
 --_--_--


そういえば昨日更新してませんでしたね。まぁ来年はネタがあったら更新するようにしたいと思います。流石に毎日は疲れてきた・・・・・・・・・
あと数時間で2008年だね。でもネトゲでは1月1日になってて1時間ちょっと時間ずれてるし('A`)
まあ個人的にはあまり充実してない1年だったかな・・・・・。少しはマシになってるけどまだまだなぁ。まぁ学校では友達とか増えたし結構楽しかったけどね。来年もこのようにうまくいけばいいのだが
2008年は受験で忙しくなるかもしれんけど入学できるようにがんばるぞ!!

まぁどうでもいいが
うん、どうでもいいが釘宮病になっちまったwww
買おうかなぁ・・・・・・ww
 2007_12_31


カラオケいって今帰ってきたところです。今日はTWあまりできないなぁ
まぁ久しぶりにでた気がしますwwたまには友達と遊ぶのもいいかなぁ・・・・・
昼から6時まで歌って盛り上がったYO!!なんていうかアニソンばかりなわけだけど・・・・・一般の曲歌ってたのいてまぢでKYwwwwwうちらではアニソンしか認められないのだぞー
てか、朝のアニメの曲ばかり歌うとかテラロリコンw
とりあえずあいつこそがテニスの王子様、陰陽師とか歌ってやったZE。なんかなぁ・・・・・ニコ厨のものとしては歌うだけで笑っちまうんだなぁ。知ってる人いなかったのはションボリ。アニメ好きならニコニコ見ようや とオモタあとはもってけ歌ったけど意外と歌いやすかったぞ。まりさはあんなもの歌えねぇよwww息が続かねぇw
 2007_12_30


ふむ。今日は特になにもやってなかったな
まぁニコニコやゲームをしてました。とりあえず今まで見てなかったニコニコROG見てます。これはすげぇwwwww一回入ったらずっと見てしまうなぁ・・・・・・・・・・
今見てるのが8かなあ。今12まであるのかなぁ?   まぁ冬休み中に全部見るぞ!!消される前に見る価値がある動画だぞ・・・・・・これは
というか9って時間長いな・・・・・・。また明日見ることにしまふ
 2007_12_29


ふむ。今日は更新が遅れたなぁ
ということでさっきまでクリブロの準備をしてました。結構材料集めが大変だったなぁ・・・・・。一応優しい人の紋章とりましたよbb  あとはクリブロPTを募集していくだけかなぁ
なんていうかさり気にお金と経験値がうまかったーw 1レベル上がったからなぁ。204b
ん~・・・・・大きく今年の目標を超えたなぁ。覚醒とかは目指してないけど楽しくやれればいいかな

うぇうぇwwwニコニコのメンテ長すぎだろwwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_28

お餅つきとか

Category: 日常  

ふう。今日は特に狩っておりません。なので書くことなしと・・・・・まぁ今日はクラブイベントです
まぁ今年もお餅つきとかあるのだが今日は少し早いなー と。時間も夕方頃だからなんだろうな。変な時間にやってくれるな。というか全くというほど運動しないから去年と変わらず力ついてねぇなwwwwつくのはいいがきついっすwww
途中で手が痛くなるしねぇ・・・・・・まぢでやりたくないわwでも今やってるところ少ないのは残念だねー・・・・・

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2007_12_27


ふむ。やっとサイフリできました
とりあえずちょっとXが低くなってAが少し高くなったかも。まぁソロでそこそこ狩れるようになればいいかな。というかソロだるいです('A`)
ここ数日はPTでレベル上げしてますからwレアとかないZE   もちろん金もね。レア狙いたいのけどだるいんだYO!!ちなみにBローブとか狙ってたりします。廃狩りをする気ないですけどね。精神的に持たないよ
203になったおb
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_26


そいや清水愛ちゃんのシングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?
恋する旅行少女(DVD付)恋する旅行少女(DVD付)
(2007/12/21)
清水愛

商品詳細を見る

とりあえず歌は微妙だったかもしれんが愛ちゃん可愛いね^^だめだな。この人以上にいいと思える人があまりいないなぁ。個人的に
というかあれですよねー。声優に歌唱力を求めちゃいけないと思うのです。んー、今度のカラオケでは誰かの曲歌うかなぁ

