
 --_--_--


今日もほとんどネトゲやってたけど。卵を昨日買って孵化させるために3400時間とか^^^^^きついねぇwwwまぁ・・・・だいたい孵化まで2週間はかかるだろうな
まぁそれはおいておいて。ネトゲ中になのは3期見てましたよー。今まで忙しくてあまり見れなかったけど、今日はたまたま時間があったので。それにしても面白いアニメだなぁwwwww
ハヤテ、白い悪魔(ぉぃ)、フェイトはもう微妙だよ。子どもの時のイメージがあるだけに大人になると何かなぁ・・・・・wそれにしても戦闘シーンがすごいw訓練でのなのはさんはもう鬼畜としk(ry
あとは変身シーンだ。全裸とか下着が見えるとかエロスだよwwwwそれが女だけってのは^^;。ショタだけ早いのは差別d(ぁ
結構面白いアニメだなぁ。ああー・・・・・・キャロ(ルシエ)可愛いなぁwwww

 2007_04_30


GWということで廃人だったな。ああー・・・・・今日も一日こうしてすぎていくなぁ・・・・・・。んと、まぁ38レベルになりますたよ。さっきの段階でそうだったから、この後狩れば39かなぁ?
まぁ明日には40レベルかな。あとはチャプターを進めたくらいか。魔法のロウソクの材料を獲得まで時間がかかるとです。ええ、お金がきついので(ぁ
ハヤテ見ましたが、ワロスwwwwwwそれにしても伊澄可愛いなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_04_29

暇なGWですな

Category: 日常  

あれだ。GWですなぁ
そんな私は予定はありません。外に出るのがだるいです。家でネトゲをやっていたいです。外が怖いです(ぉぃ
まぁそれくらい暇人なのですよ。それにしても暇ですな・・・・・誰かと遊び機会があれば遊ぶわけだけど。なんか2次元がとても楽しく思えてくるなぁ
あー・・・・・・廃人なおかげでTWで35レベルになりますた
 2007_04_28


ふうー・・・・・今週は土曜日に学校ないから終わりだ。授業があれだ。体育がもうだるい・・・・・正直言って自分はスポーツは全然ダメだしwそれにしてもスポーツテスト悪すぎるなwwww
特に今日は眠かった。どの授業でも何故か眠くなるのよねw自分だけじゃなくみんなそうだったみたいよ。まぁ・・・・うとうとしながらも授業聞いてましたが。最近、外の風が強くて疲れるなぁ
来週は休みが多くて楽ですな
 2007_04_27


ふうー・・・・昨日はなかなか寝れなかった。そのおかげで寝るのが3時になったな。まぁらきすたが見れたからいいけどさww
学校いったら早速らきすたの話してたけどやっぱり面白いと。まぁそれには同意だけどさwwwああー・・・・・それにしてもらきすたのグッズがほしいなぁ。んと、お金がないわけですがwww
まぁ・・・・夏に学校の友達とメイトいく予定故お金貯めないとね・・・・。いけたらそのときに買うか。あー・・・・・アニメが見ないまま溜まりだしてきた
テーマ : らき☆すた    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_04_26


なんか今日もちょっと帰りが遅くなったし。机を取り替えるのはいいが、取りに行かないという。まぁ近いのならいいのだけど4階の端から外まで・・・・・疲れたよwww
というかあれだよwさっさと帰りたいのよね。早くネトゲがやりたくてwww無駄な浪費が(ry
あとは今日やっと清水愛ちゃんのシングル届いたよ。まぁあとで聴くことにしますが。んと、TWで30レベルになりますた
 2007_04_25


昨日の殴り合いは問題なしに解決したと思ったのだが解決してなかったのね。Yティーチャーが放課後残しやがった^^^^^^^^^それ関連で。ウザス^^^^^^^^^
まぁ・・・・・あれだ。去年は何故同じことあったのにやらなかったのかと。とりあえず早く解決するといいのだがね。明日はないといいのだがね
それにしても最近PCやる時間が減ったきた・・・・
 2007_04_24


