
 --_--_--


ふうむ。ハヤテのOPとED変わったねw
さて、狩りですよ狩り。んー、なんかもう狩るのはいいがソロとかだるい件。あといい狩場がないのだよ。どんどんまずくなってるしPTじゃないと効率が悪いかも。ソロでいくとの話だがね
まぁ来週には145にするわ。それでサイフリしますよ っと
まぁなんだかんだで141レベルになりますた。嗚呼、明日は放課後に練習とかあるしだりぃな
メイポのアニメひでぇなwwwwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_30


今日学校あったわけだがだるかった。体育祭の次の日に学校とかだるいよ
さて、昼から廃人活動。で、昼は灰で思いっきり狩る予定だったのだがちょい予定が狂った。というかちょうど友達のクラブで旗取りをやるようだったので参加してました。灰でいったらすぐ死ぬなぁ・・・・・・wwってかあのナヤ強すぎwwwww
姫でもいったよ。猫+姫ということでなかなか死ななかったけどナヤが相手になったときはHPが・・・・・w
流石に姫でもきつかったね。POT連続でなんとか耐えれたがHP半分減るとかね。きついよ。まぁ楽しかったからヨシ
まぁ灰が139レベルになりますた。もうすぐで140です
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_29

体育祭ですた

Category: 日常  

灰が138レベルになりますた。姫と灰が同じくらいなのだが姫をなかなか抜けない^^; 灰が上がったら姫も上がるしww
さて、今日は体育祭でした。天気は天気予報で雨が降ると言われていたわけだが大丈夫でした。雲に隠れることが結構あってちょうどいい天気でしたよ。こんな日にあってよかったかも^^
応援には吹いたぞwwwwwwww変態とオッパッピーのネタ使っててワロタwwww上半身裸で応援とか('A`)
結果は総合優勝もなく応援優勝もなかった。なんというか惨敗だったね。いい3日間だった

スクールデイズ最終回の釣り多くてワロタwwwwwwwwwまぁ無事見たがあれは放送禁止になるね
 2007_09_28


灰が137レベルになりますた。まぁ姫を超えましたよ っと
今日は文化祭2日目でした。今日は面白くないだろうなぁ と思いつついたが・・・・・なんと!!!毎年講師がくるわけだがそれが声優さんだったのですよ!!知らなかっただけに驚きました
まぁ誰かと言うとコナンの毛利こごろうや霞ケンシロウの声をやってる「神谷明」氏です。有名な声優さんだっただけにもうテンション上がったわ。いろいろ話を聞いて学んだよ。話も結構面白くてカリスマ性がありますね。再び声優になりたいなぁ と思いましたよ。ただ単に思ってるだけだけど(半分諦めてる
高い声や低い声、つぶれた声とかあるらしくいろいろと声を変えたりしてるのみたいで。すごいなぁ。いい経験になりましたよ。一生に一度の体験です
今年の文化祭はよかったよ。明日は体育祭だが雨で順延するっぽいな
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_09_27


灰が135レベルになりますた。うーん、メインとの差が1で抜きそうだ
今日は文化祭1日目でした。今年は去年とは違って楽しかったかも。
しかし、あるものの景品にPSPとPS2って・・・・・・・・wwww 当然なかなかとるには難しいわけだが、結局は誰も取れず^^;あとはそこでかかっていた音楽がwwwwwww
エアーマンが倒せないとか緋色の空、奈落の花、創聖のアクエリオンとかアニソンの神曲ばかりだったよw選曲したやつはニコ厨な上にセンス良いな。選曲者の顔がみたいZE
んー、結構うちの学校はニコ厨がいるんだな。意外だった。明日もあるし明日はマターリしてるかな
 2007_09_26


