
 --_--_--


ふうー・・・・・学校終わった。来週はテストか・・・・orz
まぁ帰ってきてからTWやってたけど、友達の力を借りてCP9をある程度進めておいた。この後峡谷の家 だっけな。そこにいくと思うけど
とりあえず魔テチのほうをちょっとだけイベントに必要なものを集めてミルキーに渡したけどヘアピン手に入れたよw2個目だけどね・・・・wあとは星の冠を50万で買って、早速装備。ピアスはミルキーからゲッツb
しかし、どれも魔法使うキャラにはいい装備だね。あとはイベント品だし所持したかったしwまぁ、58レベルになりますた
CP進めるのマンドクセェなw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_30


今日は雨がすごかった・・・・・・雨で少し濡れちゃった(´・ω・`)
とりあえず明日学校いけば終わりっと・・・・土曜日だりぃ('A`)
TWは本当なら勉強する予定だったけど短冊集めてたww星の冠ほしくて集めたけどゲッツできなかったなぁ・・・・w魔には良い装備なのになぁ。まぁ友人から買うという手もないことはないわけだが・・・・w
とりあえず勉強しないと・・・・(汗
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_29


ぁw東鳩2のOVA2巻見たの忘れてたw感想でも
ニコニコで見たけど今回はあの姉妹がメインだったのね・・・・・wってかいくのんはヲタ?ww 普通に妹属性とか姉属性とかwww
愛佳は天然^^;。しかし、いくのんが愛佳に「貴明くん」と言わせようとがんばっていたけどいくのん策士だなwwwwww愛佳が何度こけそうになるところもあれだ。「計画通り・・・・」みたいなねw姉妹揃って策士だわ(笑
嗚呼、各キャラの水着よかった・・・・・w●REC(ぁ
いいOVAだったな。愛佳が可愛かったYO。ってかあれだ。おまけや本編、エロいシーンありすぎじゃないか?w(まぁそういうの好きですが(ぉぃ
 2007_06_28


あれだ。今日も疲れたが・・・・来週テストじゃないのwということでテストが始まるまでは雪板ドロップはやめますwそれに世界史のワークの範囲が広がったしやらないと・・・・(汗
今回は前回の順位キープorそれ以上が目標です。あと英検4級受かったよw
昨日CP8やったわけですがあるトラブルで進められず・・・・・んで、今日やりましたが。無事クリアすることができますた。サポートしていただいた方には本当に感謝してます・・・・
まぁCP9はゆっくり進めますかな・・・・・。というか2倍じゃなく普通のだから、雪板ドロップきついだろうし課金しようかしら(´・ω・`)
早く100レベルになりたいなぁ。まぁ夏休み頃になるだろうけど(たぶん
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_28


ふうー・・・・最近暑いねぇwんで、今週から体育はテニスなわけだがおまいらwwwwwテニプリの真似して零式ドロップやろうとしてた奴いたぞwwwまぁ結果は当然のごとく無理だったけどね(ぁ
ああ、ちなみにボクはルンダ☆ルンダということでピヨシートのフォームをやってました(ぉぃ
しかしあれだ。テニスって難しいね・・・・サーブとか入らないし空振りとかもしばしば('A`)。それにしてもテニス面白いね
TWは今日も雪板ドロップできませんですた(ぁ
テーマ : テニス    ジャンル : スポーツ
 2007_06_27


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「限定品・期間限定と言われて買っちゃった…」です。

ここでしか買えない!
今を逃したらもう買えません!

