
 --_--_--


どうも。いつパソコン切れるかわかりません・・・・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

さて、さっき書いたけどちょっとしか感想を書かないと何か気が済まないんだ。許せる!!
これは知っていたが本当に前作の続編なんですね。何人か知ってるキャラが・・・・・・・かわいいキャラが多いなぁー。あの診療所は従業員が増えた・・・・のか?
ああ、さくらが成長してるじゃないか!!何歳なのだろうか・・・・・・可愛い子だ・・・まぢでかわいいなぁwwwwwおかしt・・・・・いや、なんでもない(ぁ
嫁ktkr    年齢からして20代後半~三十路前後だろうか。ものすごく若い、そして美人!!!こんな女将さんいいねぇ・・・・・・これは惚れる。この親子まぢでかわいいな・・・・・てか、親子というより姉妹に見えるなー。ちょっと彼方、立場変われ!(ぁ
ああ、親子だけあって口癖も似てるwwww「えう~」「だよ~」って言ってるあたりがそうだよな
肉まんが好きなあたりは澄乃とは全く違うが(ぁ
で、これのヒロインは芽衣子だったんだ・・・・忘れてた(ぁ
前作またやろうかな・・・・・やりたくなってきた。とりあえず前作の「SNOW」は一度やったほうがいいと思いますよ。自分オヌヌメのゲームb

これはまぢで良作な予感・・・・・・・・気合でクリアしたやるぜ!!
というかシステムがダメダメな件
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_04_30


んー、ネットは自重しようかなー。何かネット繋いでるとパソコン切れるんだよな

まぁ新たにまたエロゲを(ry
「友達以上恋人未満」ってゲーム。妙にインストールに時間がかかった・・・何が重かったのだろうか
まぁ少しやってたけどOPのクオリティ高くないか? アニメのOPとしてもいけそうなくらいだな!曲もなかなかよいねー
気合いでクリアしてやるぜ・・・


余談
リトバス見たらアマゾンで昨日より高くなってるじゃねーかwww昨日予約しておけばよかったorz
 2008_04_30

昭和の日かー

Category: 日常  

どうも。相変わらずパソコンが調子悪いよ。常時ツンデレ状態なんだがwww

まぁ今日は昭和の日なのかー。緑の日から変わったらしいけど緑の日?何それ?おいしいの?(ぇ
テレビ見て昭和の日と知りますた
そういえば友人のHさんが緑の日と思ってたみたいだが・・・ww天然なのかしら(ぇ


余談
リトバスエクスタシーがアマゾンで27%OFFかー。もう少し様子見しようかな・・・特典とか気になるんだがまだ発表されてないよな?
 2008_04_29


リトバスエクスタシー欲しいなぁ。まぢで予約しようかなー・・・・・・? 迷ってるところー
スクールデイズ借りてこようかなwwww

明日は休みだ!!万歳!!
まぁ今日は一般常識テストとかあったな。本当はめんどくさいから勉強したくないところだけど進学の推薦に多少影響するらしいので少し頑張って勉強した。けど・・・・・なんか妙に問題が簡単だな(ぁ
とか言いながらいくつかミスしますた(´・ω・`) そこらへんは私の勉強不足でしたね
そこそこの点数はいけただろうが2回目は満点狙うぜ。次は中間テストあるしそれの勉強しないとなー
3年生はテストが多いなぁ・・・・・・・・もう嫌になってくる!!気晴らしにゲームやるか


余談
最近というか前からだがパソコンが不調です。いつ逝ってもおかしくないです。俺からパソコン取り上げたら何が残るのかと言えば何も残らないぜ!!というか5年目なんだし買い換えしたい・・・・・・
 2008_04_28


今日は昨日の聖火リレーに関しての動画多いなぁ。シナ人への優遇ふざけんなよ・・・・・クソ警察め
さて、アニメ感想でも

(仮面のメイドガイ)
下着泥棒wwwwwwwwパンツ売って数百万とかねーよwwwww
新キャラktkr!!イチゴ狩り自重www
名前にストロベリーがつくとか吹いたwwwwwこいつドSかwww
メイドガイクオリティすげぇwwwww一瞬でパンツ取ることができて、透視もできるとかテラ高性能wwww(いろんな意味で)その能力くれ!(ぁ  又は一家に一台のメイドガイを(ry
てか、気づかずに取られた生徒はノーパンのままなのかwwwwなんだこの変態カラスwwww
俺たちがいっぱいる・・・・・・・・・・・・・このアニメは変態しかいないのな

