
 --_--_--


風邪が治って早速PC触っております。仕方ないね
さて、今日は家でずっとTWを・・・・・・・・・と思っていたら親から美容院行けと言われたのでしょうがなーく行ってきました。入学前にイメチェンしてきたぜ!!
イメチェンと言っても髪型と髪を染めただけなのですが髪染めるだけで見た目が多少変わるものですね。自分自身びっくりした・・・・・・・でも目立つ色はやだな^^;;;;;
私は目立たない程度の色がいいです♪
ぁ、ちなみに薄い?茶色に染めましたw
まぁ・・・・・・これからは最低限のファッションや髪型を知っておいたほうがいいのかしら。常識のない私ですが少しづつ覚えていこうか
 2009_03_29

風邪・・・

Category: 日常  

風邪引きました・・・orz
車校終盤に来るとは運がないわ。ウヘヘ、入学式後に卒業予定のびやがった

んー、PCとネトゲやれないのはきついな。イベ中なんだ・・・明日のクラブイベ参加できねぇ\(^o^)/
でも仕方ないね。完治が早いことを期待・・・
あとネトラジを拝聴させ(ry
 2009_03_27


4度目の(ry
久しぶりにアニメに関して触れてみましょう。もう最終回したアニメが結構ありますが秋冬アニメは良作が多かったw


まぁそこが本題ではなく・・・銀魂も今日で終わりではなかったwwwいつものように盛大に吹かせてもらいましたww
銀さんたちは何大人の裏事情言ってんすかwwwwwサンライズが予算足りなくなったとかリアルすぎて皆さん信じちゃうよ!
何よりも続くみたいだから嬉しいですね!!夕方の楽しみがなくならなくてよかった^^;

そして、とらドラ最終回
全 俺 が 泣 い た
大河が独り立ちを~するなんて・・・竜児は寂しいだろう;;
でもいつかは別れがあるもんだ。ちょっと・・・いや、かなり私の中で感動したぜ・・・
とらドラ!は名作入りですね。途中で飽きてサーセン

あとD.C.if後編のことりが可愛すぎる!!
内容は王道であり、鬱展開でしたが・・・んー、まぁこっちが正史であるべきな気がする。個人的に一番お似合いだと思うから!
今回のifでことりが報われてよかったよかったw

最終回アニメ感想と見る春アニメ(予定)は暇な時にします。長文になりましたがノシ
 2009_03_27


三回目の更新。仕方ないね
そういえば今日は愛ちゃんのお誕生日でした。車校で頭がいっぱいでしたのですっかり忘れてましたw
改めてお誕生日おめでとうございます!
2008年度は活躍があまりなくすごく寂しいです。2009年こそは活躍を!
 2009_03_26


そういえば月曜日に恐怖の家グリッドいってきました。オーニのメンバーでやるってことで私も行かせてもらいました♪
上級をやり、ギリギリだけどいけましたよー。報酬の羽ですが・・・・・補正がばらばらみたいですね。でも聖羽持ってない私としてはそれでも十分ですwwwwww
Xが残念だったけど火力装備として使えますね♪
また来週もやるっぽいので参加したいと思います! ついでにルシアン島のバインド作ったww


グリッド

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_03_26

高速道路へ

Category: 日常  

今日高速行きました。すごく・・・・・怖いです
ギアチェンジするときにトップ入れるの忘れてたぜ、ウヘヘ・・・・・・orz
普段はしないミスなんけどなぁ・・・・緊張してやっちまったなぁwwwww
まぁ高速道路の要領はだいたい把握したのでいいんじゃないかと。明日からは路上で早く見極めもらわないとwwww

てか、教習生が俺だけとか・・・・・・・
テーマ : 教習所    ジャンル : 車・バイク
 2009_03_26


そういえば昨日のWBCで日本が糞キムチに勝って連覇しましたね。キムチざまぁwwwww本気を出せばキムチでは日本に勝てないんですよ!
イチローすげぇよ・・・打つ時には打つし見直したよ。よくやった!

