
 --_--_--


TWは魔テチが75、メインの姫テチが124レベルになりますた。まぁもうすぐでメトゥラです。メトゥラになったら魔テチのほうを主に上げるかな
まぁ最近は何か外出が増えてますw特に目的はなく適当にぶらぶらと回ってるだけなのだけどね。本屋いってきたけど、半月の小説のほうを残りの1、6、7、8巻と買って全巻揃えちゃったwwwまぁこういうのあまり読まないだろうけどゆっくり読むかな。んー、正直読む気が全然起きないww
あれだ。アニメで見てわかるところはわかるし6~8巻が気になるwん~・・・・明日は登校日とかだるいな
らき☆すたVSハルヒの戦いが始まってるということで。らきすたをよろしくww(http://www.nicovideo.jp/watch/sm728187
 2007_07_31


とりあえず魔テチが74レベル、姫テチが123レベルになりますた。やっぱり落ちやすい・・・・orz
まぁ今日は月曜日だったのね。それで今週もアニメをみましたよ。なんか感想もめんどくさいな。瀬戸はうpされてても見る気がないので見ません(うぇ
(なのは)
新OPがついにきましたね。サビの部分がいいねぇ・・・・wてか、OPのヴィヴィヴォのラリってる動きにフイタwww本編は犬がああああああああ^^^^^^^^^^ヴィヴィオも攫われるし六課(?)壊滅状態だね・・・・。ってかスバルやギンガの母親は人造人間だったから二人も人造人間なのね。悲しい過去だな・・・・
(らき☆すた)
アニメ店長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
本編でも熱いなぁwww白石燃えつきてるしwww
何か弟子関係みたくなってるな、おいwww嗚呼、EDがwwww白石劇場とかww元に戻ってるよ。というか京アニ狙いすぎだろww
つかさ「O☆YO☆YO」
(ゼロの使い魔)
今回もニヤニヤ動画な上にエロいwwwなんで今回はおっぱいにカメラがいくかなぁ(´・ω・`)
ついにルイズの姉さんたちが登場。何かシエスタも意味もなく一緒に実家のほうに連れていかれたしwwwシエスタが才人狙いにきてるなw
ああああああああああああ^^^^^^^^^^^^R18gagagagagagagaga^^^^^^^

とりあえずギーシュだせよww最近でねぇじゃないかw嗚呼、「ムシウタ」って内容が理解できんが見る価値はあるかも
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_07_30


なんかもうnPro導入されてから飽きてきたな。というか落ちやすい状態では移動に困るしやってられん。まぁ人が少ないときにやるかな
さて、人が多くなってくる夕方頃からはもうパンヤやってたしwwwあれだなぁ。一時は飽きたわけだが久しぶりにやると面白いなぁ。ん~・・・・久しぶりにやっただけあってブランクがあるな。ずいぶんと下手になってるwwwバーディーがなかなか決まらない('A`)
んー、パンヤのnProは問題ないがTWのは酷いねぇw2chのスレ見ても批判がすごい。
勢いで半月の2~5巻買いますた。せっかくだし全8巻揃えるわw
 2007_07_29


あれですw根糞が問題を解決してくれたようで助かった。でもまだやや落ちる場所少しあったり^^;
まぁ鯖落ちして入れなかったからアニメ見てた。今更だが半月見てましたww噂では糞アニメと聞いてたが・・・・・絵は糞かもww話は正直言って感動した。京アニがやってくれれば最高のアニメだっただろうな・・・・・
んー、里香カワユス。あれだよ。6話とか短すぎだろ・・・・・せめて1クールでもよかったのじゃないかと。あとは原作ほしいな。アニメで終わった後の話が気になるし・・・・
とりあえず里香は俺の嫁(ぁ
 2007_07_28


なんというかTWできるのはいいが乙っとるwwwnProか。あれが導入されてから妙に鯖落ち多い・・・・いや、多すぎるのですがwwwwwwまぢ困るよww人多いところで毎回鯖落ちとかおわっとる
ってかBOTが減ったのはいいが鯖落ちする人が多くなったみたいで。あれだな。廃止されるだろうな・・・・恐らく。マビノギのときもそうだったらしいし。とりあえず流石は根糞と呼ばれるほどはあるなwっと
そういえばクロエ実装されたが魔テチと大差ないね。しかし、クロエ大杉
まぁ、極上生徒会は面白いよ(関係ない
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_27


