
 --_--_--


2007年も24時間切ったってことで振り返りましょうか
今年もいろいろありました。楽しいことや嫌なことも
1月:TW頑張るぞー!! と思っていた矢先PC不調により引退orz
2月:ネトゲ引退によりエロゲに目覚める(今のところ40本ちょっとやってる
4月:学年が1つ上がり高校生活最後の年になりました。仲の良い友達とは一緒になってよかったわ
8月:ついにPCが死亡・・・・・orz
10月:指定校の推薦決まる
12月:大学合格。そして、PCを新しく購入


こんなところだろうか。家に籠っててで書くこと少ないんだよね、仕方ないね
やっぱりネットの世界が一番です。そっちが楽しいです(ぁ
でも来年はリアルも充実させたいです。今年も全く充実してません
鬱になりそうな気分だ

※タイトルのタイピングミスがあり、2008のはずが「2007」 になってましたorz
指摘された方、情報提供ありがとうございました
 2008_12_31


5の2終わりましたね。一応屍姫も終わった(名前変わるだけみたいです

アニメ感想はめんどくさいので書きません。とりあえず5の2の後任は「みなみけ」だそうだ

ぇ・・?みなみけとかやるのか!!!!知りませんでした・・・・orz
来期のアニメチェックしてなかったからなぁ・・・・・
まぁこれは楽しみですね。1期から見てるしこれは見なければいけないね!!
来年が楽しみだー

屍姫は兄貴が死んでこれからの展開が楽しみですね。先週の回は泣けました;;
黒神はスルーの方向でいきます(ぁ
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_12_30


そういえば「まりあ†ほりっく」見ました。ニコニコ探してたら偶然ありましたのでねww
まぁなんだ・・・・・こんな可愛い子が女の子なはずがない


ということで鞠也さんってあれで男なのかよおおおおおおおおおお!!普通にいいねwwww
主人公の何だっけ・・・・・発育がイイ子。あれはあれで変態でいいキャラしてますわね
そして、イケメン。バランスよすぎだろJK

普通に面白かった。今期としては良作のほうな予感?
ドSなところもまた良いわ・・・・・フフフ


あとD.Cのifのやつもありましたね。ことり×純一だそうな
これが正史だろ?wwwwww(まぁこれだったらⅡの存在が消えますがw
おんむ死亡とかざまぁwwwwwwwwwwwwアンチおんむの俺としては嬉しいね
どうでもいいけど死因何なのだろうか?
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_12_29


とりあえず220到達。・・・・・・・疲れた。POT代も半端ないしwww

さて、なんか今日は運がいいんですが・・・・・どういうことなの・・・・
この3レベルで出たレアが錬金石3個。なぜかハンマーが出ない!!
狙ってなかったんですけどーwwwwwたしかこれってなかなか出ないやつだよね?(100Mするしね
うん、2個売って儲けたからとりあえずいいんですが。靴かウィンキーか買おうかな?
すごく・・・火力が欲しいです
一応1個はもっておこうかしらー
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_28


いやはや今日は寒かった。全国的みたいだが私のところも雪が少し降ってました


本題のゲームのほうに入ります
とりあえずいつものように海底で狩ってました。しかし、ゴミばかりが出る・・・ゴミが。もうやってられねー・・・ってことで諦めたわw
それに精神的に疲れた

あれだ。ドロップするまで気長に待ちましょう と
まぁその間に3、4レベル上がってるし資産は増えたから結果オーライだなー

あっという間に今月の目標達成・・・ww上がりすぎだろJK
 2008_12_26



(chaos;head)
老化が早くなる病気なのか・・・・・入れ替わるわけだな
セイラたんいっぱいwwwww将軍死んだ・・・・
おまえええええええええええええええ。本心むき出しにしやがったwwww敵にやられたな・・・・
何だこのエロゲ展開はwwwwwwこれも妄想だったのかww
スーパーたくみ★TIME!!  TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
おー。生きることを望んだんだな
いい最終回だった


個人的に作画は一番好きですよ。コズピーカワユス・・・・・
 2008_12_26


今日はクリスマスなのな。忘れてたよ
ふと思ったが仏教徒が多い国なのに何故クリスマスあるんだろうね


そんなことはどうでもいい。やっとレイドンが売れたよ!!
相場の値下がりで魔石が1個少なかったが手に入っただけいいわ。魔石所持とか1年ぶりで嬉しかったわ

それにしても目当てのものは出ずにゴミばかりでる。どれだけ狩ったか知らないがいい物出てくれてもいいんじゃないかと思うんだけどww
明日で期限切れるので頑張るぞー

てか、同じマップで飽きた・・・早く影の搭で狩りたいですorz
 2008_12_25


そういえば今日は天皇誕生日ですね。お誕生日おめでとうございます
最近、体調崩されて心配してましたが回復されてなによりです


と・・・それは置いておいて。今日はef2最終回&アキカン先行放送の日ですね
手短に感想でも書こうか

(ef tale of melodies)
あれ、最終回か
優子さんはゆうくんに会えたんだね。てか、浮いて・・・る!?
優子さんってやっぱり死んでたのか・・・泣けてきた;;
久瀬さんは結局死んじゃったのかなー。ってええええええええ!?
未来ってミズキのことなのかよおおおおおお。初めて知ったよ!!
イイハナシダナー。流石はefだね(シャフトクオリティもまたすごいね