そんな風に言われて、買ってしまったものってありませんか。
限定何個まで。セールの間限定、などなど…
私はとっても「限定」という言葉に弱く、買ってしまいます。

私は、限定のチロルチョコを見か...
第296回「限定品・期間限定と言われて買っちゃった…」



ということでw
最近は通販で買わないわけですが・・・・某ゲームで初回限定盤があったわけですがそのゲームが大好きなのでつい買っちゃったのよね(笑
ゲームの内容はどうでもいいとして特典目当てで買ったんですよw今でも特典は大事に保管してますwwやっぱり好きなものの限定盤は買っちゃいますよね?w
でもお金の問題もね・・・・・・・^^;。ボクは本当に好きなものに関しては限定となると欲しがりますwそれ以外は「そのうち買えばいいや」とw
んではこれくらいで
テーマ : FC2トラックバックテーマ    ジャンル : ブログ
 2007_06_26


あれだ。変態アニメ新展開!!エリスが・・・・エリスと変態の正体が明らかに!!!変態これからもがんばってくれwwwww
さて、今日学校いったら友人一名がボク同様にらきすたみたらしく話してたわwやっぱりあれだ。アニメ店長が特に印象に・・・・・ww
最近アニメ店長がでてくること多いよねぇwネタが少なくなってきているもののアニメ店長や谷口などが本編にでてきてかなり面白くなってきてるな。ってかAパートもみたが前半の15分くらいは神だ!!最近アニメ店長がかっこよく思えてきて惚れますた(ぁ
あきら様が微妙にでてきたけど扱い酷いね・・・・・wハリボテの顔がとれてたしwww余りにも福があるは名言確定だねぇ。とりあえずキョン自重wwwwww
TWは雪板のために3時間狩ったけど今日も無理だったw56レベルになりますた
テーマ : らき☆すた    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_06_26


今日も少し雪板ドロップしようと狩りますたwでもドロップできなかったよ・・・・
まぁそれはさておいて、今週もなのはとらきすた見ようと思ったのだけど・・・・なのはは見れたからいいんだ。だが、らきすただけ消されてるんだよ!!どの動画でも(ニコニコで
まぁBパートはあったから見たけど。Aパートが気になる・・・・orz
あれだよ。こちらは放送されるから見ればいいのだけどね・・・・wってかあきら様が急な・・・・ででてこないとかwwwwそういうヲチありかよ('A`)
何気に谷口がでてきてたしww柊姉妹の巫女姿に萌えますた
テーマ : らき☆すた    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_06_25


今日は自転車のカゴがやばくて直してたよ・・・・。ってかそのときにTW放置してて戻ってきたときには死んでたw
まぁというわけで今日も白い森で狩ってますたwパンダは昨日ドロップしたので白熊は用事がないとして・・・・今度は雪板ですw9時くらいから5時まで殆どの時間を狩っていたけどでなかった・・・・orz
やっぱりでる確立低いのね・・・・・。まぁメインが79レベルだし、まだ余裕がある。メインが100になるまでにドロップすればいいわけだし。とりあえず魔テチが55に上がったww最近レベル上がるの早い・・・・w
最近はメインがPTで竹薮やエルラ島とかいってて経験値が多く入ってくるのよねw友人は90レベル台ですけどね・・・・・w
明日はらきすたとなのはがうpされるし早く見たいなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_24


うおおおおおおおおおお。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?わwwwふじじゃkjだlkじゃkじゃ(もちつけwww
まぁとりあえず今週の休みもネトゲで朝の9時頃から白い森でレアドロ狩りやってたけどパンダの着ぐるみドロップしたwんと、たしかドロップしたときは4時頃だったかなぁ。予想以上に早かったねw
まぁとりあえずその間に2レベル上がって53レベルになりますたwってかあれだ。52武器とか買おうと思ったのだけど今の35とあまりかわらんな・・・それにINTに全然振ってなくて装備しようにもw(笑
ちょっと振り間違えたかなぁ・・・。まぁ明日も狩るとして・・・・次は雪板ですw地道に狩りたいと思います
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_23


