
 --_--_--


んー、みなみけ最終回だったな。これで保坂が見れなくなるのか・・・・・3期に期待
保坂いなかったら見てなかった自信があります。逆に冬樹はいらない子

最近の自分はダメだな・・・・・・・・;;; どうやら釘宮病に感染したようです
くぎゅの声を聞くとくぎゅうううううううううううううううううと言いたくなってくるんですけどwwwwww
んー、くぎゅはいい声してるなー。伊織に罵られたいよー もっと罵ってくださ(ry
ていうか4月から始まるアニメで日野理恵あるんだな。でも出番少ないよーな・・・・・・・
アンサイクロペディア見てて釘宮病のところワロタwwwwwwおもしろすぐるww

で、本命の愛ちゃんは今年のアニメ何出るのかな
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_31


そういえばハヤテ忘れてた・・・・・編集めんどいので新たに書く

金持ちってすげぇwwwwwwwギリシャとかギリシャとかギリシャとか(同じじゃないか
見飽きたとか何回も行ったことあるとかレベルが違うな・・・・・・うち貧乏なんですよorz
んー、それで何故急に過去に戻るんだー?まぁ命狙われてたのか知らないけどあれはねーよwwww
突っ込んだらあかんところなんだろうが  ハヤテ人間卓越してるなぁ。ジャンプ力www
いい最終回だった・・・・・のか? なんかよくわからん終わり方だった
で、2期製作決定ktkr   期待してますよ
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_30


数時間前まで混雑してログインできなかった件
きみある、絶望先生、true tears最終回だな。感想でも

(きみある)
森羅様ルート・・・・・・? 何かコメ見ると原作だと最後結婚するみたいだがアニメはないのね
今回は最終回だけあってパロディなしかー。うはwwwww親父ktkr
しかし、ダメ人間すぎるwwwwwwwで、殴られてるところに何故大佐をださない
親父しっかりするとかっけぇwwwwwひろしイケメンすぎるwww いい最終回だった。ひろし√ですね(ぇ

(絶望先生)
メルメルかわいいwwwwwというかメルメルのオーディション吹いたwwwwwwミク本人がいるじゃねぇかww
前提ってすげぇな。いい意味にも悪い意味になるし
2期最終回の終わり方も3期製作の前提だよな・・・・・・? 3期に期待

(true tears)
乃絵ルート突入d・・・・・・・・って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
乃絵じゃなくてひろみルートだったのかwwwwまぁいいや
うーん、作画崩壊もなかったみたいだしいいアニメだった。いい最終回だった
これが支那の作品とは思えない・・・・・・それだけ支那の技術も進歩してきたってことかなー?
まぁさすがはパクリ大国

また釘宮病が再発してきた・・・・・・
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_30


AD相変わらずエラーが多い・・・・・・・・・orz でも気合ではるみと郁乃終わらせたところです
期待してたのに思ってたよりも駄作だったから好きなキャラだけやればいいや。ということで好きなキャラクリアしたので満足満足(ぁ
今はたぶんやらないと・・・・・・・・思う。このみ&環やりたいけどやる気がなぁ('A`)

ゆりしーの声いいなぁwwwwwでもその声が出なくなったというのは本当なのかな・・・・・?
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_03_29


今期で良作のアニメ全部終わりか・・・・・・・今日はシャナ、クラナド、ロザバンかな
忘れないうちに更新するぞ

(ロザバン)
前回からだが人間がどう見ても入間に見える件
ルミさんGJ というか何故にカラスwwwwwあのカラスは国崎か!!(ぇ
今回は公安委員会との戦いと・・・・・・シャアクソつえええええええwwwwwあれ?みぞれ燃えたときにパンツは燃えないのか(ぇ  ついでにつくねが燃えた時に上半身だけ燃えた件www
ああ、つくねは吸血鬼になって復活&覚醒かwwこれで人間じゃなくなったから問題なしだな
で、勝ったのはいいが胸のロザリオはどこいったwwwwそれと最後のオチの子安自重wwwww
いい最終回だった。今期の良作アニメだった

