
 --_--_--


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「タイピング、キーを見ないで打てる?」です。

みなさんが毎日ブログを書くときに使っている
パソコンのキーボードですが、見ないで打つことは出来ますか?

私の場合は、たまたま行っていた学校でタッチタイピングの
練習をさせられる時間があったので、その時にゲーム感覚で
やっていたので、いつの間にかできるようになったの...
第280回「タイピング、キーを見ないで打てる?」



ということで最近TBをやっております。
私は趣味でPCを使いだして、始めて1,2年はキーボードを見ながらしかできなったわけですが去年辺りから学校の授業で正しい打ち方を覚えて少しはブラインドタッチができるようになりました。まだ流石にミスが結構ありますが^^;
でも家と学校では打ち方が変わってしまうのですよ。キーボードが変わるとやりにくいというか・・・・家の間違った打ち方で慣れてしまっているのでなかなか直せないので授業中と家では打ち方変えてたりしてます(ぁ
まぁ完全にブラインドタッチができるようになりたいものです
 2007_05_31


とりあえずネタないのぅ(´・ω・`)まぁ短くするか
さて、今日の朝にニコニコ見て驚いたwww「もってけ!せーらーふく」が6月4日のオリコンで初登場2位と!なんとwwwwwwしかも、1位とは0,2枚(2000枚)の差と1位と僅か
なんというか2位で残念ですね・・・・・・もしかしたら1位もいけたかもしれなかったのに。せっかくなら1位がいいよね?ww。嗚呼、自分も含めて買っておけばよかった・・・orz
とりあえず来週は有力な歌手とかいないみたいで逆に狙うチャンスかもしれんな。きついだろうが、1位になるようにばんばれ
一応2位おめでとう!
テーマ : らき☆すた    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_05_31


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「こんなあだ名をつけた・つけられた」です。

あなたにあだ名はありますか?
ひょんな出来事がきっかけでつけられてしまうあだ名。
誰かにつけたことはありますか?

今日のテーマでは、あなたが誰かにつけた・つけられた
あだ名について記事を書いてトラックバックしてください!

私、幼稚園の頃マヨネーズって呼ばれてま...
第279回「こんなあだ名をつけた・つけられた」



ということで今回のテーマは「こんなあだ名つけた・つけられた」ですか。
これは中学までなのですがへらへらしてるからへら とかDJとか変なあだ名しかつけられてないのですよwwwでも不満はないぽ。というか言えなかったみたいな(笑
これは3,4年前・・・・・中学時代の話なのですけどね。嗚呼、思い出したくない過去だ・・・・
今は「神」とか言われておりますw流れ的に拒否できないという(´・ω・`)
以上
 2007_05_30


あるやつが暴れてて頭を打って血をだして病院逝きになってたしwwwwまぢアホスwwwwwまぁおめでとうの一言が(ry
今日は天気が悪い上に寒かったなぁ・・・・・。家帰ってTWやってますたが途中でPCかわれとか('A`)   アニメとかの消化あるしょうがなくかわったものの。しかし、サブを育てる時間がないのぅ
サブを育てる時間をくれ^^^^^^^^^^^とりあえず規制とかうぜぇんだゴラァ!! あと4%でペットがレベルうpだ
愚痴になっちゃってるなぁ
 2007_05_30

瀬戸9話感想

Category: 日常  

とりあえず学校いったら生徒指導部行きのやついたなぁwうるさいやつだなぁ とは思っていたが生徒指導部行きとは。まぁ予想がついていたといえばついていたけど
嗚呼、それにしても昨日の瀬戸は面白かったwwwww8話のライヴの留奈の曲もよかったが今回はものすごいワロタwwwまさかまっがーれがでるとは予想外だったし。嗚呼、留奈カワユイなぁ・・・・・・留奈は俺のよm(ry
しかし、最近野川さくらが壊れてきてるようなぁw歌唱力は評価できるな。瀬戸がだんだん良くなってきて藍蘭島が見る気なくなってきた(´・ω・`)
そういえば、昨日のセイントオクトーバー見てないな。筋肉痛だわ・・・・・orz
テーマ : 瀬戸の花嫁    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_05_29


