
 --_--_--


ふうむ。今日は5時に寝て眠かった・・・・・・・クラナドうpされてるまで起きてたのでww
まぁ原作はよく知らんが友情エンディングに感動した!!次はのとみかぁ
さて、TWのほうは最近まともに狩ってるかな^^;   ということで昨日の場所にいってみた。でもよく考えたら効率悪いのよね。なので1つ下の階で狩ってみたがこっちの効率ええじゃねぇかwwwwwwレアはどうなのか知らんがね
そこそこ経験値儲けたな。嗚呼、勉強しんとやばいぞ・・・・・やばいぞ
ああ、そうだ。赤マフとマフラー手に入れたw赤マフはインクリの品でお金は後で払うことにしてあるので何か売らないとなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_30


ああ、やべwwww世界史のワークやらんとな
さて、真面目にやってました。というか試しに混乱9とかいってみたがこれは美味いwwwwwwまぁその分死ぬ可能性も高いのでどうなのかわからんがね。てか、寄与PTじゃないと怖いよww
しかし、ごみも結構高く売れていいわ。昨日、金を一気に消費したから金がないから助かるかも。まぁ全然狩ってないのでレベルうpが遠いですwww明日から混乱9で狩りたいと思います
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_29


来週はテストです。まぁ勉強してません(ぉぃ
しかし、最近狩る気もないわけだが。正直、GBで落とされるのがあるし休止したほうがいいと思うんだ。ま、今のところはしないけどね。てか、やっと韓国で修正されたのね・・・・・こっちでは時間かかりそう
まぁ落とされたら強制終了しないといけないのよね。落とされるの怖くて狩れないとです
それでやっと182になったおb   何かさぼって遊んでたから時間かかったわwwんー、200が遠いな・・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_28


ふむ。只今、智代をやっております
さて、先ほどまでTWやってたんだが落とされたのでもうこっちを更新wwまぁ本当はモナを買う予定だったが・・・・・友達がみんなモナを装備しだしたのでつくったZE。匠を使って成功率を上げてつくりましたお。てか、調理帽を装備するの忘れてたよwwwww
その後、魔力中とアビで強化しました。それでIが95になったb   これは火力上がったwwwwwメトゥラとはおさらばだ。まぁ売る気はありませんよ っと
しかし、GBうぜええええええええええええええええええ。
砂漠2で落とされて戻ったら死んでたのですが(#^ω^)ピキピキ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_27


んー、今日は霧島で遊んでたのでPCから更新できず。まぁ狩りはやめてました。だるいでs
とりあえず智代アフター借りたのでやったがこれは面白いwwwwww最初の一週間ヤリすぎwwwwwあと、弟自重しろwwww
まぁ本編は明日やるかな。インストールできないし早めにやらないと。それと今回のテストオワタ
 2007_11_26


ハヤテ久しぶりにリアルタイムでみたな・・・・・・・・
さて、朝は一発でINできるんですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^乙wwwwwwwwwwwwwww
ということで朝から狩ってたよ。とはいえやる気がないわけですよ。ということでさっさと撤退(ぉぃ)。その後に狩りを誘われたのでいってましたb
塔とかいったが攻撃必中しんな・・・・・・・・・正直きついです。経験値はさり気に美味かったが。その後にはエルラDで狩ってましたがこれは美味いwwwwwwwwwwやっぱり美味いね
まぁ181になりますた。しかし、PTは楽でいいなぁ。200までできればPTでいきたいです。
そういえばクラブ変えましたよb なんというか3回も変えてるんだな。またサブマスとか、。;"(ノ∀`)゜・      嫌ではないのだがね
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_25


