
 --_--_--


うはwwwwwついにナナリーにギアスかけたかwwざまぁwwww
これで世界はルルーシュのものか。その時にウザク死んだのか・・・
あれwwゼロがいるwww中身は・・・ウザクかww
超展開すぎるwww悪役演じて最後は殺される、これがゼロレクイエムだったんだね・・・これには驚いた
やべぇ・・・感動したわ。全俺が泣いた
ルルーシュは素晴らしい皇帝だよ。名を残しただろうね

いい最終回だった。こういう展開だとナナリー可哀相そうに思えるなぁ・・・
やっぱりナナリーが良いねww(ぉぃ

これで3期なくなったか
 2008_09_28

エア本入信祭

Category: 日常  

今日はエア本入信祭
んっ・・・まちゃみ?誰それ?おいしいの?
ニコニコでランキング占領とかありそうだww頭がパーン┗(^o^)┛
 2008_09_28


今日、昨日と寒いですね・・・暑かったのに急に寒くなったし
異常気象ってやつか。まぁ寒いし布団出そうかな
夜は今より寒くなってそうだ・・・

来週の体育祭中止にならないかなぁwww
 2008_09_27


最終回だけ書こうか。この時期は最終回多いしな

(マクロスF)
マクロス最終回だな。あれwwアルト生きてるw
17歳エロい・・・ヴァジュラの強さやべぇwwwリトルクイーンの歌の効果すごっΣ
ランカとシェリルよく歌うなぁ。嗚呼、OPに繋がるのか
戦い終わってアルトの取り合いの始まりかwwいい最終回だった
間違いなく今期No.1の出来だな!!(個人的に

(ゼロの使い魔Princess Lond)
何あのデカブツwww魔法も打撃も効かないってつええええええ
大いなる槍ってどうみても大砲じゃね?ww
タバサがサイト争いに参加・・・虚無で一発www
ツンデレの力ですね、わかります
微妙な終わりだなぁ。4期に期待だww

(恋姫無双)
何進も女かよwwこの劉備何か怪しいな・・・
本拠地落ちそうな。馬超と関羽に裏切られて劉備涙目www
やっぱり劉備偽者かwwなかなか面白かった・・・かも?

(スレイヤーズR)
あああああああああ^^^^^デュクリスがザナファーにやられた・・・ザナファー化するようです
魔法効かないはずだが効いてるw光の剣以外で効く魔法もあるのだな
デュクリスの下半身が馬にwwぽこ太切れよー・・・
まぁまぁよかったな



余談
ミッションEと魔性のゲイはよくわからなかったわ。普通にミッションE面白かったし最初から見たいなぁ
 2008_09_26

花澤病

Category: アニメ  

さっき知ったのだが「花澤病」ってのが一応あったんだね。私もいつの間にか感染していたようで・・・

ムシウタから声優として気になってたが・・・香菜ちゃんって若手にしてはいい声してるよ。あのロリ声は反則すぎるね
セキレイED曲の1:50は破壊力がやべぇwwww俺興奮しちまったよww
頭から離れねぇ・・・脳内で俺に話しかけてk(ry
フヒヒ・・・ロリコンですいませんねw

これからも活躍してほしいね。可愛い声だよ、うん
 2008_09_23


今日の校長面接緊張したなぁ。噛みました、詰まりました、本当に(ry

まぁ麻生首相ktkr
ついにローゼン閣下の時代がきましたよwww我らの閣下がやってくれました!!
苦しい時期だろうけど圧勝だったね・・・地方票134票、議員票217票の計351票とね。地方票を9割獲得ってすごい数字だわww
小池氏は地方票0だそうだw有力対抗馬とされたのにこれですか・・・これは酷いwww

で、二番手に与謝野氏、次に石原氏、小池氏、石破氏となりました

まぁ不景気な今なので麻生氏の景気対策には期待してます。国民生活を良くするためにはまずは景気を良くしないといけない
と私は思います。解散総選挙で自民党負けるなよー・・・諦めんなよ!
私は小沢が党首の民主党なんか自民党以上に期待できません





