
 --_--_--


さて、refrain終わったよ。refrainまでめんどくさかった・・・・・
これはやべぇだろ・・・・・・・・・・・リトバスの世界観がよくわかった。あれは作り出された世界とはなぁ
てか、事故で鈴とリキ以外死んだかと思ったじゃないのwwwwあの状況見ると二人だけ生き延びて他死ぬとしか考えられないだろ・・・・・
目から汗が止まらなかった・・・・・・・涙線崩壊。思っていたよりもいい話だったなー、ネ申だろ
感動したのは久しぶりだ。やることをオヌヌメ

通常版のキャラは終わったのでエクスタシーのキャラ攻略といこうか。誰からやろう・・・
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_07_31


こまりと鈴のフィギュア付きと聞いてHIMEと電撃ジーズを勢いで買ってしまった(ぁ
あとで部屋に飾ろうかなー。先月の沙耶とかなた買えばよかった・・・・・orz


さて、こまりルート終わったぜ。泣かせるぜ・・・・・・
兄の死がトラウマでヤンデレになってしまうとね。目が目がああああああああああああああ!!
あの手のフラッシュバックはなかなか治せないだろうしリキよくやったと思った。こまりブラコン^^
いい話だった・・・・
こまりのフリフリの衣装がストライクでした。フリフリの衣装大好きなのでwwwwwこまり可愛いな・・・
で、BADにHシーンはあるのかな・・・?
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_07_30


ふぅ。はるちんルート終了した
泣けた・・・・・・・・・・今のところ一番よかったかも。BGMも反則だろ・・・・・JK
複雑な家庭事情だ。双子で生まれてどちらかが片割れとなるというのは悲しい話だ。それも大人事情で姉妹の仲を切り裂かれるなんてな。勝手すぎる・・・・・
お~激しい( ^ω^)
はるかもかなたも良い子なんだね。あまり好きじゃなかったけど見直したよ・・・・
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_07_29


そういえば宿題やってないな・・・・・・・・リトバスがあるから仕方ないね。後回し後回し


もう入れないものだから攻略サイト使ったZE。使うと本当に楽だな
ということで姉御ルート1周目クリアー。どのキャラも2週目あるってどういうことなの・・・・・
なかなかHシーンがあれだ。お~激しい( ^ω^)
うん、感動の前に話がよくわからなかったよ。いきなり1日が止まったが
何 故 止 ま っ た
1日が止まってしまう理由をkwsk。ここは2週目で明かされたりするのか・・・・?
やっぱり姉御は好きになれないなぁ

次ははるちんやるぜ。で、こまり→鈴とやる予定
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_07_28


超合衆国吹いたwwwwwwwセンスなさすぎww
途中でスタッフロール出てきた時にギアス最終回かと思ったんだが(ぁ



さて、深夜までやって美魚ルート終了しました。これまた長かった
美魚には二つの姿があってそれが姉と妹となってると。で、性格的に正反対・・・・・私は初め正と負の二重人格かと思ったよ。
美魚(姉)は私のタイプですね・・・・・ストライクゾーンです。クド派から美魚派になりますた
いい話だった。泣いたぜ・・・・・シャッフルのシア思い出した、サーセンww
バッドエンドでHシーンかよwwwww
姉御ルートが入れない・・・・orz  でもなんとかして姉御ルート入ってやる・・・・
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_07_27


ポケモン見に行ったので進行が少し遅くなった。まぁいいか
美魚に傾きつつある俺ですが・・・・・・クドルート終わったぜ。にしてもクラナド程じゃないけど長いですね・・・・・某氏から短いと聞いたが十分長い件。ルート入るまでの長さがwww
うーん、流石はkeyだけあってエロシーンが激しくないな。まぁエロシーンとかどうでもいいけどな
クドルートって一応泣けたけど鬱要素も含まれてるんだな・・・・・・・レイプ目^^
全俺が泣いた
リトバスのミニゲーム面白いな。部長軍団に勝てなかった(ぁ

次は美魚を攻略しますね
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_07_26


今日は諸事情により妹と映画見ることに。この年であれだがポケモンだったりする。ポケモンはあまり好きじゃないだがな・・・・・かといって嫌いなわけでもない
べ、べつに好きで見に行ったんじゃないだからねっ!!///
まぁ結構いい話だったなー。見てて山ちゃんと山崎バニラが気にになってしょうがなかったです(ぉぃ
しかし、ポケモンのクオリティすごいな。背景とかやばいだろ・・・・・
シェイミゲットだぜ!


