
 --_--_--

・・・だるい

Category: 日常  

とりあえず最近だるい。テストもあるし更にだるさが増す
とにかく精神的に疲れている。嫁の言葉が俺の精神安定になります(ぇ
うん、出る所はちゃんと抑えてあるから点数はある程度取れるだろうと
1、2位は無理ですけどね

単にだるいと言いたいだけですww寒くて外出たくねぇぇえええ
アニメ感想は気が乗らないから明日書くぜ
・・・寝る。ノシ
 2008_11_27


暇なのでらき☆すた見てますた。で、思い出したのだが・・・
えみりんと伊藤かな恵sの誕生日ですかwwおめでとうございます!!
いい声してるし頑張って欲しいものね。素質はあるかと

二人とも好きなほうだから祝う。それだけなんだからねっ!
 2008_11_26

テスト一週間

Category: 日常  

テスト一週間前。勉強は当然しますが寒い・・・
なんか寒くて手につかないわ。まぁテスト終わったら後は冬休み待つだけだからがんがります

言い訳ですね、サーセンww
 2008_11_24


しゅごキャラおもしれええええええええ。最近そう思えてきた
それにキャラも可愛いしね。気に入った
大きなお友達だな、俺

中途半端に見だしたからなんかなぁ・・・DVDレンタルしたいところだが金ないし\(^o^)/
 2008_11_23

掃除

Category: 日常  

そういえば今日掃除しますた。掃除する気はなかった。でも母親がやれと言うから・・・ね?

まぁ掃除した結果、見事きれいになったよ!!狭かったのが広くなってなんか落ち着くね
しかし、違和感が・・・w






余談
そろそろパソコン欲しいなぁ。テスト終わってから買うとか待ってられんね
早くネトゲ復帰したい・・・
 2008_11_22

びっくりした

Category: 日常  

別にたいしたことないがびっくりしたことが今日。地元にあるパナソニックの子会社が閉鎖されることが決定したそうだ
不景気だから仕方ないが、親会社があんだけでかいだけに閉鎖とは・・・非常に残念だ

まぁ閉鎖で従業員が一番困るとして市町村も困りますな。法人税も収入源ですしね
地元なだけに寂しい出来事だ
 2008_11_22


深夜盛り上がったよ。仕方ないね
ケメコは見たけどスルー
というか寒い・・・まじで寒すぎるんですけどwwこれだから内陸はry

(かんなぎ)
ナギ様Aカップwww冥土喫茶ktkr
貴子先輩、鼻血ww実写wwwわかんねーよw
腐女子わからんのかww
ナギ様とつぐみ何やってんのwwwキタコレwww
秋葉と貴子先輩・・・wwツンデレw
嫁のメイド服マダー?
ドジっ子ww仁・・・
嫁ktkr。入れ代わり\(^o^)/
テレビ出演までキャンセルしたのかよww店長つええええええ

(禁書目録)
ぬこー。アイス食べたいのなwww変態きたw
巫女さん・・・あれ、能登?
ハンバーガー食い過ぎwwどっからどうみても巫女さんだろwww
ほう・・・吸血鬼殺しか。テラ脅しww
ぬこ飼うんだな。ステイルロリコンwww吹いたw
あの巫女さんがディープブラッドだったのか

(あかね色に染まる坂)
とらドラwwノリのいい生徒たちだ。主人公消えたw
死者多数wwwおいwwパンダいたぞw
並びすぎwwwG=ジェノキラーか
テラ借金執事ww語尾wスク水きたあああああああああああ!!
タコー。ビッグジェノキラーwww生徒会予算なくなったのはこれかw
出るwww無駄にかっけぇ・・・石田自重wwww
なんというヲチwいい写真だ

(とらドラ)
勝負・・・だって!?大河敗北フラグ
みのりんwww雨天あるある。喜多村乗ったのかw
大河はええええええwwなんで急に雨降るのw
喧嘩・・・亜美ちゃんいい身体だwwwおっぱい!おっぱい!
りゅうじいいいいいいいい。周りひでぇ・・・
結局行くのかw勝負の意味は(ry

