
 --_--_--


卒業まであと2日~。明後日はついに卒業式です

なんていうか明日のよいちがHDD録画できてなかった件
まぁ念のためビデオで録画しておいたしいいや。画質下がるけども(´・ω・`)
でもなんか心残りだわwwwwくやしいのぅwwwww
 2009_02_27


昨日はパッチエラーやフルクラであまりINできなかった(´・ω・`)
ネクソンしっかりしてくれよwwww
イベは過去イベの物とかあるからいい物出るんだろう・・・(低確率で
俺にもいい装備出るといいなぁwwハイパーゼリッピ集団出ろ!!
 2009_02_26


昼ごろからCP11を進めやっと13-1までクリアしました~。なんていうか・・・・・疲れた!!!
ちょっときつかったのは13-1のボスとリッチ。リッチは思っていたよりも弱かったからいいのですがボスがなかなか鬱陶しいですね
硬いし被ダメ痛いしだるかった・・・・・・一時間近くかけてやっと倒せましたよ♪
次の13-2はPT募集してたら行きましょうか


TW縮小
 2009_02_24


2月23日・・・今日は麻衣ちゃんの誕生日ですね~♪
麻衣ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

私はクラナドでいい演技をされていて感動しました。これから仕事が増え、活躍することを心から祈っています
 2009_02_23


そろそろFMに飽きてきた・・・狩りできなくてつまんないのよね
メインの魔は基本的に狩りだるいし(ぉぃ

以上のことから再振りしました~。モナカ装備にしたものの火力なさすぎてワロタ
メインに主な装備を渡してて火力上げれないよ・・・
魔にすればよかったなぁとちょっと思ったがマターリ上げていく予定だからいいかwww

あと昨日の防衛戦でついに負けちゃいましたね><
悔しい!!すごく悔しい!!
だがいい経験はできたし楽しかった。Orniの名も善くも悪くも知れ渡った
次の要塞までに覚醒したいですねー。いや、覚醒します
 2009_02_22

瀬戸の花嫁

Category: 日常  

何年越し・・・・・だ。うん、まぁともかくやっと瀬戸の花嫁を最終回まで見ました
22話で切った記憶がある・・・・
いやぁ、イイハナシダナー。永澄が撃たれた時は死んだかと思ったじゃないかwwwwww
あれですね。北斗強すぎwwww
最後に告白とはなぁ・・・・OVAの続きが楽しみだー

あとひぐらしのなく頃に礼 も見ました。これはネタすぎるだろwwwwwwwwww
ニヤニヤしてました(・∀・)
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_02_21


私の友人が昨日覚醒しました。おめでとう!!
なんていうか・・・マターリしてたら追い越されましたね。私にちょっと危機感が出てきました

ってなわけでそろそろ本気で覚醒材料集めるかww
でも資本金が少ないから増やしていこうと思います
まずは出費が激しいのでメインのseedをサブに渡して金欠に。メインの資金は70kになりましたww
これで無駄遣いは減るかなぁ・・・
あとは地道にゴミ拾いと狩りで増やしていくしかないやwww上手くいくことを信じている
 2009_02_21


とりあえず仮テスト合格しました。3回90点以上取らないといけなかったんです
まぁ・・・・・・仮テストってちょっと勉強すれば簡単じゃねぇかwwwなんで苦戦してたんだろ(´・ω・`)
8回受けてやっと3個判子もらえたよー

ちなみに友人は90以上取れてなかったですね。MT車っていろいろめんどすぎだろ・・・・・JK
テーマ : 教習所    ジャンル : 車・バイク
 2009_02_18


昨日いろいろあって課金してきました。諭吉が旅立っていきましたwwwwww
そのポイントで針狙いで九蓮70+マイレージ開けてみた結果・・・・・
・キツネ尻尾反物
・粋・ボリスリュック
・ボリスリュック
・ジョシュリュック

がまともな物でした。と言っても高い物はありませんが^^;;;
あとはゴミばかり。箱運ないなぁwwwww
そろそろリアルマネーが少なくなってきたので暫くは課金自重しようかな。残りの3000Pで我慢だ!!
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_02_15

D.CⅡ感想

Category: 日常  

D.C2やっとクリアしましたー。姉妹以外はスキップしてたんでわからない部分が多いかもしれないけどねw
順番的には杏→小恋→ななか→音姫→由夢
ですね。まぁあれだな・・・・・結局魔法の桜の木が関係するんですねwwwwwⅡでもデフォですか^^
EDに関してはなんかいまいち・・・・・・ななかとか使い回し乙www
でも姉妹ルートはよかったと思います。少し感動したぞ!!
絵はなかなかいい。音楽は無駄にいいです、本当に(ry

糞ゲだと思っていたけどまだまともでした。でも曲芸に乗る気はさらさらありません!!
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_02_12


先日だが車校の技能のほうで教官から「反射神経がない」とか言われたんですけどwww
たしかに下手さ・・・・それは運転してみてわかった。でもなんかへこみますねぇ
まぁ下手は下手なりに努力して上手くなるしかありませんな。頑張ってうまくなってやるうううう!!
 2009_02_12