(ダカーポⅡSS)
由夢ツンデレすぎるwwwwww自爆乙wwww
でも何やら自爆回避した模様。おお・・・・・・・・?小恋の風邪で音ねぇフラグ立ったぞ!!
人形劇での声が乃絵じゃないかwww音ねぇ名演技だ!!マジ泣きしとる。
というか名前が空耳で江藤と猿に聞こえる件
 鬱 展 開
精霊会議自重しろwwwwwwまぁイイハナシダナー
魔法使うと義之消えるのかー


まだ狂乱家族日記は見てないし見ないとなぁ・・・・・・・・あとぶらばん進めないと
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_27


テレビ見て思い出した。今日は聖火リレーあったのだった。有志で応援に行かれた方お疲れ様です
見てて思ったけど中国応援側とチベット応援側とで対立してましたね。なんか現地の長野で中国人多すぎないか・・・・・・?あと動画とかで見直してても日本の声が殆ど聞こえてこないじゃないか
ここ日本だろ・・・・・・・・普通日本語が聞こえてくるのにおかしいだろ。ジャイアンと聞こえる空耳には吹いたw
日本人がどれくらいいるのか気になるところだ。警察や政府は中国側なんだろうな・・・・売国者め
まぁ今更だけどこれは聖火なのか・・・・・?聖なる火で聖火だというのに抗議や暴動が起きてて聖火と言えるのだろうか。聖火リレーをやって意味があったのか疑問をもちますね
まぁ中国のチベット(あとウイグル自治区)の弾圧はとても許せるものじゃないです。前から中国は嫌いだったしチベットを応援せねば!!チベットに自由を
そういえば日の丸を振ってた中国人いたな・・・・・・・・・シナが日の丸振るなよ
ゴール地点とスタート地点の赤一色きめぇwwwwwwwwwww国に帰れwwww
もうオリンピックは見ないことにしようかな。更に中国が嫌いになりますた
 2008_04_26


ぶらばんでエビルート終了ー。エビが原因で亡くなったみたいだがとてもいい親だ・・・・・・
巨乳の由貴ルート開始。さて、アニメ感想でも

(とらぶる)
また裸かwwwwwwwwww光自重しろwwwwみえねぇだろ!!(ぁ
ララは料理できないのか。てか、これはスライム・・・・・・・・?ww食べて主人公死んだwwww
触手吹いたwwwwww宇宙の生き物変態すぎる。今回もえろいな!!

(かのこん)
今回もえろいなーwww今期はエロアニメが多いですな
バニーガールwwwww呪われてる服で脱げなくなるとか。学校にいるときは上着くらい着てろよww
いい尻だ・・・・・・・お前ら謝りすぎだ!!俺もサーセンwwwww
ちょwww感染するのか!!委員長が操られてM字開脚しとるwwwさらに感染(ぁ
にしても通っていくだけで服が変わるとか便利だ。もっとやれ!もっともっと(ぁ
コスプレな学校になってるな。服が破れて服を粗末にした・・・・・・いや妖怪よ、そこが問題じゃないだろ(ぁ
うおおおおおおおおおおおおおおお!!全裸!!妖怪GJ  録画自重しろww
ああ、合体すれば脱げれたのか。最初からそうすればよk(ry

(ドルアーガの塔)
一人経験者いて他は塔登るの初めてかよwwwwwジル相変わらず盾にはなるがそれ以外は使い物にならんなwww
クーパは料理できるんだな。使えるロリだ。元材料きめぇwwwww
大量の敵でどうにかなるで通じるのか?wwwwジルかてえええええええええええええええええ
なんとかなったよwwwwおっさんあまり活躍してないのは気のせいか?

