
 --_--_--


今日はいろいろ大変だった。IZUMOを9章まで進めたぜー!!

何かさっきアニメ見てたんですけど・・・・・・かのこんwwwwwwwwwww相変わらずやってくれんなwwww何か8話見てないし飽きてきたと思ったんだけど。やっぱり面白いなwww
幼女ktkr
おっぱいがなくなるだと!?・・・・・おっぱいが妖力なんですね、わかります
それがケーキなのか・・・・・・wwwこれはアウトだろwwww
モwwwwンwwwwブwwwラwwwwンwwwww
モンブランのイメージが今日で尻に・・・・・・(ぁ
テーマ : かのこん    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_31


イズモ・・・・・・・重い^^^^^^^^^^^^^^^^^この糞PCめwwwwwww

まぁ今日はあれですね。くぎゅの誕生日だ!!
いやー、0時過ぎた時に何か忘れてるなと思って思い出したんだよね。ほむ・・・・・29歳なのかww顔見るとツンデレボイス出してるとは思えないなーwww
今日は祭りですねwwちょっとツンデレカルタとか久しぶりに聞くかなー・・・・・
これからもツンデレ声優として・声優として活躍することを楽しみにしてます。ゼロが楽しみです
まあ誕生日おめでとうございます!!


余談
何かしゃなタンがうpされてたので見てたよ。かwwwwwわwwwwすwwwwwみwwwwww
吉田の黒さが増してやがるwwwwwww川澄の演技力ってすごいなーww
声優の本気なんですね、わかります。本編より面白かった件
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_30


イズモおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇ。まさかこんなに面白いとは思ってなかったwww
これほどやりたいと思うのはランス以来ですね

まぁ5章まで進めました。4章まじできつかった・・・動きはカクカクだわ、敵が強いわ、敵が多い。カクカクなのはまじで勘弁wwwwこうもカクカクだとやる気がなくなってくる・・・(ぁ
あと装備の取り逃しがいくつかあるなぁ^^; 何か取れてないと悔しいwwww
イズモやってスタジオエゴが人気ある理由がよくわかりました^^
 2008_05_29

焼肉☆奉行

Category: 日常  

IZUMO借りてきたの忘れてた^^ 今更だけどエゴの絵ってなかなかよいなー
3まであるからインストールしたいが空きが少ないし何か消さないとなぁ。何消そうか・・・

テニプリの新作(OVA)出たのか。焼肉編やべぇwwwwwwww
大石バリー☆覚醒
大石の照り鶏だ!!どこまでもチンカス(ry)じゃなくて・・・・・・焼肉奉行(大石)自重しろwwww今回の焼肉奉行面白すぎるwwww存在感が一番あるなぁ・・・・・・ww(いろんな意味で)
  ま た お 前 ら か
焼肉の話を聞いて集まってくるなwww今回乾特製汁の被害者多すぎるww
あれだな。なんという能力の無駄遣い・・・・・・ww
食べる量がwwwこいつら本当に中学生・・・・か?w
請求額が127万とかねーよwwwww

突っ込みどころ多すぎて書ききれないな。まぁあとは見ればわかる(ぁ ネタ満載ww
まぢで神回だったwww次出るのは決勝戦かぁ・・・・・・予告(?)ムービーあったがかっこよすぎる!!次回も神回な予感~
これは期待せざるを得ない。発売いつだ・・・・・?
テーマ : テニスの王子様    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_28


何か勝負してるわけじゃないが友人との差が英語で一気に縮まった^^彼だけには勝ちたい。負けたくないんだよね。1年の時に1回負けたけど・・・・・(ぁ
あと2教科で決まるぞ

さて、特にないけどさっき録画しにいって気づいた。あれ・・・・・ダメーポⅡSS8話まで放送されてるのに
7話分しかないんですけど!!\(^o^)/
ん~・・・・・どこで録り逃したんだろー。又は間違えて消してしまったとか・・・・・・・何か悔しいけどまぁ1話くらいいいか。さくらさんが消えた回残ってるしそれだけで満足かもー?
さくらさん以外興味もてないなぁ。ぁ、アイシア忘れてた^^
何か前作がやりたくなってきたー。ちなみにⅡは原作やっておりません

