
 --_--_--


夏休みも今日で最後。まぁ宿題が残ってたのでやりましたが殆ど終わったお。まだちょっとだけ残ってて今日中に終わらす。というか予定が少し狂ったZE
とりあえず何故土曜日に学校あるんすか
魔テチが101レベルになりますた。さっき猫に殺されてレベルうpできなくなった・・・
 2007_08_31


明日で夏休みも終わりです。だが、宿題が終わらない・・・・終わらない!!今、夜に大急ぎででやってるが今日中には終わるかワカラネ
たぶん遅くても明日には終わるが。まぁあれだ。がんばってやります。嗚呼、明後日の始業式だるいなぁ。せっかくの土曜日なのに
ペナ5-1で狩ってるのはいいが猫に何度か殺されたwwwまぁ魔テチが100レベルになりますた
テーマ : 課題・宿題    ジャンル : 学校・教育
 2007_08_30


宿題がなかなか終わりません。とりあえず今日中に半分を終わらす予定です
まぁ昼からはネトゲです。とりあえず狩場をペナイン5-1に変えてみた。経験値うまいのはいいが猫葉大老が沸くのはちょっとwww今日だけで2,3回は遭遇したぞwまぁ逃げたけど
友達と1回だけ猫狩ったお^^。ずいぶんと姫だと攻撃がいたくなかった。遊びにはいいね(ぇぇ
魔テチが98レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_08_29


今日は宿題とゲームをやってて気づいたら6時だったよww流石に寝ないのはまずいから寝たけど
ついでにアニメ見てたけど瀬戸と絶望先生には吹いたぞwwwwwwwwななついろはいい最終回だった(ぁぁ
(瀬戸)
惚れ薬、女にはすごい効果だなw男には逆ってよいのか悪いのか。しかし、いい商品だwwwwくれ(ぁぁ
ルナパパはいつまでせーらー服きてるんだろw
(絶望先生)
おまwwwww薄井影郎とか存在薄すぎwwwwww吹いたぞwwww
批難訓練とかあれは訓練じゃねぇーなw侮辱といったところか。まぁまたも薄くてスルーされるとかワロタ
個人的に薄井影郎とか結構好きなのだが(ぁぁ
(ななついろ)
アスパラさん黒い・・・・・・・ww嗚呼、すももに負けてるし('A`)
ああああああああああああ^^^^^^^^^正体がばれて池くんがただのぬいぐるみにいいいいいいいいいいいいい
いい最終回ですね^^^^^来週が楽しみだ
(エル・カザド)
エリス覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。んっ、ハンバーグ(ローゼンバーグ)がついに動いたか
以上w
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_08_28


今日はアニメがうpされるのが多い日です。何故か瀬戸だけ見る気がしません
さて、もうすぐで夏休みが終わりだが今年も宿題を今頃やっておりますwwwwww昨日の夜に手をつけて、夜にやって4日で終わらす計画。さぼらなければ恐らくできるだろう。しばらくは寝るの遅くなりそうな雰囲気だよ。宿題とめんどいわ、ほんと
魔テチが95レベルになりますた
テーマ : 夏休み    ジャンル : 学校・教育
 2007_08_27


嗚呼、今日も寝過ごしてはやてをリアルタイムで見逃した・・・orz
まぁニコニコで見ました。しかし、久しぶりにポケモンの銀をやってるんだが面白いwwwwさりげにコラッタが最初強かった件。個人的にデンリュウとピジョット好きなので進化前を育ててみる(ぁ
んー、電池すぐなるくなるなぁ
魔テチが93レベルになりますた
 2007_08_26


ふうー・・・・・昨日は5時に寝て眠いです。久しぶりに三国志Ⅹやってて5時になっちゃったのよねぇ。あのゲーム時間かかるんだよwww
しかし、先週は10時頃に起きれたので今日は起きたのが11時でケロロ見れなかった・・・・・・。夏休み始まってからダラダラして見逃したことがしばしばあるのだがどうしたものか・・・・・
魔テチが91レベルになりますた
 2007_08_25