余談
ニコニコアニメチャンネルで放送してる「ペンギン娘はぁと」のOPとED神だなwwちょっと1話が濃すぎて2話がちょっと微妙だったかも。てか、無駄に声優が豪華www
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_26


今日は腹が痛かった。で、トイレいったがトイレットペーパーないとかねーよwwwww
それはさておきまた新たにエロゲを(ry
未だにエグゼがないんだ。というかランス受け取ったときに入れてあるとか言ってたがないんだが・・・・・・どう見ても1枚しかないっす。自分が気づかないだけ・・・・・・・じゃないよな?
まぁ今回は「恋愛CHU!~彼女の秘密はオトコのコ?」ってエロゲなんだが。このエロゲ知らんわ(ぁ
友人からエロが9割と聞いたがよくわかったwwwいきなりセクロスかよwwwwこれは積みますね
何かベイグランツ起動すると再起動します。あとリトバスエクスタシー発売日決定してたんですね
7月25日発売だと!?・・・・・許せる!! まぁ大いに期待してます!!買わない俺だが欲しいから予約しちゃうかも?
key作品は最高ですよね。シナリオ泣きゲーの最高峰です。ぁ、今日からエクスタシーの予約開始か

ぶらばんでエビルート開始b
余談
ちょっと授業中にクソセンコーがヲタク文化批判しやがったwwwww殺気がまじで沸いてきた
まぁ自分の好きなフリル・ゴスロリとか批判されたのが気に入らないんだ・・・・・・ま、これくらいのことでキレてたら人生やっていけないし自重するさ。少しピキピキしたのは事実だが
今回の件で嫌いになりますた。てか、あいつ下ネタ多くてうぜぇんだよwwww3次元の下ネタ聞くのはあまり好きじゃないんだ。下ネタでもエロゲならおkなんだがね(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_04_25


どうも。なんだかんだでぶらばんやってて勉強してない件
まぁ進路に関して自分は何をしたいのだろうね・・・・・・・・・・中途半端な自分です。いや・・・・本当は声優目指してるんだ。でも反対されることは確実だからやっぱりなぁ・・・・
就職しろと言われるが働いたら負けかなと思ってるんだ。なんで働かないといけないんだよ・・・・・もうちょっと学生の生活を楽しみたいんだよ。それなら勉強して進学しろよ とね(ぁ

ちなみに自分アホの学校にいるから。センターとか受けても確実に受からない(ぁ
まぁ自分なりに頑張ってるんだけどね。だるいからフリーターorニートってのも一つの手かもしれませんね(ぁ
まじで死にたい気分。自殺をしようとしてた中学時代に戻りそうだ・・・・・・・
 2008_04_24


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz  花粉症か風邪か知らないが頭痛と鼻水がでます。つらいでs

とかいいつつ気合でぶらばんやってたぜ!!やってて頭痛がしてつらかった・・・・・・
まぁ須美ルートやってたけどずいぶんと時間がかかった。1周目で声聞いてたからか時間かかったのかな?にしてもアドバイスとか何がダメかわかんねーよwwwwwwww音楽は全くの素人だし
オートセーブしてロードで正解を見つけてた(ぁ
うーん、あれなんだな。コンクールのところとか気合入ってるなぁwwwwブラスバンド部らしくちゃんとそういうシーンあるんですね。で、コンクール終わって終了かー。なんか何か足りないな・・・・・・
というか最後のほうに近づいてきた急にエロシーンが増えて吹いたwwwwwあと須美とかどうやってフラグ立てるのかと思ってたが退部して主人公側にくるって無理やりすぎるww他はどうなのだろうか?
まじでイジメイクナイ・・・・・画面入っていじめてた3人殺したくなってきた(ぇ  須美はいい子すぎる・・・・・
ブラスバンドの音楽って本物なんだなー・・・・・・本当にいい曲だ。この後はエビやろうかな?

余談
何か須美は私と似た性格をしてますね。いじめはないけど性格はまさにそのものなんですけどww
やってて共感できる部分がいくつかね・・・・・自分も変わらないといけないなぁー。まじで須美かわいいwww
あー、もうダメだ。頭痛い・・・・・・・PC落としてさっさと寝る・・・・・・・・
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_04_23




たぶん消されない・・・・・よな?
まぁこの動画どうよ?wwww教祖様あああああああああああああああ!!!!
教祖様がフレンドリーすぎて吹いたwwwぁ、これは布教活動なのだからですね。とても素晴らしいです!!
子ども・大人とも洗脳らんらんるー☆(私も洗脳されてますg
ってあれ・・・・・・・?www 教祖様の靴の長さハンバーガー3個分じゃね?wwww
前の文章は置いておいてどう見ても4個分だ。教祖様が4個分だというのだから4個分ですね、わかります
地元にきてくれないだろうがそのうち来ることに期待。朝昼晩の食後に必ずらんらんるー☆をしましょうb
教祖様がそう仰いました
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_22