ふう。疲れた
まぁ今日は今のクラブ抜けて移籍するところです。でも何か噂によれば評判が悪いとか聞いた。実際問題、どうなのかしらんがね。まぁそこでサブマスになるみたいなんで頑張ります。てか、放浪して思ったが縛られることもないし楽でいいねぇ。個人的にはそっちのが似合うかもしれん・・・・・・・・・・・
んで砂漠2で5時間くらい狩ってました。やっぱりメトゥラではきついとです・・・・・・・・・・・モナがほしいな。いやまぁつくれるのだけど(爆
予想通りにレアは0でレベルが180になったおbbb   1,25倍なもので経験値美味いよ

どうでもいい話だが北条家かっけぇwwwwwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_24


ふうむ。プリズムアークの絵嫌いじゃないなぁ・・・・・・・・・・原作やってみてねぇな(ぉぃ
さて、朝からINしようと思ったわけだけど・・・・・・・嗚呼、鯖落ち多過ぎで全然入れないorz         一応入れたものの1時間くらいかかった(ぉぃ
これはまずいなぁ。まぁその後遊んでから黄泉いったところ・・・・・・・・・エラー落ちオワタwwwww
ってことでまた1時間程度入れず。一時諦めてニコニコ見てたりした。まぁなんとかINできて狩ってました。てか、自分が真面目に狩るなんて珍しいZE    何ヶ月ぶりだYO
嗚呼、PC買い換えないときついな・・・・・・・イベントとか重いらしいしやらずにおくかな。また引退するかもしれんなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_23


ああ、作文書かないとまずいなぁ
さて、今日課金してきて家に帰宅したところ何かイベントが始まったみたいで。経験値1,5倍とかいいねぇwwwww先ほどエルラDにてPTでいってましたが公平で1500、1600くらい経験値入っててうまうまwwwww普段はレベル上げしてないだけによかった。あと魔石ドロップしたよ。これでモナつくれるが・・・・・・・・・・友達から買うことにしました。失敗怖いしね
まぁ179レベルになりますた。あと1で180かぁ・・・・・・・・・・なるべくイベント中に達成したいものだ。リリカルマジカルがんばります
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_22


今日は特にネタもなく。帰宅してから7時前まで狩って、この時間までニコニコ見てましたwwwしかし、最近はネタがつきてると思っていてあまり見てなかったんだよ。
週間ニコニコランキング見たけど吹いたwwwwwwwwwwww1位が納得できんが・・・・・・・・まぁいいか。やっぱり個人的に今はキワミが一番だと思うwwww     嗚呼、ちなみにとかちを超えるのはないと思ってます
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2007_11_21

進行状況でし

Category: 日常  

ふうむ。ダメーポ2やる前に寝ちゃった・・・・・・・orz
帰宅してから狩ってたがなんと・・・・・・・・・・!!親しい友人に会って、もう遊んでました。なんというかその人はもうすぐで金持ちになるみたい(´・ω・`)      装備いただけるとかなんか悪いなぁ・・・・・・・将来、ちゃんとお金にして返すかな
あとはその時にいた人と親しくなったよ。友達増えてきたなぁ    てか、夜重すぎなんですがwwwww夕方は軽いのに対してなんですかwww根糞なんとかしろよww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_20


やっぱり学校だるいな。授業とか眠いんですけどww
ふむ。メトゥラ装備で狩ってます。しかし・・・・・・・・・Iが10減ったのは痛いな。狩るにも2セットで倒すのきつくなったし。なんとか狩れるけどなんかなぁ・・・・・・・・www
今日の成果はリス2個ですwwwそれで10個あったのであげたら52武器もらえたな。運がいいのか知らんが売れるかなぁ・・・・・・・・
ぁ、そうだ。いいもの手に入ったZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。というか報告されてなかっただけだがww135短剣がエルラDででたお。まぁ相場不明だから交渉を受け付けようと思うけど。いい金になるといいがな
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_19