そういえばポケモンの新作が9月出るんだな。面白そうだが欲しいとは思わないな(まさに
 2008_07_26


さて、リトバスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
早速インストールしてるけど時間かかるなぁ・・・・・・たしか6,2Gと聞いたが重いだけあって時間かかるんかねぇ。いや、うちのPCがしょぼいだけなのかもしれん・・・・・・・・
うーん、得点良いねぇ・・・・・・大切に保存しますよ。今年は買うということに関してはリトバスが最後だな。あとは焼いてもらってインストールしますw
というか初めて買ったエロゲがエクスタシーとなりました。最初にクドから攻略しようかな
携帯が古いので画質が悪い。サーセンwwwww
エクスタシー

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_07_25


そういえばニコニコアニメチャンネルでブロッコリー公式アニメできたんだな。結構面白かったww
ぴよこ可愛いよぴよこ

まぁアニメ感想でも
(とらぶる)
幽霊・・・・・・・・じゃなくて宇宙人のせいだったのな。リストラとかリアルすぎwwww
もう問題はな・・・・ぎゃあああああああああああああ^^^^^^^^
幽霊いたのかー。って可愛い幽霊じゃまいか!!普通に可愛すぎる・・・・・
能登^^

(ストライクウィッチーズ)
だからスカート履けと何度言ったら(ry   突っ込んだら負けですね
暗い過去があったのか・・・・・・・・・・金髪のやつストーカー行為しすぎwww焼き餅乙w
宮藤良い仕事したな。GJ

(乃木坂春香の秘密)
門から歩いて30分経つとかでかすぎwwwそりゃ部屋まで疲れる
あああああああああああああああああああ^^^^^^^^^^^^^^^^^^隠れヲタだったのにばれるのは痛いな・・・・・・裕人ナイスフォローだぜ!!でも裕人の扱いが・・・・・・・
まじで周りの偏見ひでぇなwwwww裕人はヲタクでもなくいい奴なんだけどなぁ・・・・・
世間体もこうだから困るね。リアルヲタきめぇwwwwwwwww
ナルシー乙www勝手な決めつけは良くねぇぞ
来週はコミケの回かぁー。来週はおまいらが登場しますね^^

(ひだまりスケッチ365)
ぬこー。ひだまり荘は男子禁制なのか!!
ぬこが見えてないとかwwwwwねーよwwwwwヒロさん震えすぎですって(ぁ
文化祭みたいなものか。百wwwww合wwwwww
食事の魚がリアル・・・・・・いい寝顔だ


魔性のゲイ見てないけどマダー?
学校では紳士な俺。家では変態に(ry
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_25


昨日東北で地震ありましたね。まぁ死者が出ないことが一番だが・・・・・今のところ怪我だけで済んでるみたいだしおkですね。しかし、震度6強とはな・・・・・・寝てた人は起きてしまっただろうにww
東北涙目wwwwwwちなみに私のところは揺れもしなかった


地震速報で乃木坂が放送されなかったんですけど(#^ω^)ピキピキ
何週遅れてもいいから放送してくれ・・・・・・・・とにかく録画がしたいんDA。あとRDとセキレイも潰れたがそっちはどうでも(ry
にしても地震があったにも関わらず字幕しか出さないとかテレビ愛知神だろwwwwwwwwお陰でお稲荷様が見れました。こっちも録画できなかったらガチでキレそうwww    あざーす!
地震速報の時に普通にアニメ見てた俺。まぁ大きい地震だったし番組変更は仕方ないな。許せるっ!!
リトバス今日届くかな・・・・・・・てか、6,2Gとか重すぎwwww
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_24


リトバス発売まであと2日ですね。フラゲで明日出回るしwktkせざるを得ない

まぁどうでもいいけど岐阜ハジマタ\(^o^)/
私は岐阜県民なんで見れるのだがリアルタイムで見てて吹いたwwwwwwwwwちゃんと録画もしてます(ぁ
神奈川では光パンツだったみたいですねwww


 2008_07_23


今日終業式ですた。やったああああああああああああああああああああああああああ!!!
やっと夏休みだよ
まぁこの夏の期待はリトバスとかリトバスとかリトバスとか(黙
うーん、なんていうか進路の件だが第一志望でなんとか通りそうなのよね。枠が空いてないかと思えば行きたい学科ではないものの他の学科・学部で空いてるとかね。運がいいのか知らないが中部では結構有名な大学なんだぜ・・・・・
まぁまだ正式に決まってない&合格してないから不安なんだが;;
キャンパスなぁ・・・・・・・・・・人が多いところは苦手です。でも行かないとなぁ・・・・orz
都市部の街は複雑でわかりにくいが直接行ってみればなんとかなるだろう。頑張ろう・・・・・