うむ。奈落の花とのいぢのかけらがほしいがお金がきつい・・・・orz
とりあえず昼からレベル上げ。試練4で狩って魔テチが90レベルになりますた。まぁサイフリしたいと思います。材料は揃ってるのでレシピさえあればね。来月中に105を目指します
しかし、オリコンで奈々キターーーーーーワ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_08_24


ふう、今日は・・・・というか今日も狩りで疲れたww
昼頃から狩りしだして6時頃に休憩してまた少し狩る。それで結構レベル上がりましたよ。ただ、インフェルノがでてからレアが何もでないけどwまぁ魔ティチが88レベルになりますた。もうすぐで90レベルです
んー、明日には90レベルになるかなぁ。がんばりたいと思います。90でサイフリするぽ。しかし、攻撃型面白いね
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_08_23


今日はメンテの日ということで朝はゆっくりしてました。最近はこんな生活なので昼ということに気づかなかったw
さて、メンテ終わって早速やりましたよ。まぁ昨日クラブ抜けようかと思ってたけど抜けなかったけどINしてからすぐ抜けた。しばらくは放浪者になろうと思ったけどやっぱりねぇ・・・・w友達とか増やしたたいし入るところを見つけた。明日には入るかな
あとは友人と組んで猫葉大老倒しますた。というか呼ばれたのだけどね。魔ティチが85レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_08_22

登校日ですた

Category: 日常  

今日は学校・・・・・・・・・というか登校日でした。朝だるかったよ。最近はだらだらと過ごしていて生活が乱れてますから。まぁ久しぶりに友達と話せてよかったかも。さて、提出するものがあったのを完全に忘れていた。宿題もやらねばな。でもやる気が沸いてきませぬ
TWは魔ティチが84レベルになりますた。ん~、小田和正さんの歌はいいねぇ
 2007_08_21


ふうー・・・・・あと10日くらいとかやべぇな。宿題が(ry
まぁ今日はパスポートをとりにいきました。初めていったからいろいろとわからないことがあったがなんとかゲットできましたよ。5年間は使えるみたいだけど修学旅行以外使わないだろうなぁ・・・・・w名前のところが自分の書いた下手な字なのはワロタ
まぁパスポートとれてよかったです
魔ティチが82レベルになりますた。嗚呼、明日は登校日・・・・・orz
 2007_08_20


今日は4時すぎまで起きてて暇なので24時間見てました。というかしょこたんコスプレしてたなぁ。ハルヒの制服とか吹いたwwwあれだ。結構しょこたんも悪くねぇな。またハルヒが有名になっちまうな
とりあえず水着のやつとかしずちゃん自重しろwwwww色気も何もねぇだろwwww。んで、それで起床時間が11時だったのでハヤテ見逃したwwまぁ別にとってあるからいいのだけどね。しかし、タマの特技すごすぎワロタ
魔ティチが80レベルになりますた。あとはカオスロッドドロップしたし運がよかったかもー
 2007_08_19


ふうー、昨日できることがわかってとりあえず復帰かもw
今日は魔ティチのレベル上げを。しかし、バインド便利ですな。試練3とか海底とかバインドつくったが移動に便利すぐる。まぁ77レベルになりますた。明日には恐らく78かもー
あとはついさっき友達とチーム組んで尻尾王子を倒しました。20分かかりましよwww疲れたわ・・・・w
やっぱり重いの・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_08_18


ところであの画像でかすぎたなwwww
まぁ昨日はひぐらしみるために4時まで起きてて眠かったです。昨日から寝る場所を自分の部屋から涼しいところに移動して(親が寝てるところ)暑くなくていいといえばいいのですwでも親がいるからビデオとか見ようにもみにくい。
しかし、4時まで起きてるのきつかった・・・・・・。もうちょっと早い時間に放送してくれよwwwwななついろのキュウコンがう○こにしか見えなくてワロタ
TW復帰するかもー
 2007_08_17