今日はアニメ特になしか。つまんn
なんかまたエロゲ借りてきたんだが・・・・・両方ともディスク入れないとできねぇじゃねぇかwwwwwwwwwwwまぁおとボクとベイグランツってゲームなんですがね。本当にやりたいのはエグゼであってね興味がn(ry
恐らく積むでしょうね。てか、そろそろハードの空きが少なくなってきたしいくつかアンインストールするかなぁ。嗚呼、あかべぇのG線もまだやってないしやってみたいかも?
おとボクは知ってるがベイグランツって知らんゲームだ。IZUMOの会社みたいだが2003年って古いなwww両方とも初めてやる会社だ・・・・・・
ってかまたエグゼがないぞ(ぁ
早くやりたいのに(´・ω・`)  まぁ気長に待ちましょうか

只今ぶらばんプレイ中です。妙ルートやろうと思っていたがどのキャラもよくて誰ルートからやろうか迷うな・・・・・ってやべぇwwww須美かわえええええええwwwwwwwww
妙とエビもいいけど須美ルートからやるわ(ぁ  結局ロリキャラを好む傾向な俺
うーむ、エビもかなりかわいいなwwwww須美をいじめるのイクナイ

ていうか昨日はぶらばんやってて勉強してねぇわwwww俺、自重するんだ!!
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_04_22


とりあえずばれたがそのおかげで思いっきりエロゲができますね(ぁ
何かぶらばんとリアリアが手に入った。早速インストールしたやってみた。ぶらばんのキャラかわいいなww
思ったがぶらばんっていきなり学校の合併とはリアルな設定だなwww最近少子化で市町村・学校の合併とかよく聞くが皮肉なものだ・・・・・・・・にしてもメガネの顧問うぜぇwwww
リアリアもいいがぶらばんを先にやるぞwwwんー・・・・・妙からまずクリアしようかな?あとはどんなキャラか知らないので1周目してから検討しようか。
どうもいろいろやってて数時間放置してるが早くエロシーンやりてぇwwww(ぁ
とはいえテストとかあるし勉強せねば・・・・・・誘惑に負けそうだが(ぁ
明日には今度こそエグゼを借りてくる・・・・・・・・・・・かも?

余談
よくある料理以外は完璧っていうキャラかwwwwおにぎりで床がへこむとかねーよwwww
滝島カッコヨスwww福山が妙にかっこよく思える件
S・Aのメンバー全員いいキャラしとるwwwww
まだお稲荷様は見ておりませぬ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_04_21


本日3件目です。日曜日と木曜日アニメ多すぎwwww
書かなくてもいいのだが書かないと気が済まないんだ

狂乱家族日記
ただの萌えアニメじゃないのか!!ちょっと重い・・・・・感じ?
おい!!糞ガキ、優歌いじめるなよ・・・・・・最低なやつらだ
まぁどこがきもいんだ?むしろ可愛いじゃまいか・・・・・なんかアニメなのに殺意がものすごい沸いてくるんですけどwwwww画面に入って糞ガキ殺してぇwwwwちょっと二次元いってくr
同じ考えもってる兄弟が多すぎてワロタwwwww
どちらにせよいじめはいけないよな。いい家族だ・・・・・特にライオンとサイボーグいいやつすぎるぜ。てか、ライオンとサイボーグは優歌より下なのか(ぁ
この仕返しは恥ずかしいwwwwwwもっとやれ、もっと!(ぁ
2話だけで36本消されてるとか不死身なアニメだなwww(ぁ  ニコニコ内にて20時頃確認
ちょっと学校行くのが怖くなってくるな・・・・・

ギアス・・・・・・・あー、見てたけど書く気にならねーわwwwwオランゲランゲしねよ・・・・
テーマ : 狂乱家族日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_20


うああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ランスやってて少し放置してたらちょうどエロシーンで親に見られたwwww今まで隠してたんだがなぁww
まぁ思春期と言ってごまかしましたが焦ったwwww言葉通り思春期だから仕方ない(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_04_20


いつものようにアニメ感想でも

ドルアーガの塔
主人公アホスwwwwww賢さとINTの耐久は0なのね(ぁ
と、幼女きたきた!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!    これは良い幼女!!声は茅原さん・・・・・?
パズーって名前に吹いたwwwwwテララピュタwww モンスター降ってくんなwwwwwwwww
来週からドルアーガの塔を上るとー。展開が面白くなってきた!!次回が楽しみだなー
にしても王様つえええええええええええええ