灰が134レベルになりますた。あとは明日から文化祭です。友達と楽しみたいと思います
んー、今日の朝はいつものようにアニメを見る予定だったのだがちょい予定が狂った。本当はエル・カザドを見る予定だったのに放送禁止となったひぐらしがうpされてたのでそっちを見ました。大埼玉時代ハジマター、愛知オワタ
(ひぐらし)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
大石さん死んじゃった・・・・・・orz 熊ちゃんも死んじゃったよ('A`)
んー、次はイリーが死亡か? で、その後に梨香ちゃんが死亡と考えるのが筋かなぁ。とりあえず東海でも放送してくれよ。放送オワタら愛知は再び負け組に

(エル・カザド)
ちょwwwwwwwwwwwwwwwブルーアイズの部下とか見た目がテラニート(ローゼンバーグ)じゃねぇかwwwwニートかと思ったじゃねぇかwwwwwwww。ぁ、ブルーアイズって能力使えるようになったのね。エリスは制御できるようになったみたいで
うむ。百合宣言ktkr    本当にいい最終回だった!!!!エリスがかわええ♪
個人的にななついろに続く良作だった。2期に期待するZE

あとは絶望先生の最終回も神すぎた。加害妄想とか吹いたぞwwwwwwこちらも2期に期待
 2007_09_25


今日は祝日だっけか。まぁあとは福田内閣の人事発表があったみたいだが閣下が入ってなかったよ。派閥政治の復活か?
TWは灰が132レベルになりますた。嗚呼、メイン抜かれるぞwwwフエノキワミ、アッー!
んー、今日はアニメが主に終わったwそして、あとは糞アニメしか残っていないという。まぁ感想でも
(なのは三期)
ふむ。機動六課の解散ですか・・・・・・配属も変わるみたいで。しかし、エトナがシグナムの相棒になったみたいだがユニゾンはやべぇなwwwwかっこええ上に強すぎwwwwww
そして、ヴィヴオが高町ヴィヴィオに^^; もう完全に娘と化してるねw最後に言いたいことが1つ
魔王軍団設立とかなんですか!!  (ぁ

(ゼロ魔)
嗚呼、ルイズのためにサイトが・・・・・orz
サイトが死んじゃったよ!!!!!いい最終回だった
と思いきや帰ってくるとか。サイトVS7万で勝つとか強すぎwwwwwwってかサイト死んだときは感動したのに戻ってきたら空気ぶち壊しwとりあえずEDが空気読んでたw
あとは最終回のOPとEDがいつもと少し違います。それは見たらわかります

(もえたん)
なんだろw最終回なのにエロいってwwwあとネタも結構入ってたし
まぁ合格して同じ大学にいくのは初めから見えてたわな。というか萌杉大学とかなんだよwwwwwwwwww
んー、今度は妹が変身って急展開wwwwダンディ自重www神アニメだった

10月からはクラナドとシャナに期待です。他は注目してません
 2007_09_24


なんというか偶然ニコニコ見ててシャナの劇場版がうpされてたので見てみたが動画は消される予定だったのにうp主が消えたようで。何故にうp主だけ消えたwwww
まぁあれだな。少し見たが思いっきり1期の1話だよなー。だからどんな感じかよくわかるのだが。コメ見ると後編が本編らしいがね。前半は思いっきり使いまわしだよね、うん
しかし、すぐ消えるが平井さんがかわいすぎる件についてwwwwwwww平井さん人気急上昇だなwww消えてしまうのがもったいないくらいです。でも個人的にはシャナが一番好きです
んー、狩りで見る時間がそんなにないし朝とかに見るかな。明日で良いアニメは殆ど最終回です
ふむ。灰テチが130レベルになりますた。魔石ドロップとか大変なんだなぁ;;;
 2007_09_23


ふうむ。今週は休みだ。来週は文化祭(体育祭)っと
朝から狩ってました。昨日にはサイフリしてメトゥラ装備したのでどこで狩ろうかと思ったけど結構いい狩場ができましたね。まぁ黒灰にしました。
狩場は紅の道が美味かったね。大量に沸くとしにかけるけど、そこはPOTで。他はリカバリーでやれば節約にもなるので。んー、火力下げないと空振り多い;;;
まぁ黒灰が128レベルになりますた。ずいぶんと強くなったよn
ってか今やってる番組で、中の人がでてくるのだが平野綾がでてきたワロタwwwwwwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_22