今日は学校いったけど自分と唯一対等に話せるU氏が休みで暇だったよ。まぁ他の友達と話してたりしてましたが
まぁそれはおいておくとして。なんか乱闘があったね。起こした人が去年も数回起こしてたのでどうってことはないわけですが、何か帰りのHRまで帰ってこなかったしw
それにしても毎年恒例だなぁ・・・・wまぁ学校が学校だから喧嘩くらはしょっちゅう(ぁ
 2007_04_23


さてと、今日は昨日より長くネトゲやってたよ。んで、PTを組んで狩ってたが効率がよいね。PTでやったおかげで28レベルまで上がりますた。28レベル装備も揃えないとなぁ・・・・・・とりあえず来週中には30レベルいけそうだ。
あとはやっとゼリーキング倒しますた。チャプター2も少し進めたよ
それにしても朝のハヤテには笑ったwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_04_22


学校だるかった。いくまでが。んで、今日は土曜日にある総合学習を何をやるか決めたのですよ。何気に迷ったよ。友達が何を選ぶかによるし。
結局は英検にしますた。今年は英検をとるのが目標なのでよかったが、友人が一人いてよかったよ。そもそも土曜日にあること自体おかしいぜb
 2007_04_21


ああー・・・・・最近TWやっててアニメみることがねぇやwニコニコを見ることもね。まぁ、でも結構やってるおかげでもうすぐで24レベルですよ、はい。っというかもうちょっと時間がほしいなぁ。規制があるからテラウザス。マイパソがほしいよぅ('c_,` )
まぁそれはおいておきます。今日はマテゴ0巻の発売日だったので買いにいったがお金が少し足りなかったwなので家にとりにいってまた買いにいったよ。風が強かったから何か疲れたよ
まぁ今日、ゆっくり読みますよ。ってか各キャラがコスプレとか期待ができr(ry また鬱にならないといいがw
学校で2時間トイレに入ったままという大事件があったな・・・・・・それが友人だったw
 2007_04_20

学校だりぃ

Category: 日常  

学校とか・・・・かったりぃよwってか今週、土曜日あるのがだるいよ
それにしても今年は厳しい先生が多いなぁ。まぁ私はおとなしい子なので注意されたりすることはあまりないと思うのだけどね。とりあえず注意が必要だね・・・・
はぁ・・・・さっさと学校卒業したいなぁ
今日は藍蘭島を見たお^^。らき☆すたも
 2007_04_19


今日も天気が悪かったですな。まぁ昨日と比べればきつくありませんですがね
それはさておき、今日は陰陽師の発売日だ!!だが、お金がきついのでww買うのはとりあえず保留ですよ。まぁ前も言ったような気がするがオリコン10位以内に入ったら買ったるよ^^
20日にはマテゴ0巻、24日には清水愛ちゃんのニューシングル。お金がもう(ry
「もってけ!セーラーふく」あの曲ほしいなぁw藍蘭島のOPもほしいぜ
 2007_04_18


今日はそれにしても風が強かった・・・・・・。行きはよかったのだが帰りはきつい・・・・・・いや、きつすぎるよwwwwまぁ明日もこんな天気じゃないといいのだが
んー・・・・・ネタがねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。最近、学校でらき☆すたが流行ってるよ。みんなOPが気に入ったみたいで。やっぱりこなたが一番可愛いよwww髪が長いのが魅力的なのw
そういえば明日はレッツゴー!陰陽師のCDの発売日ですね
 2007_04_17


んと、今日から通常授業だな。しかし、めんどくさいな。眠いし・・・・・
それにしてもあれだ。ニコニコ見てる人が他にもいるとか驚いたよwうん、予想外だったよ。これでまた一人ニコニコに関して話がわかる人が増えたな
んー・・・・・らき☆すたにはまったよwwwOPは友人数名もはまってるし。2話を何度も見てしまtt(ry
 2007_04_16


