
 --_--_--


まぁあれですよ。そういえば旭ルートクリアしてたこと忘れてた(ぁ
今日は何か進める気起きないからな。ちょうど今、きみあるを立ち上げてすぐやめたところでwww明日が午前授業で月曜日が休みだし一気に進めてもいいかなーとは思います。終わらせようと思えば時間かかるが終わらせれるのだな
とりま感想としては過去編・澄乃ルートがよかったせいか感動も何もなかったな。それ以外にもヲチが見えていたし、旭の眼が悪くなっていくところが長くて「うぜええええええええええええ」と思ってしまったし。個人的に微妙だったかも
次はしぐれルートやるぜ。
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_31


ふう、過去編クリアしたところです。結構過去編って長いものですね。精神的に疲れたよ
何か友達から澄乃ルートより泣ける、OPの意味がよくわかると聞いてたがまさにそうですねwwちょうど終わったところでOPを見たが意味がよくわかるよ。それと感動しました;; これは澄乃ルート並にきたぞ
まぁ人間じゃないのばっかりだね。一人除いて(謎
やっぱり泣きゲーは最高だな!!!
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_29


先ほど澄乃ルート終わらせたところ。しかし、これはやべぇ;;;;;;
ストーリーのあまりの良さに感動しました;;流石は泣きゲーである。特に澄乃が病気とわかったところ、彼方が100回お祈りしていたところにはもう・・・・・・・うああああああああああああん
何か泣きゲーだけには弱い自分です。友人の言っていた通りこれは泣けるよ・・・・・・・・・他のルートはまだやってないから知らないけど期待するかな
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_28


らいむいろ全部見たぜ。これはロボット・・・・・?っぽいわりに自分でもよく見たなぁ と思うよ。こんなえろいアニメが夕方放送してたのはおかしいなwwwまぁOPが神すぎる  個人的に結構いいアニメだn
見てたおかげで全然エロゲが進んでなかったけど、流石に見終わったし今日はそこそこ進めたかな?やっと澄乃ルートで旅館を受けついたところ。まだまだ終わりまで遠いのだけどね('A`)
まぁ古いゲームだけあってスキップがなかったり不便です。ただ、前の選択肢があるとかは便利だね
これからの展開が楽しみだからさっさと進めるぜ。攻略サイト使えば1週間でもあれば終わらせれる気がするわ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_27


まぁ何か進める気が起きない自分です
その代わりにアニメとかMADとかいろいろ見てるところ。今ちょうど、古いアニメだが「らいむいろ戦奇譚」見てるぜ。前から一応知ってて一度は見たいと思ってたしな。まぁもちろん清水愛目当てで(ry
まぁ作画がちょっと・・・・・だけど全話見ようと思ってる。5年前のアニメとか・・・・・その頃はまだアニメに興味ない年齢ですた。
 2008_01_26


ロザリオとバンパイア見てて途中で消されたようで・・・・orz まだ3、4話見てないのに!!!
それよりも今日もまたゲームを借りてきました。まぁ「SNOW」ですね。これってインストールできないし困るな。ディスクを入れないとできないとか・・・・・・・返したらできねぇwwwだからなるべく早めに終わらせないとなぁ。流石は古いだけはあるよn
きみあるもあるのだがきついなぁ・・・・・・・まぁきみあるはゆっくり進めようかな。この2本が終わるのが遠いなぁ・・・・・・・特に基本、飛ばさないやつなので余計に時間が(ry  一度見たところは飛ばすZE
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_25


H2Oはクリアしたので次はきみあるやってます。というか今日借りてきたところよ。H2Oと比べて軽いなぁ
アニメで見て少しは内容わかってるけどアニメのほうって展開早い気が・・・・・・。まぁそれはおいといて、原作もおもしれぇなwwwwどうもジャイアンの声に笑っちゃうなぁwこれは今後の展開にwktkせざるを得ないぜ!
明日にはアニメのほうもあるし楽しみだ!!
まだ全然進めてないけど今のところの個人的な評価としては面白いが絵があまり好きじゃないかな・・・・・・。まぁつよきすの絵があまり好きじゃないからなぁ

別の話だがニコニコでアニメ版H2OのOP(フル)聴いたが神曲だな。あとリフレクティアも神すぐる
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_24


ちょうど今√アフターを全員終わらせたところです。今日はゆい様とおまけの真紀かな
ゆい様はアフターに入るまでがそこそこ長く感じたよ。やってみて思ったことはゆいの兄さんと先生が実は悪い人ではないってことかな。初めは悪い人だと思ってたけどあんな裏の事情があったのだねー・・・・・・・・山の者との和睦が雪那さんとの関係を切り裂くなんてかわいすぎる;;
あれだ。個人的にゆい様よりゆいの兄さんの話のほうがいい話じゃまいか。ゆいのは何か微妙だったかも・・・・・・それと真紀のはめんどかったので全部スキップしてましたwwしかし、この二人ってヤってたのですね^^^^^^^^^^^
あれですよ。原作をやっての感想としては欝な面もあるが感動と面白さもあったかな。それと
男だがはまじの可愛さは異常
ってことではまじに惚れますた
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_20


