
 --_--_--


ふむ。あー、もう狩りだりぃな・・・・・・・・・まあもうすぐでレベルうpみたい
さて、もうすぐで修学旅行だから練習が来週から終わるの遅くなる可能性が・・・・orz   んー、あれだなぁ
平日はただでさえ狩り時間少ないのにふざけんな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁパフォーマンスとかアホくさいのですよ。まぁ・・・・・・修学旅行はとても楽しそうなのでそれまでの我慢だ。あとはアニメ見れないのが痛いな。来週毎日練習とかないといいが・・・・・・
そういや友人が手術するとか言ってたが大丈夫かなぁ
 2007_10_31


こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「○○の秋といえば?」です。

とってもいい気温でなにかと意欲が沸いてくる秋ですが、
あなたの今年の秋はどんな秋ですか?

本田は今年も食欲の秋ですね!
(年中な気もしますが(笑))
秋刀魚・きのこ・くり・ぶどう・れんこん・・・
たくさん旬な食材がありますが、なんといっても大好きなのが
ぎんなん!!!

おばあちゃんが...
第375回「○○の秋といえば?」





ということでやっぱり秋といえば食欲の秋でしょう!!!スポーツの秋とも言うがそんなもの引きこもってる自分には関係n(ry
どうもこの時期になるとお腹が減りやすくてつい夕方に食べちゃいます。とりあえず個人的に甘いものは避けたいですねー
流石に太らないように自重しないとな!   それくらいですかね
 2007_10_30


んー、まぢでクラナド欲しくなってきたwwww
まぁ明日は帰宅遅いからある程度経験値稼いでおいた。まぁ昨日に姫テチが150になったのでエルラD侵入クエをやってました。観覧車で時間かかると思ったのだが回して2回目でクエは入れたわ。灰できつかったのは友達に協力してもらいました。まぁ無事終わらせたおb
この後エルラ1で狩るのかなぁ。強さがどうなのか知らないけど・・・・・・・いいレアでるといいなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_30

愚痴ですわb

Category: 日常  

ふむ。灰が172レベルになりますた。なんというかソロだりぃ
というかもうすぐで修学旅行なわけですが姉妹校でやるパフォーマンスの練習が今週、来週と増えるなぁ;;;;まぁやるのはいいのだが・・・・・・・・・・・最近終わるの遅いしいやだなぁ
今日は5時半頃に終わって狩る時間があまりなかったし・・・・・・いい加減にしてくれ^^^^^^^^^^^せめて5時に終わってほしいものだ   まぁ愚痴です。さっさと修学旅行終わらんかなぁ^^;
あー、水曜日もあるとかだるいなぁ。まぁ・・・・・・・お金余ったらクラナドの原作買うかなw
 2007_10_29


ふむwいつの間にか日曜日か
さて、今日はゲームやってて朝6時に寝たわけだが眠い;;;;; まあハヤテのやる頃に起きて狩ってたけどだるいなぁ。レベルうpに必要な経験値多くて萎えます、はい。今日は昨日みたいに籠らずにいろいろしてたわ
まぁレベルうpはしないがもうすぐで172。まぁあと7,8万がだるい・・・・・・orz
あー・・・・・・・・・明日集合あるのかよ。だりぃ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_28


今日は緒事情・・・というかなんとなくモバイルから更新。

さて、昼前から6時間狩って灰のレベルを171にしますた。なんというか疲れたわ。5時間の時点で疲労が;;;; なんとかレベル上げたけど

その後は遊んでました。今日は旗あるみたいだわ
 2007_10_27


まぁなんというかここの管理画面にいくまで時間かかった。何故かお気に入りからクリックでいくと画面が白いままで進まず・・・・・・・・・・・・orz   まぁ入れたしいいや
TWはレベルが上がらなかったがもうすぐで170b
しかしまぁ。帰宅して驚いたが・・・・・・・・・妹と姉がニコニコ見てたwwwwwwwwwwwまさか見るとは思わんかったwwwwwwまぁこれを期に占領されないといいが
今日は深夜にシャナ、朝にクラナド、先ほどはこどもの時間見たが・・・・・・これはwwwwwwwwww
こどもの時間やべぇwwwwww規制多いのはもう慣れたからいいのだが・・・・・あああああああああああ^^^^^
かがみんの衣装がストライーク!!!
あれはストライクゾーンですwロリ+ゴスロリ(又はメイド)とかうへうへへへ(はkky

とりあえず自重するか。犯罪起こさない程度に    ロリコンに目覚めてきた
テーマ : こどものじかん    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_10_26


