
 --_--_--


久しぶりにネトラジを聴いたのですがまたネトラジにはまりました
主に音泉とランティスウェブラジのHPから聴いてるてます
その中で個人的に気にいったのが「渚と早苗と秋夫のおまえにレインボー」、「明日のよいちラジを!」、「天神乱漫~マイナスイオンが出てますよ」の3つだろうか。他のラジオもいいですが強いて言えばね
名前間違ってたらスルーの方向でね!!

声優が好きな私にはたまらんわ!!聴いていて楽しいね♪
毎週の楽しみがまた一つ増えました~
お便りを投稿したいが勇気が出ません><

というかましゅまろタイムはまだ配信されてたのですね。驚いたww
 2009_01_31

天神乱漫

Category: ゲーム  

ゆずソフトの新作発表されてたんですね。知らなかった・・・・・
なんかどっかで見た絵だなぁ・・・・と思ったらゆずソフトですか!!!
今回の作品も絵がいいね!!!俺好みだわ
これは欲しい・・・・・・ちょっと買うことを検討しましょうか。ちょうど何かエロゲ買おうと思ってましたしw
でもユニゾンシフトの「Flyable Heart」も興味ありますね。というか発売日延期ですか・・・・・

とりあえずバナー貼っておきますかね
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_01_29

初要塞!!

Category: ゲーム  

昨日は初めての要塞でした。と言っても最後までいなかったけどね!!
まぁ家庭の事情があって落ちないといけなかったので・・・・・・・


で、参加してみて中に入ってからよくわからなかった;;
結界石の破壊はわかってたけど何か迷ったwwwww結界石1とか2とかどれかわからn
まぁアミティス庭園がどんな感じかはわかったので十分だと思います。でも要塞参加はもうしない・・・・というかできないと思います。仕方ないね
楽しかったからそのうちまた参加したいの~・・・・・・・・PCは余裕で動いてますた
ちなみに要塞占領したようですね。参加できないので防衛戦もがんばってください><

というか今回新しく追加されたキツネ尻尾強すぎwwww聖羽より↑とか聖羽の相場落ちますねぇ
課金で箱を開けて尻尾作ってみようかなぁ・・・・(お金に余裕あったら
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_01_28


な・・・んだと?
卒業考査は来週かあああああああ
全く勉強やってない・・・\(^o^)/
一応今からでも勉強しておきましょうかねぇ

まぁ学校行く日数もあと十数日ですか。早いなぁ・・・
明日の朝早いからだるー
 2009_01_26


そういえばアニメ溜まってる・・・・・ネトゲやっててやる時間ないんだwww
エロゲもアニメも時間がないぽ(´・ω・`)
時間をください、余裕をください。ネトゲの時間を減らしたいがレア狙う時間がですね(ry

とりあえずクラナド13話までしか見てないなぁ。見るぜぇ~!超見るぜぇ~!!
全俺が泣いた・・・・・やっぱり( ;∀;) イイハナシダナー
あとスレイヤーズ、地獄少女、黒執事も消化しねぇと・・・・・・・
 2009_01_23


今日出た某先生の発言に吹いたwwww
私の友人に対し「とらドラ見て寝たやろ」 みたいなこと言ってましたね
何 故 知 っ て る !!

・・・嗚呼、やっぱりそっち系の先生でしたかwwwまぁ前々からそういう噂は聞いたことありましたからね
今更といえば今更
まぁ俺よりアニメ見てて驚いたww賢い方は頭の使い方が違いますな
というかプライベートで何やってんすかwww素晴らしいね



そういえば今日のとらドラはみのりんの存在薄かったね。もっと出せ!!
 2009_01_22


今日・・・というか時間的に昨日ですか。遅刻したんですけど(´・ω・`)
5分の遅刻とかね、少しくらいいいじゃん と思ったけど遅れたことには変わりないですよね
素直に受け入れることにした
まぁ・・・踏切と信号に捕まったのが運が悪かった。ここが誤算でした
踏切と信号ふざけるなよおおおおおおお
 2009_01_22


そういえば今週の火曜日・・・つまり二日前に自動車学校入校の予約入れてきました
ひとまずこれで大丈夫ですね。入校日は家庭学習が始まる2月7日です

これでまた一つ不安が消えたぽ。あとは上手く自動車を運転できるか不安;;
学校行くのも日数にして二週間切った・・・
 2009_01_22


ラインバレル超展開だwwwwwww
森次さんの裏切りとおっさんの死亡から一変した世界。ジュダが崩壊して追われる身になる
そして、ジュディーの死亡・・・・・・・・

誰がこんな展開を予想したwwwwww死ぬ人多いよ(´・ω・`)
おっさんとジュディーの死亡は残念だ;;
これから反撃でも始まるんですかね。楽しみだ
テーマ : 見たアニメの感想    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_01_19

