
 --_--_--


あかね色5話ktkr!!感想だぜぃ


(あかね色に染まる坂)
勢いで書いた、後悔はしていない
触手www見えn
デート・・・これはフラグ立ったぞww湊が空気読んだな
泣いてるwアングル自重しろwww
ツンデレカップル吹いたwwwwプリクラやりたいんだろ、素直になれよww
死なす☆ これは流行るぞww
ただの風邪だから落ち着けww湊万能だなぁ
サービスシーンきたああああああ!!湯気濃すぎwww湯気・・・てめぇぇぇぇぇwwじty(ry
あれ、湊フラグ立ってね?
ばらしたのは嫁だったのか・・・まてww映画館になごみんいなかっただろww

面白かったwwアングルバロスw
 2008_10_31


昨日は寝てしまった・・・まぁ録画してあるからおk
感想でもー

(カンナギ)
アングルwww見えた!
なんだこの美術部の個性的なメンバーはwwww秋葉とでかいやつ面白いな・・・ww
幽霊か。こええええw
ナギさん学校で何してんのww連れてきたのは幼なじみか!GJ
汚れが出てき・・・ってなんでじいさんがwwwじゃあ汚れはどこに・・・
まさかの妹登場ww正体は妹だったとは・・・

ナギも妹も可愛いなww制服姿に萌えたぜ

(CLANNAD AFTER STORY)
たしか17歳の回か。芽衣ちゃんはお兄ちゃん想いだねぇ・・・
偽恋人か。まてwww智代と藤林姉妹はねーだろw
ゆきねぇファンバロスww
17歳きたあああああああああ!!コスプレ似合いすぎwww流石は17歳w
春原興奮しすぎw芽衣ちゃん・・・

(とある魔術の禁書目録)
上条ちゃんフルボッコwwインデックスさんを切ったのはお前か・・・記憶消さないと死ぬってどういうことだ。kwsk
さて、来週はどうなるのやら。楽しみだ

(あかね色に染まる坂)
湊・・・良いおっぱいだwww嫁もこれはまた良い・・・
ツンデレwwwくぎゅうううう
ちょwwww船乗りが船酔いするなよww客が料理つくるってw
綾小路きみまろワロタ
見えた!。湊すげぇww優姫は暗所恐怖症か。って火事起こすなよww
優姫フラグ立ったな!
来週wktk





ケメコはおっぱい回でしたね。ドMと眼鏡バカスwwwぽろりもあるよ!
ロザパンもおっぱい回。仕方ないね
 2008_10_30


中間テストの成績表返ってきましたよ。まぁ今回も3位でしたよ
予想通りといえば予想通りだな。次がんばろー
 2008_10_30


今日は文化祭ってことで岐阜市民会館までいってきました。ケータイなくて困った・・・連絡取れなくてね
まぁ内容はあまり面白くなかったなー。ブラスバンド部の演奏、ゲストの話、千の風になっての鑑賞でした
「千の風になって」とかなんか笑えたんだがwww俺の感覚っておかしいよな。仕方ないねww
でも障害・病気ある人って可哀相だ・・・と思った。健康って素晴らしいことなんだねー




余談
帰りに友人とアニメイト行ってきたwwwヲタクと腐女子多すぎワロタ
姉には悪いと思っている・・・反省している
 2008_10_29

出願完了

Category: 日常  

出願期間ってことで出願完了っと。試験の内容は書類審査と面接だけだから比較的楽にやれそうだぬ
うーん、当日迷ったらあれなので名古屋探索してこいとか・・・やっぱり街は怖い;;(田舎在住
まぁ初めてだったんだから仕方ないよね・・・誰か誘うか、一人で行こうかな。まずはいろいろ行ってみないとな

入試まであと三週間だ・・・
 2008_10_28


小沢の演説と麻生さんの演説の再生数の差に吹いたwww麻生さん人気すぎw
ということで今日は麻生首相の秋葉演説の日でしたね。行けないしニコニコでサブカルチャーを語ってるところだけ見ました


まぁ思ったことは、麻生さんは日本の漫画・アニメがどれだけ世界から認められてるかわかってるよね。国会議員であそこまでサブカルチャーを語れる人はいねぇぞww外務大臣やってた時の経験も入れて話してましたね
最近は日本の漫画が海外いってるしアニメもやってる。まさに日本の文化さまさまじゃないですか
規制しようとしてるマスゴミとゴミPTAは本当に間違っ(ry(略
いやはや演説がうまい人だ。自分も見習いたいね


とりあえず麻生さんが漫画好きだからとかじゃなく明るい人間性が好きだ。国会議員には珍しく愛国心もある方で応援したいと思う
麻生自民党頑張れ!!売国奴の民主党なんかに負けるな!!


