
 --_--_--


何にしても私には勉強がまだまだ必要みたいですね。流石はバカ学校に行った俺だぜ・・・・・・
数時間後には7月だ。夏休みだ!!遊ぶぞ!!   なんていってる暇はないですねorz
明日からはテストなので頑張ります
 2008_06_30


キラッ☆   これは中毒になったwwwwwww
ランカ可愛すぎだろ・・・・・・シェリル派からランカ派になりますた。てか、デイリー5位とか売れすぎw


ダメーポⅡSS最終回
義之消えて2ヶ月・・・・・・・ちょwwwwwどう見てもデスノートwwwww病んでますね・・・・・・
精霊会議ktkr。義之を思い出しかけてるな・・・・・・これは思い出して義之復活するフラグだな
スーパーさくらさん☆タイーム
純一出てきたの1秒だけwwwwwwって予知夢かー
義之いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!記憶なくなってるのか
姉妹EDかー。で、義之復活してさくらさんと純一は消滅・・・・・・・まぁいい最終回だった
挿入歌いい曲だなぁー
もう3期はない予感
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_06_29


絶対可憐チルドレンのOP「Over The Future」のPV見てたけどリアルでもロリコンに目覚めた気がする。二次元だって?  もちろん幼女がいいに決まって(ry
批判もあるみたいだが俺はああいうの嫌いじゃないぜ・・・・・最後棒読みのところがまたよいねb
結構可憐Girl's可愛いと思います。つか、普通にそこらのガキよりいいよな・・・・・・・今の小学生にはああいうのもいるんだな
ロリコンチャート1位は確定ですね(ぁ
今見たらこれのMP3落ちてなかった・・・・・orz 数日後にうpされてることに期待
なんていうか他人の趣味を批判するやつの思考がわからん・・・・・・・十人十色だろJK


余談
ペンギン娘はぁとのOP結構好きだwwwwwww門脇さん最初働かなさすぎ(ぁ  公式自重wwww
まだうpされてなかったしMP3うpされるまで待つか・・・・・
 2008_06_25


来週はテストか。そろそろ勉強やりださないとまずいな・・・・・・・


なんていうかたまにTWで入ってたクラブのHP見るんだが。友人KさんがOrniに入ったのかー・・・・俺は追放されてるんだろうなぁ。ま、引退してるんだし仕方ないね
復帰して戻るってのもずうずうしいしなぁ・・・・・・・・まぁそんなことはどうでもいいのだがな
俺が引退してからだいたい半年かぁ・・・・・・・もうこんな時期なのな。仲良くしてくれた人たち元気にしてるかしら(´・ω・`)  早く復帰して会話したいです
楽しかった思い出が懐かしいわー
今は学業に専念しようか・・・・・・・・・・
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_06_24

紅最終回

Category: 日常  

紅切ったはずだが・・・・・・・なんか展開が気になって最終回まで見ちゃったぜ。意外に面白くてね
ニコニコですぐ消える今キムチ・支那のサイトで見るしかないんだが8話だけ重くてまだ見てない・・・・・・

まぁ紫の家のしきたりは間違ってるよな・・・・・・・・・女を道具としか扱ってないなんてな
雪多すぎだろ・・・・・・JK。てか、テライニDwwwwwwwしかし、奥の院まで車で乗り込むとかやりすぎだろwwww
というか武術優れてるやつはいても銃使うやついないのか(ぁ   銃使えば余裕なんじゃ(ぁ
あああああああああああああ^^^^^^^^^^^^女中が刺されたあああああああああああ^^^^^^^^あの女中いい人だったのに・・・・・・・感動したぜ・・・・・
うあああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^紅香さんも刺されたああああああああああああ^^^^^^^^^^^^そして、真九郎暴走/(^o^)\
おっさん実はいい人だったんだな・・・・・最後は自由になったと。ガチでイイハナシダナー・・・・・・・・感動したよ。全俺が泣いた!
まさか紫の好きな相手って真九郎のことか・・・・・? ロリコンですね、わかりますww
いい最終回だった

お?来週は乃木坂の特番(?)か。これは期待せざるを得ない
エロアニメになりそうだが早く乃木坂が見たい・・・・・
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_06_23