沼3進入

Category: ゲーム  

やっと沼3に進入できたよ!!
昨日、今日含めて9時間くらい狩って材料揃えますた。疲れた・・・・・
というか沼3でジャーキーケチったら死んだwwwwwwwww沼3ではケチるもんじゃないね!
215装備ドロップしたいが本格的に狩るのはまだまだ先だね@@

CP10進めようにもスピーカーもイヤホンもないことに気づきますたwwww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_01_19


とりあえず2月から自動車学校通うし予約してこないと・・・・
めんどくて今までやってなかったけどだいたい準備ができたので来週行ってきますかね。HAHAHA、もうちょっと早く出しておけばよかったねw
田舎は車しか移動手段なくてやだなぁ

来週の月曜日は入試の関係で休みだから三連休♪
 2009_01_17


やっとウィンキーが出ました。これでだいた装備が揃ったよ!!
なんていうか・・・・・でねぇwwwwwwと思いつつチームチャットしてたら出たんだよね
何 故 出 た し
まぁ結果的に出たしこれでおkおk。CP6クリアしたしソロでゆっくり進めてく~

出たのがI11だったのでMRしたら・・・・I15にならなかったよ!!
そして、倉庫にあったシードが尽きた・・・・orz
TW3.jpg

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_01_13

カレーの歌

Category: アニメ  

みなみけ見てて吹いたwwwwwwww保坂が今回もネ申でした、やってくれました
小野Dがきもカッコイイです><
タグのほさカンタービレとかうますぎだろJK。カレーの妖精吹いたwwww
消されてたら仕方ないね


テーマ : みなみけ おかえり    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_01_12

予想外の良作

Category: 日常  

「明日のよいち」見ました。バーディーさん本編とドルアーガも始まりました
こんな糞アニm・・・・・・・・・ではなかったんですけど(´・ω・`)
普通に良作な件
まず声優が豪華であること。次にそこそこの作画
まぁ設定と話はベタすぎるから微妙なところ^^;;;

佐藤利奈、花澤香菜、戸松遥、田村ゆかり・・・・・なんだこの豪華メンバーは!!!
こうも好きな声優揃ってると見るしかないじゃまいか・・・・・・
以上のことから視聴決定です
とりあえず香菜ちゃんがロリキャラ合いすぎです。一番下の子が可愛いし好きですね
ロリコンでサーセンwwwww
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_01_10


アニメイト通販での特典があったので予約しちゃったよ。今回はポスターだそうだ
買わない予定だったけどポスターが欲しかった・・・・・欲しかったんだ!!!
2月4日が楽しみだね。そういえばその日は卒業考査だww
というかアマゾンの情報では未定ってどういうことなの・・・・

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)タイトル未定(初回限定盤)(DVD付)
(2009/02/04)
田村ゆかり

商品詳細を見る

 2009_01_10


プンシオンプロテクターできたよ!!
合成失敗しなくてよかったwwww失敗したら金が持たないから!!!!
というか全然ハンマー出なかったし交渉で手に入れました(他の材料は揃ってた
交渉で断ることになってしまった方、すいませんでした;;

補正に関してMRしたんだけど命中が低いですね。でもラセットよりは上がるしいいかなー?
と思っている。後悔はしていない
アビつけようと思ってるのだがその金がないwwwうん、アビ代高いよ!!!
そろそろ沼に進入&CP進めたいと思います

TW2

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_01_09


今日は始業式。3学期の始まりです
と言っても2月6日から家庭学習なので3学期は短いですがww

とりあえず6時間授業とかすごくだるかった。なんで始業式から6時間なんですか!!
と言いたいくらいです。明日からもこういう日が続くので家庭学習まで頑張らないと・・・
寒くて朝がつらい・・・・・orz

ちなみに始業式を6時間授業にする学校が増えてるらしいですよ
原因はゆとり教育による学力低下。これ以上は長々となるのでやめておく・・・
 2009_01_08


アニメ版ef2期の原作である「ef-the latter tale」を借りてきました。友人が冬休みの間に買ったそうですよ
ef1期の原作の「ef-the first tale」は既にプレイ済みでございます。でも千尋だけ進めなかった罠
只今インストール中です。ネトゲを優先するとして・・・・暇があったら進めていこうと思います
というか前作同様に重いのかインストール遅い(´・ω・`)
それとシリアルの0(ゼロ)とO(オー)がややこしいよ!!
注意事項見てなかった俺が悪いのかもしれませんがwww
※18禁のエロゲです

ef.jpg

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_01_08


みなみけ おかえり、瀬戸の花嫁OVA2巻、続夏目友人帳、宇宙をかける少女、ホワイトアルバム
とりあえずこれだけ見た。軽くアニメ感想しますね

瀬戸の花嫁
不知火さん何やってんすかwwwwwwwwいいメイドさんだ・・・・
人魚の声(?)で壊して弁償って・・・・・ww金朋、またお前かwwww
ルナちゃんテラカワユス(´Д`;)ハアハア 燦ちゃんカワユス(´Д`;)ハアハア
奴隷多すぎwwwwwルナちゃんのスマイル1000万って高いよwww
隊長おおおおおおおおお!!!!
また店を壊しやがったwwwww
ワカメTUEEEEEEEEEEEE