灰が169レベルになりますた。まぁそんなことはどうでもいいんだ
しかし、最近ニコニコで署名活動行われてるがパブコメ送ろうとさっき見てたのだが良くわからないなぁ・・・・・・・・・・。まぁ詳しく見て、ちょっと今は忙しいので土日に送ろうかと思ってます。まだ何日かあるだろうし
とにかくニコニコ。いや、ネット崩壊の危機なんだ。カスラックごときにニコニコを潰されてたまるか・・・・!!  一人のニコ厨として阻止に協力するぞ!!  兄弟頑張ろうZE!!
カスラック氏ねよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^そして、閣下は別として腐った議員どもも氏ね^^^^^^^^(うぇうぇ
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2007_10_25

進行状況でし

Category: 日常  

テストの成績\(^o^)/  順位5位とか落ちたなぁ・・・・・・・・・
ふむ。今日も狩ってたがレアでねぇなぁ・・・・・・・。まぁ今すぐじゃなくていいといえばいいからいいのだが出るまで萎えるなぁ。  何かレベルだけ上がっていくぞ
んー、明日には169だ。最近は姫のほうも動かすので灰を育てる時間が無い・・・・・・・・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_24

ん~;;

Category: 日常  

ふうむ。ひぐらしうpされてたから朝に見たが羽生実体化はまだなのか
さて、これから修学旅行まで月曜日は帰宅遅くなりそうだ。
まぁ暫く違うところに籠ろうかと思ってたけど気分的に林がよかったのでそっちで狩ってたが相変わらず魔石でないなぁ。まぁ1ヶ月に1個でればいいほうかもしれん・・・・・・・。頑張るしかないなぁ
姫が145で灰が168になりますた。というかモナ水晶とモナカオス準備できそうにないなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_23


ふむ。練習が思ってより長引いて狩る気なくした。だからもうソロとかいってません
ということで姫でDOPとか行ってました。なんというか初めていったのだが覚醒ルシにフルボッコされたwwwwまぁ硬いせいか144レベルの自分が善戦して戦闘が長引いた。結局死んだけどww
その後はDOPにフルボッコされたり。まぁ遊びでし。更にFを30上乗せするしもっと硬くなるなぁ・・・・・・www
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_22


>efやべぇwwwwwwwこれはOPもすべていいのでかなりの良作アニメだな
ふう。疲れたよ。さっきまで塔にいってて結構疲れた。というか灰でいったのだけど火力装備だと結構はずすのよね。必中するのはまだまだ先っぽいなぁ・・・・・・
まぁなんというか林も籠るのだるくなった。だから狩場を変えたいと思います。まぁ・・・・・黄金D1階か。     レア狙うと地味にレベル上がる件
明日は練習とかだるいなぁ・・・・・。まぁ灰が167レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_21

でねぇ・・・

Category: 日常  

efはいつうpされるんだ・・・・・・・。まぁ中日の優勝決定だな。中日大嫌いで巨人好きだが正直、巨人は中日に相性悪いし勝てんな
さて、今日は学校があって英検もあったので帰宅が遅くなった。終わってすぐ帰って狩りましたが
ん~・・・・・・・・魔石でねぇorz ちょうど昨日友達からモナ水晶かりることになり効率よくなったがでないなぁ。というかウィンキィあったらすごい火力だなぁ・・・・・・・・ww
なんかもうレベルだけ上がってきてます。レベルだけ上がって金が増えないのは困る;;;;

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_20


うあああああああああああああああああああ。明日も学校で英検で帰宅昼過ぎとかやだなぁ
今週もクラナドとシャナktkr  そういえばこどもの時間見てねぇな
(シャナ)
テカテーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?  嫁のかわいさやべぇなwwwww
ってあれ?w  風絶とか自在法に気づかないしテカテーなのか? まぁどっちにせよ可愛いなぁ
来週からは4角関係か。来週が楽しみだ!! 能登にはまったwwww

(クラナド)
今週も智代と春原の戦闘あるんだなwwwしかし、前のHIT数の続きかwww
ちょwwwwwwwww水色のってパンツかwww  
や・・・・・やべぇw風子可愛すぎるwww というか張り紙を張るはいいが生徒会の許可ちゃんととっておけよww呼び出しとかカワイソス
つかさでてこなかったなぁ
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_10_19

ネタないわ

Category: 日常  

今日はネタというネタがありません。諸事情により帰宅遅くなって狩る気なくしたし
んー、リッチでねぇぞゴラァ
んあそれだけです(うぇうぇ
 2007_10_18


理科の点数はまぁ普通だったな。それは別として今日クラナド放送クルー
まぁすぐ狩ったが相変わらずでません、まぁ水晶の天使は用意したのであとは魔石だけです。というか魔石2個目がでる様子がないのだが
とりあえず165になってから狩る気起きないよ。もうレベルでは目標を達成したしもういいや みたいな
思うのはよく覚醒までやるなぁ。どうも自分ではやる気失せそうだわwww
はうー・・・・・・頭痛いorz
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_17