書くの忘れてたが昨日は終戦日だったな。もう大東亜戦争が起こらないことを心から祈ります
今日はニコニコでzipがうpされてる動画を探してますた。ググって見ると結構それ関係の動画はあるんだ。だが、消されててそのままとかあって困った。まぁハルヒやシャナ、東方とかいろいろといい画像をゲッツ。使い道とかないがいい素材ゲットだ。しかし、DLするのに混雑してて大変だった。一枚貼っておく。
1156968321905.jpg

って大きいな・・・・wところで今日、多治見市で40,9℃が記録されたらしいな(過去最高気温)。なんという暑さ
 2007_08_16


とりあえずまた能登麻美子にはまってきますた。それにしてもこの能登はどうだい?いい声してることがよくわかる

童謡を歌ったみたいだがこれは怖いwww怖いものにするのは別な意味で才能だな。嗚呼、歌はあれだが(禁句
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_08_15


今日もAlmagestを殆どの時間やってた。やってないイベントを1つずつやっていきましたお
それにしてもあれだ。今日のニュース見てて驚いた。コロちゃんコロッケが自己破産なんてね。あそこのコロッケ美味くて結構食べたのに残念です・・・・・・。またいつか営業される日を待ちます
 2007_08_14


まぁ電話するの忘れていた。嗚呼、アニメとか見ててな
・魔王様覚醒
・もえたん6話が規制かかって総集編になった
この2つにワロタwwww6話見るためにはDVD買うしかないか・・・・wしかし、アーくんGJだ
 2007_08_13


んm。いいバイト先見つけたので明日電話したいと思います
今日は久しぶりにAlmagestやりました。ずいぶんと放置していてわけですが結構おもしれぇwwwwwこれは面白いゲームですね^^^^^再びリヨンヌ様の時代がきますた。ん~、ブルーゴーストのイベントがまたやりたいなぁwってかあれは最強だな
今日はお盆で人が家に集まってました
 2007_08_12


今週もケロロ見ようと思ったけど起床したときには終わっていた件についてw暇なのでリボーンでも見たけど
とりあえずこちらの動画を紹介してみる。

TW引退してからニコニコでアニメ見たりゲームしたりしているわけです。つい最近うpされた動画だがこれはクオリティたけぇwwwバルサミコ酢にはまっちまったZE。バルサミコ酢買ったやつ自重ww
つかさ「ぁ、こなちゃん生きてる」
あとはもうすぐでくそみそMADが100万再生ですwできれば100万再生のを保存したいところだわw
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ブログ
 2007_08_11


んー、今日は10日でいつもの雑誌買いにいこうかと思ったけど外にでるのだるかったのでいっておりません。まぁそれはおいて電気屋いってきてパソコンのほうを見てきました。ん~・・・・2Gとか高い。というか1Gでも十分に高いじゃまいか・・・・・・
嗚呼・・・・ほしい。とはいえお金ないし当分無理か・・・・orz
こういうときにお金持ちだったらいいなぁと思います
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_08_10


これは困った(´・ω・`) 。暇だ(それだけかよ
まぁ木曜日なわけですが木曜日はうpされるアニメなしだったか。ムシウタがうpされてると思ったが明日だったかなぁ・・・・・。まぁ明日になればわかるわけだが、暇だから何かアニメを見ようと思ってる。だが、興味がでてくるアニメがないYO
ちょびっつを少し見たが微妙だ。見る気がねぇわ。アニメを見るのだけはどうしても抑えられん・・・・・orz
今日はいとうのいぢさんの誕生日ですね。正直、のいぢさんの絵に惚れた、ファンになった。本当におめでとうございます^^
 2007_08_09


うーん、暇だ・・・・・。ちょいいろいろPCのことを調べたが2Gとか高いね・・・・w20万とかは必要だし、とてもじゃないがだせないのぅ
あー・・・・バイトとか決まらないしどうしようなぁ。とりあえずいいバイト先を探します。ってか生まれたところが田舎すぎて距離が遠すぐるYO☆NOW
嗚呼・・・・アニメとか何か面白くない。正直、脱ヲタがしたい
 2007_08_08