S・A録ってあるの全話消した・・・・・自分の評価で1回見ればいいアニメだわ。

テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_27


まぁテストの一部?が返ってきました。あれですね。予想通りといえば予想通りだけど・・・・・・\(^o^)/
日本史でミスがあって9○点か・・・・・・・orz
他も微妙なところ。上位狙っていただけにきつい点数だなぁ・・・・・・・・ちょっと甘く見てた^^^^^^^^
そんなに悪いってわけじゃないが満足できないなー
まぁ過去を振り返っても仕方ない。次の期末で挽回するかな
さて、一段落したしゲームでも(殴


余談
東方スイーツのフルktkr。2番の歌詞カオスすぎるwwwwwエロスをくれっちょ!!
何か東方MAD「変に落チルノ」見てからチルノ株急上昇↑↑ チルノかわいいね^^
東方のゲームのほうやりてぇー
テーマ : 中間テスト・・・    ジャンル : 学校・教育
 2008_05_26


efでKクリアしたわ。千尋ルートへ行かないんだがwww
まぁ今週もアニメ感想でも

(狂乱家族日記)
中華料理店か。あれ・・・・・・・妹のほうの声は愛ちゃんか!!久々にアニメで聞いた気がします。
妹黒すぎるwwwwwつぼに何入れてんだ・・・・・・・w
ちか死亡wwwwww人工生命体は平気なのな(ぁ
一般人はダメで人外は平気ってどんな料理だよwwwww

(仮面のメイドガイ)
リズの兄か。なんというギアスwwwwwwwwwその能力俺にもくれ!!
ばればれなリズのコスプレwでもリズ可愛いなー  これはきたな
剣道部こんなに多かったか・・・・・まぁギアスすげえええええええええええ。試合(?)でギアス使うとは卑怯すぎるな。ノwwwーwwwブwwwラwwwww
こいつまぢで胸しか見てねぇな(ぁ
ま た ム ス カ か

(D.C.ⅡSS)
そうか・・・・・・悪い願いも叶えてしまってそれをさくらさんが調整してるのか。まだお兄ちゃんと呼んでたのかよww
崖から滑るってさくらさんすげえええええええええええ。魔法少女リリカルさくら自重wwww
ほほう・・・・義之はさくらさんの願いからできた子どもなのかー。さくらさん死亡フラグ・・・・・・
かったりぃとかさくらんぼとか懐かしすぎるwwwwww
うあああああああああああああ^^^^^^^^^さくらさん死んだ・・・・・・・・orz これで見る価値がなくなった。が、ここまで見たし最終回まで見ようかな
あれ・・・・・目から涙が出てる・・・。いい最終回だった・・・・・・全俺が泣いた!!
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_25


吹いたwwwwwww今更だけど純情ロマンチカやべぇなwwwこれは見ないといけないな。てか、やっと見る勇気がでたんだ
まぁ中間テスト終わりましたよ。次のテスト頑張るかな

東方スイーツやべぇwwwwww中毒になったわwwww妹様の声がかわいいお^^^^^^^^^^^
そして、レミリアの声があってる&うますぎる件
いつの間にかループしてるわ、。;"(ノ∀`)゜・

( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : コンピュータ
 2008_05_23


借金姉妹おもしれぇゲームだわーwwwwwえろすぎて息子が常時起きてるぜ・・・・・・・・ww
だが、逆に鬼畜すぎてやる気がなくなってきたわ・・・・・・・というかコンプリートめんどくさい。積むかな
なんとなくエグゼをプレイ中。夏希ルート途中だったしな

さて、明日でテスト終了だ。2日目だった今日
まぁ日本史はたぶん・・・・・・・・100点じゃないかな。比較的・・・・というかプリントそのままだったから満点出てもおかしくないんですけどね。今回は自信ありますよ
他は60、70くらいかなぁ。まぁまだ残ってるけど今のところそこそこできたと思います。明日で終わりだから今日も我慢しようか・・・・・・
エロゲを消化をしたい・・・・・・(ぁ
 2008_05_22


何か借金姉妹借りてきますた。設定がなかなか面白そうなゲームだ・・・・wktkするぜ!!
主人公いいやつすぎる・・・・・・・・他人の借金のために2000万用意したってのがいいやつだ!えろいところは別として(ぁ

借金姉妹やろうか・・・・・・・といいたいところだけど。明日テストなんだよな
何回も言うようだけど今回のテストは重要だから夕食終わってからやろうかな・・・・・・あれだ。昨日はやってて途中で寝てしまったんだがwwwww\(^o^)/
んー、5,6月はテスト(検定も含めて)が多いなぁ・・・・・・嫌だけど頑張るか
 2008_05_20


アニメの感想でも書こうかな。べ、べつにネタバレしたいからじゃないんだからねっ!!