(アキカン)
主人公変態だww童貞バロスw
ま た 擬 人 化 か
いきなりキスww補充しないと擬人化しないとか不便だな、おい
メロンソーダだけとか無理だろJK。何回キスしてんだwww

あれだな。美少女といえば美少女なんだがあまり好みじゃない絵かも?
あと声も合ってない気がする・・・でも嫌いじゃないお!!
 2008_12_23


終業式が終わり、今日から冬休みだ。まぁ宿題はだいたい終わらせてるしとりあえずおkだ
冬休みの計画は特になく・・・・・家でごろごろしますかwwwwwPCに向かう毎日になるでしょうね

まぁあれですね。引き籠ってTWやるぞー!!!
アニメは特番で潰れること多いからなぁ・・・・・・まぁ仕方ないか;;
エロゲ消化もこっそりと

以上。これが俺の冬休みの過ごし方になりますww
 2008_12_22


さっき狩っててやっとこれが出たwwwwwwまぁテチでいらないから売るとして・・・・そこそこのお金にはなりそうですね
というかだるいなー と思ってた時に出るとかどういうことよwwwwやる気ある時には出ないのに^^;
まぁ100Mちょっとのものは初めてドロップしますね。もう本当にビックリした
出ないよりはマシだべね

TW.jpg

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_21


思ったよりもレベル上がるのが早いんですけどwwwwwどういうことなの・・・・・・
今211レベルで今日明日には上がりそうなのでせっかくなので上げちゃおうかな。というか影の塔うますぎだろwwwwwwwうん、レベルあげにはいいしもっとやれwww
まぁ2008年終わりまでに215レベルにしたいところだなー


そういえば課金してきました。そのポイントで紋章買ったのでレア出ることに期待
ちなみに今日はなんだっけ・・・・・ランジエの105盾が出ましたよ。2倍ってすごいねwwww
というかまじで疲れてきた・・・・・・・精神的にきついわorz
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_21


あかね色に染まる坂のアニメのほうがついに最終回しましたね。久しぶりに感想ー

(あかね色に染まる坂)
ちょっとまて・・・・優姫は別として何故湊まで出ていくwwwwwてか、リュックでけぇよww
先生!!!!・・・・まさかの先生ルート?wwwアッー!
湊はなごみん宅、優姫は綾小路宅・・・・・優姫wwwこっちは百合かよwww
ジェノキラー時代wwwあれ、ジェノキラー時代って金髪だった気が・・・・・
近親相姦ktkr。湊ルートはまずいだろ・・・・・・・ww周り認めるなよwwwww
スク水wwwww結局は優姫も一緒に住むんだな


本当に羨ましい展開だな。俺と代わって欲しいくらいだぜ
まぁ糞アニメでした。でも面白かったからいいんじゃないかとwwww
というか2期やれるよね。まぁやる必要はないからやってほしくないけどw
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_12_19


今日も昼から海底洞窟2‐1で幸靴とBローブ狙い。ぁ、今は学校が午前授業で時間に余裕あるからですよ
相変わらず出る様子ねぇwwwwwwwwww と思ってたらレアの音が!!!!!


ドロップした物は・・・・・・・「アイスウィング」でした・・・・orz
ランジエ使わないしいらねええええええええええええ。なかなか出ないことわかってるが何か悲しいわww
というか狙ってた間に経験値が貯まってた件。これは予想よりも早くレベル上がっていくなぁ・・・どういうことなの
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_18


今日はゆかり姫のシングルの発売日ですね。それで予約したものが来ました
まだPCに入れてないけど後で入れようかな。曲を聞くのもその時にね

ちなみに目当てだったものもついてきたよ。ゆかり姫カワユス(*´Д`)ハァハァ
アニメイトよかったね!!俺みたいな人間がほいほい釣れましたねww
↓↓
ゆかり姫
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_12_17


久しぶりにTWのことでも
なんか私がやる気なしに狩りサボってる間にどんどん友人とのレベル差が縮まってきてますね。まぁもう既に抜いてしまってるいる方もいるわけですがwww仕方ないね
うん、どんどん抜いていけwwww私はマイペースにやっていきましょうか
とりあえず1月入るまでに210にしておきたいところ。でも放置が多いのでたぶん無理でしょうw
まぁ今208レベルですからね。影のハゼMAPで狩ればすぐ行きそうですがめんどい・・・・・・