さて、テスト終わったわけだが早速テストが返ってきた。今日は4教科返ってきましたよ。
嗚呼・・・・・世界史が点数悪い・・・・・orz。70いかなかったよ。理科以外の残りの教科は70以上いったよ。国語総合は80台で結構良かったけどね。それにしても国語総合以外平均点低いなwwwww国語総合は平均60点に対して他は30点台なんだよね(そして、そのアホ学校通う自分
まぁ流石はレベルの低い学校ですwwwwとりあえずあとは理科だけだが、自信がないのぅ
ニコニコでらきすた見ようと思ったらノートンが動いて邪魔だったんだが^^^^^なのはと瀬戸は普通に動かなかったわけだが。しかし、今日もアイマスが1時間やるのかw5,6話がやるのかなぁ
ラセット買うことが昨日できますた
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_05_28


嗚呼、今日はめんどくさかったが朝から農業を手伝わされたよ。暑いし疲れたよ・・・・・。まぁハヤテがやる時間には休憩ということで一回家に戻ったりしましたがw今週もハムがよかった(シツコイ
その後TWで魔テチをレベル上げしてますた。今日は魔テチのほうの初心者装備が消えるということで狩ってました。スカルを狩ってなんとか24レベルにしますたよ。まぁ後は24装備でも買って、また狩るかねぇ。嗚呼、CPを全然進めてないなぁ
メインはさっき61になったさ。あと1レベルでラセットを買える・・・・。まぁ今現在3、5Mしかないから買えるか不明だけど(´・ω・`)
というか62の武器も購入しないといけないな・・・・。できれば護符も
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_27


さて、昨日も卓球延長した・・・・・・。まぁビデオで何時間とやっておいたから録れてるけどらきすた録り逃したみたいに1時間とか延長しなくてよかったよ
今日は休みだから魔テチでもレベル上げしてました。とりあえず昼頃から5時くらいまで狩って23レベルになったよ。しかし、防御力が低いからスカル狩るのにヒールを結構使うなぁwマナも結構使いましたがね
まぁ今日でそれなりにあげたし初心者装備のなくなる明日には24レベルにしたいよ
あとはメインを土曜日クエストやらないと。やっとメインが60レベルになりますた
嗚呼、アニメのアイマスで淫ベルが変態すぎてワロタwwwwwwwあとはシエスタが胸が大きすぎるのとかもね。とりあえず、とかちが来週でるということで期待してまふ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_26


さて、テスト最終日だったよ。理数だったが理科とか死んだよwww数学はまぁまぁできたよ。ってか全教科比較的簡単だったし。それを考えるとできてないぽ
しかし、今日は天気が悪かったから車で学校まで乗せてもらったし。それもあって早く帰宅できたけど。その後TWやって魔ティチをレベルを上げて20レベルになったさ。あと3日で初心者装備なくなるしなるべくレベルあげておかないとな
白テチはシノブ5で友人と狩っててやばいwwwあれはwwww今のチームのレベルでいったら死に掛けたよ。まぁ他の人に生き返らせてもらいましたが。でも結構経験値入った。あとは髪色を赤に変えた、龍泉郷もやっといけた。今日はこれくらいか
できれば初心者装備がなくなる前に魔テチを24レベルにしたい
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_25


「家に帰ってきてまずやることは?」ということで。

私はまずPCを立ち上げます。
PCを使ってゲームや音楽を聴いたりするのが始めたときからの趣味で、それが毎日の楽しみです。ええ、決してリアルから逃げてるわけではないですよ?w
そして、その後にブログ更新やニコニコを見るなどいろいろ^^;。ということで久しぶりにTBでした。
 2007_05_24