(仮面のメイドガイ)
入浴か。またお前らかwwwwwwwww湯気邪魔だ!!!自重しr(ry
なんだこの巨人は・・・・・・・・・wwこれは良い経済効果
なんでかって・・・・・・怨まれてるのは偶然とはいえなえかが悪いwww
ムスカ吹いたwwwwwwwwww男子剣道部いいキャラしてるなー
修行の効果すげぇな・・・・・・・弟自重wwwwフブキさんカワユス(*´Д`)ハァハァ
ドーピング・・・・・・・・・・wwでかすぎるwwwwバウンドとかねーよwwww
解説wwwwKYとか言うなww

目が目がああああああああああああああ!!

(狂乱家族日記)
ラピュタの続きか
なんだこの作戦はwwwwwちかと凶華様かわええええええええええ
おまwwwww猿アホすぎるw
あの博士は氷下を作った人だったのか・・・・・・・・・・・・・イイハナシダナー
ちょwwwwwやべぇwwwwクラゲ美人すぎるwwwwwwwwwwww
EDもくらげとは空気読めてるなー

(ドルアーガの塔)
これはどう見てもトトロの黒いやつじゃねぇかwwwww全めt・・・・・と思ったがニーバGJ!!
ドラゴン強すぎるwwwww
カーヤはおっぱいで釣り、くぱぁは騙すのが上手いのなwwwほいほい集まりすぎだww
それに比べて知力0のジルは・・・・・・・・・・w
ドラゴン倒しやがったwwwww軍隊の大将のおっさんに惚れたわ・・・・・・・ジル成長フラグ
次回予告カオスwww

(D.CⅡSS)
朝倉姉妹吹いたwww甘酒一口で酔っ払うとか酒に弱いってレベルじゃねーぞwwwwwwww
乃絵アルコールとか・・・・・・・・・誰がうまいこと言えと
音姉の着物姿かわいいのぅwwwww
由夢死亡フラグたったな・・・・・・・・・・・・ああ、やっぱり夢は変わらないのか。シャッターのせいで・・・・
ああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^\(^o^)/
由夢ヤンデレ化しそうだなー
 2008_05_18


昨日のMステ見てて「トライアングラー」10位、シェリルが4位とか吹いたwwwwwww
というか1位がまたお前かwwwwwww顔だけで選んで買いましたね、わかります

ドルアーガなかったのでとらぶるとかのこん見ますた。どっちもエロアニメか・・・・・・・ww
感想とかはめんどうなので書かないけど、かのこん・・・・・・・これはいいのか?
個人的にとらぶるは許せるんだが・・・・・・・・かのこん7話の乳首がモロ見えてたのはwwアウトww
スタッフ病気すぎるwwww何かパンツ見えてるくらい普通になってきたな・・・・・慣れってやつか
というかかのこんが小学生に大人気ってなんだよwwww最近の小学生は男女ともに変態だな!!俺も変態だけどな・・・・・・ww
教育上良くないしPTAでも動くか・・・・・? 詳細はギャオで
テーマ : かのこん    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_17


テスト・・・・・テスト・・・・考えるだけでいやだなぁ。考えるのやめよ・・・・・

マクロス7話か。何かゲームやってて寝るのもあれだったのでせっかくだからリアルタイムで見てました。ちゃんと録画もしてますがね。今回のマクロスやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シェリルの歌もよかったがそれ以上に戦闘シーンのかっこよさがやべぇよwwwwwwあと敵もかっこい(ry
おっさん強すぎるだろ・・・・・・・・・・・wwwwてか、全員強いよなwwww(特におっさんが
マクロスがクソ強い件wwwwwお釜何者だ・・・・・・・!!それとでかすぎる(ぁ
BGM(?)で流れてたシェリルの曲よかったね^^     新曲もネ申
鳥肌の連続ですた         マクロス始まったな!!!
で、またシェリルの曲でるんだろうな・・・・・今度も1位狙おうぜw