とりあえず夏休みの間に少しでも積みゲ消化するかな。昨日リアリアをやり始めたんだ。半年前にやる気なくしたんだがな。リトバス発売まであと3日
 2008_07_22

冷房ついたy

Category: 日常  

今日は教祖様の誕生日なのか・・・・・・教祖様おめでとうございます。ついでにみさおも誕生日おめでとうー

今日やっと俺の部屋に冷房つくよ!!今まで扇風機で頑張ってきたんだよね・・・・・・まぁ扇風機のほうが電気量少ないしそっちのほうがいいかな と思ったりもね。ある程度は扇風機でおk
まだ取り付けてないけど暑いとき助かりますね。梅雨明けみたいですねー。俺の学校夏休みマダー?
 2008_07_20


リトバス発売まであと1週間・・・・・・・・楽しみすぎるぜ!!PCが死亡しませんように

それよりもどういうことなの・・・・・・来週の火曜日終業式だよ!!!しかも明日学校あるし
他は今日が終業式だったところも多いみたいだけど。うちの学校は何故今日じゃないんだよ・・・・orz なんかキリが悪いというか中途半端じゃないか?せっかくだからキリがいい金曜日にしようよ と
学校あるのものは仕方ないね。学校だりぃな・・・・・・・




今話題の「崖の上のぽにょ」のあの曲を聴くと兄貴が出てきて笑えるんだが。歪みねぇなwwwww
 2008_07_18


今日は三者懇談でした。3年間の平均の成績が出たわけですが
うーん、比較的・・・・・・いや、普通科では普通にいい成績みたいだ。衆議院の優越みたいなのが某クラスにあるから希望のところにいけるか微妙なんだがな。つか、半分諦めてたしな
まぁ第3希望はほぼ決定してるんで敢えて難しいところを選んだりする。第1希望が先生の卒業した大学ってのは驚いたwwww
あとは面接とかで頑張るだけですね。まぁ卒業まで頑張らないとなー。こんな学校さっさと卒業したい・・・・もういろいろとうんざりだ
 2008_07_17


今日からこっちは乃木坂か・・・・・・・・ちょっと期待裏切られた感じしたけど何か絵に慣れてきたwww悪い評価してサーセンwwww
もうちょっと主人公をイケメンにしてほしかったんだ、それだけです(ぁ
当然録画するが早く見てえええええええええええええ
8巻もうすぐで読み終わる・・・・・アリス可愛いよアリス
テーマ : 乃木坂春香の秘密    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_16


ゼロ魔3期の2話見ました。森の妖精wwwwww兄貴キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どうも兄貴のおかげで森の妖精と言われると兄貴が(ぁ
にしても声優陣が豪華だな。ティファニアかわえええええええええええええええ
釘宮病再発/(^o^)\

で、ここからが問題なんだが。見終わった後にゼロ魔2期が溜まってたのでDVDに焼いた。そこまではいいのだけど・・・・・・ファイナライズやるの忘れてた!!!
・・・・・・・・・・・・orz \(^o^)/
まぁ明日くらいにHDDに戻してまた焼き直しますよ・・・・・・・やり忘れたものは仕方ないね。明日新しくDVD買ってこないとなー
 2008_07_14


今日は兄貴誕生祭だ。兄貴、39歳の誕生日おめでとう!!
にしてもニコニコノランキングカオスwwwwwwwwwwww9割近く兄貴とかエア本誕生祭よりすげぇぞwww
本人知ってるか不明だが兄貴愛されてますね^^  
↓15時半くらいのランキング(100位まで)
ガチムチ
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_14


テスト返ってきたが今回の結果俺にしては良すぎだろwwwww
というかアリスソフトが2月に出したゲーム難しくて挫折/(^o^)\

やっと「乃木坂春香の秘密」発見したのでみますた。しかし、これは酷いwwwwwwwwww見事期待を裏切ってくれたwwww
原作のラノベ全巻持ってるんだけど春香がスルーする辺り原作になかったよな。まぁ見た限り原作通りだけどキャラと声があってないwwwwあと絵と歌がダメだなー
声優は無駄にいいのに勿体ない・・・・・・・・
かなり見る気が萎えたわ('A`)  でも愛ちゃん出るので見ますね。ええ、声優目当てで
そういえば昨日買った8巻読まないと・・・・・・
テーマ : 乃木坂春香の秘密    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_11


今日はエア本誕生祭だ!!!エア本さん誕生日おめでとうございますwwww
もうホント頭がパーン┗(^o^)┛
にしてもニコニコランキングがカオスwwwwwwパーン動画多すぎwwwwwwエア本さん愛されてるなー
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_09