今思った。書いた記事のところに拍手とかあるがなんだこれは?ww。まぁFC2ブログのほうを見ればわかるかな
さて、今日のテストは英語だけだったが結構できたよ。日本語に訳すところがちょっとがわからなかったけど殆どかけたさ。ってか今週は当番で帰ろうと鍵閉めようと思ったがドアが壊れてて鍵しまらなくて帰るのが少し遅くなったし。まったく困ったやつらだよ
帰ってからはTWでサブの魔テチを使っていたが驚いたwwクライデン平原4に達人とでっかいサボテンのモンスターがいて殺されたしwww狩ってる人がいてすごいなぁと思ったよ。あの人たちは何レベルなんだろうね・・・・・。いいものをみせてもらったよ
あとは殴りテチ、あの強さはwwwwww遠い道のりだが自分もレベル200以上になったら殴りテチになろうかしら
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_24


さて、中間テスト1日目が終わったよ。正直言って勉強を殆どしてなくて焦ったけど、ある程度は書けたよ。国語総合は高得点とれそうだけど、世界史は問題を甘く見ていて手を少し抜いたら予想Guyに難しかった(ぁぁ
でもまぁそれなりに書けたよ。そんなに悪くない点数だろう。嗚呼、なんか最近PC使うのに規制が厳しくなってるのですが。まぢで親等死んでください
もってけ!セーラーふく、なのは三期ED、solaのOP曲落としたぜb。まぁもってけ!せーらーふくは購入する
 2007_05_23

なんか欝に

Category: 日常  

嗚呼、今日は諸事情により携帯から更新だ。まぁ明日から中間テストだから勉強やっているわけですよ。中間テストはある程度点数とっておけばいいや・・・・・・(ぁ
嗚呼、ネトゲ面白くてリアル捨てたいくらいだ(ぁぁぁ
まったく、糞なヤツばかりで腐った三次元の世界はやっていけん。家族という身内とか楽しみの時間を取り上げるから欝になってきた・・・。死にてぇ・・・
やっと52装備をゲッツしますた(TW
 2007_05_22


今日は家帰ってから即PCつけて放置して、溜まってるアニメやらを見てたが量がやヴぁい。何か消さないとなぁ。らきすた7話見たが面白いなぁwwwwwこなた画伯の誕生ですね('c_,` )
あとはsolaを見たいけど時間がないなぁ・・・・・。何か今日友人から聞いた話では幼馴染(?)のやつが斬られて不死身になるらしいが気になるじゃまいか!!ってかこっちでは今日からアイマス始まるのかww量がヤヴァイのにどうしましょうねぇ・・・・・
とりあえずアイマスがやってくれるだけいいよ。もちろん黒歴史アニメとして見ますが(ぁぁぁ ちなみにロボットアニメ嫌いですw
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_05_21


まぁハヤテ見るために早く起きて朝の7時からこの時間までずっとPCつけたまま(ぁ
んで、朝はイスピンの初心者装備なくなるしとりあえず20レベルに上げておいた。その後は魔テチを5時くらいまで狩って16レベルまで上げたっと。これからの魔テチに期待しましょうか
その後にCP5を進めてましたが、厄介だねぇwボスのケルベロスは自分が重くて止まってる間に倒しちゃったみたいだが行くまでがね。CP4ほどではないけど
とりあえずもうすぐでCP5クリアかなぁ。嗚呼、もうイスピンのレベル上げる気なくなってきた
やべ・・・・23日からテストなのに勉強してねぇ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_20