(シャナ)
最終回ktkr
ヘカテーとシュドナイクソつえええええじゃねぇかwwwシャナとカルメルさんの二人で苦戦とは・・・・
戦いに関して復活まで時計塔が弱点なのかー。ヘカテーとシュドナイ涙目wwwww
吉田消えなかったのか・・・・・・・アンチ多すぎwwww吉田はずっと消えないのかな
タイトルおせぇwwwwwああああああああああああああUG消えかけてるううううううううううううううう/(^o^)\
ラスボス復活か。吉田避難しろよww危ないだろwww
ヘカテーの感情乱れたか・・・・?ヘカテーが乱すってのは珍しいな。後ろの装置破壊で終了とか弱いww
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお? シャナ選んだかぁあああああ 吉田ざまぁwwww
やっぱ戦闘かっけぇぇぇぇぇえええええ。いい最終回だった

(クラナド)
ニコニコで削除されてたので他のサイトにてー
うほっwwwwこれは良いカップルwwにしても二人とも素直じゃないなぁ
原作だとここで芽衣が出てこない・・・・・よな? まぁ芽衣の宣伝効果すげぇwwww混みすぎワロタww
あれだ。自分もあの場にいたら釣られる自信がある
吹いたwwww春原とガチホモ、芽衣と春原とかねーよwwwwwこれは可愛い恋のキューピットですね^^   渚と智也いいカップルだなぁ。ニヤニヤ  渚可愛いよ渚
2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
いつやるか知らんが期待するぜ
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_28


成績表きたぞ。前のテストよりよくなってたけど少しよくなっただけなのは^^;
そう大差ねぇし微妙だなwwwwwまぁ次のテストも頑張るぞ!!

クラナドまたやる気なくした\(^o^)/
何か東鳩2adがうpされてたので見てて東鳩2やりたくなってきたwwwwwということでエラーとかいろいろ起こるけど無理やり起動させてプレイ中です。エラーなんとかならないだろうか・・・・・・・
うほっwwwwこれは良い新妻!! というかミクシィのアイコンのキャラってはるみ・・・・・? ちょっと立場変われ!!(ぁ
やべぇwwwwwこれは惚れたwwwwしかし、はずいからから行動自重しろwww前作もいいけど今作もキャラいいなぁ。前作よりは明らかに劣るけども
あと何かまーりゃん先輩とはるみと見た目が被る
友人から聞いた話でははるみってロボットなのだっけ・・・・・・たしか

ちなみに他に小牧姉妹、イルファ、草壁さん、このみも私は好きです
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_03_27


今日は狼と香辛料の最終回あったな。うとうとしながらも見てたので記憶が曖昧です
あれは原作通りなの・・・・・・・かな?いい最終回だった  ノーラかわいいのぅwwwwwww

さて、今日はの愛ちゃんの誕生日です!!(清水愛さんのことです)ちょっと去年はいろいろあって忘れてたのよねー。情けない・・・・・・・orz
改めて誕生日おめでとうございます!!今年もたくさんの活躍に期待してます♪
今期は少なかったから早くアニメで声が聞きたいですねー♪
これからも可愛い姿であられますように~   愛ちゃんはいつ見てもかわいいなぁww
3年後は17歳教入信・・・・・・・・?  まぁどっちにせよ応援しますよ
ちゃんとミクシィのほうのコミュにもコメしておきますた
 2008_03_26


メインはアニメですよ。ガンスリングガールズ(?)、あれは見るの飽きた。てわけでバンブレとARIAの感想
(ARIA)
藍華のプリマ昇格・・・・!!おめでとう!!
そして、灯里もプリマ昇格試験と。ちょwww暁自重しろwww落ちたを何回も言うなwwwww縁起が悪いぞw
暁ともう一人(ぉぃ)恥ずかしいことしてるがいいやつじゃまいか!!しかし、ARIAで初めてマッチョ出てきたw
灯里のプリマ昇格か。おめでとう!!これで3人とも昇格かぁでもこれでARIA終わりか・・・・・・・
あれ?目から涙が;; 前回・前前回のアリス、藍華の昇格試験といい感動しました。
来週はアリシアさんとの結婚と別れかwww来週も感動あり・・・・・かな?wktk

(バンブレ)
なんという変態のうまい使い方wwwwwwwwビデオを相手攻略ための研究に使うとはww
団体戦は終わって今度は個人戦か。ちょwwwwたまちゃんといきなりあたるとかさとりん\(^o^)/
はい、やっぱり負けましたwwww大会大きいのはいいが1回戦で因縁の相手と当たりすぎだろ・・・・・・ww
みやみやは二刀流使いと、たまちゃんは凛、UGはダンくんとね。全部前者が勝ったとー
UGは別として見事前回負けてる相手に勝ったなー。突きで勝ったのはちょっと微妙だったけどもー。このままたまちゃん優勝かな?
何かバンブレ見てると剣道やりたくなってくるなぁwwwでも運動するの嫌いだから100%やらんな
この大会終わって最終回っぽいし2期フラグ