んー、今日は修学旅行のパスポート申請にいってきました。一番近くのところでは月曜日しかやってないということで県庁近くにいってきた。そこでは毎日やってるみたいだから。申請してきました。それにしてもパスポートつくるだけでも結構お金かかるねぇ。1万ちょっとは^^;
嗚呼、めんどくさいパフォーマンスがあったか。練習がめんどくさいが修学旅行そのものは楽しみだよ
さて、もえたんの2~4話見たよ。やべぇwwwwおもしれぇwwwwこれは今期一番かもしれん・・・・・
 2007_08_07


バイトは結局は落ちますたw気が向いたら新しく探すかな
今日は月曜日なので毎週見てるのみますた。今週もらきすた・なのはは面白かった。なのはは魔王様が覚醒するっぽいしwwwやべぇなwwとりま、銀姉が敵になったみたい
まぁそれから何時間か経ってもえたんを5話見たが話は糞だが面白いw正直録っておけばよかったかも と少し後悔してるwあと、ニコニコとかで流行ってる変身シーンの愛知版だ。噂になっていたのでニコニコで探したがなかった('A`)
アメーバいってみたらあったから見てみたw修正されたみたいだがあれにはワロタwwww隠されてないしwこれが・・・・これが噂の愛知版か・・っ!
テーマ : もえたん    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_08_06


今日はバイトの面接にいってきました。結構緊張したがなんとか乗り切りましたよ。ん~・・・・・・正直言って採用となる自信がないです。まぁ・・・・・・採用となることを祈ってます><
嗚呼、お金がほしいなぁ・・・・・・・。アイマスのゲームのほうがほしいよwwあとPCも・・・・・wうん、言っちゃうと沢山あるなぁ
根糞の掲示板での叩かれっぷりワロタwwww
 2007_08_05


あー、人が多めのところで鯖落ちして恐らく動けないな・・・w
まぁ暇だったのでしにバラの3話~6話みますた。見た感想としてはなかなかいい話じゃまいか。神作品・・・・まではいかないが結構いいアニメだったな。しかし、ダニエルとももがいいキャラしてるなぁ。6話なのが残念だよ
その後についでに半月のOP・ED曲とドラマCDのほうを落としてきた。しにバラのほうは調べてそのうち落とそうと思います
あー・・・・眠い
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_08_04


んー、TW鯖落ちしすぎwww最近は画面見てボーってしてばかりです
まぁ暇だから何かアニメ見ようかなっと思ってムシウタとしにバラを見たよ。ムシウタはやっぱり話の内容がよくわからない・・・・急に戦いが終わって平凡な生活に戻ってたし戦いはどうなったんだよ っと。嗚呼、詩歌可愛いねぇ・・・・w萌えたZE
しにバラはちょっと前に放送されたアニメだから今更なんだけどね。原作を知らないやつなのでいまいち話がよくわかりません。ただ、ダニエル役で清水愛ちゃんがでていたことが印象n
4話から3つに分割されてたし見る気萎えたwwwまぁ暇なときにみますよ。嗚呼、ネトゲ以外に何か面白いことがないな・・・・・orz
 2007_08_03


うーん、あれだなぁ。夏休みもあと約1ヶ月です。早く宿題やらんとな
さて、昨日の夜に半月の6,7巻と読み終わった。しかしあれだな。アニメのほうで多田さん死ぬの早すぎだろwwww1話から死ぬとか明らかにおかしいぞwアニメを先に見たから初めて知った
しかし、かわいそうだな・・・・・・・・。恐らく奇跡でも起こるのだろうが5~10年しか心臓が持たないなんて。最終巻が気になります。まぁ今日の夜に少し読むかな
あとはバイト先が決まりそうです
 2007_08_02



07  « 2007_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




