
 --_--_--


ふう。やっと蘭ルートクリアしたわ。しかし、結構時間かかりますね
チート使ったからな。まだ楽なほうなんだろうけど・・・・・・・・・・なしだときついですよねー。できたとしてね
うーむ、蘭はやっぱりかわいいのぅwwwwwwでも毛利の3人も個人的に好きです。ああ、元就は元就で面白くて好きですね。特に幽霊とか吹いたwwwwそれと蘭の朱雀召喚って強いなー
もうやる気ねぇわww積んでるほかのゲームやろうかな
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_29


先ほどはこんなのがうpされてたから見てますた。何か賛否両論みたいですね。個人的にはゼノグラシアよりはまだいいと思うので許容範囲かな?   なかなか面白かったと思いますよ
それとサムネがえろいのは気にせずに(ぁ    たぶん何日後には消されますよ
しかし、キャラが不公平ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^閣下、千早、美希がメインみたいで
もっとゆきぽをだせ!!  と不満を言ってみる。まぁ声優が原作のゲームだったのはよかったなー。アニメのだったらオレ絶望するぜwwwwどうもアニメのほうは自分には受け付けないんだよ
とりま個人的な見解としては・・・・・・・ゼノグラシアよりはマシってことかな


テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_02_28


めんどくさかったので更にCG・回想100%を入れてみた。まぁそう大差はないみたいですけどね
それとやっと蘭ルート入れた。入れたのももちろんチートのおかげなんですがね・・・・・・・・・朱雀イベントでかなり苦労したし;;;;   だって蘭がなかなかでてこないのだから!!!!
何ターンか遊んであげて出てくるのを待ってたりね。一応入れてよかったわ。しかし、チートなかったら√無理ですね、はいwww敵が強すぎますww
明日には蘭√終わらせたいところだなー。蘭がやっぱり一番かなー

嗚呼、今日はゆかりんの誕生日でしたね。アルバムも届きましたし。ポスターついてたぜ!!まぁ今年も17歳おめでとうございますwww(17歳教的な意味で) これからも応援しますよ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_27


ふむ。1周目終わって早速チート使ってます(ぉぃ
まぁできれば蘭ルートやるのだけでおきたいところだけど・・・・・・・というか武田滅ぼさないと蘭ルートできないらしいけどまぢなのか・・・・?
とりあえずチート使って遊んでるところです。しかし、これはやべぇメンバーと兵数だなwwwwこんな軍団普通勝てはしないわ。ふるぼっこできるしこれはこれで面白いねー
山本好きじゃないしやりたくねぇな('A`)
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_25


まぁ数時間前に正史ルート終わったぜ。長かった長かった・・・・・・・・なんとか気合で1周
一応バージョンアップしたから全国編ができるようになったからやる気になったらやろうかなぁ・・・・・でもまずは謙信ルートと蘭ルートをやってからにしようかなぁ。だんだんやる気なくなってる自分がいるけど(ぁ
んー、最初・・・・・いや、今も美樹が好きなんだがちょっと蘭の株が急に上がってきたwwww蘭かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
謙信も好きだけど早く蘭ルートがやりたいー
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_24


ここ2,3日くらいはランスやっていてブログ更新とか放置してた自分です。ちょっと攻略サイト使わずに頑張って見てみたが・・・・・・見ないと攻略無理だwwww
あまりの難しさに絶望した!!もう攻略サイト見ながらやるわ(ぁ
んー、最初なめてましたよ・・・・・・・・・絵が受け付けないなー と思っていたんだが好きなキャラは好きだな。それになんか面白いしな。他のゲームは暫くやらないから積んでいくなー
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_21


さちは選ばずに灯花だったか・・・・・そのキャラを攻略する3章に入ったところで。灯花って個人的に好きなんだが早くやりたいなぁー。入ってすぐやる気なくしたが(ぉぃ
今日は暇だからアニメの感想でも書くかなー

(きみある)
アゲハ様の株が上がったなー。勇者王が怪我で不在なのは残念だが・・・・・勇者王がドMすぎてワロタwwwwwでもああ殴られてればドMになる理由がわかるかもなぁー。まあ今回もえろかったですね。それと今回もハルが買収対象になってなかったし空気すぎるwww