(余談)
・クラナド2期はどうなるんだろー。気になるな
・それと今日はアイマスのやよいの誕生日なんだな。おめでとう!!! やよいファンではないが言っておく
・世界レベルのスケートってすごいなwwwwwVIPPERのやつらが編集した画像見てると美しいはずなのに笑いに変わってしまうwwwwフルシェンコは愛すべき馬鹿だwww
明日は清水愛ちゃんの誕生日~♪
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_25


終業式だたー。そして、新クラスが発表される日でもあるわけです
仲の良い友人何人かと同じクラスになりますた。でもヤヴァそうなのが多いのだがwwwwwwwちょっとこれは関わらないようにせねばな。今日自分に何か言ってきたが言うことうぜぇなwww
とりあえず俺が嫌ってるウンカスども死ね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
つい本音がでちゃったZE☆  まぁ今年は受験とかあるし早く決めて遊びたいなぁ。1年なんてあっという間に過ぎ去っていくから手を抜いてられませんね

ネトゲがやりたい・・・・絵が上手くなりたい・・・・いろいろと願望が多いでし。二次元はいいねぇ・・・・・現実逃避してもいいですか?(ぁ

余談
みなみけワロタwwwwww不人気すぎて冬樹転校とか吹いたwwwwwスタッフ空気読んだな・・・・・・
 2008_03_24


暇すぎてだるいだるい。明日は終業式で登校っと・・・・・・
日曜日にアニメの多い今期(木曜日も多いお^^
最終回のもあるので感想でも-。はやては書くこと多すぎるのカットの方向で

(きみある)
こwwwれwwwはwwwww
森羅さまフラグ立ったかと思ったぜ。原作やってないからどんな展開か知らんがあれか。主従関係であってそれ↑の線を越えていけないということだろうか・・・・・・

(絶望先生)
ちょwwwww休み多すぎだろwwwうちの学校にも(ry
今回は妙に臼井が目立ってるなwwwアリアリ(ぇ
ダメダ。全然内容覚えてない・・・・・・

(シゴフミ)
最終回だったのかー!!わからなかった
あれ・・・・・沸いてきたけどフミカって撃たれて死んだんじゃないのか。同一人物が口喧嘩ワロスww
有名人(悪い意味で)の子どもってのは大変なんだなー。無断で撮られて晒されてたがカワイソス;;
なんか最終的に別々の人格になったのはわかったがよくわからんなぁ
今更だが文歌(漢字こうだったかな)結構好きだな。かわいいのぅwwww

(true tears)
なんというスクールデイズwwwwww富山だから「Toyama Days」だな(ニコニコのタグにて
一応乃絵ルートみたいだが展開がスクールデイズと似てるんDA☆YO
比呂美とそのファン涙目wwwww で、来週は鮮血ENDですか(ぇ
それとOPの踊りは祭りの踊りだったんだね。そのシーンの眞一郎と周りの男がイケメンすぎる件
やっぱり作画はクラナドの次に良いね。次回にwktk

テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_23


忘れないうちに更新
今日はいろいろとアニメが終わりってことでー感想でも

(ロザバン)
学校で公開処刑とかねーよwwwwwwwwしかも、人間と共存するのを目標にできたというのに矛盾してるよな。大げさと言えば大げさだが校則に違反しているのは事実だな
来週の最終回は月音を助けにいくの・・・・・かな?

(H20)
ちょwwwwwwwwwww都会に転校かよwwwwしかも住む家が原作と全く同じな件
子ども琢磨め・・・・・はやみを独占して立場かわr(ry
しかし、まきとはまじが結婚かwww子どもまでいるし吹いたwwwはまじ似dsk

(シャナ)
UGがああああああああああああああああああ
このままだと死亡フラグだぞ。にしてもヘカテーとヴァルマス家空気嫁よな・・・・・・・・
嗚呼、マージョリーさん怪我でオワタwwwwそれとEDの入りが曲と合っててよかったねー
最終回が楽しみだ!!やっぱりシャナは大好きです

