
 --_--_--


長かったようで短かった夏休みも終わりかぁ。まぁ散髪行ってきますた。明日からまた学校ってことで頭髪検査あるからなぁ


今年の夏休みもいろいろあったなぁ。殆ど家で警備員してましたけどね(まさに
過去の日記見ればわかるがまずパソコンの死亡。俺にとっては寂しいです。
次に進路の件だね。自分の進路が決まるだけに重要ですね。名古屋とか初めてで不安だったよ;;

さて、宿題やってあるしもう安心DA。にしても今日は暑いな。一週間かかってた雨雲が通過していったのかな?
 2008_08_31


今週は本当にすごい天気だな。うちは強い雨少し降った程度でした
まぁ今日は散髪行きたかったが雨のため断念。で、宿題と課題やってたけど9割くらいは終わったかな。志望理由書に時間かけすぎた・・・
あとは答え丸写し(ぁ
感想文は適当にねww
 2008_08_30


乃木坂6話にワロタwwwwというかオリンピックの番組潰しで放送遅くなって挽回してるんだな
コミケの回だったがシャナ、麻生閣下、ドクロちゃんとね。ネタが豊富すぐるwwwwおまいらがいっぱいいたな!そんな俺はいったことないけど・・・
面白さだと原作以上だったわ。能登かわいいよ能登
麻生内閣マダー?




余談
あの狼は紅葉なんかなぁ。あと鉄腕バーディーとMission-E面白いな。最初から見ておけばよかったなぁ
 2008_08_28


志望理由書に苦戦しております。作文苦手な私にはきついね・・・
でもがんばるか


さて、ゆかりんニューシングルきましたよ。ええ、当初は買う予定なかったが写真欲しさに勢いで買ったんだよな・・・後悔はしていない
やっぱりゆかりんは可愛いね。中身は後で聞こうかなー
ゆかり姫に浮気してるのは秘密(ぁ
というかフラゲになるのか
 2008_08_26

北京五輪閉会

Category: 日常  

北京五輪終わりましたね。無事終わったが糞中国のダメなところがいくつか出たな。ざまぁwwwww
空気読めない応援や日本に対するブーイングがあったみたいだが応援マナーくらい守ろうよ・・・
嗚呼、中国人の民族性がああなのは今に始まったことじゃなかったな。間違ってすいませんね^^
常識のない低脳な民族だな・・・マジで
やっぱり俺は支那とキムチが大嫌いだn
次はロンドンか
 2008_08_25


録画しておいたマクロスF見ますた。深夜リアルタイムで少し見たがそういう展開か・・・
ミシェルうううううううう。最初のほうにSMS(?)で名前忘れたが死んでまた一人死亡・・・今度はオズマさんかルカが死にそうな予感がするな
クランとミシェル両思いでやっと気持ち伝えられたのにカワイソス。俺感動したよ・・・
今日はミシェル追悼式だな



余談
やはりくぎゅは最高たな。ルイズはNo.1のツンデレだぜ!!
 2008_08_22


今日は全国登校日でした。だるかったけどどういうことなの・・・
なんか久しぶりの学校は良いね。まぁ入試の手続きの書類受け取ってきたがなんかまためんどくさそうな・・・
志望理由書で800文字書けとか\(^o^)/
そして、溜めてた宿題があるので十日以内にやらねば・・・日本国憲法全文丸写しとかまじきついぜ・・orz
さて、ゲームやってkr(殴



余談
PC死んで某チャット行く気なくした。仕方ないね
気分次第で入室するお^^
 2008_08_21


今日は嫁の誕生日か。忘れてたわ・・・いやぁ、すいませーん
サーニャ誕生日おめでとう!!愛してるぞ、愛してるぞー!
今期のアニメで一番好きなキャラだね。ついでに芳佳もおめでとう(ぁ
 2008_08_18


ええ、パソコン死にましたよ。はい・・・orz
画面・・・又はスクリーンがおかしくなったみたいだがね。起動してるのに真っ黒で何も見えねぇよ!!ウボァー
まぁ壊れたものは仕方ないね。一番大事な音楽のデータはだいたい焼いてあるし問題ナッシング
あとエロゲのデータ消えるのはなぁ・・・痛い、痛すぎる。まぁリトバスやれたので満足でs
ちょっと腹いせに茜色(PS2の)を通販で買ってくるわ

これからは携帯から更新しますね
 2008_08_17

PCが・・・

Category: 日常  

あれだな。PCが起動しなくなった\(^o^)/
今度こそ死亡かな・・・?クソウ・・・ツンデレからヤンデレPCになっちまったか。まぁ生きてればいいんだけどなぁ
受験までもうすぐだし自重するべきk
何か面白いエロゲがやりたい・・・ないかなぁ
 2008_08_16

終戦の日

Category: 日常  

今日は終戦の日ですね。戦後63年・・・・・・・・戦争を経験していない人が増えてるがそれは良いことだと思うんですけどね。戦争を体験してないってことは平和ってことだしね
まぁ第二次世界大戦という戦争・悲劇をもう二度と起こしてはいけないね。起こらないことを祈ります
歴史は繰り返すというが世界大戦もまた繰り返したりするのだろうか・・・・・?