TWはイベントだったので外補助という形で参加しました。すると報酬としてトナ服もらった♪ トナリュックとシルクハットとかほしかったけど買う金ないです、はい。魔石1個すらないのに・・・・w
まぁトナ服手に入っただけいいや。旗で装備すると逃げ切れそう
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_12_25


ふむ。どうも休みが続くと感覚がおかしくなるwww今日とか火曜日と思ってますた
朝にマターリとしてて昼はED3でPTでしたよ。しかし、避けれないしきつい・・・・・orz
サイフリしてある程度は避けれるのだろうが今、いつもサイフリレシピを頼んでる人が風邪でいないのでできないのよね。自分でやってみたがよくわからんわ(ぁ
まぁ待つしかないですね。それとそろそろクリブロの準備してます。さっき材料集め行ったが、ロリーポップと金粉がとれなかった^^;;;;   3倍クリで即死とか(#^ω^)ピキピキ
まぁ明日とかに取りにいくかな  とりあえず202レベルですb
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_24


ふむ。ハヤテの先行最終回見たwwwあの衣装ってどっかのアニメで見たことあるぞ・・・・
まぁマターリとしようと思ってたのだけどED3で狩ることになったのでいったけどこの経験値はすごいなぁwww経験値の多さと沸きですよ。多少危険ではあるけどかなり美味いです
それで2レベル上がって201レベルになったよb ってことで早速染色してみましたー。サイフリはレシピがないんでここ2,3日はしないと思いますー。しかし、200染色いいねぇ・・・・・気に入った!!
ん~、今日はシベだけの要塞の日だな
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_23


ふうむ。冬休み1日目か
まぁ早速狩りですが何かwwwとりあえず乱9に籠って199レベルになりますたb
てか、未だにまともなレアでないなぁ。今日はフートとクワッ仮面がでただけ。まぁ・・・・・紋章ないからまともなのはでないとわかってるが何かでてほしいよねー。数十時間狩ってこれだけってのは嫌になるー
この後はクラブイベントかぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_22


今日から冬休みでし。まぁヒッキーな生活になります
さて、今日は家帰ってから少し狩ってあとはニコニコ見てたかな。まぁ今日のノルマ達成はいかなかったがそれに近いのでいいかなぁーみたいな。というかまぁ狩り友とかあまりいないし暇だ!!ソロとか不味いし    狩り友増やしたいと思ってもそういうの苦手なのでできない状況;; 明日には199にするぞ!!(予定
嗚呼、年賀状作ってて今日はIN率低いなぁ。ん~、勉強勉強で嫌になるなあ・・・・・・・あー、今日発売のはずなのにこねぇぞwwww
 2007_12_21


ふむ。INしてずっと遊んでますた。狩りだりぃ('A`)
さて、今日成績表がきたけどやっぱり悪くなってるーwwwww  まぁ予想通りだがちょいまずいなぁ。とりあえず推薦でいけるほどの成績だった
今回危なかったので来年に備えてちゃんと勉強するわ・・・・・・・今の状態が続くと進学すらできなくなりそうなので^^;;;  ん~、もうこんな年齢なのかあ。再来年にはPC買い換えるZE!!!!絶対に!!
 2007_12_20


ふむ。明日成績表くるぞー
まぁ今日は新谷さんのニューアルバムの発売日!!!
ってことで予約してたのが届きました。まぁちょいPCに入れたところ同じ曲が2曲あって編集するのに苦労して1時間くらいかかった気がするw全くもって困るものだwまぁ編集できたからいいけど狩り時間減ったぽw
しかし、アルバムってDVDつかないのが基本なのかなぁ。できればついてほしいところだけど
まぁ21日は清水愛ちゃんのシングルも予約済みなんで楽しみだ
Wonderful WorldWonderful World
(2007/12/19)
新谷良子

商品詳細を見る

こちらですbbまぁ買いだしてしまったのでつい買っちゃっただけです(ぁぁ

そだ。TWは灰テチが198レベルになりますた
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2007_12_19