余談
閣下の首相就任でアニメ株上がるかな?www
wktk
 2008_09_22


ギアスも終盤か。超展開wwww
ウザイゼルがギアスにかかっちまったww優秀だからかかるようなことはないと思ったんだがなぁ
その時にディートハルトも死んだなぁ。ざまぁwwwwww
というかコーネリアの騎士生きてたのね

なんかナナリーがラスボスになってるしwwまじで最強のラスボスだwww
ナナリー開眼ktkr。どんなギアス使うだろうか

さて、来週の最終回に期待だな
 2008_09_21


ついにパンツアニメ、ストライクウィッチーズ最終回だ!!
なんか最終回なのに突っ込み所満載wwwだからアングルやめ(ry
リネットの胸揺れすぎwwwツンデレの3人自重しろよw
ウィッチーズ隊の個人の能力が強すぎる件。宮藤ですらウォーロックと対等に戦ってたのに他の人はそれ以上wwwウィッチーズ隊のほうが強いじゃんw
というか宮藤はいつの間にウォーロックと対等に戦えるようになったんだろうか・・・

それとウォーロック・・・おまいは撃墜しても戦艦と融合できるのかww高性能すぐるw

1944年・・・年的に第二次世界大戦か。って宮藤の父親生きてたのねw

少し敬遠したが普通に面白かったなぁ。いろんな意味で一番とも言えるアニメだわ・・・ゴンゾークオリティすごいもんだww
10月から放送されるロザパン2期に期待wwww
 2008_09_21


そういえば今日はほっちゃんの誕生日だ。我らの漫画大臣・・・麻生太郎氏も同じ日な件
しかし・・・なんだこの偶然wwwまぁおめでとうございます!

明日からまた天気悪くなるのか・・・やだなぁ
 2008_09_20


久しぶりにアニメ感想でも。というか良作の殆どが終わってしまうんだが・・・

(我が家のお稲荷さま)
この前書いたが録画失敗。半分だけしか見てないが展開は読めたぞ!
クゥが帰ってきて玉ちゃんと和解するんですね、わかります。録画してあるが普通に面白かったなぁ
個人的に今期のトップ5の一つに入りますな

(乃木坂春香の秘密)
勘違いする回か・・・よくある展開だなぁ
で、和解したのかな。にしても能登が鈍感すぎるwww

(スレイヤーズR)
来週最終回か。ザナファー強すぎwwww
魔法も打撃も喰らわないのにどうやって倒すんだ?

(ゼロの使い魔3期)
だから露出度(ry
ルイズ以外おっぱい揺れてるwww必死なルイズも可愛いね
というか男の言われようがひでぇww
あのエルフの男ってカウンター使ってたのね。ルイズの虚無の魔法が・・・

(恋姫無双)
やっと劉備が出てきたな。ってちょwww声が関さんかよwwwww
イケメンな劉備。勝てなかった義勇軍が三人が加わって強くなる辺りは史実通りか・・・五虎将揃うのは来週かな?

(ひだまりスケッチ365)
校長と吉野屋先生ktkr
あのハガキの数は一体wwwコスプレで写真撮影とは流石は吉野屋先生だ・・・レベル高いよ!
生徒思いのいい先生ですね。あんな先生いたら最高だな

(マクロスF)
ランカがレイプ目wwwあー、これはアルトに死亡フラグだな
ってアルトおおおおおおおお!!・・・撃墜されちまったよ。アルト死亡?
次回wktk

(狂乱家族日記)
強欲王の登場か。関さんwwwwまたお前かwwwww
月花が人間の姿だw強欲王と知り合いなのね。次回の展開に期待だ
 2008_09_19


うちの学校の卒業生で銅メダル取った人が今日きましたね。近くでメダルのほうを見れたが値段安そうなんだけどwwww
見た目も価値もやっぱり金メダルが良いな。まぁ銅メダルでもすごいですよねー。世界3位ですしね

運動音痴の自分にはありえない話だ(笑)
 2008_09_18


録画失敗&寝てしまったんだが・・・\(^o^)/
まぁいいや。中途半端は複雑だがDVD発売されたらレンタルしてくるかな・・・

というかどれもなんとなく展開読めたね。乃木坂春香は黒歴史になる気がしてきた・・・
 2008_09_18

外出外出

Category: 日常  

外出ということで近くをぶらついてたけど何も収穫なし。というかお笑い芸人来てたけどネタ通りきめぇなwwwww
亀子なんとかという名の芸人でしたね。で、こいつ誰?
知らないし面白くもねーな。パンピーには有名なのかしら?