(クラナド)
ぬこー。春原ww
みさえさんかわいいなwww願い事か
岡崎空気嫁ww勘違いされてる・・・
レイプ目www五十嵐ってのは彼女持ちか。うああああああああああああ
みさえさんオワタ
 2008_11_20


最近ネタがありません。そういえばいつの間にかテスト二週間前か
うん、成績維持を含めて今回も頑張りますかね
 2008_11_20


入試オワタ。やっぱり緊張するね。ものすごく緊張したよ!
でも思ったよりは緊張しなかったかな?
まぁ詰まるところあったがちゃんと受け答えできました(自分にしてはw
本番で上手くやれた・・・と思う
悪い癖出てるかは自分ではわかんないし・・・あとは結果を待つだけだ。たぶん大丈夫だろう、たぶん
12月だから二週間後か


余談
全く関係ないが帰りにゲーマーズ寄っていって「時を刻む唄/TORCH」(CLANNA AFTFR STORY OP、ED曲)買ってきたよ。特典とゲーマーズカードゲットだぜw
地元では発売遅いのよね。さて、オリコン何位に来るかな?
 2008_11_16


また寝てた。仕方ないね

(とらドラ!)
インコちゃん死んだw
亜美ちゃんいい体だ・・・大河はぺちゃんこすぎるw
ひんぬーって今頃気付くなよww哀れ乳wwwパッド長ktkr
みのりん気付いてるwマッチョおおおおおお!
パッド取れてる・・・触りやがったwwひんぬー!ひんぬー!

(CLANNAD AFTER STORY)
芽衣ちゃんいい子だ。サッカー部ひでぇ・・・ゆきねぇの兄は不良だったのかΣ
喧嘩フラグだな。こいつら・・・わざとって性格悪すぎろ
芽衣ちゃんいじめるなよ・・・春原!!涙線崩壊した;;
渚の母と気付くのおせぇwww感動したよ

(禁書目録)
上条ちゃんがインデックスさんを止めた!!ってこれはフラグwww羽に触れてしまうwあああああああ
上条ちゃん\(^o^)/
記憶喪失になってるwwOPのあれはイギリス聖教のボスだったのか
来週は新展開か

(あかね色に染まる坂)
またきみまろかww会長いくら金使ったんだw
また妹に見取れてる。って風呂上がりがえろいww
山奥の温泉って嫌な予感が・・・だからなぜ遠回りしてるのww遠吠えだけで熊の種類当てる湊SUGEEEEEE
混浴って・・・湯気濃いよwww見えねぇw
石田またお前かwwってあれ、出た後なのか・・・ 力ちゃん涙目w

(かんなぎ)
ざんげちゃん料理うめぇぇえぇぇ。なんというハーレムだ!!
料理対決か。あれ、ざんげちゃんの様子がおかしいぞwwそういうことか・・・
ナギ様の料理やべぇぇぇ。ってまずいのかww
いつの間にナギ様FCが・・・公式サイトも。っておい、ヤマカン何本音言ってんのwww貴子先輩もFCメンバーなんかよww
ざんげちゃんファンと重なってるんだ? あああああああ^^^^^ナギ様が捕まった^^^
ハゲ頭で光ってるwざんげちゃんの父の権力すげぇぇぇぇぇ
便利な武器だこと。うおっ、まぶしwww吹いたw

やっぱりかんなぎおもしれー
 2008_11_13

遠足

Category: 日常  

今日は遠足ですた。というかもっとマシな名前はなかったのかw
まぁ長島スパーランドに行ってきた。長島に着いてからがつまんなかったね。乗りたい乗り物ないしねー
まじでジェットコースターとか無理だわwwww苦手というか怖い・・・
だから昔から乗れないしww仕方ないね