今日は学校があって、総合学習を英検とったわけだがリスニングまぢ意味わかんねぇ('A`)。嗚呼、それにしても三次元は外人のほうが自分、好きだなぁ
んで、終わってからすぐTWやってましたよ。魔テチのほうをちょっとレベル上げして、その後にメインでレッドベリー狩りしててその時に新しくクラブメンバーが増えたわけだが、そいつがうざい・・・・というかなんか気に入らない。なんか態度が気に入らないのよね。てかソイツ、祝福で泥棒とか言われてたし。とりあえずまともな人入ってくれよ(ToT)
あとは久しぶりに狩って55レベルになったよ。でも未だに52の武器が見つからないしwwテレポートのスキルレベル10とか遠いなぁ・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_19


さて、今日は学校がすぐ終わったからTWやってましたが。とりあえず蝶の粉をとりにいってCP4を終わらせたし。まぁCP5もある程度は進めておきましたよ
というか最近、メインの白テチレベル上げてないし。INしてないのではなくてクエストやチャプターを進めていて時間がないというか、まぁいろいろとやることがあると。あとはサブを育てたりね
今日は魔テチのレベル上げをしてたわ。まだ作ったばかりだからやっと8レベルですけどね(笑
ってか防御が低いから祝福で狩るのもきついなぁ。イスピンはあと2日で初心者装備なくなるし20以上にはしておかないとなぁ。
嗚呼、時間時間うるさくてPCやる時間がねぇ・・・・・・('A`)。まぢ親+姉死んでくれ^^^^^^^^^^^^
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_18


とりあえず家帰ってきてからTWやってて、今日はチームでCP4を進めてました。それで蛾が大量発生してたところでかなり苦労したなぁ。戦って勝ったところまでは順調だったのだけど、その後の燃やす材料をドロップするのに時間がかかった。時間沸き+あまりださないから時間がかかったよ。それで今終わったところです
まぁ進められてよかったよ。チームでよかったもののソロだときつそうだよ・・・・本当に。SPとMPがものすごい減って薬とかそれなりに減ったよ
まぁ今日は時間がないし蝶の粉を採取しにいくのは明日にしますか。それにしてルシアンの単細胞にはワロタwwwwいいキャラしとるわwww
嗚呼、聖杖の52装備が見つからない・・・・・。まぁ明日は三時間で学校終わるので長くできそうね
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_17


さてさて、テスト前なのだが全然勉強してない・・・・・・というか何かやる気にならないのよねぇ。今回やばいかもしれぬ
家帰ってきてから即TWに向かおう と思ったのだがメンテ中かいwwwwそれでその間に新クライアントとかDLしたりしたわけだが何故かTWをインストールしてあったはずなのに消えてたしwwだから再インストールしたし
まぁ結構時間かかったけどできるようになっただけよかったよ。新しく場所の追加とキャラの絵(?)が変わったのね。EP2のキャラはいつごろでてくるのかなぁ?
やっと店の出し方わかったしwww嗚呼、チャプター進めないと・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_16


とりあえず昨日、ヘイヘイヘイでほっちゃんがでていたのは驚いたなぁwwwもう17歳教ktkrみたいな(ぁぁぁ
というかファンのやつらが何かやっていたが、あれは・・・・ww。ファンの自分も何か引いたwwあれだな。いわゆるキモヲタというやつとしかwでもあそこまで熱中できるのは良いねぇ・・・・
ほっちゃんの知名度上がったな・・・・たぶん。それにしても水樹奈々、平野綾に続く3人目の快挙だ!!これからもがんばってほしいものだね。まぁ応援してますよー!
あとは変態アニメ見たが変態死亡した・・・・・嗚呼、あのおっちゃん、変態を殺すなんて^^^^^^^とりあえず死んだのか知らんが、なるべく早めに復帰してくれ!!大きな穴ができた気分だ(ぁぁ
やっと52レベルになったか・・・
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_05_15