休みだったので今日もTWを朝からwまぁ・・・・・そんなに良いペースではないが18レベルになりますた。それにしても今日は死に掛けたwwwもうちょっとレベル上げる必要があるなぁ・・・・・
それにしてもハヤテ面白いなぁwwwwwwwwあー・・・・明日からまた普通の授業か。かったりぃなぁ
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_04_15


んと、今日もネトゲをしてた。それで祝福のダンジョンでレベル上げをしていたのだけど敵が多いときつかったwまぁ死にはしないのだけど攻撃向きではないからタコ殴りされまくり。最近は攻撃魔法もあげてますよ、はい
まぁそこで狩って16レベルになりますた。やっぱりPTじゃないと補助型はきついねぇ・・・・・・。それにしてもTW面白いね。っというか重すぎだお^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あー・・・・最近某チャットであまり発言してないなぁwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_04_14


今週オワタ。それにしても楽だったw
なんか面白いことないな。ニコニコはもうネタ切れ・・・・・・というかだいたいのはどういうのかわかってて面白くないというかね。やっぱり陰陽師がまた抜き返してたよwwwww田代砲スゴスwwww
っというか混雑して見れないとかでたのだがwwもしやこれはF5連打の対策かな?w。まぁ数分して押したら見れましたけどね
それにしても藍蘭島ってエロスだな。すずってあれをはいてn(ry
 2007_04_13


んー、最近はTWやってて廃人になってるからニコニコ見てないなぁwwwwそれでも一日2、3時間は見てますけどね。
それにしてもついに陰陽師が1位から陥落しましたね。「あいつこそがテニスの王子様」が見事1位に。ってかあの再生数はおかしいwwww一日で100万以上は絶対F5連打してるとしか・・・・・・
ちなみにらき☆すたのOPは今日もどんどん再生数、コメント共にいつもの勢いですよ。明日には2位にあがりそうだな
それにしてもらき☆すたは最高のアニメだな。こなた可愛いよこなた
 2007_04_12


今日は学校で二者面談があってちょっと帰るのが遅くなったし。まぁそれでも3時前には帰宅できましたけどね
それにしても溜まってるアニメが多い。さらに新アニメも録るしもうやばいなぁ・・・・・今日はらき☆すたが放送されるやw楽しみなアニメだぜ!!
ああー・・・・・それにしてもニコニコでのらき☆すたのOPの再生数とコメント数がすごいなぁwwww今月の8日にうpされたばかりなのにもう再生数90万こえてるしwええ、そういう自分も一日に何回か見てますけどね(ぁ
 2007_04_11

んm失敗だな

Category: 日常  

さて今日も学校が早く終わったわけですが家でTWやってた。なんかもう面白いねぇ・・・・・w学校とかやめちゃったから初期装備ないからやられっぷりが(笑
とりあえず今からやり直すわけにもいかんなwってかマンドクセェ。まぁレベルあげていけばなんとかなるかなぁ。やっと10レベルでございますw
ああー・・・・・このゲームもすぐ飽きそうな感じがする。メイポ同様に飽きないといいのだけどねぇ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_04_10


とりあえず今日は休みだったので廃人になってますた。結構死んでたおかげでそんなにレベル上がりませんでしたけどねw昼ころからは某所の方々とパーティー組んでましたが死にまくった('c_,` )
ん~・・・・・・こりゃ面白いオンラインゲームですねwしばらくパンヤやる気おきないでしょうwwwwwwwwwww

それはおいておく。ニコニコ見てたけどらき☆すた面白いなwwwwOPはもう神だな!!神アニメだ!!!再生数とコメント数がすごすぎるwwwwwwwこりゃあ陰陽師抜く可能性もあるんでねぇか?ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm126886 が例の動画ですwニコニコ見れる方は是非
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_04_09