あれだぜ。TW新しくなったはいいがスペックの問題でPCがいかれることがあるとかでやめまつ。まぁ買い換えるためにバイト先探してるところですw
まぁタウンワーク見ててなかなかいいバイト先あったから電話しようかと。あれだ。ボクは部活も何もやってない暇人ですからいく時間はあるのですよw働く気がないだけでね・・・・・・w
ってか早くPC買い替えたいなぁ。ぁ、あとはアイマスがほs(ry
 2007_07_26


とりあえず未だに宿題とかやってませんwwめんどくさいし
さて、レベル上げだがメインが121レベルになりますた。あと4です・・・・。何かレベル上げめんどくさくなってきたな。サブは少し狩ってもうすぐでレベルうpでつ。お金がどんどん減っていk
あー、そういえば今日は水曜日でつか
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_25


あれだ。今日は野球応援にいっててネトゲあまりやってないよ。見事うちの学校大敗しますた(ぁ
まぁ今日は遠いけど市内までいって野球応援(尚、強制ですwww)にいったのだが暑い・・・・暑すぐる!!!行くまでも暑かったし応援中なんて暑すぎて喉が渇くし汗だらだらw先生たち卑怯すぐるお^^^^^^^
というか後から知ったのだが今日は33℃くらいあったのね。大敗とわかってる試合だったわけだがやってられんよ。無駄な浪費を使った。あとはついでにメイト行こうかと思ったけどだるくていかなかったZE。今度またいこうかしら
嗚呼、肌が少し黒くなっちまった・・・・orz
テーマ : 高校野球    ジャンル : スポーツ
 2007_07_24


嗚呼、ずっとネトゲやってて目が疲れた・・・・。まぁ魔テチをAGI型にした。嗚呼、明日は野球応援いかないといけないのか
んー、今日は思いっきり月曜日ということを忘れててアニメ見るの忘れてた。まぁ見たので少し感想でもね・・・・・w
(らきすた)
今回はハルヒネタ多すぎだろwwwwwバイト先のはテラハルヒwwww長門・キョンが思いっきりいたしなwwってかみくるだけでてなかったYO☆NOW (EDとかフイタwww
(なのは)
死亡フラグ立ちすぎwwwあとトラウマから覚醒者大杉だろwwwキャロのバハムート召還は酷いな。嗚呼、銀姉死んじゃったね(´・ω・`)
ってか敵大杉
んー、ゼロはまんどくせぇな・・・・wしかし、なのはのあれは酷いw
 2007_07_23


んあっ、スペック不足でCP11進めれないとかオワットルわwwww
さて、今日も少しレベル上げ。昨日やっとチーム掲示板の使い方わかったから姫のほうでいこうかと思ったけどいいのがなかったよwwまぁそれで1時間程度放置してサブで狩ってた
ってか海底で狩ってたけどあれは酷い・・・・w固まったと思ったら死んでるしやってられんwwwwまぁもうすぐで70レベルです。AGI型になるうと思ってるが今の62武器が装備できないとゆー。まぁ52武器にするからいいが
さて、明日には70にしたいと思います。メインが117レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_22


夏休み始まりましたねv今日もごろごろとね・・・・w
姉が朝からいなかったし朝からPCに向かってますた。んー、少し灰テチのレベル上げしてた。まぁレベル低いから上がりやすいわけだが一応10レベルにあげておいたよ。魔テチは黄泉1で友人と狩って69レベルになりますた。
ってか魔テチでいったら何回死んだことやらw正直ダメージがきついよwww800とかまぢきつかった。POT連打しても死ぬしね・・・・w
姫テチはいろいろと狩って115レベルになりますた。あとメトゥラ王女を買ってお金が殆どなくなったよw8Mとかだせないから友達から借りたよ。ちゃんと借りた分返したけどねwしかし、あのメトゥラ王女補正良すぎww
最近は7時頃にナルビクの真ん中でクラブ員が集まってるのYO☆RO☆SI☆KU
 2007_07_21