ああ、今週からまた学校か。というか来週はテストで勉強をしないといけない上に今週の土曜日は学校あるし。
今日は避難訓練で嫌な数学が潰れたし。おk、ラッキーだぜ。まぁ他は楽な授業ばかりだからよかったなぁ。それよりも今日は席替えっぽいのがあったわけだが見事左右に仲の良い友人がきたしwwwまぁ、でも一番前だからね。席が^^;
あまり喋ることは無理かもね。でも親しい友人がきたのはよかったよ。
それはおいておいて。TWでやっとテレポート覚えたよ。レベルがまだ55じゃないから習得は無理だけどね。まぁそのレベルになるまでがんばろうか
ってかさっき気づいたが1万HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?。1年ちょっとでやっとです。まぁこれからも頑張って更新していくのでよろしくお願いします。是非応援を(ぇ
 2007_05_14


今日は妹の世話をしてて朝はPC触れなかったし。まぁアニメや溜まっていたのを見ていたりしてちょうどよかったが
んで、昼ごろからTWやってたよb。今日は2次スキルを習得しようと思っていたわけだがめんどくさくなってやめたしwwどうもH氏によれば55以上じゃないと使えないらしいしな。まだ昨日50になったばかりだし('A`)
白テチ一人でピライオンに突撃したみたが死にはしないが苦戦するな。やっぱり補助型ではきついねぇ・・・・・・灰テチにしてもよかったかなぁともオモタ(ぁ
嗚呼イスピンもレベル上げたいところだが魔テチつくったからそっちもあげようかな。今週もハム沢さんがよかった(ぁぁぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_13


ああー、休みだ。もう朝眠くて寝ていたかったところだが9時ころには起きてネット向かってたしwんで、その後はずっと今の時間までTWやってたし。
ずっとやってて雑魚を狩ってたわけだが、ドロップしたものを売ってそれなりに儲かる儲かるwあとは今日、ウィングシューズ買いましたよ。約1Mで購入したわけだがお金がきついぽ・・・・・
嗚呼・・・・・・('A`)更に装備購入してお金がねぇよwwwww。んー、とりあえず今日で50レベルになれそうだなぁ。できれば明日には2次スキル覚えるかね
というかイスピン、斬り型なのに突き攻撃のスキルあげすぎちまったww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_12


今週もやっと学校終わった・・・・・。嗚呼、やっと休みかぁ
それで今日も早く帰ってきたわけだが、ニワンゴからメールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。ニコニコ動画モバイルで再抽選の結果、当選したぜ!!!知った瞬間嬉しかったよ!!!
すぐ電池なくなるけどこれでニコニコが携帯でも見れるなぁ。ってか動画見るのに重くて全部見るのに時間かかるぽ
嗚呼・・・・・携帯の充電器壊れたorz買うお金もあまりないしなぁ・・・・。どうしましょうか
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : コンピュータ
 2007_05_11


今日は対照的に寒かったですね。天気も悪く帰りは寒い上に雨がちょっと降ってて大変だったな。ってかカッパ忘れたから焦った・・・・
まぁそれで帰りに雑誌を買おうと思ってたわけだけどお金を持ってきてはいたが足りなかったのね・・・・・帰りに本屋よっていこうと思ったのだけどね。まぁ家に帰ってから姉に車で乗せていってもらったけどb。ってかそのときにシャナのコミックの3巻あったからつい購入しちゃったwwwwwww1、2巻揃えてるからつい買っちゃうのよね。皆さんもあるでしょ?ww
まぁ雑誌のほうは後でゆっくり読むとしましょうか
あとはTWでクラブの名前が決まったみたいで。少しコンボの使い方がわかってきたわ
 2007_05_10


はい、今日も暑かったです。特に学校では冷房が一応あるわけだがつけてなくて授業中暑かったよ。しかも、4階だからさ暑い暑い。これからこの暑さが続くのかねぇ・・・・・
数日、帰りに友達と帰ってきてるから最近帰りが少し遅くなってるわけだが・・・・・・ネトゲやってたけど昨日クラブに入ったし。サブのほうはどうでもいいし適当に入ったわけだが。メインのテチは某所の人がつくるクラブに入る予定ですbしかしなんだ・・・・・作ろうとしてるみたいだが名前が決まらないみたいねwwww
嗚呼・・・・・・テチしか使ったことないからコンボの使い方がよくわからないなぁ。まぁ慣れるしかないみたいね
まぁどんどんレベルあげていくとしようかな
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_09