昨日勢いで観だしてやっとギアス見終わった^^自分で言うのも何だが2日で見終わるってどれだけ暇人なんだろうかー
まぁこれはクオリティ高いアニメだなー。好まずに敬遠してたけど名作だ・・・・・・・・ギアス神だろwww
しかし、話が深いなー。これガキが見たら理解できねぇだろ・・・・・
どっちの正義が正しいのか・・・・・・・絶対2期は見ないといけないな^^
ウザクと言われる理由把握したwwwwオレンジが人気ある理由もよくわかったぜ


余談
ゼロ魔ktkr!!
2話の森の妖精ってwwwwww最初に兄貴出てきたんですけど(ぁ
スタッフは放送する日にちといい狙ってるとしか・・・・・
 2008_07_07


ギアス見終わったがOPとED変わったなー。糞レンジから変わってくれてよかった・・・・・
やっとまともなOPになりましたね^^
にしてもシャーリー死亡、オレンジが味方に・・・・・なんだこの展開wwwww一期見てないけどオレンジってたしか敵だったんだろ?
ん~、シャーリー殺したのはロロか・・・・?そうだとしたらルルが怒る・・・・ってレベルじゃないなww死亡フラグggggg
某氏は他に誰かが殺した可能性もあると言ってたg
まぁ今更だけどギアス1期見ますね。やっと見る気が出てきた^^
 2008_07_06


今日の学校だるかった。暑い中応援練習とかまぢねーわwwwww
最高気温35度とか暑すぎる・・・・・・・夏か。AIRの季節g


例のMAD削除の件でニコニコ動画終了のお知らせの日でしたね。ニコニコ動画(夏)になっとるwww
メンテが終わって移住先でも考えようか・・・・・・・と思ったがまだ消されてないみたいだな。削除祭は既に始まってたが激しくなるのはこれからかなー
これからの展開に期待?  まぁあれだ。たしかに著作権侵害してるかもしれないがMADくらいは残してほしいですね
つか、ペンギン娘はぁとが地上波放送決定とかwwwwwコメ付きって・・・・・絶対本番荒らされるぞw



テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_07_05


2教科ほどテスト返ってきたー。まぁ良い結果ですた


新アニメ始まりだしたなー。昨日寝てしまって起きた時間が3時とか・・・・・マクロスFちょうど終わってたorz まぁ録画したのを見ましたが
ひだまりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
1期とは違って動く動くwwww動くひだまりもいいな・・・・・・・
神OPktkr。このOPはやべぇぞ・・・・・・・曲のテンポとノリが良い。ってまた畑かwwwww
\わっしょいわしょしょい!/\わっしょいわしょしょい!/
原作1話みたいで・・・・・・まじでおもしれぇwwwwこれは2期も期待せざるを得ない。視聴決定だな!!
ゆのっち可愛いよゆのっち

他のアニメも一応
ストライクウィッチーズ・・・・・スカイガールズに似てるなー。ケwwwwツwwww
ギアス・・・・・・ww(ぁ
面白そうだから継続しようか

西洋骨董洋菓子店~アンティーク・・・・・・ガチホモwwwwww魔性のゲイ吹いたwww
いろんな意味で笑えたwwwとりあえず継続~
乃木坂は特別番組か。でも一応見たい・・・・・・・・・見つかりません(´・ω・`)
ひだまりだけ長いのは私の好みですので(ぁぁ
 2008_07_04


今日はマック行って教祖様に貢献してきました。久しぶりに行った気がする・・・・・・
まぁテストで帰り早かったので行ったんですけどね。というわけで今日で期末テスト終わったー!!
これが3年生の成績となるわけですが・・・・・今回はよくできたと思うな。勉強して成果がでた。それもあるが・・・・それ以上にテストが簡単だったってのが(ぁ
先生!!・・・・・簡単にしすぎですwwwwまぁいい成績取れそうだしいいk
ん~、やっぱり私にはレベル高い大学はいけませね^^^^^^^^^^^^^多少低くても通えそうなところ選ぼうか・・・・・・自分自身の学力のなさに絶望した!!


余談
スレイヤーズ初めて見た・・・・・気がする。結構面白そうかもー。声優陣やべぇなwwww特に閣下と緑川が(ぁ
キラッ☆     未だにループしてるんですけど^^ボク中毒にかかっちゃったよ・・・・・(´・ω・`)
ニコニコ終了のお知らせ。移住先考えよ・・・・・
テーマ : テスト    ジャンル : 学校・教育
 2008_07_03



06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