今週ももう終わりっと・・・・w嬉しいものだ
今日は大雨でまた教科書とかぬれたし・・・・。さて、ネトゲのほうでもw今日帰って立ち上げたところ友人からパンダの着ぐるみをレンタルという形で貸してもらうことになりますた。ということで白い森で白熊とアイスゼリッピを狩ってましたよ。前よりだいぶ楽に狩れるようになったし
正直いつになったらドロップできることやら・・・・w何ヵ月後になるだろうなぁ。まぁとりあえず51レベルになりますた。明日には土曜日クエストもあるし52にあげるかなw課金してあのアイテム買えばいいかもしれないがお金がなぁ・・・(笑
嗚呼、今月の27日に新谷さんのニューシングルでるのね。買おうかしら
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_22


ふーむ・・・・今週は明日いけば休みか。再来週から2週間は2回も土曜日あるけど(´・ω・`)
ホントに最近だるいなぁ・・・・・5,6時間目になるとなんか眠いし。今日も世界史の時間とか眠くて寝てたwwwなんというかウトウトして起きようと思ってるのに首がw授業に集中できない最近ですw
嗚呼、もうすぐでテストかぁ・・・・・。今回のテストとか正直自信がありませんわ。理数とかもうテライミフメス。どうしましょう・・・・・・(汗
TWが魔テチを50レベルに上げますた
テーマ : 高校生活    ジャンル : 学校・教育
 2007_06_21


ふうー・・・・今日は何か帰りのHRでしかられてたやついたしwwまぁソイツ、普段うるさくて注意されてたりして個人的に嫌いだったしいいきみだwwwアイツテラアホスwww
まぁTW・・・・・はい。今日も海底1で狩っていたけどヒール代がかかるなぁ・・・・wまぁ拾ったものを売ってなんとか黒字になっているものの。とりあえず49レベルになりますた。
うーん、明日には50にしたいね。明日も帰りが早いと思うし可能だと思うけどね
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_20


なんというか今日は何か一日眠かった・・・・。なのでいつもならあまり授業中寝ないけど普通に寝てますた(コラw
しかし、変態アニメに変態の復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! わwってかエマさんかっこいいwwwwww
とりあえず今日はいろいろあって少し学校でるの遅くなったがいつもの時間に帰宅できたし。まぁTWは魔テチのほうのレベル上げを。白で呼ばれること多いから今の時間帯くらいしか狩れないしな・・・・
とりあえず狩って48レベルにしますた。うーん、一応儲けがでたものの何回か殺されたし。レアの一つは何かほしかったとこだわ。軽鎧の52装備買うお金貯めないとな・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_19


TWはビット数を16にしたらCP進めれたしwwwwまぁCP8のピライオンに向かう前のところまで進めたYO!
さて、今週もらきすたとなのはを見たよ。とりあえず感想でもwまずはなのはからで
今12話というわけで・・・・・今回の話すごかったなぁwwwメインはあの後の戦闘の続きだが次々に新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!だわ。しかし、新キャラ強すぎだろ・・・・・ww
地面とかにすり抜けれたり、遠いところから盗み聞きして更にSランクの技を使えるとかヤヴァイよwwwwシャマルさんが乗ったヘリとか魔王(なのはさんw)とフェイトによって助けられてたが魔王降臨吹いたwwwwあとは今回はリィンⅡが戦ってたね。アテナとリィンⅡ強いよな・・・・www新展開だ!!
らきすたは、ん~・・・・・今回も面白かったwwwww何気に・・・・というか思いっきり谷口が本編にでてたしwつかさにすらセバスチャンとか言われてたしセバスチャンでいいか('c_,` )
あとはついにあきら様が来週、本編登場らしいぜ。あきら様ファンとしてはとても嬉しいぜ!!wktk
やっぱりらきすたは最高だなwwww今回で新キャラがちらっと数人でてきてたし近いうちに本格的にでてくるかなぁ。ちなみに小早川ゆたかは14話ででてくるらしいですw(ぁ
ニコニコで見たけど有料化始まったのね・・・・・wでも有料でもあまり変わらないらしいな。まぁボクは見れるだけでいいわw
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_06_18