まぁはまじルートは終わったので今度はひなたルートです
いきなりエロシーンだったのはちょい勘弁してほしかった。だが、もうちょっと遅めになら個人的にいいのだけどね。まぁエロシーン嫌いなのじゃなくめんどくさいだけですよ?(ぁ
ひなたルートもそこそこ面白かった。陳さんとサークルの話が別の意味で神すぎるwwwwあれには笑ってしまったよ。凶暴化した教授は強すぎるとして犬は変態すぎだwwwwツンデレを襲うとか・・・・・・なんと別の意味で知能が高い犬だwww
ネタも結構多いなぁ・・・・このゲーム。さり気にジークジオンとか○箱とアイマスとかな。ネタ分かる人にはウケルのだよ!!あー、あとはゆい様だけだからさっさと終わらせてefやるかな
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_19


この2日間はやってなかったのだけど今日、また進めたぞ
なんとかはやみルート終わらせた。思ったこととしてはな
ED流れたのにその後の話なげーよwwww
いやまぁ他のキャラがどうなのか知らないけど。長くないかい?ww まぁ話面白かったからおk。ん~、エロシーンが結構あってやる気が萎えかけた/(^o^)\ ちなみに飛ばしますた
今ははまじルートやってます。ちょいやったけど、学園で出てくるキャラが何人かでてくるねー。個人的に好きなキャラが何人かいたよ。ノノと姉妹の株が上昇中↑↑ 話も面白いしな。はまじは男なのに好きになってしまうとは・・・・・!!
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_18


ふう。今日はまた友達からゲーム借りてきたよ。「H2O~after and another」だっけな。用は前作より攻略キャラが増えただけかな?
早速インストールしてプレイちうー。ていうか前作ですらアフターストーリー終わらせてないからな。そっちを終わらせてやりたいものだけど時間かかるしそっちは放置の方向でwどうせ、話とか同じなんだから
嗚呼、はまじやゆいは攻略できるし楽しみだよ!!一応、格キャラを攻略できるところまで進めたわ。でもやる気ないからなぁ・・・・・・・・efを進めるかな。kと田代のルートとかまぢで邪魔なんだよwwwwwまぁ単に自分がkのこと嫌いなだけなんだがね
あー、PC逝きそうな雰囲気がするなぁ。この1年頑張ってくれよwwwそれと、次はきみある借りるぞ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_15


休み終わりか。まぁH2Oとef進めてます
H2Oはやる気ないのでefを進めてました。とりあえずみやこルートやったのかな?
アニメ見て大体の話はわかってたけどセクロスシーンには笑ったwwwwwアニメとちょっと違ってたのね。結構みやこのオパーイでかかったn(蹴
みやこ&ミズキカワユス、 でも優子さんには個人的に劣るかな^^;;;
ストーリーは感動はなかったけど面白かったな。なんかkと田代のルートやる気ねぇなぁ

それと智代のD&T面白いなぁwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_14


とりあえず音羽ちゃんもクリアです。一応アフタールートを除いてクリアです。それにしても名前がややこしいのだけどwwwww知らない人にはネタバレになるが、ひなた→ほたる  音羽→ひなた になるんだがややこsそんなことはどうでもいいのとして・・・・・・・・アフタールートやろうと思うのだけどなんかめんどくさいな。はやみは好きだからやるとして(蹴
アフタールートを少しずつ進めながらefやろうかなぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_13


ふう。今日も進めてました
更新した後にはやみルート終わらせて、今日はひなたを進めてたよ。なんだ・・・・・最後にエロシーンあったんだがストーリーに何か感動しちまったよ。これはまさかの感動wwww
しかし、本当にアフターストーリーのはやみが可愛すぎる。はやみが一番になったZE
ひなたも今日終わらせたよ。というか本名ってひなたじゃなかったのねー
これもなかなかに感動した。ん~・・・・・・・何年後かのひなたは外見はいいのだけど性格が変わってて個人的に微妙だなぁ・・・・・・。
まぁあと一人だ!!音羽ちゃんだけか。だるいけど明日にはクリアしようかなー
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_12


今日もH2O進めてましたよ。しかし、開眼まで長いな・・・・・・・・・まぁ大体フルボイスでやってるしそれくらいかかるかもだけど。これは本当に面白いゲームだわー   早くエロを(ry
今、1週目かな? もうすぐではやみルート終わりだけど最初は「うぜぇwwwwww」と思ってたけど何年後かの話のはやみが出てきて思ったんだ
ちょまwwwwかわいいじゃねぇかwww
まさかなぁ・・・・・・こんなにかわいいとは思ってなかったぞwwひなたにも期待するぜw
あとはアニメの2話見たけど展開はえーなwww展開についていけない・・・・・orz
んー、あんなかわいい子をゴキブリ扱いは酷いよなー、うn
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_11