あれだな。スクールデイズに続き、ひぐらしも放送禁止ですね。ボクのところはひぐらしが最新なわけですがまぢしねよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これもすべて斧女のせいだ!!!!!!!自重レベルは通り越してもう処刑でおk。俺らのひぐらしとスクールデイズを返せよ!!
まぁスクデイは千葉テレビで26日に放送、ひぐらしは京都で放送あるらしい。うpされるだろうから見れるだろう。まだ見れるだけいいのだが斧女のせいでこうなったのだからね。責任とれよな^^^^^
とりあえず息吹大臣とPTA死ねよ^^^^^^^^^^^^^斧女も^^^^^^^^
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2007_09_21


今日も体育祭の練習。ってか今更気づいたがもうすぐで体育祭と文化祭だったのかΣ
さて、昨日頑張って124にし今日で125にしました。まぁいい狩場見つけたんですぐ上がったよ。んー、Mアンケロ装備して火力のほうは十分かなぁ^^;
あとはサイフリでし。黒灰にしようと思っています。まぁこれからはメインも少しづつレベルを上げていきます。魔テチが125、姫134になりますた

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_21


ふうむ。体育祭の練習疲れた。暑いし焼けたなぁ
さて、今日もレベル上げと行きたかったのだがペナ5-1にBOTがいて効率悪くすぎる。ってか猫に殺されないBOTとかつえーよwwwwうーん、いい狩場がないな;;やっぱりPTじゃないとレベル上げがきついかも
まぁ123レベルになりますた。今日は頑張って124にするつもりだったがきついかも。明日にはメトゥラ目指します
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_20


アスパラさーん!アスパラさんに惚れたぞ;;;;;しかし、ななついろが神アニメだったな。OPにせよEDにせよ。いい最終回だった。はぴ○すとは大違いだ。アスパラさんとフローラは俺の嫁
あとは変態アニメことエル・カザドを見ました。これはまだ最終回ではないがいい話だ。ニートがニート王に進化してたのが・・・・・wエリスとナディが一回死んだのはびびりました。復活して一騎打ちでニート死亡^^; まぁエリスは俺の嫁ってことd
スクールデイズ、関東で放送禁止ワロタwwwwwww放送される愛知は勝ち組
魔テチが122レベルになりますた
 2007_09_19

お金が('A`)

Category: 日常  

ほむ。修学旅行のパフォーマンスの練習が始まった。まぢでだるいですわ。明日は帰りが少し遅くなるなぁ
さて、急いで家に帰って狩りました。今日は久しぶりに5-1いって狩ってました。んー、レアはジョシュの42武器だけしかでなかった。相場はいくらか知らんが。とりあえず猫に遭遇しなくてよかったよ
最近はレベル上がるのはやすぐるwあとはI82のMアンケロがあったので20Mで購入。お金が殆どなくなったwww副マスに昇格しそうです
ななついろの最終回に感動したぞ!
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_18

狩り疲れたお

Category: 日常  

今日は祝日。あとはらきすたの最終回でした。OPのチアは文化祭のイベントだったんだね。ゼロはギーシュキターーーーーーーーーーーヨ。新旧ギーシュの夢の競演
なのはは魔魔やりすぎですwwwwwwwwwヴィヴィオカワイソスwww
さて、今日もネトゲです。朝からやってましたがね。何か誘われたので黄金砂で狩ってたのですが7時頃まで殆どの時間狩ってたよぉ。まぁかなり経験値儲かったよ。予想以上にレベルの上がりが早いですw今週にはメトゥラにする
まぁKBWと赤サンを何か借りてる。高価すぎて・・・・・w。魔テチが119レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_17