明日から学校がまたあると考えると嫌になってくるなぁ・・・・。
はい。今日もやっていて、サブでパンダ着ぐるみドロップしようと思って(かなり低い確率にかけて)魔テチで7時間白熊狩ったけど結局ドロップできなかったしww更に防具がローブで防御低いからヒール代がヤヴァかったわwヒール代でお金が吹っ飛んでいったwでも狩っていたから3レベル上がって47レベルになりますた(ぁ
しかし、白い森は今のレベルだと効率がいいし。まぁ・・・・パンダは軽鎧を装備してから狩るのが吉だな。あとはCP7を進めようと思ったのだけどスペック不足で進められなかった・・・・・orz
スペック不足とか予想Guyだったしwwwとりあえずこれ以上進められないとかオワタ\(^o^)/
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_17


嗚呼、今日も学校があったよ・・・・orz。まぁやっと今週も終わった。ってか昨日のムスカ様かっこよかったwwwwww惚れ惚れしちゃったよ、ボクw楽太郎のムスカ様万歳!!!!!!!!!(ぁ
なんか休みはもうネトゲばかりの生活が数週間続いてるなぁ・・・・。今日もそうでしたがwwwwwんで、土曜日クエストいってきてその後狩っていたが。まぁ44レベルになりますたw(ぁ
しかし、上がるスピードが自分にしては早いのぅ。とりあえず来週・再来週には50レベルにしたい。お金稼ぎのために作ったのだからそれなりにレベル上がって稼いでもらわないといけないし
まぁあとはてるてるがほしいですwwwでも狩ることができない上に買うほどお金がないから半分諦めてますが(ぁ
マキシがムスカに似てる件について
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_16


さてと今日はボクの誕生日でしたよ。まぁ親やら家族やらに祝われましたが何か微妙かなぁw歳を重なるわけで・・・・・・w
あとはチャットやメールのほうで祝っていただいた方々本当にありがとうございました。えと、本当にとても嬉しかったです;;
まぁこれからもがんばっていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします(ぁ
とりあえず今日はムスカ様がでる日ですwwwペットも孵化したし名前をムスカ様にしようかしら(ぁ
 2007_06_15


さて今日は修学旅行の説明会で帰宅遅かったし。嗚呼、修学旅行でタイにいってるときは更新できないのか・・・・
天気悪かったけどさっさと帰宅したかったから急いだよwそして、早速TWやってましたよ。魔テチが41レベルになりますた。とりあえずあと200分くらいで孵化だしまぁ・・・・・明日孵化するかなぁ。昨日、白い森でちょっと試して白は倒すのに時間がかかるし魔テチは防御低いから死ぬしwwww雪板ドロップとか無理なのじゃないかと思いだしたよ(ぁ
まぁ今じゃなくてもいいからそのうちドロップしようかなぁ
でもあれだ。明日は17回目のボクの誕生日だから外食するから無理かもしれないかもしれぬが。ってかどこ食べに行きたいかといわれてるけど行きたいところがなかったりするw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_14


とりあえず某チャットでブラクラがあったみたいね・・・・・。まぁあえだが(以下省略・・・(ぁ
さて、明日は帰りが少し遅くなるなぁ・・・・・。修学旅行でパスポートがいるわけだがそれ関係で話があるとか。なんというか早く帰りたいのwったりぃなぁ・・・・・
はい。家に帰ってTWに向かってますたwとりあえずメインはPTだけということで魔テチの孵化もありそちらを使っていたが。嗚呼、今のレベルだとすぐレベルが上がるなぁwピライオンで狩ってもうすぐで40レベルだし。まぁご飯だから一旦撤退したものの。というかスノーボードがほしいなぁ・・・・・白では狩れないだろうし魔で時間をかけてドロップになるかな
さて、あと2日でボクの誕生日でございますw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_13