ふう。今日はクラブで要塞あるみたいだけどスペック足りないので参加しないことにしたよ高性能PCだといってたのになぁ(´・ω・`)
なんかまた規制がかかってるが気合でいったる^^^^^てか、時間制限うざいのだがwww
とりあえず198に近づけました。たぶん明日にはレベル上がるかなぁ。てか、今日狩ってて秘薬使ってるのにブレスかけたのはまずかったなぁ。秘薬使ってるのに気づかなかったのが失態だった・・・・・orz

プリズムアーク11話何回見ても遺やべぇなぁwwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_18


冬休みまでもうすぐだなぁ。成績とかまずいかも^^;;;;
さて、TWは混乱9で何度も殺されながらも197レベルですbb
まぁその時に英語で覚えてないが大きいところから勧誘きたので体験入部中です。ちょい今のところどこへ行くか決めてなくて迷ってるところだがもしかしたら今のところに残留するかも
自分でクラブ立ち上げるのめんどうだからねぇ。てか、自分にはそんな器量がないです。ちょい要塞はPC乙ってるので誰かに頼んでいってもらおうかなぁ^^;;  まぁ信頼してるからたぶん大丈夫だと思いますが
あと3レベルを9日で上げようか(予定ではw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_17


今日は日曜日でハヤテ見ようかと思ったけど寝てたwwwwwwwwまぁef見るついでに見てましたよ
その後は早速TWを立ち上げて狩ってました。ちょい今日もバッドブロウCPに殺されたわ。まぢでやる気萎えるのだが
まぁ誘われたのでさっきまでいってたわwてか、何時間も籠ると疲れるなぁ・・・・・・・・・とりあえず196レベルでしbbb    あと4レベルだ!!でもソロきついのよねーwさっさと200になりたいですw
あー、金がねぇなぁwwwwwまぢでこのままだと貧乏覚醒者になりそうだわ

風林火山最終回見てるがこれはやべぇwwwwwwww勘助があああああああああああああああああああああ。信繁も死んだし・・・・・・・orz   信繁とかいいやつじゃねぇか;;
てか、宇佐美っていいやつじゃあなかったか?ww  兵を引けとか意外なことを言ったなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_16

195でし

Category: 日常  

ふむ。学校あったが総合学習だるいなぁ
まぁ最近、PCが重いし逝きそうな感じするなぁ・・・・・。起動くらいちゃんとしてくれよ(ぁ
とりあえず誘われたのでエルラDにいってました。諸事情により戻ったけどレベルうp近かったので狩ってレベルうpしたおwwww195レベルになりますた。あと5レベルで200だが来年になりそうだ  たぶん
てか、最近だるくなってきたわ。特にソロとかあまりしなくなったしなぁ・・・・・・・・狩り友いるからいいけど^^;;;;んー、姫のほうがめんどうになってきた。だって補助しかできなくて暇なんだもん('c_,` )
まぁ暇だからポケモンしながらやってますがwwwジムリーダーの名前がマキシとか吹いたwwwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_15


ふむ。TWで今、エラー落ちした・・・・・。まぁ気にせずに更新しますb 194になったお^^
さて、今日はシャナとクラナド見たよ。これはあれだな
シャナ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
学校で寝泊りだとおおおおおおお!!セクロs(ry

ってわけで最初にセクロスがでてきたんだが(ぉぃ)。まぁ準備で池カワイソスwwwwもう一人のやつに連れまわされてたみたいだが忙しすぎだろwwwあの量は異常すぐるw
嗚呼、シャワーシーンえろいなwww揺らす音とか特にwww  今回はえろばっかりだな(ぁ

クラナド
のとみ編2話目ってことだがちょwwwwwいきなりバイオリンとか自重しろwwww
あれだ。リサイタルとかどう見てもジャイアンリサイタルですよねー(´・ω・`) ぬことぶた(?)と春原と早苗さんがバイオリンで死ぬとかワロタwww  今回は別の意味で神回だなぁww
 2007_12_14


ふむ。午前授業か
昼からは狩ろうかと思ってたけどなんか狩る気ないのだが。だから殴りとかつくってたけどこれは面白いwwwww殴った時の音がなんともwレベル低いからあれなんだがね
まぁいづれは白のほうを殴りにする計画もあったりしますwwでも遠いね、うん(ぁ
モナ殴りも揃えば3体のモナ完成(ぉぃ
経験値が70万とかだるいとです。まぁ200↑とかの人からすれば普通かもしれんが今はきついな。とりあえず今月中に200いけるかなぁ・・・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_13