昨日の深夜にヤッテました。なんか微妙だな
さて、ハヤテを見ようと思ってた見逃した・・・・orz あとで録ってあるのを見ようかな。嗚呼、まだマイセルフとか見てないぞ・・・・・・
ということで今日も狩る気なかったので遊んでました。というかクラブHPのメンバーのところのSSつくる作業ですかね。2キャラいるわけですが一方のキャラはすぐできたのだけどもう一方は・・・・・・・・何故かできんぞ!何故だ!!!!  まぁこの後少しいぢってなんとかやろうかと
なんというか灰のほうが某クラブに移りそうだ。あっちのマスターとは知人であり誘われてるしねw嗚呼、モナ水晶返したしオワタwwwww
あとは課金の装備買ったが、前より見た目よくなったぞw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_18


ふむ。今日もアニメをいくつか消化。ハヤテで絶望先生のコスプレ吹いたwwwwwwww
今日は接続状況も特に悪くなく、今でもINしております。何か籠る気がなく遊んでました。なんかもう狩る気も起きないのですよ。たぶん2倍にでもしないとやる気起きないかな(爆
あれだな。もうまったりやっていこうやw

どうでもいい恋姫無双を月とヤルところまでもってきたZE。あとでヤルかなww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_17


さて、今日の昼前に修学旅行から帰ってきたところです。正直、深夜の飛行機で寝れなかったので眠いです。まぁ無事日本に帰れてよかったです
まぁ4日間の感想でも・・・・・・といいたいところだがめんどうなのでやめたw
言って思ったことは昔の日本みたいな絶対王政だなぁ と思ったよ。高速道路やビルのところに国旗と王家の旗があったり。他に王様の写真が貼ってあったりも
あとはエメラルド寺院とかの金の数がやばすwwwwwwwwwたしか・・・・・・・金1枚が7バールだっけな。それが何千枚・・・・いや、それ以上とかあったわけだし恐ろしい金額wwww

まぁ市内研修ではタイの生徒が案内してくれたわけだがペアの子が綺麗すぎだったのですがwwwwんで、友人Oから聞いたところモデルらしいです      おい、まてwwwwwでもまぁモデルだしそんなもんだろうな
しかし、バンコクって信号とか機能してないのが終わってるが結構住みやすかったと思います。言葉こそよくわからなかったが楽しかったしいい体験をした。
嗚呼、レポートだすのだりぃな
 2007_11_16

恋姫無双進行

Category: 日常  

ふむ。明日から修学旅行・・・・・・・ということでネトゲやってます(意味不
さて、この前借りた恋姫無双だが学校が終わってからやってました。反トウタク同盟のところで友達からトウタクと若本がでてくるってことで楽しみだったwww
狩りをさぼって(ぉぃ)やって若本がでてくるところまでいったわ。てか、改めて思ったがチョウセンやべぇなwwwwww若本自重wwwwあれは変態すぐる
嗚呼、トウタクかわいいなぁ・・・・・・・・メイドにロリってストライークゾーンorz そして三国志のイメージも崩れていく(良い意味で)
んー、efとかやりたいなぁ
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
 2007_11_10


やっと帰宅したところです。まぁどちらにせよ今日は修学旅行の準備のため、ネトゲやらないからいいけど
ちょい今日、友達から恋姫無双借りてきたので今インストールしてやってますwwwできないかな・・・・と思っていたわけだができてよかったわ。まぁ友達が24時間かけても終わらないらしいから恐らく自分は1,2ヶ月かかるだろうなぁ。マターリやろうかな
あー、孔明が楽しみwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2007_11_09


嗚呼、そろそろ修学旅行の準備せねば。あとは・・・・・灰テチが176レベルになりますた。もう籠るの疲れた・・・
とりあえずTWのことは少し自重しようかな
うーん、最近エロゲの話ばっかりだなぁ(ぉぃ)  今までエロゲには手をださないと考えていたんだ・・・・・・だがそろそろ手を出さねばついていけないかもなぁwwwってかやりたくなってきt(ぁぁぁ
でもまぁ・・・・・このPCとか何故かできなかったのだよなorz   かといって買い換える金もなくビスタ買っても対応してないしなぁ^^;再来年まで我慢かな・・・・・・
まぁ最終手段として友達の家でやるb  あー、ゴスロリ可愛いね;;;;;
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム
 2007_11_08