さて、昨日の夜なのはを見たさ。そして、今日エル・カザドをみますた。それにしても両方とも見るのに時間がかかったwロードするのに時間がかかったり、携帯の電池がすぐきれたりと
とりあえずなのはは戦闘が多かったね。というか空耳に吹いたwwwwwニート中島とか特にワロタwwwwwwwwwあとはエトナと諸葛亮(がりゅう)がでてきたとかw何か新しい展開だ
というかはやて強すぎないかい?wwwSランクの範囲魔法だっけ?、あれとか第一陣であれだけの強さとかwwwwwSSSとか恐ろしいな・・・・・あれでSと考えると。とりあえず一言。
何故はやて(他全員)の変身シーンがカットされてる!!期待してたのにwwww(ぁ
変態アニメは変態の出番が少なかったな・・・・・・。あとは今週もいえっさがあってよかったとwエリスの過去が暴かれたねぇ・・・・
TWは魔テチを38レベルに上げますた
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_06_12


ふうー、今日も特にないといえばないがw(ぁ
家帰ってからはらきすたとなのは三期を見ようと思ってたのだけど。何しろ今日の朝に見ようと思って見れなかったし。とりあえずらきすたは見れたのよねwでもなのはは見れなかったのよね・・・・・・・orz
まぁ今携帯からニコニコでなのはが見れたから見てるけどwハヤテの変身が楽しみだ!!(ぁぁぁ
とりあえず最近はサブキャラばかり使っておりますw
テーマ : ニコニコ動画。    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_06_11


今日も天気悪かったけど大丈夫だったよ、こちらは。他のところでは雷が落ちて怪我をした人がいたみたいだけど
安心してTWができた(おまwww)。とりあえず魔をレベル上げしてました。狩る場所を探してたけどピライオン1が良さそうだ。ソロでいってヒールを結構使うもドロップしたもの売ればなんとかなるし。一応今現在、35レベルに上げたわ。メインは73でございます
なんかネトゲのことしかここ1ヶ月書いてないような・・・・・なんというか他のネタないかな(´・ω・`)
とりあえず今月も雑誌買ってきたよ。それにしてもハルヒのことが詳しく追求してある本があって吹いたwwwwwあとはマテリアルゴーストの雨森沙里というキャラ気に入った!
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_10


とりあえず今日は家業を手伝わされかけた。お金をもらえるのはいいのだが、えらいしやる気がなかったから嫌でも断ったけどwまぁ親戚のほうから手伝いがきていたからまだよかったみたいで
まぁTWをやってました。午前中はシノプ5でPTで狩ってガトじゃなくて・・・・・緑の機械のやつ(ぉぃ)が沢山でてきたから経験値が儲かったwまぁその前に土曜日クエストやっておいたからレベルうpしたよ。ついでにサブの2体もやっておいて、ペンギンの涙が安く売られていたので2週間分購入しておいたわ
魔のほうがレベルが上がってピライオンや紅玉いったけどどこもきついわw欠点の防御の低さが結構大きかったりね・・・・・・ヒールがどんどん減るし。何かドロップしないと赤字だし。とりあえず魔でもある程度は補助できるからPTでやるほうがいいかも・・・・・
しかし、今日は天気が悪くて雷が鳴っていて、雷でモデムがイカレタことがあったから鳴ってるときはできなかった
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_09


今日は最悪なことばかりだった。とりあえず1つ目
帰宅が遅くなったことに帰りにまた土砂降りにあったwwww今回はこの前より強くて前が見にくかった。教科書も本も濡れて最悪だった。英検のほうは4級で簡単だからたぶん合格はするだろう
2つ目は家帰ってすぐネトゲやりたかったのだが鯖の接続が切れてやれないことだ。今日は遅い帰宅でいつもよりやれる時間が少ないからがんばらないといけないのにもう最悪です。とりあえずこの現象が直ってほしいのだ。流石にできなくなるということがないように祈る・・・・・・
とりあえず学校だるいね
 2007_06_08