っとさっきmixi見たらまーたキムチ監督が言い訳してましたね・・・素直に負けを認めろよwwww
何がイチローを敬遠しろと指示しただ・・・指示を無視してたならタイムかけるだろJK。そこまで負けを認めたくないのなww
あと中島のスライディングに対して非紳士的だとか言ってるそうな。2ch見たがキムチ側もやってるじゃねぇかwwwww
ってことで日本もキムチも非紳士的(笑
まぁ・・・マウンドに国旗を立てるキムチは間違いなく民族性の低い野蛮民族だな

以上。批判ばかりだけど仕方ないね
 2009_03_25


キムチの準決勝進出でキムパしてたんですね、わかります。運営、WBCでメンテサボってただろ(笑
まぁ今日のメンテ酷すぎだろJK・・・
せっかく今日は時間に余裕あったのにメンテの長時間延長、3回の臨時メンテ、エラーとかねw
結局イベも狩りもあまりできなかった。ネクソンにはよくあることだからこれ以上文句を言わないが
明日には快適にできることを期待するだけさ!

デモニがすごく欲しいです。今回は頑張ろうかな?
 2009_03_18

初路上

Category: 日常  

そういえば先週仮免合格しますた。ちょっと本気で勉強してみたら合格した^^;
で、二日前に路上行ったのですがgdgdすぐるwwww所内でやっていたようにできなかった・・・orz
まぁ・・・次乗る時は余裕持てるような運転に心掛けたいと思います
今日で学科はすべて埋まるので明日からキャンセル待ちすんぜぇ~
 2009_03_18

仮免合格~

Category: 日常  

やっと仮免合格しました
真面目に勉強したらこれだよwwwやればできるもんだね
2段階も頑張ってやっていきます!
明後日からは路上かな。不安だけど半分楽しみだw
 2009_03_14


今日の仮免
落ちました!!!!

技能はなんとかうまくやれたのですが学科で落ちました(´・ω・`)
86点で4点足りなかった・・・・・orz
まぁ勉強あまりしてなかったしそりゃ落ちるわさ と。いやぁ、昨日寝ちゃってねwww
ってことで次の仮免は頑張ります。ガチで勉強します
テーマ : 教習所    ジャンル : 車・バイク
 2009_03_11


やっぱり僕は湯気に憧れがあります。とりあえず某テチさんを目標に^^;
高いほうが目標を失わずにやれる気がするんだ

ってそんなことはどうでもいいのだが(ぉぃ
やっと覚醒材料集める気が出てきました。紋章持ちでシノ6篭ったら酒が意外と出るものですね
昨日2個出たぜ!!!酒10個集めるまでシノ6に篭りまつ
まぁ・・・以上のことからやる気が(ry
というかもうすぐで247だよ~

あとは12日にのーぷらんが要塞戦ですね。当初は参加する気なかった・・・傭兵嫌いだもん!
しかし、せっかくの要塞祭だから行くべ。でも本気はださないぜ~・・・
放浪or移籍考えちう
 2009_03_10

仮免手前

Category: 日常  

最近書くネタがナス・・・HAHAHA出来事という出来事がないんだぜ!

まぁ時間かけてやっと仮免前まできたんですが未だに不安定な部分あるんですよね。これは免許取得遅れそう・・・orz
でも仕方ないよね(´・ω・`)
なんていうか今日うまくやれれば明日仮免なんで修正していって頑張るかな。ぁ、学科のほうを全くやってなす(´・ω・`)
 2009_03_10

5時間イベ

Category: ゲーム  

昨日から始まった5時間イベ。私は出る物に期待できないってことで昨日は敬遠しますた
よく考えたら全イベやったら称号貰えるんだった(´・ω・`)

どうもしたらば見た所5ミが多いようですね。当たりはドラゴンウィングですよねー
あとリンゴ爆弾なwww
欲しいから今日やるかな。サブも期間内にやるか
 2009_03_05


そういえばナツブラってリニューアルしたんですね。ガチで終わったものかと思ったじゃないかww
にしても能美クドリャフカ役の鈴田美夜子さんが新しくパーソナリティになるとは・・・これは嬉しいww(21)が毎週楽しみだ!!
いやうん、鈴田さんはなかなか面白い人じゃないですかw

というかタイトルの(21)がロリにしか見えねぇwwww
 2009_03_04

卒業式

Category: 日常  

今日は卒業式でした。まぁ無事に卒業できました~
なんか長いようで短い3年間だった。卒業した実感が湧きませんねぇ・・・・・
過去の思い出を振り返ってみると嫌なことが多かった。でも文化祭や修学旅行など楽しい思い出もあって充実していたと思う
自分自身が鬱だった中学時代とは違い楽しい3年間を過ごしてきたと思えるし友達にも恵まれていい高校生活を送れたと思います。友達には本当に感謝したいです
先生方にもお世話になりました。本当にありがとうございました!

私の進路は大学なので高校で頑張ったことを生かして同じように頑張っていきたいですね
 2009_03_01



02  « 2009_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