帰りは雨でタイミングが悪かったなぁ。もうちょっと早めに出ればよかったかな・・・


余談
・ネウロを最終回だけ見たよ。なんか面白そうなんだけどwwww
・クイズマジックアカデミーのOVAおもしれぇwwww声優陣の豪華さが異常すぎる・・・で、クイズはどこ行ったww
マロン先生可愛いよマロン先生
 2008_09_15


まぁなんていうか・・・true tearsのCMカットしてたら間違えて本編まで消しちゃったwwww
あれだな。なーにぃ!?やっちまったなぁ!・・・・・・orz

ショックです、本当にショックです・・・。でも今思うと内容糞な気がしてきたし・・・まぁいいか。残りの回だけでも焼いておこうかな。にしてもCMカットめんどくさい
 2008_09_14


ということで俺生きてるよ!!死んでないよ!
まぁ予言は外れたわけだが。東海地方のうちでは昨日の夜にマックとドラッグストアが混んでたらしいじゃまいか。信じすぎだからwwww店側は繁盛だな

ちなみに自分は信じてなかった。予言なんぞあほらしいと思ってる
とか言いながら家族がうっさいのでしょうがなーく準備してたり。念のためにねw

来ないに越したことはないが騒がした意味で謝れ!ガセ預言者がどれだけ叩かれるかwktk
 2008_09_13


また魔性のゲイ見逃した・・・orz

さて、パソコン死んでるにも関わらずエロゲ借りてきました。やりたかったゲームの一つで「ノストラダムスに聞いてみろ」ですぜ
話はカスっぽいねwwwwだが絵がいいんだ。一人一人が可愛すぎるぜ(´Д`)ハァハァ
典型的な地雷だがそこが良い

ということで友達の家に行ってインストールしてやろうか。絵が好きな茜色やりてぇ・・・
エロゲ分が最近足りないぞ!!最近の俺だらしねぇな

さてさて地震の予知はあたるだろうか。つかあたるなよ?www
 2008_09_12

NUOVA STORIA

Category: 日常  

そういえば昨日は愛ちゃんのニューアルバム「NUOVA STORIA」の発売日だったので来たよー。時間なくてDVDのほうがまだ見ておりませぬ・・・
うん、愛ちゃんは可愛いなぁ。歌のほうでシングルに入ってない曲も愛ちゃんらしさが出てて最高だね!幻想的なのは相変わらずで^^
シングルのほうも良かったですけどね。なんていうか他の歌手とは違う魅力があるんだよな・・・

こうしてCD+雑誌で樋口さんが旅立っていきますた。なんかもう金欠?

ジャケットはこんな感じ
20080911193835

 2008_09_11


今日は就職組の面倒練習を見て、ある程度覚えろってことなんで
強 制 参 加

仕方ないね。まぁめんどくさかったけど収穫はあったかなー?でも自信も少し失った希ガス
やっぱり自分には面接が難題です。わかってても緊張して・・・ナンテコッタイ 人生オワタ
てな具合に。全く進歩しなかった高校生活に絶望した!!
なんか先の試験が心配だよ。そういえばアニメのこと全然書いてないなぁ

ちょっと嫁のいる画面に入ってk
 2008_09_09


今週は特に出来事ないと思ったんだがなー。貴族制度の廃止、民主主義って思いっきり日本の戦後じゃねーかwwwwルルーシュの民主主義は悪くないと思うのだけどなぁ・・・
黒の騎士団・・・じゃなくてカス軍団とシュナイゼルは何がしたいかわからないね。というかナナリー生きてたのかよwwwwルルの邪魔になるから早く死ねよwwwwwもういらないからwww
なんかナナリー欝陶しくなってきたわー。もう情けはかけないよな?