(クラナド)
あれ・・・・・・渚ファンなのに劇のところまでうざく感じたんですけどwwwでも親父が出てきて叫んだところで感動してしまったよ;; 本当にアッキーはいい親父だ。ニコニコで見てて字幕で少しワロタのは秘密
最後の告白・・・・・・あれは鳥肌が立った!!ここも感動しました。岡崎だから許すけども・・・・・・・告白したことによって2期フラグ折れたんじゃね?(アフター
うーむ、keyはやっぱり泣けるな・・・・・・クラナドは最高傑作だな。渚は俺の嫁な(ぇ
次の特別編に期待します
テーマ : CLANNAD    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_21


iPod touch? 正直諦めてたりー。まぁ好きな動画を紹介したいですね
好きな動画は沢山あります。最近はスパイダーマッ!が大好きなんだwww

これは映画のほうじゃないんですね。昔やってたやつなんだが登場のシーンと動きが面白いwwwそれと職人がいることによって面白さが増してたちまち人気に。今では信者が増えてランキング急浮上中です。それと大事なことだがスパイダーマンではなく「スパイダーマッ」ですよ?(ぁ
最近は削除されてませんが削除されて人気がでたスパイダーマッです。私は大好きですwwwww
動画紹介をしているだと・・・・・・許せるっ!!

 2008_03_20


ちょっと狼と香辛料の展開が気になってしょうがないwwwだから原作を立ち読みしてきたよ。個人的に原作は買いたいって思うほどではないなー
設定の面白くなさそうだったこととページ数の多さがとてもじゃないが自分には受け付けない。それで電撃大賞取った時も買う気なかったからな。まさかアニメでこんなに人気になるとは思っていなかったぞ。でもそのうち全巻集めたいな
アニメは結構おもすれーなww2巻で12話ってどんなんよ('A`) それと私はノーラが大好きでs

てか、バンシー好きだったのに作者どこに消えたwwもしかしてあれで終わらせる気かな・・・・・

余談
テニプリの全国大会編見たがセミファイナル両方やべぇwwwww中学生か? と突っ込むのは今更なので(ryファイナルの立海との頂上決戦に期待だぜ
テーマ : 狼と香辛料    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_20


今更だけど歌ってみたのシリーズを1回見てみたが歌い手すげぇなwwwwwwモノマネもあればガチで歌ってて上手い人とかな。あれは素人ってレベルじゃねーぞwwwwwホント宝の持ち腐れだ
知らない歌い手が多すぎる・・・・・・・・・wiki見ただけでも50人↑はいたが特徴とか見れば知ってるのが何人かわかるのがいた・・・・・・・かな?これは自分の中での評価が大きく変わった出来事だぜ。
個人的にいさじの兄貴は当然として「ボク」や「akito」好きだね。他にもいい声してるのがいたけど・・・・・・ボクのロリボイスは自分の中でストライクでした。応援することにしますね^^

それと最近は中曽根ティチャーもなかなかよいなー と。2,3日前に地元で2回目のOFFが行われてたのは驚いたよwwww秋葉とかコスプレしてるの多くて吹いたwwww
今日は半日寝て眠い・・・・・・・・・・・・・・ゲームもやる気起きないし暇すぎる。しかし、ARIAのBGM眠くなるな

余談
今日のバンブレよかったな!!スーパーUGタイム(略してSPUGT)がすごかった。感動したZE
さとりんも覚醒したので忘れないようになwwwキリノとサエの百合タイムも(ry
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_18


どうも。一応・・・・春休みだ春休み!(まだ終業式終わってないが
今月はいいエロゲってあったか・・・・・・・・。まだチェックしてないんだ。先月はADに期待してたが見事に期待を裏切られましたね。エラーも多いしやってられんよ!!パッチとか出て修正される・・・・・のかな?

余談
H2Oのアニメクソだなwwwwww原作はよかったのに原作無視しすぎてオワタwwww
琢磨がまた目が見えなくなってはやみが母親と認識する、はやみの親が琢磨の母を追い詰めた設定は原作にないし・・・・・・・・そこはどうでもいいんだ。部落差別の時点で欝だというのにあんな設定で更に欝にするのはどうかと思うな。もう11話まで見たから全話見るけど黒歴史だwww
琢磨のかっこよさはどこにいったんだ・・・・・・・orz(てか、アニメだと名家の設定消えてる気が・・・・・・
はまじと可愛さとゆい様の面白さは許せるっ!!それとマジカルおとはは神回wwww
正直本編いらんからマジカルおとはやればいいよ と思ったくらいに面白かった
テーマ : H2O    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_16


こんぼくはあと渚とあすかをクリアするだけです。CG100%はその後やりますね
むー・・・・・どのキャラも可愛くて好きになっていくwww特に嫌いなキャラもいないからなぁ。しかし、1年前に問題を起こした主人公の誤解が解けるってゲームってすごいですね^^^^志乃が一番なのは変わりなしで
リアルでは(ry(黙