紅7話から見る気にならない・・・・・・・・・あと絶チルリアルタイムで見逃した\(^o^)/
というか10時に起きたが二度寝してしまった

まぁ最終回のものがあるしアニメ感想でも

(狂乱家族日記)
ヒョウカの初恋か。人工生命体も恋するんですね
あああああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^娘さんの家族を奪ったのはヒョウカだったのか・・・・・・・・・・・・・・恨みがあるだろうな。普通は
旅立ってしまってヒョウカの初恋オワタ

(仮面のメイドガイ)
じいさんの誕生日か。ドレスってチャイナドレスだけじゃねぇかwwwwwwじいさんGJ
メイド忍者ktkr     なんだあのボスっぽいのは・・・・・・
攫われたwwwwwwってメイドガイとふぶきさんだったのか・・・・・・・つか、変装ってレベルじゃねーぞwwww上級すぎるwwwwガチでかっこよかったぜ
メイドガイ復活www流石はコガラシだぜ・・・・・・・ちょい暴れすぎ(ぁ
2期やれそうだがあるのかな?かな?   いい最終回だった

(ダメーポⅡSS)
最終回・・・・・かと思ったが違うのか。来週か
今度は存在そのものが消えてやがる・・・・・・・・それでも義之は学校行くかwwwww義之カワイソス;;
由夢は本当にいい子だな。音姫のほうがよかったけど由夢に惚れたぜ・・・・・俺にもデートさせろ!!!(黙
デート場所でお前らホテルとかセクロスとかエロイ方向にいきすぎwwwwwまったく同じこと考えてるやつ多すぎるぜ    実は俺もそう考えていたんだ(まさに
音姫も忘れたか・・・・・?いや、演技かwww痛い子言うなwwwwなんで感動のシーンのはずなのに泣けないのだろうか。字幕面白すぎだろJK・・・・・・まぁ音姫√なのかな?
あああああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^義之消えたああああああああああああ    主人公終了のお知らせ
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_06_22


ログインできなかったのは障害が発生してたのか・・・・どおりでおかしいと思った

さて、いろいろとアニメ終わりだなー。もう夏のアニメに変わろうとしてるのか・・・・早いなぁ。まぁ今のところドルアーガ、かのこん見たわ

(ドルアーガの塔)
魔法結界強すぎだろ・・・・・JK
ドルアーガは幽霊の彼だったのか。ギルガメス王の正体は何なんだ・・・・・
クリスタルリングじゃなく「幻の塔」の鍵&ドルアーガではなくガーディアンとかガーディアンであのレベルかよwwwwドルアーガの強さにwktkせざるを得ない
2期決定かー。来年放送と・・・・・・・楽しみだ

(かのこん)
本当にただのエロアニメだった。でも何故か見てたなー。流石は小学生に大人気のアニメだぜww
最終回・・・・・・・・・いきなり双子のパンツ丸見えwwwwやりやがったwww最終回だからってスタッフ・・・・・(ぁ
コウタの優柔不断さがいけないんですね、わかります。ちずるを恋人、望を愛人・・・・・・・愛人と認めるとかいいのかwww女の友情すげぇな
なんだかんだでいい最終回だった。エロしかなかったけど今期№1だった(エロさ的な意味で)
曲と終わり方がよかった!
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_06_21


昨日(時間的にはry)マクロス終わってから見ようと思ったけどホリック見てしまって3時半に睡眠・・・・・ものすごいきついです・・・・・・
そういえば、フタコイオルタナティブとかなつすぎるwwww今思うと声優が豪華だ・・・・・だいたいだけど聞き分けもできるように

ちょっと進路について考えてた。まぁ大学にいくことしか考えてないけど
親と相談してみたがだいたい受けようと思ってるところは絞られてきたかも。そろそろ決めないと行けないしなぁ・・・・・・・進路決まるまでまぢで長く感じる。目標としてたところは無理っぽいから諦めたけども、仕方ないね
もうすぐで7月か。月日経つの早いなぁ・・・・・・・・・・
うーむ・・・・推薦の枠って少ないし校内競争(?)で大丈夫かなぁ。ああ・・・・テスト近いし勉強しないと
 2008_06_20


