し勉強してたわ。一応昨日少しはやったけどまだ足りないのでね^^;まああれだ。そのおかげもあって結構できましたよ!ええwあってるかは別としてね(ぁ
とりあえず70~90くらいはとれるかなぁ?たぶん^^;
さて、明日もテストだ。金曜日までは苦手教科ばかりだなぁ・・・・・勉強せねば(汗
昼は普通にパンヤを打ってますた(ぉぃ
てか、ニコニコ動画復活したんですねw
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2007_03_06


さてと、いつの間にかテスト1日前です(ぉぃ
本当ならば勉強をしているわけだが・・・・パンヤ打ってます(笑
まあ明日の教科は少しやればどうにでもなるかなぁと思っていたり。というかどう勉強すればいいか不明なのだけどw勉強方法に関して下手なので(うぇ
うーん、今回のテストはあまり期待できないなぁ・・・・そんなに勉強をしてないしテライミフメスのものとか結構あったりね^^;とりあえずやる前から\(^o^)/
ああー、明日から午前で終わりとか楽でいいなぁ
 2007_03_05


とりあえずパンヤやっててだいぶアニメが溜まっててそれをすべて今日消化してきた。うーん、溜まっててそれなりに疲れた。というか自分のPCだとstage6のとか見ようとすると見れないのですg
ええw見ようと思っても相当時間かかりますw
Kanon見てぇな('c_,` )てか、BS-iくらい見れるようにしろお^^とりあえずKanonはいいアニメだぜ!
ああ、見たのは護くんに女神の祝福を!、武装錬金だったかな。
大戦士長TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何かパンヤやる気失せてきたなぁ。まあ2倍とかイベントがあるときだけでもいいかなぁ
 2007_03_04



02  « 2007_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