あとスザク強すぎだろwwww対等に戦えるの紅蓮だけだろ・・・
で、ルル孤立したしどうする気だろうか
 2008_09_07

テストオワタ

Category: 日常  

今日は学校ですた。午前は総合学習、昼はテストとね。まぁテストは今回だけですが

結果はクソ悪いだろうな。数学とか半分しか書けなかったんだが・・・オワタ
国語と英語は数学よりはできたしまだマシになると思うんだ
とりあえず全くわからなかった。馬鹿なのは仕方ないね
さて、英検も受けないし勉強の負担が減るな。やっぱり勉強だるい(ぁぁ


あれだ。昨日の高校生クイズは全員天才すぎるだろwwwwあれは本当に高校生ですか?w
 2008_09_06


今月のネット☆スター見終わったし早速感想でも。やっとリアルタイムで初めて見たよ!
9月号はももーいがゲスト。あれ・・・ももーいってこんなに可愛かったか・・・
見直したぜ!
で、タレコミが豪華すぎるwwwww歌ってみたにほんこーん・いさじと誰か(ぉぃ)、東方、、ミク、うじゅ、小山さん、性転換ハルヒ、ウマウマとねw
他あったけど忘れたわ

ちなみに永井先生とドナルドは名前が出ただけだったな。教祖様は著作権とかあるのだろうか?
個人的に教祖様が見たかったなぁ

深夜に関わらず笑わせてもらったよwwwwウマウマって世界で流行ってたのね・・・本人も流行ってることに喜んでるみたいだし

来月は10月3日ってことで楽しみだー
 2008_09_06


ツンデレカルタ2008ktkr!

これはまた良いツンデレだ・・・まぁ前回はカルタらしくなかったが今回はカルタらしくて実際に使えそうだなぁ
しかし、ツンデレ度が下がった気がするな。でもツンデレの女王は健在のようです
使わずに保存せねば!


一般人は引きますよね。ドMで いやぁ、すいませーん
 2008_09_04


今日帰宅してから麻疹の予防接種受けてきましたよ。担任が受けろと何度も言ってたし念のためにね。それに今って無料みたいだからねぇ・・・

というか麻疹ってかかるとそんなに厄介なんですかね?
 2008_09_03


たった今停電から復帰。だが・・・夏目友人帳のHDD録画が失敗しますた。天気からして停電しそうとは思ってたが見たかったなぁ

ちなみに後半始まってすぐ停電しますた/(^o^)\

まぁ緊急事態だしなぁ・・・仕方ないか。中途半端はあれだし夏目は切るかな
さて、暑くて眠れなかったしやっと安心して寝れる


空気の読めない雷に怒りを覚えたのは秘密(ぁ
 2008_09_03


またかwwwwww安倍ちゃんの時も上がったしなぁ。まじで神だな!
まぁブロッコリーを筆頭に東映、こーがくきどーたい(漢字わからね)のアニメ制作会社などアニメ関連の株が急上昇したみたいだぜ。安倍ちゃんの時よりは上昇してないようだがね
麻生効果ってすごいもんだねぇ・・・


で、やっぱり麻生さんが総裁選で有力候補みたいだね。今月の22日にあるみたいで期待してます
経済政策は麻生氏の所謂「脱小泉路線」になるのだろうか。そこの対立も気になるところだなー
 2008_09_02


な、なんだっ(ry
ツンデレカルタの新しいの出てたのか・・・ いやね、アマゾンからマガジン届いて知ったんだ。もちろん即予約してきたけどな!(まさに

忘れてるとは最近の俺だらしねぇな。明日、明後日には届くのでwktk
くぎゅううううううううううううううう
 2008_09_02

福田首相辞任

Category: 日常  

緊急ってことで。勉強してたのにテレビに目がいってしまうじゃまいか!

そうだなぁ。自分としては満了任期まで辞めないと思ったんだが早かった。何の政策もしてないしこれから頑張ってやってほしかったんだがなぁ・・・残念です

財政改革は次の総理が引き継いでやってほしいものです。さて、今度こそ麻生内閣なるか・・・?
これは期待せざるを得ない

まぁ福田首相お疲れ様でした
 2008_09_01


さて、二学期ハジマタ。で、本格的に入試・入社試験の練習が来週くらいから始まるようでね。主に面接練習みたいだけどね
これから少しづつ忙しくなるかも?
まぁ今週は二つテストがあるので少しは勉強しておこうかな。明日一回目あるしがんばりまつ(^ω^)







とりあえず愛ちゃんのアルバムマダー? 10日発売なのは仕方ないね
 2008_09_01



08  « 2008_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