うーん、今日もニコニコで動画漁りー。何かわからないが心にきた動画あったんだ



今はだいぶ中学時代の鬱状態から立ち直ったんだがこの動画をその当時の感情を思い出した。今更過去を後悔することになるのだろうがあの時チャンとやっておけばよかった・・・・・・・・・本当にダメ人間だ。俺はそこで道を踏み外した
何かをきっかけとして変わりたいが私は変えようとする勇気がない。どうすればいいのか・・・・・・・・それを繰り返して今に至るよ
なんか毎日してることが馬鹿馬鹿しく思えてきた。俺の好きな某声優を知ることがなかったら俺自殺してた気がする
ちょっと病んできた^^

あーうん。だいぶ立ち直ったと言ってもまだややネガティブなことしか出てきませんね・・・・・前向きにいこうとは思ってるけどなかなか;;
悩んでも仕方ないか・・・・・・・・・・・明日も頑張って生きよう・・・!

なんか変なこと書いてるなー。たまにはこういう日もあるだろう
テーマ : 思ったこと・感じたこと    ジャンル : 日記
 2008_06_18


くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
なんかまた釘宮病が発病しだしたwww


まぁなんとなく車輪プレイ中で。IZUMOシリーズやる気なくしたしな(まさに
来月はリトバス出るけど何か面白いゲームないかね・・・・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! と思わせるネ申ゲーはないかしら
あーうん。車輪やってて日本の制度はいいなーと感じた。車輪の世界は人の行動を制限して縛ってるしなぁ・・・・・・いいと言っても自由があるところだけども。それにプライバシーの侵害はできないしな
だが、世の中には車輪みたいに制限する必要のある人もいる気がするが。まぁ車輪のような世界は自分には耐えられないZE
今度こそはクリアする・・・・絶対!  ちなみに灯花ルート進行中~
何書いてるのだろうか・・・・・・勢いで書いたのだから仕方ないね(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_17


今日の7時の時報はなのはさんでしたねwwwwwwww不覚にも吹いたwwwwwwwまさか時報になのはさんがくるとはなぁ
ちょっと興奮しますた。お前らなのはさんに反応しすぎwwwwwwwww俺もだが(ぁ
あーうん、ゆかりんは容姿も声も可愛いよ(ぇ
ゆかりん可愛いよゆかりん



余談
今更だけどゆかなすげぇwwwww結構声域広いよな。ゆかな株上昇中
お稲荷様の男のほうたしかにイケメンだが人気すぎだろ・・・・・・・(ぁ
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_06_16


ふう・・・・・・・・・・・・・日にち変わったすぐだが今日は私の誕生日ですよ
早いもので18歳になったんだ。これで年齢では18禁おkですね(ぉぃ   一応高校生だから法律上はダメ・・・・なのかな?
どっちにせよそんなこと関係なしにエロゲやるがな(まさに
あー、うん。某チャットで祝ってくれた方々、ありがとう・・・・・・・・・嬉しかったよ。今年も良い誕生日になりそうだ。まぁ年を取っていくのは嫌だね(爆
今日はそれくらいかねwwww
テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ
 2008_06_15


ふぅ・・・・・・・・平穏にしたいのにアホがちょっかいかけてくるなぁ。低脳だから仕方ないね

うちのPCでは本当に重い・・・・・・重い!!(だからもういいよ!!
もうやる気萎えたわ。つか、女神強すぎだろJK・・・・・・・・・orz
なんというか2までやったけど。3は挫折しますた。一番の問題はPCの性能の低さ
カヤノが神でした、本当に(ry
まぁだいたいの話?はわかったのでいいわwwあとは私の気分次第で地味に進行します(ぁ
まぢでIZUMO1,2はオヌヌメだな      古い作品で今更なので今更かよ って突っ込みはなしで(ぁ


・・・・・・・・!!そういえば明日は英検あるじゃねぇかwwwwwww勉強してないわwww
仕方ないね  by兄貴(ぇ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_12


まぢでクラスの一部うぜぇwwwwwwwwwあいつら迷惑になることしてくるし死ね!!法律なかったら殺してます、はい
ちょっとした愚痴なので気にせずに(ぁ

まぁ本題はIZUMOのことでいいか。ということで30分くらい前にやっとIZUMO3をルートの分岐点とも言える(ルート決まるのはまだ先だが)8章に入りました。いやー・・・・・・ボスが強くていくまでに苦労した。殺人パンダと7章のボスが強すぎて苦戦したwww毒とか全体攻撃とか卑怯だろJK
あれだ。自分の予想だが舞菜の病気の原因ってのはでかい蜘蛛なのだろう。で、ラスボス倒して病気が治りますよ っと(ぇ
続きはまた明日やろうかな。今日は他の作業もあるしなぁ
フルスクリーンじゃないと重いなぁ・・・・・低スペック乙wwww