某所のTWが流行ってるみたく今日登録してみてやってみますた。実は数ヶ月前にもやろうとしてたのよねwそのときはなんか起動できなかったわけだが
今日インストールしたら普通に起動できたしwってかTW重いおwやってても画面が止まることあるし
あれだ。結構面白いゲームだなw廃人警告(ぇ
メッセのオンラインの人数が自己最高の20人ですお^^
 2007_04_08

sola1話の感想

Category: 日常  

さてさて、最近はネタ不足ですw
とりあえず今日も新アニメを見てみますた。こちらでは「sola」というアニメが昨日始まって見てみたけどあれだ。最後の数分で急展開だw正直、ストーリーがよくわからない。
あと、絵とか見たことあると思ったら七尾さんだったのね^^;何気声優陣も豪華だなw
だが、これからの展開が気になるアニメだ!録ることにしようかなぁ
明日ハヤテが2回やるとか^^^^^^^^^^1話を録り逃したので助かったw(もう一方はまだ1話w
ゆきぽ様マンセー
テーマ : sola    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_04_07

ネタなしw

Category: 日常  

さて、今日も特にネタがないな・・・・・。
最近はこの状態なんですがねw誰かネタをください(ぇ
 2007_04_06


さて、今日は春休み最後かなぁ・・・・・。明日が始業式のはず・・・・!!(ぁ
んー、春休みは殆ど家でネットに向かってたなぁwとりあえず今日はネタがありますぬw
藍蘭島面白いな!!
 2007_04_05


とりあえず新アニメを見てみた。んー・・・・・微妙なのばかりだなぁ。どんな名前だったかすら覚えてないし(ぁ
ってかもうHDDがやばいwwwwいらないと思うアニメは消したり、見た後に消したりしたいのだが妹が占領してて見る時間がないお^^。あの糞ガキ氏ね^^^^^^^^^^^^^^^(ぁ
何かあまり良いアニメがないなぁ・・・・・新谷さんの「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」は神曲だなw
 2007_04_04

今日の出来事

Category: 日常  

今日は久しぶりに外にいきますた。そこいったら友人がいたのには驚いたな。まさか会うとは思ってなかったし^^;
ついでに漫画も買っちまったぁwwww描いてるのがてぃんくるさんとあってつい^^^^^^^^^^^^^。てぃんくるさん好きなんでねぇ・・・wやっぱりてぃんくるさんの絵はいいなぁ
帰ろうと自転車乗ったらチェーンはずれたしw手でやるのめんどうだからしょうがなくひいていったし('c_,` )
今日は5時に寝て眠かった・・・・・
 2007_04_03


とりあえず今日は家からでようと思ったけど風が強かったから断念しますた。ん~・・・・・CDに焼きたい曲があるのだがなぁ。「あいぞめ」とか最近よく聴いてまふ
さて、今日気づいた。ハヤテのごとくの1話録り逃した!!!結構評判がよかったから録ろうとは思っていたのだけどね。ってか朝に放送されてたのか・・・・・_│ ̄│○
まぁ・・・・2クール以上続くだろうし見るだけいいかぁwあと、「瀬戸の花嫁」もみますた。こちらでは今日放送されるっぽいが、様子見で録ることにしたb。1話見る限りそんなに悪くないし
ああ、なのは3期もみたわ。あれはもう魔法少女じゃないwww魔女が正しいのじゃないかと(ぉぃ
まぁ自分にとっては見る価値なしです(ぁ
テーマ : ハヤテのごとく    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_04_02


んー、今日で4月ですね。もうすぐで2年生かぁ・・・・・・
ネタがないわけですが・・・・ニコニコでもいつものように散策してますた。初代の遊戯王見てたけど面白いなwww画質と声が正直、違和感を感じるが本田がいいキャラしとるわw美穂とか昔はレギュラーだったんだな(笑
 2007_04_01



03  « 2007_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