余談
何かめいどさんのアニメってあったので見てみた。これはすげぇ自主制作アニメだwww(いろんな意味で)
超上級者アニメだわ・・・・・・・・・wwwカオスすぎて展開が読めません(ぁ
というか製作者の石川プロってまぢでプロになったのかwww
 2008_05_16


エロゲやりたいがやる気起きない!!
まぁ何か最近移転とか考えてたりします。別に不満持ってわけじゃないがなんとなく(ぁ
とはいえ2年やってるし簡単に手放せれない自分がいますよ。はてなのブログが移転候補でし
更新がめんどくさいと再び思いだしてるのは秘密ww
あれだよ。何かの区切りに移転しますよ・・・・・たぶんw

あとここ数日ネタがないんだけどwwwwアニメとかあるけど書く気が起きないんだよね
ネタない時は更新できないままでいいか(ぁ
 2008_05_14


ふむ・・・・・ゲームやってて更新を忘れてますた(ぁ

さて、来週くらいからテストか。何か1学期の成績はかなり重要らしいので勉強しようかな・・・・・・・・
なんか進学すら危うくなりそうな感じするし1学期でいい成績取らないとなぁ。あと約2週間だがいざやる気がでるかなーwwwww(ぉぃ
今度こそはまぢで勉強するぞ・・・・・・絶対するぞ
勉強も嫌だが本当に学校が精神的に疲れる・・・・・・・・・・・もうやだ('A`)
清水愛ちゃんが俺に力を与えてくれてます。生きる力に・・・・・・
 2008_05_12


カットいってきたー。そのついでに毎月買ってる雑誌も買ってきて満足だ
で、結局音楽編集してないわ(ぁ

そういえばMステ見ててマクロスのEDがオリコン5位かよwwwww1位にする運動あったがすげぇなww知ってたけどまさか5位に入ってるとは思ってなかったなーw
Mステ見るまで興味なかったけど何か興味沸いてきたね。で、その後落として聴いてみましたが実にいい曲だ。トライアングラーも良いけどこっちもいい曲だなー。「もってけええええええええ」がインパクト強すぎて忘れられないんだがwwwww
買うまではないかなと思うけど売り上げに貢献しようとも思ったり・・・・^^;
ニコニコ市場から売れすぎwwwww(ぁ
シェリルの虜になりますた。いつの間にか・・・・・・ねw

んー、トライアングラーもEDのほうもアニソンの枠に関係なくいい曲だと思うのだが。偏見はやめようぜ
あと、来週も順位どうなるかわからんが絶対オリコン入ってくるぞwwww


余談
今期アニメはエロと腐が殆どで微妙な中、マクロスFは一味違うねー。これは間違いなく今期一番のアニメですね。ロボットアニメが嫌いな自分が言うのだから間違いない(ぇ
というかロボットアニメ嫌いだから拒否すると思ったんだが意外にはまったよ。ロボットアニメですげぇwwwと思った作品は久しぶりだ
とりあえずガソダムの良さが私にはわかりません。シリーズ関係なく


何か毎日がつまらない・・・・・刺激になるものはないのだろうか・・・・・・・・
テーマ : マクロスF    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_10


ツンデレ百人一首きたあああああああああああああああああああああああああああああああ
届いたぜ!!早速空けてパソコンに取り込んだところだ
というかトラックが99まであるのはいいがどこかで見逃しがあったらしく一つずれてます。どこで見逃したか探すのが非常にめんどくさい・・・・・・・まぁ明日やるかな
そんなことはどうでもいい。これはやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwツンデレカルタに続いてこれはきたなwwwwwまぁ聞いててわかったけど百人一首じゃないよな(ぁ
聞いてて百人一首だということを忘れてますた。聞きながらニヤニヤしてれ俺きめぇwwwwwww
まぁ百人一首なのに百人一首じゃないところが良いね。何かまた釘宮病が再発してきたんですけど・wwww
くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
くぎゅの声で俺死んだ・・・・・・\(^o^)/

ん~・・・・・・あれだ。ツンデレカルタに比べるとちょっと劣るかもしれない
無駄に長い(ぁ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_09


ふむ。なんかスクールデイズ借りてきたぜ!!
とりあえずクソ重いと聞いたが本当に重いねwwww8Gとか酷いわwwwww俺のパソコンのHDDの空きが一気に9Gになったんだがどうしよう(´・ω・`)
恋姫無双消そうかな・・・・・・クリアしてないのが残念だが自分の評価としてunkだしな