さて、今日は新しくエロゲ借りてきたぜ!!
H2Oとその続編のだったはずなんだが・・・・・・・続編のほうが間違えて他のゲームのディスクになってたのよね。まぁそっちはそのうち借りる予定だったのでいいのだが。ちなみにゲーム名はef
感想としてはどっちも面白いな。優先順位としてはH2Oを優先にやるがefもちゃんとやりますよ
まぁH2Oはひなた、efは優子さんがかわいいと思ったよ。むー、ネトゲやりてぇorz
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_01_10


ふう。ネトゲがあれなんでエロゲに走るかもwwwww
というわけで早速溜まってるのを消化中とは言ってもそんなに多くないぜwwwwこれから増えていくところかな?  明日にはH2Oシリーズ、もうちょっと先にはefとプリズムアーク2を借りる予定です
今は智代アフターをやってます。どうもバッドエンディングばかりいくので攻略サイトを見てやってました。しかし、本編のアフターまで長いな・・・・・・・まぢで疲れるのだけど。んー、鷹文の過去で感動したぞ;;;;
エロシーンは別としてとものシーンも感動した。アフターエンドまでだるいなぁ('A`)
 2008_01_09


あれだなぁ。PCの調子悪くなった・・・・・・・・・orz
まぁネトゲとかできないことはないけどめんどくさいなあ。ということで近々一時引退・休止も否めません。確率的には可能性は低いべww
んー、明日から学校ってことで宿題をもうすぐで終わるところです。この1年はPCを自重したい
 2008_01_07


さて、今日は新アニメが続々ってことで。何本だ・・・・・・4本くらい? ニコニコで見たおー
昨日のも含めて感想ですぜ。まぁなるべく短めに
(破天荒遊戯)
ちょwwwwwwwwww始まって10分経ってないのに仲間になるのかよwwww
作画良さそうだし話もwktk。だから期待してます。2話も見るぞ!!
しかし、進みが早いらしいね。まあ個人的に好きかもー

(きみある)
これはktkr。というかどっかの執事アニメに似てるなぁww
まぁこれは今期のアニメで一番の良作だな。個人的な評価でな。あー、今のところね^^;;;;
面白いので是非見ることをオヌヌメb  主人公がケンイチなのはワロタww

(true tears)
んー・・・・・・・・制服見て最初にハルヒが出てきますたwww何か似てる気が・・・・・気のせいかな?
あまり面白くないなぁ・・・・・・・でも一応見ようとは思いますb

(ペルソナ)
だめだ・・・・・・・印象が一番薄いアニメだw
とりあえず子安が主人公なのは吹いたwwwwwwwwこれは面白いと思わなかったので切ります

(絶望先生)
あー、これは面白いwwwwでも前作を全然見てなかったから見れるかわからんなぁ
まぁこれは良作だな。次回もwktk

こんなものかな
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_01_06


なんていうかメッセもエラー出て立ち上げれない・・・・・・・・・改善方法がよくわからないしどうしましょう;;まぁ今日は何か調子が悪いので自重して今、落ちてます。なんだろうな・・・・・頭痛いんだ。あと少し気持ちも悪い・・・・・・もしかしたら風邪かも
まぁ今日はあれだ。ツンデレカルタ買ったぞ!!
まぁこちらです。
ツンデレカルタツンデレカルタ
(2007/12/30)
釘宮理恵

商品詳細を見る


昨日かな。安かったからつい買っちゃったww♂嬉しくなるとつい買っちゃうんだ♂
んで先ほどPCに入れて編集作業してました。しかし、44曲入ってるから時間かかったよ。てか、タイトルがカオスだなぁww1文字だZE?w
ん~、絵のほうは可愛くてよいねb これは永久保存するじぇwwあー、最近釘宮病ですwwww
たまにはネタとして買うのも良いかも

そういや新アニメ関東ではやったのね。H2Oがまだマシかなぁ・・・・・。あれは絵に慣れれば面白いぞ。バンパイアは常時パンツでうぜぇwwww
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_01_04


さて、2008年ハジマタ。まぁ2008年始まった僅か10分で鯖落ちとか・・・・・・・・・・・・w
まぁとりあえずカウントダウンは楽しかったです。とてもいい1日になりました。しかし・・・・・
立ち上げられなくなったぞ・・・・・・・・orz 新年からこれかよwwwwまぁどこかがおかしいのだよなぁ。いろいろ試してみますよ、はいb
というか一時引退して買い換えるために頑張るという手もないこともあるが
新年からPCがヤヴァイのだが今年もよろしくお願いします^^
今年は充実した1年をモットーとしたいと思いますw頑張るぞ!
ぁ、そうだw携帯買い替えましたw
 2008_01_01



12  « 2008_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