余談
萎えたとかいいながらみwwwなwwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwwたwwww
というか獏可愛すぎるwwwww( ゚∀゚)o彡゜幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女
プレイ日記は1、完で終わりそうです(ぁ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_11

IZUMO3

Category: 日常  

このクソPC不調すぎるwwwwアニメ1本見るのにも一苦労だぜ・・・・・・・アニメ感想はめんどうなのでやめようか

IZUMO3微妙だな・・・・・・・・・・・・・唯一いいと言えるのが妹の可愛さと巫女さんだ
妹は純粋に見た目では一番好きです。あと病弱な設定なところも良い^^。巫女さんは真面目かと思えばドジっ子なところが良いb 最初の登場には吹いたwwww
とりあえず1、2がネ申だった。3は戦闘システムが少し変わってそれがあまり良いと言えないな・・・・・はっきし言って駄作ですね。やる気なくしたわ('A`)
どうでもいいけどIZUMOやってから巫女さんが好きになってきたwwww


余談
1ヶ月ぶりくらいに出かけた気がする(ぉぃ
まぁ必需品がなくなったので買いに行っただけですけどね。そろそろビデオ録画はやめてDVDに焼こうかな・・・・・今更ですけどねwwwというかBD普及でDVD-R、RWが安いなー
てか、デジモンセイバーズが録ってあるビデオ発見したwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_08

IZUMO2一週目

Category: 日常  

今週もあったし学校だりぃよ('A`)

なんかPCが不調だな。まぁそのおかげでアニメとか見るの遅くなってしまった
IZUMO2やってましてね。2もかなり時間がかかりますね・・・・・・・3日くらいはかかった。
で、何時間か前にちょうどサクヤルートクリアしたところです。次は琴乃ルートをやるぜ!!    私のやる気があったらの話ですが(ぁぁ
1周して思ったこととしてはボスよりも野生の雑魚のほうが強いことと無駄にHPが多いところが。コンボ繋がっても少ししか減らないし無駄に硬いよ!!それに攻撃力も結構あるしこれは酷いwwwwサクヤの存在が本当に重要だった
でも1よりはやりがいがあった。最短で2ターン、だいたい4,5ターンで終わるなんてね・・・・(ぁ
四聖獣の攻撃で即死とかまぢでねーわwwwww2もネ申

3が楽しみだなー。というかある人と1も2も好きなキャラが被った件
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_07

成績~

Category: 日常  

IZUMOを8章のルートが確定するところまでやりますた。まぁこれから四聖獣を倒しにいくところー
\巫女さんの脇/\巫女さんの脇/

まぁテストの結果がわかりましたね。ミクシィにも書いたけどこちらにも(ぁ
予想よりもよく目標達成と・・・・・・4位ですた^^  つか、あの点数で入るとか予想外だったぜwww
中間だから期末がすべて・・・・・・・・・なので次は3位を目標にしようかと。1,2位はとてもじゃないが私では勝てないのでもう諦めてます(ぁ
本気でやるならゆっくりしていってね!! できませんねwwwww
 2008_06_05


何かたまーにパソコン調子悪いなぁー。まぁ仕方ないか


IZUMO2もおもしれぇwwwwwwwwwwww勢いで5章まで進めたぜ!!
なんか久しぶりにアニメのほうも見たくなってきた・・・・・・・
まぁやってるうちにサクヤがよくなってしまった・・・・。やる前は琴乃がよかったんだけど誰ルートにしようか困るね(´・ω・`)  どのキャラもよくて困るよ
4章が妙に長かった・・・・・・ww行くまでがまぢでめんどくさいしwwww
やってて気づいた点がいくつか
まず1つ・・・・・カグツチは前作主人公の「ヒカル」なのかwwwww見たときから怪しいと思っていたがまさかなぁwwww
というか最初出合った時に制服見て懐かしいと言った時点で疑問を持ったしな
あと何かあったけど忘れました(ぉぃ