ふう。寝てしまって風呂入るの忘れてた(ぁぁ
ハヤテがやるので10時前には起きてINしてました。初めは試練4で狩ってちょうど運が良く、ターバンとインフェルノをドロップw自分はカオスロッドを狙ってたのだがなかなかでない。まぁインフェルノはお金になるだろう。
その後はクラマスとPTで狩ってずいぶんと経験値を儲けましたwメインとの差が縮まったお。とりあえず魔が116レベルになりますた。あと9レベル・・・・・
明日は祝日だっけか。嬉しいZE
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_16


ふう。今日も学校オワタ
帰宅してからは狩ってました。試練4に籠ってレアを狙ってましたがなかなかでない・・・・・・このままではでないんじゃね? と思いつつ5時になりましたよwんで数分後にドロップキターーーーーーワ
なんだっけな武器の名前・・・・。ピンとボリの武器だったのはたしかです。相場見ると2~5Mで売れるらしく売ろうかと。知人がほしがってるのたぶん売ります。嗚呼、フェニックスの羽までまだまだ遠い・・・・・
まぁ魔テチが114レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_15


嗚呼、団応援とかだりぃ
まぁすぐ帰ってきて狩りましたお。魔テチで狩ってたけどいいレアがでないなぁ。あとはパンダかラセットのどちらかを売ろうと思います。ちょうどパンダの相場が上がってるみたいで売るには良いと思うので。ラセットも売りたいところだが・・・・・テシスを手に入れるまでは売れないね
まぁ魔テチが113、姫が133レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_14


あれですが。昨日イベントいってきたが重くてヴァーだった。いいものも手に入らなかったしもういかないwPCが乙ってるしね
今日は天気がよかったので体育祭の練習とかありましたよ。練習というか行進の練習ですね。暑いし・・・・・・
しかし、毎年思うのだがあれはどう見てもナチス式敬礼じゃねぇかwww将軍様もやってるしどこの軍隊だ? みたいなねww
明日もあるみたいだがだりぃな
福田さんがでて明日にはローゼン閣下が出馬表明するっぽいな
 2007_09_13


ううむ。今日からまたイベントです。早速いってきましたが・・・・・('A`)ヴァー
重すぎてまともに動けませんwwwwwwwwwwまぁこのPCがショボイだけなんだが。これは参加しないのが得だろう。あんなところで落ちたらイベント終わるまで動けないし。厄介だ。まぁ商品は友達から貰うか買うしか^^;
とりあえずさっさとバイト決めないとな。あとは今日初めて課金しました。変身マント買ったwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_12


ふう。今週から体育祭の更新練習とかあるらしい。まぢだるいな
とりあえずまだレアドロ2倍の期間がまだあるので狩ってました。でも結局はいいレアがあまりでず。明日のメンテで終わりだし。うーん、お金貯めるにはよかったのになぁ。まぁでも結構貯まったので満足
狩ってるうちに112レベルになりますた。上がったあとはチームでクリスマスダンジョンいってきて遊んでましたwwメテオツヨスwww
まぁ明日課金するかな
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_11


嗚呼、来週くらいから帰宅が少し遅くなることがあるかもしれぬ。修学旅行関係でね。まぢだるいわ('A`)
さて、あと2日でレアドロ率2倍の期間も終わりです。とりあえずこの期間にレアをだしてお金を儲けておきたいのだがなかなかでないね。でてもいらないものばかりwww運が悪いのかなぁ・・・・・
まぁさっき水晶で尻尾王子がでたようなんでいきましたが重すぐるwww動きがカクカクでいつ落ちるかの恐怖が^^; とりあえずPC買い替えたいです。お金ないけど(ぉぃ
今日はレベル上がらず
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_10


