
 --_--_--


天神乱漫を公式通販にて予約してきますた。特典の良さと勢いで(ry
決して後悔はしていない

発売が待ち遠しいです。それと体験版やれるようになったお。後でやります!!
 2009_04_30


そういえば天神乱漫のバナーキャンペーンに応募してなかったので一昨日やってきましたー。これで共存バナーキャンペーンと両方応募したぜ!!
バナーキャンペーンとか初めてやるっすwww18歳未満だといろいろ不都合だったからなぁ^^;;

もし当たったら歓喜だなwwwwまぁないと思いますがね!
発表は6月だそうです。なんか発売まで一ヶ月切ってテンション上がってきたぞ!!
\新日暮里!/


P.S
体験版がDLしてもできないお(^ω^)
うちのビスタくんは何やってんだお(^ω^)
 2009_04_30


さっき天神乱漫のHP見たんですがOPムービーと発売前のフラッシュ公開されてるじゃないですか!!!!
またアニメーションですか、そうですか・・・・・・・相変わらずクオリティ高いっすwwwwwこれは良い意味でOP詐欺だあああああああ
それと踊りとポーズ良すぎるんですけどwwwwゆずソフトさんにはやられたぜ・・
全員可愛すぎるお(^ω^)
俺がほいほい釣られるお!!

まぁ俺18歳以上になったし定額給付金あるしあれだ
特典目当てで通販で買うわ!!
 2009_04_29


絢香、コブクロに続いてゆずも負けたようですwwwwやりやがったww(良い意味で
パンピーざまぁwwww

ってことでさっきmixiのけいおん!コミュ見てたのですが週間ではEDが2位、OPが4位らしいですねー。おめでとおおおおおおおお!!
やはり運動の影響ってでかいなぁ。貢献しておいてよかったぜ!
それにしてもすごいwwww勢い衰えるどころか逆にkskするとゆー
過去の日記見ればわかるけど予想外れたお(;^ω^)


まぁ・・・・・アニソンがJ-POPに勝った(チョングループは一応アニソンに入る)けどもあまり成長はしていないのかな
どっちかというとJ-POPの衰退が押し上げた要因な気がします
 2009_04_28

CP13-2 32~48F

Category: ゲーム  

久しぶりにTWのことでも書こうか。ネタないしね!

昨日CP13-2の32~48Fへ行ってきました。うーん、いやはやこちらもまたマナ制限があって鬼畜でしたお(^ω^)
灰テチ乙ってました。攻撃も補助も中途半端とゆー・・・乙乙!!
でもバリレジ、ワイドヒールくらいはやっておきますた。ブレスないとすごく・・・弱いです
てか、マナ制限ありでリッチや㌘様って鬼畜にもほどがwwww
まぁ誰一人と脱落なく行けてよかったです。来週は本番の55Fまで行くらしいので行こうかと思ってます



あと錬金石やハンマー売ってお金できたのでそろそろ石の募集かけようかな。まだ酒代はできてません(´・ω・`)
たぶん魔石手放します。他の材料もだるいけどガチで集めにかかりますかー
Orni要塞までに覚醒したいなぁ。頑張るお!
 2009_04_27

なごみん

Category: ゲーム  

久しぶりにエロゲやりたくなったので真・恋姫無双とあか坂のなごなごルートやりました。やっとやる気出てきたお(^ω^)
なごなごの中の人がみるちゃんと知りませんでした、サーセンwwwwwwwww
ジュンイクの中の人もみるちゃんと知りませんでした、サーセンwwwww
結論→みるちゃん最高!!!



まぁあか坂のなごなごルート面白かったwwwwみるちゃんの一人二役がっぱねぇww
というか最後の退治する場面はみるちゃん一人の演技になるんですね。ゆとりの声かわええええええええええええええええ
ネタもよかったです。ずっと俺のターン!!
これなら早くからやっておくべきだた(´・ω・`) なごなご気に入りました。すごく可愛いですwww
俺もう巨乳には惹かれないよ!!
        きっと

恋姫無双はまだ少ししか進めてません。長くなりそうだなー
しかし、ホウトウ出てきたけどやべぇwwwww朱里とゆえ(董卓)に並んでktkrwwww
ロリコンの私が興奮しましたお。恋姫無双面白いねぇ
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_04_25

草薙ネ申

Category: 日常  

我々に新たな神が降臨しましたwwwww
誰もが知ってる(?)変態全裸アイドル草薙剛容疑者です!!!!
変態という名の紳士だったんだね。隠さなくてもよかったのに・・・・

盛大に吹かせてもらいましたwwwwwwwwwww
テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ
 2009_04_23