・・・サーセン。民主が嫌いだから応援してるだけ。ただ、応援してても不正は許せないですね
 2008_10_26

巨人のCS制覇

Category: 日常  

巨人のCS制覇きたああああ!!去年の屈辱を晴らしてくれましたね!
今年の巨人は強かった。最初こそ不調だったが最後はペナントレース優勝。よく13ゲーム差をひっくり返したものだ
勝って欲しかったし嬉しいねぇ。おめでとう!!
一応完全にメイクレジェンドを達成したことになるのかな?
次は西武だ。当然日本一になるよね・・・



まぁ見事私の予想が外れましたねwwまさか勝つとは思っていなかった・・・
川上で引き分けたのが誤算でした
 2008_10_25

漫画レンタル

Category: 日常  

特に理由なく外出したわけですが、近くにある三洋堂で漫画レンタル始まってたのかwwパンピー向けばかりで見たい!という漫画はあまりなかった
あったとすれば禁書目録くらいかな?他は興味ネー
小説・ラノベとかあったらいいのになー


たまたまお金持ってなかったのでレンタルしなかったが(笑)。いや、持ってたとしてもレンタルしないなww
DVD高いわ・・・
 2008_10_25


クラナドきたあああああああああ!!やっと放送だよ。あかね色はなぁ・・・ファイナライズ作業すると容量重くなるね。水曜日はくぎゅの日
感想をー

(カンナギ)
ああああああああああ^^^^同居がばれる・・・ってナギの演技すげぇwwwまじで二重人格だったのねw
いい歳してあんなステッキ(?)使ってたら普通怪しまれるわwwああ、主人公いないと浄化できないのね。ナイスタイミングb

(クラナドアフターストーリー)
ネ申アニメきましたよ!ちょwwwおっさんは投手もいけたのかw怪我乙
春原・・・ww元甲子園球児相手に女性陣打ちすぎwww男性陣・・・
おお!勝ったのかw

(とある魔術の禁書目録)
儀式失敗したら小萌先生死亡ってw
呪文永昌中のインデックスさんの声人間じゃねぇなwwwミクに似てる気が・・・
幼女復活!インデックスさんもウサミミが似合ってるぞ・・・違和感ねぇw
だから噛むなwww
なんか進行遅いなー

(とらドラ!)
大河タシーロしてたのかよww何枚って・・・写真頼むのねw
あの青髪って生徒会長なのか。大河変態すぎるwwwニヤニヤしすぎw
リュウジが写真選べって・・・wツンデレ^^
えww喜多村って大河にフラれたことあるのか



あかね色は先週書いたのでやめー。ケメコはあまり印象にないからやめた
やっぱり4時はきつい・・・俺を早く眠らせてくれよ!
 2008_10_23


クライマックスシリーズ始まったな。今日の第一戦ですが・・・クルーンまたお前かwwwww球速あるのはいいがコントロール悪いとか使い物にならねぇ・・・
大事な一戦で悪い癖をやっちまうとはね。この調子だと残り試合不安だねぇ
打線も相変わらず中日投手陣の前に不発・・・



まぁ巨人に勝って欲しいが中日には勝てないと思います。だから中日優勝と予想
あと西武の優勝おめでとー。強かったw
 2008_10_22


アビス観てて思った。アニスいい声してるねー
というか中の人ってテラモモーイwwww可愛いのぅwww
頭にアニスしかねぇ。観ない予定だったが一応アビスみようかなー?
ゲームやったことないし世界観が気になるw

やっぱり声、作詞作曲共にネ申だなぁ。ワンダーモモーイはネ申曲
 2008_10_20


テストがいくつか返ってきますた。予想よりも低かった・・・orz
まぁ当然だがクラス内では点数的に上位でしょう


で、別の話。帰宅したら・・・あああああああ!!これは終わったwww
いやね、妹と母親が学校行ってる間にロザパン2期見たらしくオワタ
よりによってパンツアニメかよ・・・wwもう変態をオープンしてくしかねーな!開く直るぜw

なんていうか最近はBLもゲイもいけるなww・・・あれ?おかしくなってる?
 2008_10_20


そういえばクラナド3話の例のシーン“だけ”観ましたよ。某友人から「貴方は観てはいけない」と言われてたのよね
理解したぞww



お 兄 ち ゃ ん だ と !?
俺死んだwwww芽衣ちゃんが言うと破壊力やべぇwwwwww同志が多くてワロタ
ゆかりん(17歳)恐るべし・・・
岡崎もロリコンだったんだね!変態という名の紳士だったんだねw
藤林姉妹とことみに引かれたのには吹いたwww