ふう・・・・・終業式を終えてやっと夏休みですw楽だねぇ・・・・・wおっけえーーーい!テンションあげていくZE
TWはINしてたが暇だったのよね。だからサブで狩ってたけど、たまたまテチ不足ということで呼ばれて狩ったよb。黄金Dと極寒2で狩って2レベル上がったYO。114レベルになりますた
メトゥラまで@11レベルです♪あと友達もまた増えてよかった。嗚呼、AGI型にするまであと13レベルとか遠すぎる・・・・orz
まぁAGI型に変わるまで頑張ります
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_20


さて、今日で学校の授業も終わりだ。明日は終業式で夏休みだ。やっほーい!
んm。今年の夏は廃人活動しようと思いまt(ぉぃw)。まぁ家帰ってから即INして狩ってますた。黄泉3で狩ってだいぶ・・・・いや、かなりレベル上がったなあwwんと、だいたい3レベル上がったよ。112レベルになりますたwてか、6時間くらい狩って疲れたw
よしっ、サブの魔テチをがんばって80、90くらいにしたいと思います。嗚呼、リアルでお金がないしどうしましょうか・・・・(´・ω・`)
とりあえずもう夏休み気分です
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_19


あと数日で終業式です。まぁ夏休みと言ったほうが早いなw嬉しい嬉しい夏休みがやってくるn(ぁ
さて、今日もTWやってたけどさ。なんかこんな生活でよいのだろうか・・・・と、ちと思ったり。レベル上がるのは嬉しいのだが来年は受験生だしな。勉強というものが・・・・・・まぁ来年はネトゲとかそんなにやれないと思うけど、たぶん。まぁ来年の話だから今から考えても仕方がないわけだが(ぁ
とりま姫テチが108レベルになりますた

 2007_07_18


昨日は本来、野球応援のはずが雨でずれたしwとても助かったww応援いくのだるいしwww。まぁ試合のほうは勝ったみたいです(ぁ
さて、TWのほうですが。狩る人がいなくて暇だったのでサブで少し狩って、でも正直だるいんだwwwだからメインの姫で白い森で狩ってた。というか雪板借りてるからドロップしないといけないのよねー
まぁ地道でやるつもりだが。とりあえずセイラを装備してだいぶ攻撃があたるようになったからずいぶんと楽になった。嗚呼、テレポ素晴らしいなwwエルティボとかからテレポで戻れるし
早くバインドつくれるようになりたいね
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_17

セイラ装備♪

Category: 日常  

さて、今日は祝日だったわけだが思いっきり月曜日だということを忘れてますたwんで、気づいてアニメ見てたし。とりま今回のらきすたのEDがまたあれとか・・・・w
TWは今日も朝くらいからINして少し狩ってたわけだがその後暇だったのね・・・・w狩る人とかいないしどうしようかなとwまぁ月曜日と気づいてアニメ見て放置してたけど(ぁ
まぁとりあえず105レベルになってセイラ水晶装備したYO。嗚呼、ついに105かぁ・・・・・テレポレベルも10になって何が使えるのだろうwそろそろサブのレベル上げもしたいと思います
嗚呼・・・・明日の学校がだるい
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_16


あれだ。今日も午前中から狩ってたけど。何か疲れたよ
とりまレベルが103になりますた。友人とPT組んでいろいろと狩っていたからヒールとか結構使ったしw最近達人と戦闘することが多かったけど今日は戦闘がなくておkだったわ。というか達人とかうz
あとはセイラ水晶を手に入れてもう満足ですwまぁ今日には105とか無理だろうけど早くて明日、明後日には恐らく105でしょう。というかこの後PC触れないとか(´・ω・`) レベル上がるペースが少し落ちるじゃまいか
嗚呼、サブのレベルを上げる時間がない・・・・orz
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_15