(true tears)
どろどろの展開になってきたなー。本命は一応、乃絵だがあいちゃんが加わってくるとは!!!
ひろみも加わってきそうだが乃絵派な自分にはよかったよかった。今後の展開に期待できるねー

(俗・絶望先生)
見て最初に思ったことがある・・・・・・・・・あれ?番組間違えた?
面白かったからいいがOPからあれはないわwwwwwなんか途中からクレイアニメとか手法が変わってたけどパラパラアニメはすごかったなー。ちょいOPにせよ他無駄なところに技術の無駄遣いだな。だが面白かったよ

(シゴフミ)
キラメキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?  キラメキ!!krmk!!!!!
キラメキって面白いやつだなぁwwwみんな大好きキラメキ
フミカが撃たれた・・・・・・・・・・orz

(ハヤテのごとく)
やり放題だなwwww自分はイスミファンだったから嬉しかった。イスミかぁいよぉ(*´Д`)ハァハァ
ブルマブルマ!!!それと学校の柵と電柱動くなwwwww
嗚呼、EDのキャスト見てわかったけど霊の声って愛ちゃんなんかぁ。くそーぅ、気づかないとは・・・・・・視聴した後によく聴いたらまんまの声だな

(破天荒遊戯)
幼女きたあああああああああああああああああああああああああああああ。2期連続で幼女
ぅぅ・・・・・貴重な幼女が死んじゃったorz  前のヤンロリほどではないが結構好きだったんだがなー。で、結局はじいさんたち(幼女を含む)は人間じゃなくて植物だったんだな。ああ、7期2クールおめ(ぁ
てか、来週はショタですか
テーマ : 漫画の感想その2    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_02_17


何か友人が休んだので借りてきてません/(^o^)\
まぁただ、他のゲームを借りてきた。自分の友人に聞くとどの人もいい評価しかしてない作品なんだが。まぁあかべぇソフトの「車輪の国(以下略)」。2作品ほど借りてきたんで略ってことで(ぁ
ちょっとプレイしてみたが絵やシステムが手抜きな感じがしてしょうがないwwwwそれと調べたところ結構長いみたいで・・・・・・・・・攻略に時間のかかる自分からすればクソ時間かかるじゃねぇかwwwwww
クラナドもあるけどこっちを優先にやろうかしら
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_13


まぁ今思ったけどゆかりんって誕生日の日にアルバムでるんですねwさっき気づいた
ああまぁ今日は何故からき☆すたを借りてくることになったwww単に少しやりたかっただけなんだが暇な時にやるかな。らきすたと言っても最近出たやつですよー
噂ではクソゲとは聞くがどうなんだろうな。まぁ自分はアニメだからこそよかったと思ってるわけでPS2のは噂通りの駄作だろうとは思いますよ    まぁなら何故やると(ぁ
明日はきしめんで有名なナーサーリーと魔法とエッチの関係だったか・・・・そんな感じの名前のエロゲ借りてくr
 2008_02_12


一つにまとめるのめんどうなので分けるってことd
昨日、アニメイトの通販見ててゆかりんのアルバム予約しちゃったよwwwまぁポスター目当てだよ!(ぁ
なんだろうな。アニメイト特典ってことでせっかくだから欲しいと思ってついね・・・・・・wwそれと前も買ってるから集めたくなってきた。ん~、1年間通販使ってなかったからアニメイトのポイントなくなってたー
ていうか最近は平野綾よりゆかりんのが可愛いと思えてくるようになったなぁ。あれだ。顔はあれかもしれんがあれがいいんです(ぁ
まぁこちらですね
十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)十六夜の月、カナリアの恋。(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/27)
田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_02_11

FAクリアっと

Category: 日常  

まぁ数時間前にFAクリアしたお。おまけはめんどくさいのでやっておりません
感想としては姉妹がイイハナシダナー。何かちょっと涙目に;;
んー、エロシーン飛ばさずにやってたけどやっぱり前作よりは劣りますね^^決して悪いというわけではないのだが前作が良すぎたのじゃないかと。でもなかなか良かったゲームじゃないかなぁ
それと個人的にだけどEDとか結構好きだよ。OPはちょっと微妙と思ったかもだけど^^;
前も書いたが次もまた何か借りてきます。あー、もうすぐでやっと二桁いくぞ。一時は拒否してたけどエロゲって面白いものだな。 一度やったらはまる理由がよくわかるよn
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_11