それと今ウィンキー、Bローブ、しあわせの靴が欲しいですね。自分の装備しょぼすぎるわ
だから今しあわせの靴とBローブ狙って頑張っているところです。ドロップはまだまだ先の話ですがw
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_16

三者懇談

Category: 日常  

今日は三者懇談ですた
あと学校行くのも1ヶ月ないし(日にち的に)話は短かった。その際に自分が後輩ということになるからちゃんと卒業するように何回も言われましたwww期待に応えられるように頑張らないとね!!
やっぱり入学してから忙しくなるのかなぁ・・・・・・仕方ないね


ちなみに今回も成績は3番でしたよ。現状維持できてよかった
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2008_12_15


とりあえず「あかね色に染まる坂」攻略っと。感想だよ
アニメから見てたがやっぱりいい絵だ。どのキャラも捨てがたいところだ
でも私は優姫が好きですwwwwあのツンデレさが素晴らしいね
シナリオと設定もなかなか悪くなかった。結構面白かったわ
ただ・・・・・・24話とかたるいwwwwwwwわざわざ区切る必要があっただろうかと疑問を持った
良作ですた


ぇ・・・・・・・・・・?なごみんとつかさはって?

両方とも私の趣味に合わないのでね!!!
それに積んでて忙しいんだ・・・・・・・
あかね色

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2008_12_15


今日はモモーイの誕生日ですね。年齢は伏せておきますがもうこんな年齢なのか
秋葉の歌姫はいくつになっても健在ですな
モモーイ、誕生日おめでとうー!!!!

というかうちの妹と誕生日が同じってどういうことなの・・・・・・・
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_12_14


とりあえずai@spaceに登録してみた。正直、こういうの苦手かも
なら登録するなよwwww と思うけど一応垢をもっておこうかと思って
まぁたまにログインしようかしらね。応援バナーもついでに
 2008_12_14


HAHAHA・・・・・・またやっちまったなぁwwwwww癖でwww
ゆかりんのニューシングル予約しちまったよ!!!!ブロマイド欲しさにね
たぶんついてくるかな、かな。当初は買う気なかったけど、特典に弱いわ俺
やっぱりゆかりんはいいわー・・・・・・・ちなみにこちらー
Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)
(2008/12/17)
田村ゆかり

商品詳細を見る

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2008_12_13


TWやる気なくして彷徨ってました。そこへつい2日前、休止前に入ってたクラブのサブマスから対話がきて戻ることになった。まぁどこ行くかも決めてなかったしよかったのですがね
それにこんな自分をまた拾ってくれて本当に感謝しています。口下手な自分みたいな人間をね・・・
というかいきなりでびっくりした。最初に「あれ・・・・どっかで見たことある名前だなぁ。ピー(クラブ名)のサブマスだっけな・・・・・」と思いつつ話してましたが予感が的中だそうでwwww
まぁマターリと覚醒目指しましょうか。金ないけどな!!!(ぁ
マイペースマイペース♪

でも相変わらず家庭の事情により要塞に参加できないのは悪いと思っている。マイパソ買うまで待っててください・・・・orz
親ふざけるなよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


ところでプロフィール画像何がいいですかね。思いつかないんだ
あとカオスヘッドおもしれぇwwwwwwwまじでコズピー可愛いんですけど・・・・・身長、容姿、声が魅力的だわ
 2008_12_13

開設3周年ー

Category: 日常  

かーなーしーみーのー(ry
じゃなくてあかね色でヤンデレ回避。なんときれいなスクイズだwwwww

と、それはどうでもいいので。今日はそういえばブログ3周年だよ!!!
実はそのこと忘れてたのよね。仕方ないね
まぁ無事3周年迎えられてよかったです。正直な話、今この頃PCあるかわからなかったしね(笑
というかマイパソくれよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
あーあー・・・・・あっという間に3年かぁ。早く学校卒業してぇわ・・・・・・

まぁマターリ更新していくのでよろしくお願いします
 2008_12_12


そういえばもうすぐでアニメが終わる時期か。アニメディア見てきたのですが今期は2クールがいくつかあるようですね。というか秋アニメが1クールばかりで(ry
自分が録画してるものではロザパン、かんなぎ、あかね色が終わる様子
とりあえずあかね色は10話でフラグ立ってたし納得。で、かんなぎ終わるってどういうことよwwwwwwwww原作通りにいけば2クールいけるだろJK
まぁ・・・・2クールやれば原作に追いつきそうな感じですがwwwさて、どんな終わり方なのよー