ダメーポ2
ああ、音姉ルートっぽい感じがしてきたな。ってちょwwwwwコンドーム渡すなwwwww
純一wwwwwww純一の人気に嫉妬www
今回は音姉のルートだったが夜のレッスンな・・・・・レッスン・・・・もちろんセクロスだよな?(ぁ
魔法使いみたいだが「正義の魔法使い」 これは重要なのかな?
小恋は風邪で代役で音姉がやりそうだ・・・・・・。音姉フラグ立ったなww
てか、ななか空気すぎるwwwww

仮面のメイドガイ
ラブレター・・・・・・・いいえ、シゴフミです(ぇ
トラウマというかお前が悪いだろwwwwww料理で毒殺されかけて転校とかねーよwwwww
コガラシ、手紙読むなよwww今回の飲み物は媚薬か?ww
妄想乙!!・・・・って相手は女で百合かよwwww変なところにラブホつくるなw
今回も神回だった(いろんな意味で)。愛知版に期待
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_20


おいwwwwwwwwwwwハード死んでなくてPC生きてるじゃねぇかwwww原因は別だったのね
まぁ死にかけなのは変わりありませんが(ぁ
もうめんどうなので本当に死んだ時にしか言いませんよ。それと友人のPC死亡とかww本当におつかr(ry
あとエロゲ借りてきて中身はエグゼと聞いたんだが・・・・・きみあるじゃねぇかww
期待してたのに残念だなー。今度会ったときに言わないとなぁ・・・・・
きみあるは売れたらしいけど絵が苦手ですサーセンwww
エグゼってゆずソフトだが絵がいいよなー・・・・・・というかまだ最近売れた会社なんだなー。ぶらばんもそのうちやってみたいなー。で、G線は延期したけど発売マダー?

アニメが溜まってたので消化。勢いで1、2話見てないのも見てしまったww
ガチBLは拒否だぜ?ww にしても美形だけあってかっこいいなぁ。男の自分でも惚れそうだ(ぇ
マクロスFはロボットで苦手なんだが見てみたらおもしれぇwwwww視聴決定b

愚痴
クラスのうんこがうぜぇwwwwww相手したくないからスルーしてるのに話しかけてくんなよカスwwwww死ね
好き嫌いがあるから仕方ないが嫌がってることをするのはどうかと思いますね
 2008_04_19


久しぶりにゼロを見てみた。これは面白いwwwやっぱりくぎゅのツンデレはいいなぁー。くぎゅの声聞くとニヤニヤしてしまうんだが本当に(ry
三期放送マダー? 楽しみだ!!
あと今日はメイドガイ愛知版の放送日。お稲荷様と重なってるが今回は録画するぜ。1話も録画すればよかったよ。見えることに期待ww
 2008_04_16


まぁ昨日書いた通りパソコンはハードが壊れますた。まぁ仕方ないことだ。暇になるが時間に任せようか
この一年はなんとか大丈夫だと思ったんだがな、残念

クラナドは神アニメだなー。あと名塚さんがソウルイーターでいい声しとる!!

余談
授業始まったが何故かくぎゅの喘ぎ声とらんらんるー☆が脳内再生されるお。ニヤニヤしてる俺きめぇwwwww
重要なことだが以後は携帯からの更新になりますよ
 2008_04_15


パソコン死んだな。ええ、ネットに接続できなくなりますた。パソコンというかモデムとかそっちが原因な気もするが
まぁツンデレ状態に関しては今に始まったことじゃないけどね・・・
アニメはニコモバから見るしかないかなぁ。放送の少ない地区の自分涙目wwwww
暇になるな。とりあえず勉強して4、5、6月のテストでいい成績残さないと・・・
 2008_04_14