みなみけ
ネ申作品ktkr
恋愛運よかったのね。保坂wwwwwww
運命の人が来るわけn・・・・・・・藤岡あああああああああああ!!!てめええええええ、嫁に(ry
藤岡テラパシリwww来たのはおっさんかよおおお
保護者いないのか・・・・・お見合いバロスwwww
ペンSUGEEEEEEEEEEEEE。夏奈気づいてねぇw

続・夏目友人帳
黒いにゃんこ先生wwwwあれ・・・・にゃんこ先生が2匹www
似すぎだろJK。友人帳が盗まれたああああああ
あの黒いにゃんこ先生は主様だったのか?

宇宙をかける少女
サンライズwwwwwwこれは駄作のヨカーン
レオパルドンwwwwww声がどう聞いてもルルーシュです、本当に(ry
地球\(^o^)/ セフセフー
なんというひきこもりwwww

ホワイトアルバム
これってリーフの作品なのね。設定にしても絵にしても古い感じ
ロリ達ひでぇwwww酷いいじめだこと・・・・・
服が汚れてる・・・・てか、テレフォンカードの回数なくなるの早すぎwwww


宇宙をかける少女は正直、駄作だと思います。俺の趣味に合わねぇww
ちなみに鉄腕バーディーは総集編だったのでスルーしてあります
 2009_01_07

宿題終了ー

Category: 日常  

とりあえず冬休みの宿題終わらせたぜ
特に現代文のプリント・・・わからないところ多くてケータイ、wiki、辞書使ってやっと終わったじゃまいか。時間かかった^^;
こんなに手間がかかるとは思わんかったww

他はすらすらと書いていってしゅーりょー

というか明日で冬休み終わりか。長いようで短かい冬休み・・・
今日はゆとりをもって過ごせるな
 2009_01_07


祝☆240!!!
とりあえずお守りを買ってその後、7時間狩りました。236→240 と
正直この2週間(?)疲れた・・・・・長時間狩るとか暫くはやらん!!
まぁまずは覚醒材料集めないとね。他にも装備を揃えることやアビを付けることもやらないと・・・・
これからお金がいりますね。長い期間かけて集めていこうか

覚醒はまだまだ先だね!!
今日以後、姫テチをちょっとずつ上げていこうかなー。とりあえず再フリします


テチのステ

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_01_05


【屍姫 玄】、【マリア様がみてる 4thシーズン】見ました

初めて見ましたがまりみていいですねね。噂には聞いていたがいい作品だと思いますよ
ただ・・・・・・・1期から見てないから話がよくわからなかった。そのうちわかってくるかな、かな?


まぁ暇があったら見ようかな。すごく時間がかかりそうだ・・・・
 2009_01_03


もう始まってるのもありますが冬アニメのチェックしようかな
雑誌見ると21あるそうだ

とりあえず見るor録画ものから
・続 夏目友人帳
・みなみけ おかえり
・まりあ様がみてる 4thシーズン
・まりあほりっく
・鉄腕バーディー DECODE:02
・屍姫 玄
・アキカン!
・ドルアーガの搭~the Sword of URUk~
・スレイヤーズEVOLUTION-R
・メジャー 5thシーズン


かなぁ。そのほかは今の所期待してませんね
でも気になる作品はいくつかあるかも・・・

今年もアニメが楽しみです
 2009_01_02

新年の挨拶に

Category: 日常  

今日は母方の実家に新年の挨拶に行ってきました。恐らく行くのは最後になるでしょう
その際にお年玉と入学祝いを貰いました。で、大学のことを何度か聞かれましたね

どうやって通うか、コンタクトにするかしないかなどなど。大学って楽しいけど勉強が大変なんだなぁ;;
自分メガネかけてましてね、サーセンww

どうも男子校なのとうちの家系が女多いのか女性がやっぱり苦手だ。話が合う♂キボンヌ!!

TWあまりINできなかった、仕方ないね
 2009_01_01


0時までINできなかったのが残念だ・・・来年こそは廃人になるんだ!(ぇ
まぁあけましておめでとうございます。ちゃんと計画的に更新してるんだよ!

本題の2009年の目標・抱負ですが・・・人と多く接して交友関係を広げる

でしょうか。ネットでは本音言っていてもリアルとなるとうまく話せないのが私です。だから大学ではいろんな友達をつくりたい
勉強もちゃんとやりますよん♪
そのうち彼女も・・・今はいらねぇけどね!
・・・なんか自分情けないね

2009年も何とぞよろしくお願いしますm(__)m
 2009_01_01



12  « 2009_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