ふむ。一応レベルうpして193レベルになった。まぁNTO解体後のクラブに行こうと決めたよ
さて、今日は重要な日だな。あれですよ
1.ニコニコ創設1周年
2.このブログ創設から2周年
ってことで両方ともおめでとう^^   てか、ちょうどニコニコ1周年と重なった件wwwww名前をいろいろ変えたりしたけど今はこの名前で落ち着いてるのよ
嗚呼、ニコニコだとβ時代のとかちが懐かしいよ・・・・・・。個人的にはあの頃はアンチがいなくて楽しかった。それと軽かったしあの頃が1番よかった時代だと思います。まぁでかくなってスポンサーもついたし2周年目も迎えられることを祈ろうか   存続するよう頑張ろうw

ブログは受験だったあの頃からもう2年なんですね・・・・・・。何か今見るとあの頃の自分はアホなことしてたなーと思えるよ(爆
何しろあの頃は行進曲で暴走してたし後悔してるかも^^;;;でもあの頃があったから今があると思ってるのでいい思い出かな。まぁ今年もずっと更新していくZE!!!
今のボクは落ち着いてたりします(爆)  まぁこれからも更新していくのでよろしくお願いします
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2007_12_12


ふう。なんか名門のクラブから勧誘されたのですけど   要塞とか占領クラブだしどうしましょうね。このPCだと要塞なんぞできんし
まぁそろそろ追試(赤点)の人が発表される頃だな。自分の友達も2,3人追試だったかな? まぁ自分はなかったがめんどうだよなぁwあとは冬休みに登校が決まってるやつとかねw乙wwwww
とりま赤点を取らない成績はとろうよ と思うわけです
てか、最近は昼から画像見てるなぁwエロゲの原作の絵とかね(ぉぃ)。今日は東方系のを見たが咲夜様、輝夜、レミリア可愛いなぁ・・・・・・・  一番輝夜が好みだわ、うん。俺のよm(ry
 2007_12_11


どうも^^最近レベル上がりが早いボクです  まぁ192レベルでしb
さてまぁ、テストが終わって数日。今日も数学が返ってきたんだが・・・・・・・・・・・・・・orz
/(^o^)\
これはまずいぞぉwwwwwwまぁいつもとあまり点数に差がないがレポートギリギリだったのよね(ぁぁ
流石にこれはなんとかしないとまずいな(´・ω・`)。ということで危機感がでてきたので次のテストでは真面目にやろうじゃまいか。流石にネトゲ優先してたら学力落ちるぽ・・・・・・・ボクみたいにアホだと^^^^^^^^^^^
とりあえずもうすぐで冬休みだし勉強する気がないとです。てか、もう休み気分なんですけど
さて、早速勧誘きたがどうしましょうね・・・・・放浪しようか迷ってます
 2007_12_10


ふう。今日もエルラD2にてPTですた
まぁこの2日で15、6時間もいたんで疲れましたわ(ぁ
まぁでも経験値美味・・・・・すぐるのでいいのだが。この2日で3レベル。今日で1レベルとb 191レベルでし
よし、200まで一桁だし頑張るぞ!!!てか、NTO作り直しっすかwwwwまぁ暫くは放浪しようと思ってるのだけどね。なんかそっちのが楽でいいのだけどwwwwwwwとりま縛られたくない みたいな
自由でいいねb まぁ勧誘とかあるかもしれんが拒否るよ^^^^^^^^^^^^^

話は変わるが風林火山も川中島4回戦だしもうすぐで終わりかぁ・・・・・・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_09


ふう。今日は狩り中にて携帯から。ちなみに補助しながら更新中(爆
しかし、疲れるな
まぁ朝は混乱9にて何度かバッドブロウCPに殺されてました。正直、行く気萎えるぞwwwwwwwサーセンwwwww
そして、昼はエルラD2進入クエを終わらせて誘われたので行ってました。ちなみに今も狩ってるYO
経験値美味すぐるwwwもうすぐで190レベルです。わかる通り、189レベルb
あっさりと今年の目標レベルいくかもなぁ^^;;
この後クラブイベントだ
 2007_12_08