サイフリして狩りますた。でも相変わらず魔石はでず。まぁぬこしっぽがでたが補正悪かったので欲しがってた友人にあげた(うぇ
今日はアニメを少し見た
(ダメーポ2)
これは・・・・・・・・・・wwww ななかキターーーーーーーーーーー
があれだな。長門はいいが声が合ってないので\(^o^)/
あとは主人公押し倒したな。犯っちまえYO   まぁ音姉自重wwwwww

(スケッチブック)
なんだろうな。癒されるねぇ。というかテラARIAwwwww
やべぇwwww空の浴衣可愛いwwwwwwwこれは本当にいいアニメだ

(ひぐらし)
15話偶然うpされてたので見ますた。
まだ過去の話ですか。んー、時津風生きてたのかwwwwwwwwレイプレイプ!!!!
しかし、公衆電話の10円にせよ123の引き取りの電話にせよ345は運がよかったな。んーと、ちなみに他の3人は死んだのかな?
34、帝大を主席で卒業とかすげぇwwwwwwwうほっ
はにゅう覚醒!!!!
 2007_10_16


テストが返ってきたが・・・・・・・・・数学\(^o^)/       他は結構よかったよ。まぢで勉強せねば;;;;
ううむ。先ほどレベルうpして165レベルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
んー、まぁあれだ。169でサイフリのほうがいいとのことだから169まで頑張りたいところだがだるいねぇ・・・・w
ということで165でサイフリか迷ってます。まぁ165になったとはいえモナがないので(ry
そのうち装備しますよ。絶対!!
そろそろ姫のレベル上げもしますか
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_15


ハヤテ吹いたwwwwwwwwww遊戯王のデュエルとかwwwwってか1ターンで倒すとかどんだけww
まぁ朝から狩ったわ。遺跡じゃなくて・・・・・林に籠りましたが先ほどぬこしっぽがでただけだった。まぁ・・・・・次は魔石がでるだろう。たぶん;;;
しかし、籠ると疲れるわ。1ヶ月籠る人もいるらしいがよくやってられるな    
灰が164になりますた。明日には165目指すお^^
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_14


ふうむ。朝から活動です
日曜日で切れるので籠りました。先ほど狩りが終わったわけだが、9時間籠って魔石でなかった;;;;;; まぁ明日の1時頃に切れるのでその間にもう1個でればいいのだがなぁ
まぁ時間かければだせないことはないので頑張ります。
モナ失敗したら痛いが;; 明日にはモナつくるぞー!材料はあと魔石だけ
籠ってる間にレベルが162レベルになりますた。この後はクラブイベント
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_13


今日のテストは比較的できた。まぁ数学以外よかったと思います
今週は楽だったわ。いいレベル上げになったw
帰宅してから林に籠りましたが、魔石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!? 。2倍だったからだろうが狩って4時間くらいででました。まぁ思ったこととしては結構でる確立高いのね。あとぬこしっぽもドロップ
しかし、鶏が攻撃しにくいし邪魔wwwwwwwまぁぬこ影とわら人形だけ攻撃してたが(人少ないときはそっちのほうが出やすいかも
灰が161レベルになりますた。来週には165~

別の話になるがクラナドで主人公に感動した。あと、風子やべぇかわいさwwwwwww
二ノ宮くんは作画崩壊\(^o^)/  でもこれは兄弟がたくさんだから見るZE
 2007_10_12


灰が160レベルになりますた。そろそろモナつくるために材料を集めたいと思います。一番の問題は魔石だったりするwwwお金が(ry
ふむ。今日はテストでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
数学\(^o^)/
英語はまだできたほうだと思うんだ。んー、今回は思いっきり勉強不足でした。まぁ期末でなんとかしますよ。どうせ中間なんだし(ぇぇ
 2007_10_11


明日からテスト。今回のテスト\(^o^)/
さて、今日も籠ってました。けど・・・・・・やっぱりあれですね。
1ヶ月籠ってレア1個とか1週間でドロップ絶対無理!!
ということで諦めますた。今後は魔石を狙おうかな。そっちのほうが確実だろうし。ってかモナが近づいてきてるのに魔石が1個もありません。(というかメトゥラ装備になりそう^^;
しかし、今回のイベのやついいね。足が速くなるし。まぁ課金してきますた
灰が159レベルになったお
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_10


ふむ。今日も少し狩ったがでねぇ
さて、今日は何のアニメうpされてるか覚えてないな。なんかひぐらしがうpされてたらしいがどうなのだろう。
シャナが始まったということで早速コンビニでかりもふ買ったwwwwwなんというかシャナ1期見てからかりもふ好きになって、買うようになっちゃったのよね。シャナに感謝だ!!
かりもふ、ガチで美味いわ
あれだ。学校でシャナとクラナドで話が持ちきりです。神作品b
ダメーポ2、作画崩壊\(^o^)/
テーマ : 灼眼のシャナ    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_10_09