ぇ?ロザパン・・・?   あれは最初から1クールだとわかってたので

あとクラナド・・・・渚ルートに15話?使う気っすかwwwwwww京アニが本気だすのだろうか?
これはwktkせざるを得ない。やっぱりクラナドは泣けるお(;ω;)
 2008_12_11


それはそうとエロゲ消化中です。今日やっと「ノストラダムスに聞いてみろ!」をクリアしました
感想としては・・・・・・・・・菊理いいなwwwwwwwwwwwwあの身長の低さとツルペタなのが俺の興味を引きつけて・・・・ぁ、ティアと水波も捨てがたいところ
以上のことから絵は俺のタイプですね。設定はなかなか面白かった。でもシナリオがどのキャラも薄い気がしました
水波のあの終わり方意味わからねええええええええええ

次に前からやりたかった「夏空カナタ」をやりました。攻略は3人だけなのかな・・・・?
とりあえず茅羽耶ルートクリア。まぁ俺は茅羽耶しかやらねぇぞwwwwwほかはやる気がないのでね
いざやってみると思っていたよりもいい話だわ・・・・・正直、中身薄いだろと思っていただけにこれには驚いた。ちょっと長くてやる気なくしかけたけどww
EXEもなかなか良作でよかったが夏空カナタも個人的に良作かな?
茅羽耶かわいいよ茅羽耶

次は「あかね色に染まる坂」か「るいは友を呼ぶ」でもやろうか。そういえばネトゲ放置したままだwwwwwまじでやる気ねぇわwwwwwwwwwwwww
 2008_12_10


こうしてTW復帰。なんか久しぶりに昔の仲間と話せて嬉しいね、それに楽しい。縁切れた人も多いですが
というかまじで快適なんすけどwwwwww前のPCとかカクカク+いつ落ちるかわからないし、なかなかINできない。それと比べると快適すぎてもう本当にびっくりした。これで昔よくやった固まって事故死ってのは減りそうな感じだね!!
ナルビクが軽い・・・・・・w
でも1年近くやれなかったせいか操作方法がわからないところがいくつか。まぁ知人やクラメンから教えてもらいだいたいカンが戻ってきた感じですね。自分の知らない狩場や物があっていろいろ戸惑いもww

どうも狩る気起きないね(爆) レベルあげる気も起きないし・・・・・うん、楽しめればいいお。とりあえず姫を200、灰を220くらいまで上げたいところ。ゆっくりあげていこうかと



余談
少しノーパソに慣れてきたわ。それと今日、windowsがおかしくなったのはびびったwww
まぁ自分で直しましたけども
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2008_12_07

パソコン購入

Category: 日常  

今日新しくPC買いました。当然自分専用・・・・・というわけでなく共有なのですがとても嬉しいね。今までやれなくてなんか悔しかったしねwwwwwww
EIDENで買ったのですがそこにあるノーパソでは一番処理速度が速いとか。うん、後から聞いたのですが生産終わっててもう在庫少なかったそうだよ。よかったよかった
ちなみにメーカーは富士通、メモリ2G、HDD容量250G、コア2入っている。確実に前よりは性能いいし良いわwwwww早くネトゲとエロゲやらないとな!!!!

というか打ちにくい・・・・・・・・・前がデスクトップなだけにね
 2008_12_06

まさかの満点

Category: 日常  

早速テストが返ってきますた。日本史と政治経済なのですがどちらも90点以上は想定内なんだ
実際そうなったんだがね
しかし・・・まさかの政治経済100点wwこれは本当に予想外だった
なんでも満点は俺一人だそうだ。俺勝ち組www
 2008_12_04


テストオワタ。今回は・・・そうだなぁ。勉強した成果もあったのか思っていたよりもすらすら解けますた。それに記号が多かったしねw
まぁ正解してるかは別問題で(ry

二学期終わったらあとは学年末。学校登校するのも30数日だそうだよー
でも自動車学校あるorz
 2008_12_03

正式な通知

Category: 日常  

正式な通知きましたよ。あとは入学手続きするだけなので安心だ
これでいい成績だけ残しておいて遊べるなwwwPCも買うこと決定してるしw
地獄から天国だわw

テストは二日目で数学以外は結構できた(今のところ)。三日目はきつそうなので勉強量を少し増やしてなんとかしようかと
 2008_12_02

大学合格

Category: 日常  

今日はテスト&合格発表の日です
合否確認をしたところ合格しました!!ケータイから確認しただけで正式にはまだきてないので明日くらいにはくるかな・・・たぶん

第一志望なので本当に嬉しいね。希望通りに行けそうだー。頑張ってきた成果がありました
あとは問題起こさなければおk。テスト頑張ろうかねw
 2008_12_01



11  « 2008_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