ちょっと今日の朝に狼と香辛料見ようと思ったのだが消されてなかったのですが。運営死ねよ(#^ω^)ピキピキ
まぁ無事に見れたからいいがニコニコ厳しくなったな。念のために放送されるやつはある程度録っておこうかな。消されて見れないってのも嫌だからな!!ARIAとか狼とかー
規制厳しくてすぐ消されるのは自分みたいに放送少ないところだと見れないのが多いからホントに不便だよ。関東は勝ち組ですよね^^^^^^^^^^^   ちなみに私は中部です
あー、そういえば160万再生いってたキワミ消されたね
それと今日は今までひだまりスケッチの特別編見てなかったのでみました。久しぶりに見たけどOPがいいことと癒されますねー。まったりとしたアニメは何かいいですねー。これは2期に期待できますね
そんな私は癒し系アニメ大好きな人です
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_12


テスト返ってきたわ。平均点が悪かっただけに点数としてはできたほうみたいだったよ。手を抜いたからってのもあるが、でもちょっと残念だったかも。予想よりできたと思ったのは秘密

それはそうと新たにエロゲ借りてきた。2本ほどー。「東鳩2AD」と「こんな娘がいたら僕はもう」ってゲームだ。こんぼくはいいのだけどADがメモリ不足とかおまwwwwwどんだけ低性能なんだろwww
まぁでも一応できますからね。こんぼくのほうが面白いらしいのでそっちをクリアしてからやろうかとー
只今志乃ルートやっているところだ!!あれ?  車輪みたいに絵とシステムに違和感ねーぞwwwキャラも個人的に見て結構いいなー。志乃が一番好きだお^^
やっぱり幼女はいいのぅwwwwというかこのゲーム巨乳ばっかりのような・・・・・・
ADは何か評価が悪いみたいだけどまだやってないしwktk
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_03_10


今日は3月9日・・・・・・ミクの日だったのだが新たなのができたな。「やリオの日」、または「マよいの日」とかー。しかし、名前がバロスwwwwwwちなみにやよいとマリオの略な?
何があったかというとやよぴったんと改造マリオがミリオン達成
再生数が30分違いで100万いったんだ。自分は両方支援してましたがね。
マリオは再生数100万1ゲッツしたぜwwwwやよぴったんは100万9だった。流石にキリ番はむづいのぅwww
それと達成した時間はやよぴったんが6時28分、マリオが6時59分。時報の30秒前だっけかww状況がまさにイチローが100万達成したときと同じだな
てなわけで今日はzipとミリオンで盛り上がっておりますた(自分はな
ダブルミリオンはキワミと実況以来だなぁ。ここだけの話、同じ作者のミリオンはちなみに前に一人いたからな。実はイチローと検証は同じうp主だぜ
あー、もうすぐでスパイダーマッ!がランキング入りしてくるw

ちょっと一言。今日のシゴフミはいい話だったよ。感動した  以上(うぇ
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_09


ヤンデレの女の子いいね。病んでるところが大好きなんだよ。「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」と「ヤンデレ大全」ほしいなぁーwwww

さて、テスト終わったわけだけど何教科か早速返ってきたよ。
結果としてはだな・・・・・・・世界史が今回もクラス1位っぽいな。とはいえ予想よりもやや低かったorz
一応90↑でしたけどね。国語演習は予想通りでよかったわww
今回の成績が楽しみだぜ。ていうか周りの愚者どもがうざいな・・・・・・あいつら死ねばいいのに。まぢであの愚者ども見てると殺気が沸いてくるよ

うーん、テスト終わって思いっきりゲームしてますが何かなぁ・・・・・・・・満足できないというか面白いことないかなー っとww何か癒されるものないかな
テーマ : 定期テスト。    ジャンル : 学校・教育
 2008_03_07


バンブレは最新話、ナイトウィザードは最終話まで見たお^^
バンブレまぢで面白いなぁwwwwこれははまった。来週が楽しみだね^^ 芽衣をだせ!芽衣を!(ぇ
ナイトウィザードはなかなか良い最終回だった。個人的にアンゼロットが好きです
それとニコニコってことで今日は古い動画の1周年だ。いくつか巡礼してきましたよ。SP1最初は「実況(スクールデイズのなw)」を見て、今日の1周年はとかちを見たぜwなつい動画ばっかりだったな