しかし、敵が強い強い。技使わねーときついぞwwwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_04

IZUMO2

Category: 日常  

相変わらずムネモシュネと狂乱が見つからない。ムネモシュネはそのうち、狂乱は録画して見るかな

そういえばIZUMO一周目終わりましたね。昨日も書いた通り美由紀ルートやる気起きないのでIZUMO2やりました^^
友人から長いと聞いたがたしかにそんな臭いがwwwそれと戦闘システムが無印と違うがやりやすくて好きかも
まぁ3章まで進めました。一回やるとつい夢中になっちゃうね。これも9章まであるのかー・・・長い!
というか何年後かわからないけど続きなのかwwやるなら前作プレイしてからをオヌヌメ
アマテラスの娘かわいいwww

余談
1、2やってわかるが絵が変化してるな。上手くなってるしwwどっちもいい絵だわ
今月はエゴ含めて絵がいい作品が多いなー
 2008_06_04


昨日の手伝いで足腰が痛い・・・・・・・・運動不足なのがよくわかりますねww
進路・・・・・・・・・・近づいてきたなー。どこ受験したいか決めないとなぁ・・・・・・

まぁさきほどIZUMO1周目終わったところです。今回は七海ルートですた
エロシーンがループってのは一体・・・・・・wwそのうち変わるのじゃないかと思った何回かループしてしまったじゃまいか!!
というかラスボス弱っ!!Σ
一発が痛いけどコンボがうまく決まればすぐ終わるしwwwあれだ。ボスよりも行くまでが非常にめんどくさい。逆に言えばそこが飽きる要素であって楽しい要素でもあるんだよな
でも結構面白いゲームでしたね。ランスには流石に敵わないけどガチで良作だわ(個人的な評価としては
最後はイイハナシダナー。2週目は美由紀ルートやろうと思うけどやる気が・・・・・・・・(ぁ
IZUMO2やりたいしなぁ・・・・・・wそっちを(ry
3はまだまだ先になりそうです(ぁ
つか、IZUMOって攻略するまでなげーわwwwww

余談
そういえばエロゲ規制をしようとした民主党の某議員叩かれすぎワロタ
批判されてブログ閉鎖って逃げたんですね^^ 流石は民主党ですよねーwwww
民主党はいつも逃げるよね。こんな政党に内閣は任せられないな・・・・・・・
つか、「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメを楽しむ人は、人間性失ってる」ってのは俺らヲタクに対して侮辱してるよね。まじで謝罪しろよ・・・・・・・
正直、3次元なんて興味ないので性犯罪なんて起こしませんよ。これ以上は長々となりそうなのでやめておこうか
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_06_02


昨日は某テスト。今日は家の手伝いと疲れたわ・・・・・・せっかくの休みだけど仕方ない
まぁアニメ観賞とかいろいろやっててIZUMO進める時間がないのぉ・・・・・・・土日に終わらせる予定だったんだがな

アニメ感想でもー
(ダメーポⅡSS)
音姉の声が・・・・・・・・wwww声優変わってないよな・・・・?
さくらさん消えても直らないのか。音姉・・・・・・・・・・
純一√吹いたwwwwwwwwww
ああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^純一いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さくらさんに続いて死亡か・・・・・・・・・前作主人公終了のお知らせ

(仮面のメイドガイ)
またおpp(ry
メイドガイすげぇwwwwwwwww弟子入りwww
Dカップ以下はダメとかどんな店wwww550円で働いてるって安すぎるw(ぁ
おまいらがいっぱい^^
客呼び込むって洗脳じゃねーかwwwwwww見た目がカオスすぎる件
偽乳だったのか。お前らwwwwwww乳に釣られて買いすぎwwww
乳クラブのやつ・・・・・260個買うとかブルジョワめ!!

(ないしょのつぼみ)
まぁあったからなんとなく見ただけ(ぁ
変なところで盛り上がってるww男のアソコを見るなwwwwww
小学生だからおっぱい小さいのは仕方ないだろ常考
キスはえーな・・・・・・・・・・
受け止めた時に足に硬い者が当たったのはあれか。おwwwwっきwwwwかwww
 2008_06_01



05  « 2008_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