さて、明日は英検だ。帰宅が遅くなるし嫌だなぁ・・・・・正直言ってだるいしなぁwとりあえず合格したいものだね。まずは4級だから余裕だと思うけど、たぶん^^;
TWのほうは昨日で70レベルになったし今日サイフリしましたよ。しかし、サイフリまで時間がかかったwナルビクでやろうと思ったわけだが材料を集めるのに2時間少々、そして物の総重量を下げるのに1時間くらいかな。ということで予想以上に時間かかったのですよ
その後は元のレベルまで上げてDEF型にしようと思っていたのでDEFを中心にあげた。MR,DEFとも80前後になった。白魔法も必要なのだけとって純白というやつだな。とりあえず補助を極めまふ(ぁ
ああ、今日はマキシの誕生日だったのだなwサブとメインでケーキをとっておいたし
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_07


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは「小さいときにやっていた習い事は?」です。

6月6日ネタは去年もやったんですが、今年もやります!
昔から、6歳の6月6日から芸に関することを始めると
上達すると言われているそうです。
あなたは小さいとき、何の習い事をしていましたか?

6歳からではなかったですが、私はピアノと、
お習字をやっていました。ピアノ...
第284回「小さいときにやっていた習い事は?」



ということでボクは小さい頃はいろいろやっていたのです。今は部活とかやらずに帰宅部ですけどw
小学生のときにエアロビクス、ミニバスケット、水泳をやってました。どれも練習などに耐えれなくてやめてしまいましたよ。正直なところ続けていればなぁ・・・・と今更ながら後悔してたりしますが
中学からは熟と書道のほうに。やっていてもあまり成果がでなかったけど(ぉぃ
 2007_06_06


今日の夕飯の頃に急に外食になってTWを放置していったしwでも寿司だったから正直あまり食べるものがなかった。何しろ自分は魚介類嫌いだしwww
とりあえず今日は最悪だった。帰りにちょっと天気が悪くて大丈夫かなぁ? とは思って学校をでたわけだが学校をでて数十分後に急に強い雨が降ってきたしwwついでに橋の前辺りで雨宿りをするところもなかったから急いで帰ったよ。ってか帰宅して数分後には雨が止んでいたのですけどwwwwwふざけんなよゴラ^^^^^^^^^^^^^^。鞄、教科書、制服がぬれたし最悪だった
サブの魔を33レベルに上げますた
 2007_06_06


ふうー・・・・・・とりあえず今日は中間テストの結果が返ってきたよ。しかし、予想よりも順位とか良かったなぁ・・・・・個人的には一桁入っていいところだろうと思ってたのだけど予想Guyに2位だったし。点数は81,6だったよ
まぁ・・・・レベルの低い馬鹿学校だからこれくらいは当然というかこんなもんでしょう。しかし、国語演習の平均点が19点には吹いたwwww自分は60ちょっとでしたが(ぁ
帰宅してからは魔のレベル上げ。BOTがうざ・・・・・狩りする気なくしたしw
テーマ : 中間テスト・・・    ジャンル : 学校・教育
 2007_06_05


今日は思いっきり孵化放置して学校いったしwでも帰ってきたら親がそのことでなんか言ってきたし(´・ω・`)。放置して何が悪いのさ
まぁ家帰ってからサブのレベル上げしてたけどBOTがでてきて狩りの効率が悪くなった・・・・・。帰ってきたころはいなくて効率よかったのになぁ・・・・・ボットうざいのですが^^^^^^^^^^^^^^^
まぁ今日はとりあえず1レベル上げた。とりあえず1M貯まったし羽靴でも買おうかしら。足が遅くて困ってるしなぁ
もう狩る気ないしアニメでも見るかなぁ・・・・・・それにしてもらきすたが面白かった。特に恋のみのる伝説は!!。まぁなのはもあるがネタバレになるしやめておこう
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_06_04



05  « 2007_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