今日うpされるアニメはいいのなかった希ガス。新しくアニメやるが知らんのが多いとです
朝から活動です。まぁ宿題は今日の夜にw
遺跡に8,9時間くらい籠ったけど何もでなかった。1ヶ月2倍にしてもでなかった人いたくらいだからなかなかでないとは思っていたがドロップできるかなぁ;; で、狩ってる間にレベルが上がってますた。はい、異常な早さでw昨日もこんな感じで上がっていったのだが
まぁ156レベルになりますた。ってか経験値42万とかだるいなぁ・・・・・・・遺跡に籠ればすぐ上がったけどww
今月中に165レベルいくかもー。モナかプンシつくれるか不明だけどw(予算がry
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_08


ふむ。ハヤテ吹いたwwwwwwwwwwwカメハメハとかwwww
さて、休みだからこその廃人活動。今日は来週からテストで休みということで幸運の紋章を買ってレアを狙ってました。ぁ、勉強のほうは深夜のほうにしますよ(ぁ
んー、いざ遺跡に籠って狩ってみたけど。全くレアでる様子が無いね。2倍でこれだけとかなしだと殆どでないわな。まぁ明日は祝日みたいなので朝から狩ります。これで何もでなかったら萎えるなww
レベルは152レベルになりますた。なんというか・・・・・いいレベル上げにもなってます
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_07

150だZE

Category: 日常  

ふうむ。ご愁傷様二ノ宮くん だっけか。あれやべぇなwwwwwwwwエロすぐるwwww放送されたら見ますあ
さて、ネトゲ。まぁ今日は午前中学校なので昼からINしてました。ちょうどソロでいってたが友達に誘われてPTで狩りましたおー。いやー、リッチのところまでいかなければいいのだが黄金D3美味いねぇ。ってか160から経験値やべぇな
灰が150レベルになりますた。今月中には無理だが来月にはモナいけそう
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_10_06


灰が148レベルになりますた。ってかウィンキィ返したから火力がかなり下がったな
さて、今日はいろいろアニメうpされてたがシャナとクラナドやべぇなwwwwww
シャナは1話こそ回想でちょい面白くなかったけどOPがっこいいな。歌もそこそこいいし期待してだけあった。これは来週からも期待です!!
ってか3時とか起きれなくて途中で寝てしまった('A`)
クラナドは最初のBGMから鳥肌が立ったぞwwwwwOPはちょっと微妙だったかもしれぬ
原作やったことないから知らないが展開早いらしいな。これは1クールなのかな? まぁ個人的にはハルヒより好きなんで2クールやってほしいものだ
これはガチではまるwwwwwww金ないが原作がほしいです。委員長は俺の嫁
なんだっけな。マイユアとか略されてたアニメあったがあれもいいよね。
ニコニコで見てたが最初、誠とか言われててダメカナー と思っていたが12分頃からエロゲとかでてきて兄弟だと知って見ることにしたZE
ムシウタの最終回微妙・・・・・・・原作無視らしいな。詩歌だけはよかったね
 2007_10_05


灰が147レベルになりますた。明日帰り遅くなるか;;
さて、昨日からあれが始まったわけだが。ネギまの実写版ですよ。本来は見ない予定だったけどどれだけ糞か見てみたわ。これは・・・・・・・・・・・・wwww
ちょwwwwwwwwwwwwネギとかテラハリーポッターwwwwwwwwwwwwww生徒役のやつも顔が('A`)ヴァーだしwwんー、これは酷いwwwww流石は実写だ。烈火版ハリーポッターでおk
ってか高畑役見たことあると思ったらヒロシかwwwあとはカモくんの声がベジータww
おk。今日はシャナ放送されるぞ。だが、3時とかきついですwシャナクルーヨ
 2007_10_04


灰のほうが面白いね。まぁあれから狩って145になったお。プンシを買ったりつくったりする金がありませんわ
んー、昨日から始まったアニメも微妙かも。やっぱりいいアニメあまりないなぁ・・・・・・
まぁ新アニメ始まったけど糞作品ばかりだよね。友人と新アニメのことを話したりしてるがダメーポ2の評価悪すぎwwwwwwwwww絵と声があってないことがやっぱり一番言われてたよw他には皆が口をそろえて言うことがあるな
「前作のほうがよかった」とか「1期のほうがよかったとか」ね。まぁ前作のほうが明らかにいいということですね。自分もそう思ったが一応見る予定です。
やっぱり今期はロリが(ry
 2007_10_03



09  « 2007_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