先ほど狩り終わって戻ってきたところ。まぁ今日中に2キャラともエルラD進入クエ終わらせようか。早く200になりたいなぁwww
さて、テスト終わって早速テストが返ってきた。ちょい今回は点数やばい;;;;;
結果はというと理数と英語\(^o^)/    国語2教科はできたほう。んで世界史はクラスで1番だったみたいwまぁ文系なんだなぁ・・・・・・・・理系もできるようにしたいところ^^;;;;;
やっぱりボクは世界史や地理は5とか余裕とは言わないがそれくらいの点数は取れるわけで。そっち方面に進んだほうがいいのかなぁ  ちょい英語とか無理だわ(ぁ
 2007_12_07


ふう。テスト終わった。まぁ残りの教科もできた。てか、愚者があっちから手をだしてきてキレテきたんですけどwwwwwwまぢあいつアホだなwwwww  まぁあるやつが止めて殴り合いにはならなかったがな
てか、そういうこと嫌いなんでそっちのがよかったわ。まぁ嫌いなやつには冷たい態度とるZE  自分は
TWを早速ー。最近はテストってことで早くから狩ってレベルを上げております。この1週間は1日1レベルのペースで上がってますよ。ってことで今日も1レベル上がって188でしbbb
しかし、POT代が半端ないぽ^^;;;;  赤字すぎてもう金があまりないわ。ゴミ拾いでもしないと金がないぽw190まであと2だし頑張るかなー。あー、学校だりぃなぁ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_06


ふう。落とされてるがまぁいいや       一応187レベルになりますたb
テスト3日目    教科は英語と国語と得意な教科ですb
英語・・・・・・・まぁまぁできたお。でもきついかもなぁ^^;;;;
国語・・・・・・・結構できた。だが、もうちょっととれたのに;;
ということで結構できたと思いますよ。明日で午前授業も終わりだなぁ。金曜日は短縮なだけで6時間か・・・・。嗚呼、来年はクラス替えしないっぽいなぁ
まぁそっちのがいいのだがな   糞なやつらがうぜぇだけで友達はいるしねぇw
 2007_12_05


今日も1レベル上がって186レベルb  そろそろ狩り友がほしいです
テスト2日目です。今日の教科はなんだ・・・・・・・・・・保健と世界史
保健はまぁ・・・・・そこそこできたと思います。世界史は思ってよりもできなかったが結構できたよb  しかし、今回のテストは意外といける・・・・・かも!?   知れないww
まぁ明日の教科にもよるけど。んー、そろそろ進路について考えないとなぁ・・・・・・・

嗚呼、ひぐらしみたが赤坂かっけぇwwwwwwwwwwwww
 2007_12_04


混乱9に籠ってレベル上げしてました。しかし、POT連打じゃないと死ぬな・・・・・湧きがが半端ないし。まぁ185レベルになりますた。明日には186目指す。  白は今日中に165
今日からテストですb 正直、全然勉強してなかったのだがまずかったな^^;;;;
1日目は家庭科と理科で両方とも\(^o^)/
まぁノート点とかでなんとかなるがね。点数としては悪いZE   嗚呼、明日の教科でなんとかカバーしないと
もうテストなんてやだなぁ・・・・・・
んー、テストで早いから課金しようかと思ったけど冬休み近いからやめたよ。あー、あと10日くらいでブログ始めてから2年経ちます。早いものです
テーマ : 定期テスト。    ジャンル : 学校・教育
 2007_12_03


ふう。明日からテストだ  ということで少し勉強したわ
っと朝からエルラDに誘われたのだけど何故か接続の調子悪かったのよね。1回落とされて戻ろうとしたらネットの接続きれてないはずなのにつながらないし再起動でやっと^^;
それを2回ほど。で、解散したwwwその後暇してたらまた誘われたんでいきますた(ぁ
今回は落とされなくてよかったb  しかし、美味いwwwwんー、70万くらい稼いだのかな?
とりあえず184レベルになったお。てか、今更ながらあたりま~す♪といたいで~す♪ がパッシブルスキルと知ったんだがwwwwwww一応覚えたがクリ率が違って効率変わるな
混乱9が弱く感じるようになってきたww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2007_12_02



11  « 2007_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