まぁ適当に感想でも
あと祝2万HIT!!   書く前に気づきますた(´・ω・`) 地味に伸びてるHIT数

仮面のメイドガイ
吹いたwwwwwバストサイズと数学の点数は反比例とかねーよwww友人ひでぇww
てか、コガラシすげぇwwww吹雪さんは・・・・・・('A`) 涙目wwww
で、女のほうは頭悪いのにも程が・・・・・足し算をガチで間違えんなwww(ぁ
コガラシ高性能すぎるwwwこれは欲しい!! 
って工エエェェ(´д`)ェェエエ工  比例するのはまじかよwww
「ドイツ人 乳物理学者 チチステ・モミスーナイダー博士」 1912年生まれ1944年没(ry以下略
秩父で消息を絶つとか吹いたwwwどんな研究してんだw
だからおっぱいを小さくすればいいという問題ではn(ry
あとあのジュースの材料は結局何だったのだろう・・・・・・(ぁ

ダメーポ2SS
あああああああああああああああああああ   杏が倒れたあああああ
今回は杏ルートの部分ですか。っておおおおおおおおおおおお?
由夢フラグ立ったか? 義之!!さっさと誘うか、誘いを受けろy(ry
あああああああ^^^^^^チケット上げたとときに誘えよ・・・・・!!なんて鈍感な主人公だ。見てるこっちとしてはなんかうぜぇwww
うーん、杏の過去暗いのな・・・・・・・・家に呼ぶようにしたのは義之GJ
杏かわいいなwwwⅡ見てて初めて思ったよ。でもやはり声に違和感が・・・・・(ぁ

余談
ソウルイーター見直してみた。やはりマカの声がどう考えても新人すぎるwww棒読み・・・・・w
まぁ不評みたいだな。でも演技が上手くなれば結構売れると思いますよ  個人的にはねー
これからの成長に期待しますね
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_13


こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたのお名前の由来はなんですか?」です。

お父さん、お母さんからつけてもらった大切な名前。
インターネット上で人と交流するために自分でつけたハンドルネーム。
あなたのお名前の由来はなんですか?

本田の名前は「直子」といいます。
母親が「なおこ」という響きが好きだったのと、
素直で正直な子になりますように。という願いが...
第475回「あなたのお名前の由来はなんですか?」


ということで由来ですか
私のどのHNもそうですが(ブログHNも)だいたいはキャラ名から取ってるんですよ。特に多いのは「ストロベリーパニック!」のキャラかな? 大好きで朱鷺・月舘千代、五百旗紅葉等など使ってたり(マイナーなキャラばかり
分かるとおり朱鷺にせよ女の名前ばかりですね。なんか男っぽい名前って嫌なんだよね(ぁ
んー、朱鷺の苗字が未だに不明だなぁ
 2008_04_12


パソコンがツンデレ状態で画面が止まるんだが。なんかうぜぇwwwwww
まぁアニメ見てましたよ。にしても木曜日は地獄の理由がよくわかった。多過ぎだろーwwww
かのこん・・・えろすぎwww放送中止になりそうな予感。とりあえず大きいほうと小さいほうは場所を考えて自重しろw
作者は何を考えてるのだろうか
「人は一年中発情期」、これは名言すぎるwwww


紅はよいロリだ。ソウルイーターはなかなか面白いなー。他はマンドクセ・・・ぁーとらぶる見てないなぁ
 2008_04_12


某大学の指定校取れるかなぁ・・・・・・・まぁテストとか頑張ろう!!
あと紅見たが ( ゚∀゚)彡 幼女!幼女!これは良い幼女
視 聴 決 定

まぁミクシィ見たらツンデレ百人一首の発売日が決定したみたいで。ツンデレカルタを自分は持ってるからな
第2弾も続いて即予約してきたぜ!!これは楽しみだ。来月発売だがwktk
というかニコニコでサンプルボイスあったので聞いたが百人一首じゃなくなってるwwwwくぎゅだからおkなんだがな!! くぎゅ好きな人なら一枚くらい一応買おうぜ
にしても11枚とか買えねーよ(ぁ
私は金がないので・・・・・・・orz  い、一枚だけ買ってあげたんだからねっ!!
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_10

S・A1話

Category: 日常  

ムネモシュネの娘たちの1,2話がうpされてたので見たがよくわかったぜ。ミミのメイド服かわいいのぅwww
くぎゅううううううううううううううううううう   にしても何故いきなり3話で20年後に飛ぶんだ?