まぁ諸事情により今日は更新遅れました。諸事情というか大雨洪水警報がでてたんでもしPC逝ったら困るので収まるまで待ってて^^;
とりあえず狩りましたよ。んー、今日はまぢでレア狙いでいきますた。とはいえまともにでたのはアンケロシナ改くらい。他は売れないものばかりだし店売りかなw
まぁその間にレベルが上がって111レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_09


土曜日です。それだけですw
まぁレアドロ2倍ということで今日も狩ってましたが、今日はレアがでなかった。経験値はうまいからレベルは上がったのだがなんか狩る気がなくなってきたしw資産はやっと20Mです
あとはメインに変えて狩ったがなんですかww混乱10と9の強さはwww3人でいって死に掛けたよ。経験値はうまいから狩れればいいのだけどなぁ
魔テチが109、メインが130レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_08


うおwwwなんじゃこりゃww管理画面が変わってるwwwww
まぁそんなことはどうでもいいんだ。
今日は台風が通りすぎてしまった学校ですた。正直、休みになった人とか羨ましいなぁ と思っていたりします。学校とかだるいですよねー。いくまでが暑くて^^;
ところで英語だけテスト返ってきたがそこそこの点数だった。先生に聞けばいいほうだそうです。まぁ英語は得意だしこんなものか
魔テチが109レベルになりますた。しかし、新しい画面で便利だなぁ。あとはストパニのコミュも創設しますた
 2007_09_07


今日は風が強い。台風が迫ってるからなのだが明日暴風警報で学校休みになるといいなぁ。まぁ99%学校あるでしょうが
TWはまた籠って狩りました。今日はいいものがドロップできなかった。少しはお金が増えたものの45Mは必要だしまだまだ遠い。んー、課金で箱を買って開ければ売れるものでるかなぁ。まぁ今は課金する気ありませんが
魔テチが107レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_06


ほむ。9月になっても暑い・・・・・・
昨日知ったのだが今日からレアドロ2倍の期間みたいですね。ということで白い森いってみたがすごい人だなぁwwとてもじゃないが動きにくいぞ。正直、人多すぎて萎えた
雪板ドロップはもうやめようかしら。とりあえず売るもの売ってお金が増えた。あとはシャベイラがでた程度かね
魔テチが106レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_05


今日から通常授業。昨日は4時に寝たので正直眠かったです。1時間目から眠くてもうね。授業でどうでもいいと思った内容のときは寝てますたwまぁ先生が厳しいと無理だが
昼すぎた後の授業はもう眠すぐるwww嗚呼、毎日学校ってだるいなぁ。早く寝たかったが瀬戸を見るために起きてt(ry
今日はレベル上がってません。レア狩りはしてたが
 2007_09_04


ほむ。今日から学校だ。なんかいくのだるいし
初日ということでテストだった。テストといっても夏休みの宿題の中からだされるのですけどね。あれだ。答え写したものだから全然覚えてないのだよwwwwもう国語の漢字とかはもう('A`)ヴァー
国語はもうオワタwwww数学と英語はまぁまぁできました。これからのテストが重要なんでこのテストは基本的にどうでもいい(ぇ
魔テチをサイフリしてセイラ装備しましたよ。火炎系にしたから火力がスゴスwwwwぬこしっぽほしいなぁ。魔王覚醒吹いたぞwww
 2007_09_03


昨日は何かと祭りだったなぁ。まずはゲイが3冠で某動画が祭りだったこと
もう1つはTWで㌘様討伐の祭りだったこと。ボクはPCが乙ってるんで外で補助のほうをやってましたよ。それと死にたくないしね(ぁ
ちょうどシノプ6のバインドがあったんで移動に便利だったわ。まぁ本来は何時までと決まってたわけだが破って1時に記念SS撮り終わるところまでいたよ。いい経験だったよ。そして、夏休み最後の思い出です
魔テチが105、姫テチが127レベルになりますた。魔テチがナルビクのサイフリつかっちまって角探すのマンドクセェ('A`)
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_09_02



08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