たしかうちのパソコンでは無理だと思ってたのだけど・・・・・普通にできるじゃねぇか!!
フルスクリーンじゃなくても軽いし早速プレイしてます。たまに重くなりますけどね・・・・
アニメで見てて多少はわかるがこれは本当にエロゲですか?ww  テラアニメwwwwまぁ全部アニメーションだから突っ込んだら(ry
言葉様可愛いなぁ・・・・・・ビッチはイラネ(゜⊿゜)
というわけでグッドエンディングには期待せずに言葉様を選びますね。頑張って進めるぞ!!
早く三大鬱エンディングが見たい(ぁ

そういえば「E×E」、「友達以上恋人未満」積んでるな・・・・まぁいいや(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_05_07

GWオワタ

Category: 日常  

なんかエグゼ進める気なくなってきた。だがなんとか夏希ルート終わるところまで進めたぜ
それ以上進める気は今日はもうありませn   髪型変えれば夏希って可愛いじゃまいか!!
ストーリーしっかりしてるのはいいが無駄に長すぎだろ('A`)

さて、今日はゲイウィーk・・・・・じゃなくてゴールデンウィーク終わりってことで学校から出されてる宿題を終わらせたぜ。調べるものがないからネットを有効活用してやりますた
しかし、ネット使うと早く終わるなー。まぁゲームやってたり音楽聴きながらだったから頭に入るかと言えば入らないけどwwwwいざ勉強しようとするとやる気出ませんね・・・・・・・・・・・・
次の中間テストが非常に不安です
今年のGWも特に家から出ることはあまりなかったなぁ。入ったときに言ってた積みゲ消化もエグゼで見事潰れて余計積む結果になりそうだしwwwwwいつもの休みと大差なかったぜ!!

嗚呼、くそ眠い・・・・・・・・明日の学校だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっと2次元にいってくr
 2008_05_06


そういえば今日は我らが伊織の誕生日だ!!ちょっと更新遅かったかな・・・
伊織の誕生日を昼頃まで忘れてました、サーセン
まぁ誕生日おめでとうございます。これからも愚民として罵ってください・・・・!!
アイマスのキャラはみんなかわいいなー


余談
今週ツンデレ百人一首発売かー。早く聴きたいwwww
 2008_05_05

お経お経

Category: 日常  

今日はムネモシュネの放送あったんだな。見ますた
前野の息子wwwwまた喘ぎシーンが!!うおおおおおおおおおおおあlkっだsj90ajaa
りんは生きてるのかwwwていうか爆発にせよ普通の人間は死んでるぞwwww次が気になってしょうがない

さて、今日は何かお経とかあったな。はい、全くわかりません。見てて途中でどこからかわからなくなったわw
聞いてて意味があるのかなー? と思いつつ。正座してて足が痛いわ疲れるわ(精神的に)、早く起こされるわ。まぁ1年に1回だしな、仕方ない
というかうちって浄土真宗なのか。やっぱり日本といえば仏教ですねb
その後会食にー。大したところじゃないけど頑張って苦手な魚介類食べたぜ・・・・・orz

GWは明日だけだし宿題やらないとなぁー・・・・・・・・・マンドクセェ('A`)
さて、エグゼ進めるか(ぁ  悠ルート終わって、籠ルート開始
 2008_05_05


毎週恒例のアニメ感想でも

(ダメーポⅡSS)
由夢は予知夢ができるのかー
ななかが久しぶりにしゃべった!!ななか人気すぎて吹いたwwwww朝倉家の3人うめぇなwww
何か由夢フラグが立ってるなー。風呂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ちょっと湯気邪魔だ!!自重しr(ry   ●REC
夜のスキー・・・・・レイパーktkrwwww
まぢで正夢になってるじゃないか。これはスキー場の管理の問題だよな・・・・・・そのまま襲えよ(ぁ
ニーサン吹いたwwwww

(仮面のメイドガイ)
ドジメイドの姉出てきたwwwwあれのどこが21なんだ(ぁ
ちょwwwwコガラシウィルスすげぇwwww30分動けなくなるとか・・・・うおまつさんwww(ぁ
吹雪さんの制服姿かわええええええええええええええええ
コガラシ・・・・・・・w
ま た お 前 か
メイドガイフリーズボイス自重しろwwwwコガラシ変態すぎるwww触毛とか新しいな(ぁ
バッチ欲しいなぁー・・・・・・・ww妹のほうが結構かわいいな!!