それとネクタイ落とした時は焦った;;まぁクラスメイトが拾ったらしく助かりますた。感謝しないとね

なかなか楽しかったかな
 2008_11_13


かんなぎ読み終わったよ。一日で読みますた。これでアニメの展開は読めたぜwww
まぁなかなか話がよく出来てるじゃないですか。思っていたよりもシリアス(?)でネタも結構入ってるし面白かったw
なかなか良作だね。気に入ったよ!
ちょっと読んでてテンション上がったww

んー、ざんげちゃんの出番が少ないなぁ。メインヒロインじゃないから仕方ないんかなw
というか一人一人が個性的すぐる



さて、来月の12日はこのブログの3周年だ。あっという間の3年?
 2008_11_12


さっき知ったんだが・・・愛ちゃんって81プロデュースからフリーになったのかwww
事務所変わったり辞めたりしたら仕事減ることもあるらしいから愛ちゃんの先が心配だなぁ・・・良い方向にいけばいいのですがww

まぁフリーになってからも頑張って欲しい。これからも応援しますよ!
 2008_11_11

球技大会

Category: 日常  

球技大会がありますた。当然自分は参加してませんがwwwミテルダケー
うちのクラスは優勝候補らしいが結局負けましたね。まぁ相手が体育科だもんなぁ・・・
そりゃ負けるよ と。でもいい試合だった
寒かった・・・。というか寒すぎだ
 2008_11_11


・・・やっちまった。かんなぎを6巻まで買っちまったよww後悔はしていない
アニメの展開気になるしねー。それに嫁が買って欲しいと言ってた気がしたのでww(ぇ

まぁマリッジロワイヤルと迷ったんだがマリロワはそのうち買えばいいや と思ったのでかんなぎを選びますた。西叉&鈴平の絵にほいほい釣られそうになったぜww
 2008_11_11


お金ほすぃー・・・
自分は滅多に漫画買わないんだが久しぶりに欲しくなってきたなー。かんなぎとか面白そうだし買ってみようかな?
一応買う金はあんだぜwwざんげちゃんは俺の嫁

やっぱり西叉葵さんと鈴平さんの絵に目が行ってしまうww仕方ないね
 2008_11_10


あまり野球詳しくないけど日本シリーズやってたから見てました。西武が日本一だそうで
一応巨人ファンだが越智で負けたなら仕方ない。クルーンで負けたなら文句言わせてもらうがww
まぁいい試合だった。負けた・・・とはいえ若手の活躍目立ったし充分な収穫だと思う。若手の来年が楽しみなところw

まぁ日本一おめでとうー
 2008_11_09

合格祈願

Category: 日常  

合格祈願に京都の北野天満宮に行ってきますた。絵馬を書いたわけですが俺の字汚すぎる・・・何か悔しいw
絵馬の数がすごいこと・・・受験生多く来るんだなぁ
その後、二条城を観光して帰りました。二条城あんなにでかかったんだww

当日お守りもっていかないとな。来週の入試がんばります
 2008_11_09


ネットスター11号終わったな。まぁ今日は秋葉原公開録音ってことで楽しみにしてましたw
WAWAWAには吹いたwwしかし、白石何してんのwwwADって・・・あんた声優だろww
白石って二人いたけどこの場合は稔のほうだぬ

それと呪いの館ktkr。まさか放送されるとはw
やっぱりあれって難しいんだなww出演者がやってかなり死んでたし
まぁイ′エアアアアアア
はインパクトあるよねwwうりょっち(白石涼子さん)が気にいっちゃったようだw

いいセンスしてるね。金朋天然すぎるわww
来月号も楽しみだぬ。たしか歌い手出た気が・・・
 2008_11_08

徒歩おおおお

Category: 日常  

今日はいろいろ疲れた・・・
まぁ学校から徒歩で帰ることになったんですけどwww自転車で30分の道のりを徒歩でいってみると・・・1時間半かかったorz
運転不足の俺にはきついね。足が足がああああ!!
でもたまにはいいかも?