あれだ。戦後の日本の成長率は異常
 2008_08_15


さて、指定校の推薦決まりましたよ
朝っぱらから起こされt・・・・じゃなくて素直に嬉しいね。よっぽどのことがない限り落ちないわけだしこれで少しは気分が楽になったぜ
まだ合格してないから言うのあれだが2,3学期の成績が下がると取り消しになる場合があるとか・・・・・こりゃ手を抜けねぇなwwwwwwww手を抜く気ないが今の成績をできるだけ維持していかないといけないのかぁ・・・・・卒業まで頑張らないとなあ
んー、やっぱり面接と小論文が不安だ
テーマ : 大学受験    ジャンル : 学校・教育
 2008_08_11


昨日の天気すごかった・・・・・・うちの近くで雷落ちたんですけど(#^ω^)ピキピキ
まぁ8時頃に一度ブレーカー落ちた。あと温水器に水がこなくなったとかなwwwwその後父親がなんとかして水が出るようになったようで。風呂が入れなくなったら困りますね・・・・・
とりあえずPCが生きてて何よりだ。危ない危ない危ない
雷はいいが生活に支障がない程度にしてくれよn



余談
オリンピック始まったな。開会式すげぇwwwwwwww人間技ってのがすごいところだな
 2008_08_09


サーニャの回か。サーニャ可愛すぎだろ・・・・・・・エイラも可愛いのぅwww
ロリサーニャ!!ロリサーニャ!!
サーニャのほうに視線がいってて内容覚えてないわ、サーセンwwwwwサーニャに惚れた^^
規制緩くなりそうなところあったな・・・・wktk
今更だがEDって歌ってるキャラ変わってたんだな



余談
他のアニメはめんどうなので書かね。夕立来そうだからまだ見てないの見れるかなぁ・・・・・
とりあえずオリンピック開幕までもうすぐみたいだな。中国までの便で座席空きすぎワロタwwww
 2008_08_08


挫折したIZUMO3を再びやってみる


昨日今日と天気が悪くてちょっとPC自重してました。正直起動してたらPC死んでたんじゃないかと・・・・
まぁ推薦関係の書類を書くことに忙しかった・・・・・書くの忘れてた俺が悪いんですけどね(ぁぁ
3枚書くと知らなかったんだ。仕方ないね
まぁ志望理由書ってのを書いてたんだが志望理由に迷った・・・・・詳しく書けと書いてあったし詳しくとなると文に迷って迷ってwwwいろいろ考えて最後になんとか書いたって感じ
3,4時間かけて書いた気がする・・・・・・

そして、今日提出してきた。が・・・・第二志望もかよwwwwwwwwwそっちは適当に書いて提出してきました。適当と言っても少しは考えてまだまともな文になってるはずだ・・・・・適当でサーセンwww
第三志望は書かなくていいと言われたので書いてません。それに理由とか思いつかなかったしな・・・・・・たぶん第一志望で通ります。たぶん
11日に校内選考ってことなんで結果が気になるな。wktk
 2008_08_06


地味にバナー設置。ゆずソフト好きな俺

リトバスやる気なくした\(^o^)/
なんかもう世界観・話がよくわかったのでもういいや。CG回収率100%とかめんd
やってみてリトバスの評価は一気に上昇↑↑
やっぱり一回やらないと好きなキャラも良さもわからないね・・・・・・沙耶が沙耶が(ry
ゲボゴボウオェッ・・・
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_08_04


さて、沙耶攻略したぜ
にしても沙耶ルートめんどくさかった・・・・・・・・何がめんどくさかったかと言うと地下迷宮ですね
地下迷宮のミニゲームの難しさは異常wwwwww7,8階になると早すぎて間に合わないよorz そこらへんになるともうゲームオーバーの連続と気合ですね。沙耶の立場だと理樹の場合よりまだマシだがきついのは変わらない・・・・・・
26回死にますた^^
もう地下迷宮行く場合はミニゲームやらん(ぁ

で、沙耶は過去から来た人間ってことでいいのかな。いや、死んだと言ってたから「あや」という人間の前世という考え方も・・・・
思ってたよりも沙耶が面白いキャラしてて気に入ったべbb でも女装理樹も可愛すぎるんだよな・・・・


明日はまだ埋まってないCGを埋めようかな。5日には貸すのでそれまでに・・・・・
かなたとささみルートの感想がなかったのは書く気がなかったので。サーセンwwww
テーマ : リトルバスターズ    ジャンル : ゲーム
 2008_08_03


まぁ今日はオープンキャンパスに行ってきました
初めてあっちにいくんで不安だったが姉の協力と成り行きでなんとかなりました。降りて○○大学とか書いてある上に誘導もあるとかわかりやすかったな
思っていたよりも広かったなぁ・・・・・全部見ることはできなかったし。まぁ受験しようと思ってる学科だけ見てきました。ちょっと迷ってたけどどの学科受けるかもう決めたよ
うn、オープンキャンパス楽しかった。意外と地下鉄が複雑じゃなかったのでこれから大丈夫そうだ
来週違う大学のオープンキャンパスあるがどうしようか・・・・・

吹いたwwwwwwwwww大須でコスプレのイベントやってたとかwwwww行きたかったww
 2008_08_02



07  « 2008_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