まだ本編観てないから楽しみで仕方ないよ。昼に寝たのに眠い・・・
 2008_10_18


なんというか最近のテレビ番組・・・もとい民放はつまらないですね。マンネリ化してる&元々お笑い・クイズ番組自体好きじゃないからね
でもだ・・・ヘ〇サゴンがいい例だがあそこまで馬鹿だと引くね。簡単な足し算できないとか小学生以下すぎます
芸能人って馬鹿でもなれるんですね^^^^^

まぁ時代の流れでしょうし強く批判する気はない。こういうのもありなのだと思いますよ
とりあえず民放乙www視聴率低いのはネットが普及しだしたからで仕方ないでしょう
 2008_10_18


あかね色3話がニコニコにあったのでみました。しかし何故消されないww

(あかね色に染まる坂)
いきなり作画崩壊ひでぇwwww先生捜しか
くじ・・・これは先が読めたぞwwなごみんきたああああああああ!!なごみんと湊可愛いなw
落とし穴・・・まさかwwwツンデレktkr
肩車ってwwまたお前かwwww見えた!見えた!(蹴
そりゃ部屋でバイク動かせば追い出されるわwwEDの歌酷いなwww広橋・・・w



どのキャラも可愛いねぇ・・・相変わらず声はあってないがwしかし、何度も言うが作画崩壊酷すぎw
ニヤニヤが止まらねぇ!こればかりは自重できんね
 2008_10_17


中間テスト終わったー。今回あまり勉強してなかったんですがまあまぁできたと思います
でも平均点下がりそうな予感。あまり自信ないんだ
とりあえず今日の生物ミスしたなぁ・・・満点取れてもおかしくなかったのに悔しいわ



ひだまり最終回か・・・さて、テスト終わったし信長の野望やるかなww
 2008_10_17


とりあえず昨日のテストはまぁまぁできた。アニメやるまで二日目に向けて勉強してました
まぁなんというか前文見ればわかりますがアニメ見出してから勉強進めてないんだよね。そして、こんな時間です。俺乙wwww
ということでテンション上がってますた

水曜日は1時半のとらドラ!に始まり4時のインデックスまであって疲れる・・・
まぁカンナギ始まったが結構面白いね。録画したいがクラナド、あかね色と被るからやめたw
ケメコデラックスは意外に良作のヨカーン。重なりがあって都合上見ないが・・・
クラナドはやっととらぶる終わったから来週放送開始。来週が楽しみだw



珍しく長文だわ。流石に寝ないとまずい気がしてきた・・・
 2008_10_16


いつの間にかテスト前日になってますた。あれ・・・これやばいんじゃね?
三連休はゲームしてて全くやってないしこれはやべぇwwwまぁテスト範囲わかってるし今からやればなんとかなると思う気もするんだ
夕飯後やるかなー
明日からのテスト頑張ります。目標は前回の3位から2位に上げることです
 2008_10_14

体育の日

Category: 日常  

そういえば今日は体育の日か。忘れてたしw
で、小中学生の体力低下に歯止めですか。昔よりは・・・と言われるだろうが時代の流れと思うね
そりゃ今は昔と違いテレビゲーム・インターネットあるし外で遊ばなくなるでしょ。正直そっちのほうが面白いもんね
かと言って取り上げると反発招くだけでそこらへんの調整が難しい
それ繋がりで民主党よ・・・学力、体力低下が著しいからって規制はやめてくれよ。表現の自由はどこいったんですか^^^^^^^

そういえば未だに坂上がりできないわ。俺www
運転なんて大嫌いだ!
 2008_10_13

大和生命破綻

Category: 日常  

今日もまた株価の下落止まらず。ついに日本の生命保険会社の大和生命が破綻しました
大和生命と言えば結構大手で簡単に潰れるものじゃないでしょうに・・・それだけ深刻になってきているんですね。その影響か株価が8000円台に下落
7000円台も近いだろうなぁ・・・

幸いうちは日本生命だったのでまだよかったかも。次はどこが破綻するだろうか
 2008_10_10


地獄少女きたー!
ということで感想でも

(地獄少女3期)
最初の声がおっさんじゃなくなってる・・・OP微妙だし
これは・・・お嬢復活!?
なんというゆとりwwwゆとりの悪い例がこれでしょう
いい先生だったのに流された先生が可哀相だなぁ・・・
お嬢は少女の中にいるのかー。エロいww

ちょっと残念な部分あったがやっぱりいいね。録画決定です
それとクラナドで早苗さんのコスプレが可愛すぎる件ww流石は17歳ですね!
 2008_10_10


やべぇwww水曜日忙しいなww感想でも

(とある魔術のインデックス)
あかね色と重なるとか困るんですけど・・・
何このロリアニメ。びりびり中学生やりすぎww主人公強すぎだろJK
インデックスと先生がやべぇ・・・先生最高だなww
面白いし録画決定しますた