ぁ、はい。昨日はずいぶんと狩って98レベルにしたわけだけど。今日も狩りますた。それでいろんなところで狩って100レベルになりますた。ふう・・・・ここまで大変だった。
とりま雪板装備してテカバリア護符を買い、装備して一応これでおkっと。あとは105のセイラ水晶がほしいね・・・・・この勢いだとすぐに105になるだろうし。まぁ材料集めれないことはないし作ることはできるのだけどね。でもできれば買えればいいな
しかし、雪板いいなぁwwこりゃ良い装備だわwww嗚呼、この後狩れば101になりそうだ(爆

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_14


さて、今日は三者面談だった。まぁ3時からだったので一回家に帰ってからいったし
成績のほうだが、とりあえずクラス順位が3位だった。中間で2位だったから1つ落ちたよ・・・・・。しかし、国語演習が99点とかなんという点数wwwww一応平均4,2はあったみたいでこの成績を維持していけば指定校推薦とれるとか。実技が悪かった・・・・orz
まぁ今度の中間・期末ではがんばりますw今回はかなり勉強不足だったし今度こそは・・・・!!ちなみに平均点は79.2だった。そろそろ宿題がだされてるし早く終わらすかな・・・
メインが98レベルになりますた
 2007_07_13


ふうー・・・・・・・友人が早速退学したようで。なんというか残念な話だよ。それにしても今日は天気が悪かった。帰る頃とかまぢ強かった・・・・・。その後も雷とかで一回PC切ったし
というかそのときに友人と狩ってて残念だったな。まぁ、とりあえず昼からずっと狩ってたけどさ。昨日が全然狩れなかったから良い経験値稼ぎになった。まぁ96レベルになりますた。この後も狩って恐らく97になるでしょう
100が見えてきたよ・・・・・。とりあえず今週中には100になれそうですwまぁ100に向けて明日もがんばっていきますYO
嗚呼、明日は三者面談かよ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_12


今日は何かいろいろ大変だった・・・・・。親とかと喧嘩したし・・・・・そのおかげでネトゲできなかった('A`)
あれだ。喧嘩とかすぐおさまるものでもうおさまってる(爆
まぁ今日も特に書くことがなく。とりあえず今日は久しぶりに携帯の待ち受けかえたよwおk。すもも(ななついろ☆ドロップス)は俺の嫁(ぁ
 2007_07_11


さて、今日は天気が悪かった。まぁちょうど帰宅したときに大雨振りだしたから運がよかったかもね
今日は・・・・・・ネタがないorzまぁとりあえず明日から楽でいいや。午前授業だしな!!ネトゲができるz(ぁ
まぁメインの姫テチが93レベルになりますた。ネタないし 以上w
 2007_07_10


・・・・・・('A`)。保健と数学のテスト悪かった。もう1位とか無理ぽ・・・orz
さて、今日はいろいろとアニメ見てたよ。なのは、らきすた、ゼロ。ゼルは新アニメでボクのところではまだ2週間後という・・・・・wしかし、ゼロ面白いなwそれと明らかにエロくなっている件について。ルイズ以外のキャラで胸にカメラがいっていたのが大杉
らきすたは今回もED吹いたwwwww白石が今度は海辺でハレ晴れ歌ってて神としかいい様がないZE。あとはあきら様が本編登場に向けてがんばってるね・・・・wニコニコ視聴者に応援を拒否されてたけど(爆
今期はゼロとひぐらしとスクールデイズに期待してます
 2007_07_09


ふうー・・・・・何か今日も暇だった。なのでTWやってますた
魔テチは狩る気がなかったのでメインでINして放置してたけどwその後に友達とPTを組んで狩ってますた。んー、鶏仙人がいる・・・・なんとかの林とかいうところで狩ってまず1回死んだwでも良い経験値儲けだった。龍泉P(特)が結構減ったし・・・w
その後にWPゾーンを登録するために砂漠までいって。狩って、やっと90レベルになりますた。クラブで唯一の補助だけあって出番が多い分レベル上がるの早いわ。感謝ですよ
んー、この調子だと今月中には100になれそうです
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_08