テスト最終日ですた。残りの3教科ですね
英語は死んだ・・・・・・\(^o^)/
国語演習と数学はまぁまぁできましたねー。んーむ・・・・・・今回は意外と成績上がりそうな予感だ。自分でも意外とできたと思うんだ。もうテスト終わったしゲームやるかなwwwww
それと理科が返ってきたけど比較的よかったです。自分にしてはよい点数だった
むー、明日からも一応授業あるしな。めんどくせぇなwww
テーマ : 定期テスト。    ジャンル : 学校・教育
 2008_03_06

テスト2日目

Category: 日常  

バンブレは15話、ナイトウィザードは10話まで見たよ。芽衣かわいいなぁwww一番いいかもー
それと個人的に安藤とみやみやも好きだな。黒い子いいねぇww町戸のやつらおもしれぇなwww

話は変わってテスト2日目ー。昨日も書いたが今日は3教科ほどだな
保健は死んだ・・・・・・・・・orz
理科は思ったよりもできたよ。勉強した成果がでたのかなー? 世界史は100点狙ったけど無理だったw
よくても98くらいかなー。まぁとりあえず1学期からよかったから恐らく成績5だろうな
うーむ、明日でテスト終わりか。明日にはバンブレとナイトウィザード(放送されたの)全部見るか
今回はさり気に勉強してるよwwいつもならしないのになんかやってるわwwwwこれもネトゲ引退したのがでかかったな。ネトゲやってたらそっち優先してたZE

ああー、今日からニコニコがSP1になりましたねー。それとちなみにβ時代のは明日でうpされて1周年だぜ
テーマ : 定期テスト。    ジャンル : 学校・教育
 2008_03_05

テスト1日目

Category: 日常  

ナイトウィザードは5話、バンブーは7話で見ますた。みやみや黒すぎワロタwww
まぁ今日からテストですねー。授業がないことと早く帰れるしいいわ。そんな私はちゃんと成績取ってるので追試とかありませんよ。友人何人かは春休み出てくることになるとかな
やることやらなかった結果がこんな形で出るんだねー。嫌いなやつだったらざまぁwwwwwwwww
うーむ、明日は苦手な教科が入っております。この後勉強して少しは良い成績残そうか

1日目は家庭科、国語総合
家庭科は微妙ー、国語はいつも通りできましたよ。それと別のことだが帰ろうとしたらパンクして/(^o^)\
家に電話しても誰もいなかったので自転車引いて帰りましたよ・・・・・・・orz 
いつもの2倍ちょっと帰るのに時間かかりますた。まぢ疲れたわ
テーマ : 定期テスト。    ジャンル : 学校・教育
 2008_03_04


まぁ友人がいいと言ってたアニメの1話を見てみたよ。いいと言ってたアニメは「ナイトウィザード」と「バンブーブレード」ですね。
あれだ。今までめんどくさくて見てなかったんだよ。今日は何か気が変わって見たくなったんだ
感想としてはだな・・・・・・・
どっちもおもしれぇなwwwwこれは見ないとな!!
はい。今頃ですね^^^^^^^^^ていうかこういう俺のって中二なんかねぇー。何かナイトウィザード見てて中二中二ってアンチコめが多かったんですけど^^^^^^^^^^^^  まぁたしかに話はベタであるのは事実だが

さて、明日はテストだし勉強しようか。
はいかYESで答えてください と きめぇ学園に吹いたwww
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_03_03


宿題済ましてゆっくりしているところだ
なんていうか東鳩2、みなみけ、efのzipを配布してて落としてたのはいいけど・・・・・東鳩2だけ妙に時間かかってんぞwwww何か最初のうpした時に落ちたみたいでwwwちなみに自分は落ちる前に落としたよ
おまいらアクセスしすぎwwwwwwまぁ無事落とせたしいいや
うーむ、早くADやりてぇな。あと数日待てばできるんだ・・・・・できるんだ・・・・
ちなみに私はこの動画に6時間ほど張り付いてますww2個目のzip待ちでこんな時間経つって、。;"(ノ∀`)゜・


 2008_03_02


来週テストってわけでめんどくさくてやってなかったする宿題が数時間前にオワタ。意外と時間がかかりますた
うーむ、三年生は卒業したし一応最上級生ですか。実感沸かないがもう一年しかないんだね・・・・・・
それと最近いろいろあってですね・・・・病んでおります(精神的に)。もう一度とかちに生き方学びに行こうかww
 2008_03_02



02  « 2008_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