なんかここ数日、朝だるいし夜なかなか寝付けない・・・・。授業中眠くなるのだが。ってか中間テストまで2週間くらいだと今日気づいたwwww勉強せねばなぁ・・・・・・(汗
んで早く家に帰ってネトゲ放置してアニメ見てたけど。今日は変態アニメがあったので見たが・・・・・やっぱり変態が毎回でてくるwwwwエリスが寝てるところを変態がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!。おいこら^^^^^^^^嫁に手をだすなお^^^^^(ぁ
んむ、エリスが変な男にさらわれたときに変態が助けてくれると思ったのになぁ・・・・・www嗚呼、変態何してるんだ!!wwwまぁ相変わらず変態の人気はすごいね。変態の親玉とホワイトドラゴンもなかなか良いよな。自分も変態がなかなか良いと思うわけだが(ぁ
というかオカマを再登場してくれないかなぁw嗚呼、エリス可愛いわぁ・・・・・・・声の清水愛ちゃんも好きなんだけどね
それにしても今日は暑かった
テーマ : エル・カザド    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_05_08


今日はGW明けでだるかった・・・・・そのせいか、今日は授業中眠かったわ。嗚呼・・・・これから図書委員の仕事が始まるのか
こんな感じで早く帰りたかったからさっさと帰りたよ。用事はネトゲがやりたい、アニメを見たいというだけなんですけどね(ぁ
んで見たわけだが、ニコニコでなのは6話とらき☆すた6話をみたb。ってかうp早いwww
なのははスバルのデバイスにワロタwwwwwデバイスが何か言うわけだが、どう聞いても「ハードゲイ」と聞こえるしwwwwwハードゲイ自重wwwwwwwwwwww(ってか白い悪魔鬼教官だなw
らき☆すたは監督が交代して初めての話みたいだが相変わらず面白いね。ネタも結構でてきたしな、監督GJ。とりあえず、らきすたはネタがなくなったらもう終わりだな・・・・・。まぁ・・・・このアニメは書きたいことが沢山ありすぎてこれ以上は書きません(ぁ
嗚呼・・・・明日は変態アニメがうpされるな。たぶん
レイジングハート「オムライス」    ('A`)
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_05_07


やっと卵が孵化したよ。アジェットが(ぇ
まぁ冗談だがwアジェットなんて気持ち悪い生き物はいりませんwww。さて、孵化したわけだが名前を「ムスカ」にしたb。名前を見ればわかるがラピュタのムスカからとりましたよ、はい(ぁ
嗚呼、HPが600増えてペットに助かったよ。1週間で孵化したわwww
あとは孵化して時間をかける必要がなくなったし今日からサブも育てることにしたよ。メインのテチは44になってそれなりにあがってきたしな。イスピンがそのうち抜くかもしれないなぁ
ちなみに学校はケルベロス狩りの前で辞めました(ぁ
早く50になってテレポート覚えてたいなぁ・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_06


今日もTWで一日がすぎました。ありがとうございま(ry
まぁ今日はPTで狩らなかったので全然上がってないですけどね。でもレベルを下げたところで狩って適当にものをドロップしてたからそれなりにお金ができたよ。50万ちょっとまで増えたし
それにしてもここ数日は休日が多くてTW多くやっていたから卵の孵化までの時間の減りが早い早いwww明日にはたぶん孵化するな。まぁ明日からはサブキャラでも育てるかなぁ
もう新キャラの登場が楽しみだなぁ・・・・・ぬいぐるみもった少女は使いたいねぇ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_05_05



04  « 2007_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