今日は午前中に学校があって午後からネットっとw
まぁずっと魔テチのレベル上げしてた。んで、昨日CP10のエシェルト戦に勝ってテシスの鎧手に入れたのでラセット回そうと思ったがDEFが足りねええええええええwwwまぁそこらへんはレベル上げてなんとかしよう。というかエシェルト戦、重くてあまり動けなかった・・・・。しかも強いし('A`)
んで65レベルになりますた。それで良補の62武器を装備さ♪次のレベルにはDEFがラセット装備できるくらいになるはずだ・・・・たぶん
だんだんとメインのレベルに近づいてきたよ。ぁ、メインのペットレベルが3になりそうだわ
ひぐらしおもすれぇー
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_07_07


魔テチが63レベルになりますた。
さて、今日はテストが5教科返ってきたよ。結果は世界史の80点台を除いて、あとは70点前後ばかりです。はい、何故か80以上がとれませんwwwでも今のところの合計ではクラスで一番高いみたいよw
まぁ前回3位だった友人と22点差とか正直抜かれるな・・・・w(尚、予想ですww)あれだ。もしかしたら今回、1番をとれるかもしれないがね。結果は来週の三者懇談でs
嗚呼、明日も学校とかだるい・・・・orz
 2007_07_06


うう・・・・CP10の1回目がうまくいかない・・・・orzさて、クリアできるのだろうか・・・・
今日はテスト最終日で2教科ですた。世界史と国語総合。まぁ両方ともある程度はできたわ。でも・・・・・もうちょっと復習しておけばもう少しいけたと思うのでちょっと後悔・・・・・。今回のテストの成績どうなるだろうなぁ・・・・・さて、明日からも6時間だが、比較的楽でいいね。嗚呼、今週も土曜日あるのがだるいよ・・・・・
話は変わって、新アニメのななついろ☆ドロップス見たけどこのアニメ・・・・絵だけいいなw話はよくわからないものの。何気にエロいところとネタがあるところがGJ。今後どうなるか期待wぁ、今日はひぐらしか
 2007_07_05


今日は1教科だけだったよ。家庭科だったが、結構むづかったよ。正直あまり自信がないです。今回やばいなぁ・・・・・まぁでもあれだ。家庭科や保健とかなんてどうでもいいのですww(言い訳乙www
ぁ、来週も水曜日から午前授業か。今週、金曜日は6時間に戻るのか・・・・orz明日テスト最終日だ
それで少しは早く帰宅できた。早速ネトゲですた。んと、今日は暇だったのでサブのレベル上げ。海底で狩って61レベルになりますた。さて、今日はCP10の前半をやるみたいだし急がねばな
 2007_07_04


今日はテスト2日目ですた。んと、2教科で数学と保健だったよ。まぁ結果はあれだったわ。保健はオワタ\(^o^)/ で、数学は高得点とれるかなぁっとwまぁあれだ。数学はそれだけ簡単だった。でも2問だけ書けなかった・・・・・orz
まぁ今回はダメだな・・・・・。順位も下がるな。さて、明日は家庭科だけだし勉強もそんなにやらなくていいかなぁ・・・・・wネトゲも集中できr(ry
ということで家帰ってネトゲですた。今日は調合と採集を覚えてレベルを5にしたよ。釣りのスキルはそのうち上げますかね。とりあえず魔のほうが新しくクラブ見つかってよかったわ
 2007_07_03


さて、今日はテストですた。今回とかそんなに勉強してなかったし正直、自信ないのよね・・・・・。とりあえず今日は3教科。んと、理科と英語と国語演習でした
理科は・・・・・オワタ\(^o^)/。英語は、高得点狙えるかもしれんw。国語演習は結構できました。ということで理科以外は悪くないと思うwたぶん。明日もテストあるしがんばらねば・・・・・
んで、早く帰りたかったが今日は髪をきりにいく予定だったので予定通りにいったよ。それで帰宅してからアニメ見てネトゲですw

らきすたの13話も神すぎるw特にEDには吹いたwwwあとは白石が人気投票1位とかwww。なのはは魔魔とか吹いたw魔王言われまくりだな(´・ω・`)
TWはさっき友達とPT組んでマンティスキング倒しますた。30分かかるとかやってられん・・・・wでも経験値多かったし。とりあえず85レベルになりますた
 2007_07_02



06  « 2007_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