まぁじいさんが時間を忘れていたのが悪いんだが気にしても仕方ないぽね
 2008_11_07


あかね色が野球中継で30分延長とか・・・まぁ時間考えて録画しましたがねw
恒例のアニメ感想ー

(とらドラ!)
こいつら亜美に何やってんだwww驚きの白さ!
タシーロ。ストーカーか
黒い・・・wwって夜に何があったwwwむごすぎるww
脅しじゃねーかww前世はル〇ズですね、わかります
ハーレムじゃないか!!
どっちのごみも似てねーよwwwミニサイズ妖怪w
流石は手乗りタイガーだ。おっ・・・?亜美に火がついたww
亜美フラグ立った!亜美の黒さいいねぇー

(かんなぎ)
若本wwwwざんげちゃんktkr!!カワユス・・・
専門家wwwスイッチ入ったww秋葉語りだすなww地味にCDの宣伝してやがる・・・w
なんというおまいらw俺がいるぞ、俺がいるwwざんげちゃんいい子だぬー。何故名前知ってるんd
ご飯にドレッシングとソースかけるなよwww
な、なんだってー!?悪い子だった・・・のか?
ミクリアバロスwwwお菓子だけwwざんげちゃんが家に・・・!

ざんげちゃん可愛いな。声優って香菜ちゃんだよね
戸松さんと香菜ちゃん一緒に出演すること多いなぁ

(CLANNAD AFTER STORY)
磯貝早子www17歳ktkr
春原ww最低すぎるw
浮かれてるな、それと便座カバー。な、なんだってー!?芽衣ちゃんに好きな人だとぅ・・・って嘘かw
あー、ばれたか。あっきーww渚カワイソス
お兄ちゃんktkr!!破壊力やばすぎるwwww岡崎オワタww
プリンセスクレープでけぇwwおまwww芽衣ちゃんと恋人ってwこれはきつい嘘だ・・・
来週の展開が気になる・・・

(とある魔術の禁書目録)
難しい・・・。記憶を消すのはつらいだろうなぁ
口から何か出てきたぞwwwインデックスさん覚醒やべぇぇぇぇぇ
 2008_11_06


あれだな。屍姫の新キャラ可愛いな
山神異月だったかな。見た目可愛いから許す・・・けど、こいつも棒読みかよwwwワロス
何か朝倉音〇を思い出したんだけどw
まぁイケメンの契約僧といい・・・まさに美男美女だ

しかし、相変わらず戦闘になると顔がひでぇなww
あと台詞棒読みなところが・・・良いねw
 2008_11_04


瀬戸の花嫁仁とCHAOS;HEAD4話観ますた
瀬戸は相変わらずの面白さでwww朝っぱらから大笑いしてしまったww
政さああああああん!
何やらAT-X先行放送だったみたいですね

CHAOS;HEAD
初めて見た・・・というかアニメ化されてることを知らなかった。面白そうじゃまいか・・・
PC買い替えたら観よっと。原作プレイはその時にw
 2008_11_03

名古屋へGO

Category: 日常  

今日は名古屋行ってきました。あれだな。 迷 い ま し た
・・・orz
それは後に。で、大学前までいき、次に一番の目当てである大須に行ってきました。当然見ていくのは電脳街です(ヲタク向けもあったのでついでにw)
大須商店街を探索しているとそこでゲーマーズを偶然発見wwあそこだけ空気が違うしw当然何か買いましたよん
昼飯は2階にて
聖地(白川公園)にも行ってきましたw

しかし、大須が“中部の”聖地の理由がわかった気がする。岐阜よりは品揃え良いし楽しかった
年明ける前にまた行こうかなー

それと迷ったのは名古屋駅ですた。俺にとっては地下迷宮!(殴
 2008_11_02

部屋の掃除

Category: 日常  

部屋の掃除してますた。捨てられなかったものもやっと捨てることができた
これで忌ま忌ましい過去を忘れることも・・・
なんか部屋が少し広くなったwww収納できてないもの結構あるし“そのうち”買ってこないと



そういえば今日から11月か
 2008_11_01



10  « 2008_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