(狂乱家族日記)
千花かわいいなぁー
ライオンの毛気持ち良さそうなー。もふもふしすぎwwwもふもふしてる時の声がかあいいよー(*´Д`)ハァハァ
おい!営業成績の赤字曲がってるぞwwwできすぎだwwてか、仕事できるやつの声って麻衣ちゃんかー
支店長変態すぎるwww今回もやりたい放題だなー(ぁ
投げるの間違ってるよwwwwライオンは完全に優歌専用ですね(ぁ

そういえば狂乱って東海ではEDが千花に変わったんだよね
テーマ : 感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_05_04

E×E進行開始

Category: 日常  

ふう。GWは積みゲ消化ってことで(ぁ
ドルアーガの塔、今回神回だwwww性転換するとかどんな罠wwwおっぱい!!おっぱい!!
男ども自重しろwwwwwwクーパ化吹いたwwwww
若本ktkr   ジルの前に同じ一発芸やったのニーバかよwww
罠と一発芸が神だった。いっこく堂とかなついネタすぎるwww

さて、エロゲでも。そういえば本当は「友達以上恋人未満」進める予定だったんだが。偶然「E×E」発見した・・・・・ていうかやっと見つけたのでインストールしてそっちやってる(ぁ
エグゼいいな・・・・・・・ぶらばんとは違ってよく出来てると思いますよ。しかし、友人が無駄に長いと言っていたがホントにそうだなwwwww無駄に長くてやる気が持つかどうか微妙だ。ゆずにしてはストーリーが良いね
悠と紅葉かわえええええええええええええ

あと夏空カナタの体験版をやってみた。茅羽耶が可愛すぎる・・・・・・・・記憶障害なのがかわいそうなところ
正直これは地雷だなwwwwwでもキャラが可愛いし買ってもいいかなぁ・・・・・・・それに体験版をやって話がものすごい気になるしねー。今月発売か・・・・どうしよう
ゆずの絵はネ申
自分気に入ったしこれから応援するわー。そういえばインストールしても途中で飽きてやめたのが多いなぁ。はい、モロ積みゲです(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_05_03


なんか昨日・今日とパソコンが調子いいわ。何かエロゲ進める気起きないよ
「夏空カナタ」も欲しくなってきたんだけどー・・・・・・両方欲しいがお金がありませn

さて、さっき偶然Mステ見てたのだけど・・・・・・・ええ!!?
トライアングラーが今週もオリコン入ってるwwwwしかも3つ上がって4位じゃないかwwwwwww
まぁ一応7位に入ってたのは知ってたが上がるとかすごいなぁー。たぶん・・・・・というか絶対VIPが1位にしようとする運動してるのが大きいだろうなー。GJ
今回のトライアングラーで坂本真綾さんのファンになりますた。その後いくつか曲落としたけどいい曲結構あるんだなー。中には知ってる曲も何曲か^^;
んー・・・・・・・調べたら3位と出てきたがそっちが正しいのか・・・・・?

とりあえず羞恥心が2位とかねーわ('A`) どうでもいいけど羞恥心嫌いなんだよね
 2008_05_02


なんか今日体育終わった後に着替えようとしたらズボンのベルトがなかったんだが。いじめかいたずらか知らないが迷惑だなぁ。まぁとりあえずセンコーに言うか・・・・・本当にどうしようか(´・ω・`)

さくらちゃんと混浴なんて羨ましすぎる・・・・・・・・おっきしますた
昨日の続きでも適当に。このゲームさり気に長くね?wwwwwなかなか進まないのだけど
てか、なんか重いな・・・・・・・・今更だけど主人公ってテライケメンwwwww
くくりwwwwwwwwとりつかれると性行為をしたくなるとかなんて能力だwwwwそんなものが散らばるとは・・・・広まったら逮捕者続出じゃまいか。バスガイトさんwwww
芽依子とセクロス・・・・・・・ヤってる途中で拒否とかねーよwwwwwツンデレすぎるww
あれ・・・・・?データ読み込めなくなったんだが(ぁ

雪月親子が一番可愛いです。というかSNOWの絵師って誰だ? 自分結構好きなんだけど
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_05_01



04  « 2008_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