今日の車校でAT車に乗りました。まぁ思っていたよりもハンドル操作が難しいね・・・・・
自分が下手なだけなんだろうけど何回も同じようなことを指摘されましたwwwwわかっててもなかなかできないのだよおおおおおおおおおおおおお!!
どうも運転得意じゃないや(´・ω・`)
まぁ何回か乗れば上手くなる・・・・はず!!
だからなんとかなると思う。がんばります・・・・・orz
次乗るのは2,3日後だったかな?
 2009_02_09

初防衛戦

Category: 日常  

ということで昨日は防衛戦でした。相手がのーぷらんだけあって参加させていただきました(防衛側で)
うん、昔から親しいクラブなんです
初めて最後まで参加したわけですが自分の弱いテチでも中堅・低レベルくらいはPKできるんだなぁ~・・・・・・ちょっと自身持てましたわwww強い人は無理ぽww
こんなテチでも役立つんだね!!
まぁ自分なりに頑張ったと思います。次はいつ参加できかわかりませんが楽しみですね♪

TW4縮小

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_02_08

卒業考査終了

Category: 日常  

っしゃあああああああああああ!!!授業終わったぜええええええええ
3年間の高校生活の終わりみたいなものですよ。卒業考査のテスト勉強しなかったら思っていた以上にできなかった(´・ω・`)
恐らくだけど2学期より少し下がった成績になるだろうね
明日からは自由登校で27日まで学校行く必要ありません。これはあれですね
引きこもりフラグが立ちました。ネトゲと積みゲ消化しましょうかねwwwww

まぁ明日から車校入校なので頑張ります!!
 2009_02_06


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「本やゲーム、好きなジャンルは何?」です。

本やゲームだけでなく、ドラマや映画などもそうですが
あなたが好んで見たくなる、気になるのはどんなジャンルですか?

映画ですと、ほうじょうはホラーものが結構気になって
観に行きたくなっちゃいます。日本のホラーのじっとりとした感じが好きですね!
他にもファンタ...
第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」



私はアダルトゲーム(エロゲ)でしょうか。引いた人いたらごめんねwwwww
十人十色だぜ?
なんかやらないと気が済まない体質にwwwいろんな意味で中毒者・・・・・
テーマ : FC2トラックバックテーマ    ジャンル : ブログ
 2009_02_04


最近エロゲ声優のほうに興味が行っていて思いっきり発売日ってことを忘れてました\(^o^)/
まぁちゃんと代金払いましたけどね。ちなみにこんな特典付いてきました
普通のポスターかと思ったんだけど違ってましたねぇ。これが欲しかったんだ!!
飾りやすいし部屋に置かせてもらいます!!
というか既に飾ってるwwww相変わらず画質悪くてごめんね(´・ω・`)

ゆかりん3

テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_02_04


これは釣りじゃないよな?wwww
兄貴が日本に来日するとかどういうことなの・・・
いかないけどwktkするねぇ



テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : コンピュータ
 2009_02_02


ほめられてのびるラジオ
これは面白いネトラジだwwwwwww今更だけどね・・・・・!!
風音様のSっぷりが素敵ですね♪♪風音様に惚れました(*´∀`)
荻原さんのMさもまた魅力的で・・・・・・
というか風音様って調べると俺がやったエロゲの中にも何本か出てるなぁ・・・・・

今97回目だっけか・・・・とにかく1回目から聴くお!!!!
テーマ : 声優    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_02_02


今日は学校休みなので「ef-the latter tale.」やってました。やっとやる気が出た感じ
とりあえずクリアしました。長かった・・・・・・・・うん、長すぎ!!
これはクオリティやばいよ。エロゲにOP以外でアニメーションを使うとかクオリティの使い方間違っとるわ(勿論良い意味で)
何で最初と最後は本気出してアニメーションなんですかね?w
話はとてもいいです。いや、個人的に心を突き動かさせられるほど良い話でした
俺感動したよ;;;;;優子さああああああああああん・・・・・・
全 俺 が 泣 い た


まぁ原作とアニメでは全然話違うよね。今日から原作派になるわ!!
アニメ版もいいけどやっぱり原作のほうがいい話だと思います
あー・・・・・ダメーポ2やろうと思ってやってねぇ。でもやる気が起きな・・・
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_02_02

2月ですね~

Category: 日常  

あっという間に2月ですね~・・・・・・・・・もう学校の授業も来週の火曜日だけ。テストは抜きね
なんだかんだでここまで来たけど不満が多いですねぇ。まぁ今頃後悔しても(ry
そういえばテストの勉強全くしてねぇぜwwwwwwなんかやる気起きねぇ・・・・・
正直、成績に関しては半分諦めている
「終わり良ければすべてよし」と言うが最後もしっかりして終わらせたほうが良いのだろうね

今からでも勉強するぞ!!!
 2009_02_01



01  « 2009_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