ついでにS・Aがうpされてたので見てますた。絵が腐だから見ないでいようと思ってたんだけどなー
これは予想外に面白いwwwwホスト部みたいだ。っておいw跳び箱の世界記録軽く更新してるぞー(ぁ
なwwwwかwwwwwwむwwwwwらwwwww  中村頑張れよ!!応援するぜ
にしても芽は全く喋らないのに声優使ってるんだな。歌っただけで爆発ってなんだよwwどこのイチローだw
芽もなかなかいいキャラしとるwwww
中村のために 視 聴 決 定
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_09


なんていうかソウルイーターまだ見てないな。後でみようか
胸娘かな?あれ見たぜ!   3話しかうpされてなかったけど・・・・・・・orz

にしても1話が長いですね。普通は30分なのにこれは約1時間ですか^^
これはwwwwwww例の釘宮エロシーンきたよ、きたよ!きたよ!!(ぁ
ティッシュ用意しようか       ふぅ・・・
ここのループで賢者大量発生\(^o^)/ 俺も釘宮エロシーンのループ大好きだけどよ!!(ぁ
まぁエロとグロが両方入ってるんですねww流石に腹を裂くのはぐろいな;; AT-Xやっちまったなww
彼岸病・・・・・・なんか雛見沢症候群のL5に似てるなー
声優の豪華さ、ストーリー、キャラどれも気に入ったよ。とりあえず全話視聴できたらいいのだが
3話から見たのでよくわからない部分がちらほらと・・・・・・ミミ可愛いよミミ
まえのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!死んじゃったな・・・・・・・・


余談
それと久本の人気が急に下がりだしたと。創○の組織票はどうなった?ww
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_08


そういえば今日は我が家のお稲荷さまだっけ? そんなアニメがやってたな

ダwwwwwwホwwwwwwマwwwwwww 巫女ktkr!!そして、狐も登場か。かのこんも狐だったなぁ
じゃあ姿は幼女でお願いします(ぁ  狐はニートかwwwwww
視 聴 決 定 
なかなか面白かった。原作とか読んでないからしらねーよ(ぁ
テーマ : 我が家のお稲荷さま    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_07

ハジマタ

Category: 日常  

学校ハジマタ。まぁ明日は入学式があるため2,3年生は休みと
担任発表されたが誰であろうと関係ねぇ。クソ校長の叩かれすぎワロタwwww
んー、ちょっと嫌なメンバーだけども卒業までがんばって通おうか。今週は午前授業だから楽だなぁ・・・・進路どうしようか。ものすごい迷う・・・・・・orz
まぁ私はアホなので行きたいといっても限られますが・・・・・・・
うーむ、そろそろ何人かに自分のメアド公開するか。ネットの友達くらいしか公開してませn

余談
能登ってCMのナレ多いのなwwwwww三菱は能登大好きだなwww地球に優しい声なのがよくわかったぜ
あと胸娘でくぎゅがエロボイスをおおおおおおおおおおおおおおお!!これは良い作業用BGM
胸娘の本編がニコニコにない・・・・・・誰かうpしてくれないかしら
 2008_04_07

ダメーポⅡ

Category: 日常  

今日はダメーポⅡだけかなー? ペルソナあったけどあれって2クールだったのかwww

ダメーポⅡは見ない予定だったけどさくらさんが可愛かったのでさくらさんのために見ますね。他unk
1話から全否定wwwwwwwwwwwwwかと思ったけど一応続きなんだなー。まぁリセットされただけって感じだろ? 創価創価・・・・・・・これが1期なのか。2期と間違えるとは
義之なんかうぜえええええええええええええwwwwww
新学期になったら原作借りてくるわ。とりあえずやっておかないといけない気がしてきたんだ

というか明日から学校じゃまいか。ああ、だるいだるい
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_06



ドルアーガの塔だっけ? これは面白いwwwwwww仲間死なないと覚醒しないとかワロタww
主人公酷いなww仲間だったのに名前覚えてないとかカワイソス
まぁ意外と面白かった。とりあえず継続

かのこんだ。能登が主人公って珍しいな。にしても声優豪華だ
こwwwwれwwwwはwwwwww  エロいアニメだ!!( ゚∀゚)彡 おっぱいおっぱい!!
パンツが見えるのは普通として主人公が1話から童貞卒業・・・・・・・・・ R-15ってmjk
WAWAWA~・・・・で、谷口何してるんすかwwwwww
絵がちょっと好まないけど視聴決定かなー。能登が出てるってのが一番の目的で

ダメーポ2SSって早くて今日か昨日どっちだったけ・・・・・・・自分のところは来週でし
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_04_05



03  « 2008_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