(とらドラ!)
テラ夫婦wwwドジって気付くのおせーよw
喜多村・・・こいつ変人だろww大河を振ったのか・・・
ツンデレwwww俺も犬に(ry

(ヒャッコ)
つんく♂・・・平野・・・録画する価値ねーな
学校を迷うってどんだけ広いのwwwだからまっすぐ行っても意味n
校内GPSあるなら使えよww先生の本音乙w
EDがもー娘っぽいなぁ。流石はつんく♂

(鉄腕バーディー)
中杉さん覚醒か。覚醒後べぇwww
嗚呼、浄化ってそういうやり方なのね。ツトムくんまた死んだw
で、またシンクロして復活するんだな。2期楽しみだ
結構面白かったわ

(ロザパン2)
開始10秒でパンチラwww
子安捕まったwwお姉様ってw
なんという嫌がらせ・・・この嫌がらせは酷いな
犯人は・・・やっぱりこいつか。って妹だったのかw

とりあえずパンツ見せすぎです。録画決定だな(ぇ
 2008_10_09


今日の5の2、屍姫、黒鉄のラインバレル、スキップビートと始まりました。どれも録画するまでの価値はないなぁ
キャシーンは問題外です

かと言ってすべて駄作というわけでもないので一応見ようかな?
今日の5の2は意外に笑えたしw

今日放送開始(こっちで)のロザパンが楽しみだw
 2008_10_07


TBSではもうクラナド始まってたか。本編見たいんだけどwwww
ようつべでOPとEDだけ見たが前作よりクオリティ上がってたしww京アニクオリティ凄すぎだよ!
秋新アニメの本命はこれ

というかCBCは10月22日からとか遅い・・・一週間遅れなら待てるが三週間はないわww
まぁwktkしてまつ
 2008_10_04


今月のザ☆ネットスター始まったー。ゲストはかがみn・・・じゃなくてえみりんかw
ちょwwHNでトータス藤岡とか自重しろw
パソコンの歴史ってまだ浅いんだなぁ・・・90年代とかまだガキだったしw
モモーイktkr。どっかで聞いたことある曲だなぁ・・・
かがみん言うなwwモナーの進化すんげぇ・・・

ゆとりの俺には知らないものが多いなぁ。まぁ勉強になりましたね
来月は聖地から公開放送wwこれはwktkするわw
 2008_10_04

体育祭

Category: 日常  

そういえばこの前、初めて痛車見ましたよ。ノストラダムスに聞いてみろ!のシールが貼ってあったしw
吹いたわwwwこんな田舎だと目立つよ!


それはさておき、今日は体育祭でした。めんどくせぇな・・・
結果はナンテコッタイ・・・総合優勝してんだけどwwwwしかも体育科いないのに勝ってやがるww
やる気ある輩頑張りすぎだろJK。なんか体育科なしの優勝はここ数年なかったそうな

うぇwwww明日学校かよ。ぁ、今日ネットスターやるのか
 2008_10_03


12時前に一度寝たので起きててアニメ見てますた。終わったのもあれば始まったものも・・・
かるーく感想でも

(とらドラ!)
くぎゅが出ると聞いて
大河ツンデレwwwというか大河との身長差が・・・w
同じ制作会社なのかなんかゼロ魔に似てるなぁ・・・

くぎゅが出るので録画決定だな。それに嫌いじゃないしな

(セキレイ)
結復活ってそういうことか・・・懲罰部隊元筆頭やべぇwww強すぎww
くーちゃんとその兄は結局離れたままか
なんか中途半端な終わり方だなぁ。2期やれるんじゃないかと思ったりする

(茜色に染まる坂)
ニコ生で見たが・・・なんという原作レイプ。何か絵に違和感が・・・声は未プレイだからしらねーわ
生徒会長可愛いなー。少し髪がおかしかったけどw

突っ込みどころ満載で個人的には面白かった。まぁ一言言えるのは・・・原作知らないほうが楽しめること
それと声優豪華すぎw

(乃木坂春香の秘密)
最後のベッドシーンは一体・・・w両親+α空気嫁www
これもまた中途半端。駄作だったな



秋は駄作ばかりと思ってたが面白そうなの意外にあるわー
 2008_10_02


さて、面接練習だったわけだけど・・・緊張するなー。上がっちまったよ!! orz
前回同様酷い様でした、本当に(ry

まぁ悔いても仕方ないので本番で上手くできるように頑張りたいと思いまつ
これくらいでは凹まねーぜ。性格上あれだから仕方ないね
 2008_10_01



09  « 2008_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