まぁ今日の破天荒遊戯は面白かった!!
5期2クールってことで話長すぎワロタwwwwとりあえず今回の話はヤンロリの大活躍!!
犯人は自害するが病んでる父親かと思ってたのだけど子どものほうだったんだね^^^^^^^^^^^^^殺しだしたのが4歳からでタバコが原因ってのもな。ただ、あれは客の態度のほうが悪かったと思いますけどね。だから「幼女だから仕方ない」(ぁ
それにしても7人殺したってのはすげぇよwwwどうやったら7人も殺すきっかけができんだよw清水愛ちゃんもいい演技
ん~、ヤンロリが死んでしまったのは残念だ。ちょっとヤンロリが濃すぎた。ああー、6期おめ(ぁ
 2008_02_09


やっと音声化パッチのやり方わかった。というか声のファイルのほうかな? あれをコピーするのに時間がかなりかかったよ。あとはググってなんとかできたってところで。一応音声化したがクリアはずーーーーーーーーと先の話になるでしょうね(ぁ
まぁ今はFAプレイ中です。昨日えりかルートクリアして今日はきりはをクリアしたところです。何か珍しくエロシーンをエンター連打してなかったよ。二人ともオパーイ結構でかいね^^^^^^^^^^^^^^
今後は白ルートやってるから妹→姉とクリアしようと思ってる。この3連休で終わらせて今度また3,4本借りてくるよ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_09


テスト1ヶ月前だしそろそろ勉強始めないときついかなぁ・・・・・・・・
とまぁ勉強しようと思ってるわけだがフォーチュン借りてきたわ。8月の新作だがそこらへんは友達を通じてね・・・・wwwwいい友達もったなぁと自分でも思います
まぁ8月はあまり好きじゃないがプレイ中ですww前作がよかっただけに今回もいいといいのだが評判どうなんだろうね。少し進めたけどどのキャラも同じ顔に見えるなぁwwww
あー、ちょっと8月を見直すかな。やる前は絵が好きじゃなかったが始めて絵がいいと思えてきたよ
やっとデーモンツールの使い方わかった(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_05

SNOW攻略っと

Category: 日常  

まぁ謎の少女ルート終わった。ていうか話短いなーwwww
感動とかなかったけど謎の少女の正体は猫のシャモンだったんだね。まさかこんな展開とは予想してなかったwwwまさかシャモンがねぇ・・・・・・・・・・ww
嗚呼、シャモンはさくらの妹として生まれてくるのか・・・・・・・・てか、謎の少女ルートで桜花がうざかったのだけどwwwww
とりあえず全員攻略したぞ。ただ、CG回収率98%ってのが微妙だけどな。まぁ明日には返すし
全体を通しての感想としてはイイハナシダナー。どうだろうなぁ。AIRよりいいと思ったときもあったけどやっぱりAIRより劣るかなぁ・・・・・。明日にはフォーチュンアテリアル借りるからそっちやるかな。
ちなみにefときみある積んでるな
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_04


ちょうど芽依子ルート終わったところです。感動しなかったけどそこそこイイハナシダナー。まぁ不死身だったのが人間になったということかな
まぁいつものようにTWで入ってたクラブのクラブHP見てましたがイベント楽しそうだなぁ・・・・・・・・このPCが高性能であればいたのに・・・・・・orz
ちょっと1年くらい我慢するのは何かなぁ;;;やりたくて仕方ないYO。まぁ単なる妬みというか思ったこと?まぁ早く復帰したいなぁ
さっさと進学決めるぜ
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_02_03


ふう。ちょうど今、桜花終わったところです。昨日はしぐれ終わらせたところで
しぐれは過去編が予想以上に長かった。しかし、いいハナシダナー   感動はなかったけど
桜花もそこそこ長かったな・・・・・・・。でもこれは最後のほうかな?  消える前辺りからがヤヴァイね。ちょっと感動のところで「青空」が流れたのにはWMP空気読んだなwww
まぁこれはイイハナシダナー 感動しっちゃったZE。過去編もよかったけど桜花ルートもよかったな
本当は芽依子ルートもそこそこ勧める予定だったがいろいろあって進まなかった。まぁ明日には終わらせますよ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_02_02



01  « 2008_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