マイセルフ朝なかったのに夕方にはあったな。。。。というか最近朝に消されてるな;;;
兄弟、ロリの前でギャルゲやってんなよwwwwwwwwwww
今日は練習がいつもより早く終わって帰宅が早かったわけだけど狩るのだるかったですwwということで冷やかしに行ったり、サブを育てたりしてます。んー、祝福いってみたが活気なくなったなぁ・・・・
昔は人がいたというのになぁ・・・・・・・てか、2の敵が強すぎて萎えた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_07


ううむ。ダメーポ2やる前に寝てしまった;;;;
さて、魔石狩りしてましたがでねぇwwwwwうーん、モナどうしような
あと、その後にマスターからエルラDに誘われたので行ってみましたがあれはきついな。A160くらいじゃあまったく避けれんしまともにいけるのはまだまだ先だなぁ。まぁジャッキーないと普通に死ぬな

あー、恋姫無双やりたいがこのPCではできんし我慢するかな・・・・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_06

練習ダルス

Category: 日常  

ふむ。灰をエレラDにいけるようにしておいた。もしかしたらこっちでいくかもしれないし
さて、来週は修学旅行で練習がありますた。なんというかだいたいもう覚えたし何を練習をする必要があるのだろうか・・・・・・・・・・・・あの糞メガネ氏ねよwwwwww ってかアニメがかなり溜まるのね。いってる間に
まぁ今週は準備でいろいろと忙しくなるかなぁ。あと練習も;;;;水、金もあるし
これを期に今より少し友達増えたらいいなぁ

あー、恋姫無双やりたいなぁ・・・・・
テーマ : 高校生活    ジャンル : 学校・教育
 2007_11_05

魔石狙いでし

Category: 日常  

今日は髪切ってきたわ。短くてやだなぁ・・・・・・・・・・
朝はカットいってたので昼から狩ってました。ついさっきまで魔石狙いで狩ってたのだがやっぱりでなかったわ。まぁ初めから出ると思っていなかったが・・・・・・・・レベルだけ無駄に上がってるし('A`)
一応175レベルになりますた。なんか籠ってたし疲れたわ・・・・・・なんというか姉が風邪ひいたからPCやめて自分の部屋いけとかうぜぇwwwww    そんな簡単に風邪うつらねーよwww
ぁ、ef見ないと
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_04


なんというか恋姫無双いいなぁ。朱里が頭から離れんwwwwww
んー、そろそろモナ返すのかぁ。灰テチ\(^o^)/
暫くはまた籠ることになりそうだ。Mアンケロだとまともに狩れないしなぁ。プンシなら魔石あるしつくれないことないが何かなぁ・・・・・www
まぁお金余って箱にかけたいところだがお金を無駄にする可能性もあるし迷ってます;;;;一応174レベルになりますた
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_03


今週の土曜日は休みかぁ
即家帰って狩ってました。なんかもう砂漠とか飽きたので試しに黄泉1いってみた。まぁ経験値ウマー   
だったがX重視の装備にしないと7,8割あたらないしきついなぁ。まぁでもなんとかソロいけるね。しかし、うらめしやとか使者が3,4体いるときついとですorz  何回か死にかけた
もうすぐでレベルうpp~~~

あー、やべぇwwwwwロリコン万歳!! なんだっけ・・・・・・・なんとか姫 無双って絵がいいね。気に入った。とうたくと孔明がヤバスww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_02


ふむ。11月に入ったか。今年中に200はきついかなぁ
んー、やっぱりお金が貯まりそうもないです。レア狩りはだるいし籠るの疲れるしやりたくない(ぉぃ
しかし、美味い狩場がなくて最近はレベルの上がりが4日に1レベルくらいになってるしどうしような。ってか借りてる装備返したら糞弱い、。;"(ノ∀`)゜・        お金がねぇ
まぁ173レベルになりますた。それくらいですかね
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_11_01



10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