Cagayake!GIRLS

Category: アニメ  

けいおん!OPとEDの発売日ですね
今日は4限目まで詰まってたので講義終わってから名古屋ゲーマーズへ買いに行ってきました。朝昼頃に一気に売れたんですかね?
両方とも結構余ってたし・・・予約しなくても余裕じゃあーりませんか。まぁ買えてよかったです
しかし、夕方頃でも買ってる人がいたし人気凄まじいですね!
ぁ、実はましろに釣られてタユタマOPも予約してました。金なくなた\(^o^)/

てか、デイリー3、4位ってすげぇwwwww買った奴らおつかれ!
でも長続きしないだろうしどこまで上位を維持できるかな^^;;


ちなみに個人的にEDよりOPの方が好きですww
唯派な俺(´・ω・`)
 2009_04_22

車庫入れ

Category: 日常  

車庫入れ
無 理 ぽ
練習しますが事故りそうで怖いです


それだけです。はい
 2009_04_22

運転免許

Category: 日常  

本免合格しますた。やっと免許取ったぜぇええええええぇ
嫁のために頑張りました。嫁がいたから頑張れますた。萌木原ふみたけ先生には感謝したいですね
なんかちょっと反れたけど明日からは自分の車で駅までかな・・・すぐとか怖いです。路上怖いです
慣れるまで大変かもしれん\(^o^)/
とりあえず取れてよかったよかった・・・



まぁこの後大学で講義あるのであれだが早くPCやらせr
アニメ、ネトゲ、エロゲ、ネトラジが溜まってるんでww
そろそろバイト探します
 2009_04_20


デイハイク疲れた\(^o^)/
8㌔とかきついです。もう山道歩きたくない><
今日は帰宅したらさっさと寝ます・・・
 2009_04_18


本免落ちましたwwwwwあと1点とかぶざけんなよ・・・orz
まぁ落ち込んでても仕方ないし次こそは合格するぞ!!


まぁ本題は本免ではなく・・・
気を取り直してこの後また名古屋行きます。今日はとらのあなにて天神乱漫の冊子無料配布だぜ?
ゆずソフトのファンとしては行かないわけにはいかんね。ちなみに佐奈ちゃんは俺の嫁です
他のゲームも配布あった気がするが・・・まぁいいか
 2009_04_17


やっと私の地元でもけいおん!始まりました。これはバーディーの後任になるのかね
てか、1話(約2話)遅れ(´・ω・`)
とりあえず録画がしておいたお(^ω^)
まぁ・・・CBCは放送いつも遅いけど京アニ作品放送してくれるし感謝してるぜ!!
 2009_04_17


最近は時間がある時にアニメショップ探しをしています。何せ名古屋は最近通いだしたばかりで全然詳しくないんで・・・
とりあえずとらのあな、アニメイトに行ってきました。なんか個人的にゲーマーズがしっくりきますな・・・

さて、明日はとらのあなにて天神乱漫の冊子無料配布なので本免終わったらすぐに久屋大通へGOだ!!
でも18時からだから時間余りそうだなぁ^^;;
 2009_04_16


しゃああああああああああああああああああああああ!!!やっと卒検合格したじぇ~
でも明日は受けられなくなったなぁ・・・・・まぁ合格しただけいいか^^;;;;
ってことで明後日受けてきます

まぁ報告程度で。次は免許取ったら更新しますね^^
テーマ : 教習所    ジャンル : 車・バイク
 2009_04_15


\(^o^)/
せっかく書いたのにエラーってorz

まぁ今北産業ってことで

タユタマ
はガチ(絵的な意味で)
ましろは俺の嫁
 2009_04_15


とりあえずPC禁止された(´・ω・`)
しょうがないんで真面目にやってさっさと解禁を解除したるわ。俺はやるよ!
うん、自業自得だしなぁ
まぁ主要なアニメは既に見たので心残りはないじぇ
 2009_04_15


卒検落ちた(´・ω・`)
実技は合格したんだけど学科で落ちますた。まぁ来週もまた受けにいくかな
で、問題は補習料金でですね・・・・・・な ん だ こ の 金 額 は !!
これはぼったくりすぎるだろwwwwwwwwwww高すぎる気がするんですけどwww
まぁたしかに補習多かったさ。自業自得ってことですかね?

親が勉強しろとうるさいです。そうですね・・・・やりますよ。少しでも早く取れるように勉強しますよ!
てか、本免は講義休まないとなぁ。出席を取らない講義は休むかなwww
 2009_04_12


しかし、けいおん!の人気が凄まじいですね。まぁ私もうんたんの中毒者なんですがね!
アマゾンの予約数がニコニコで1000枚以上&アマゾンランキング1、2位独占
パンピー涙目www
おまいら・・・・・・予約しすぎwwwもっとやれw

これはオリコン1位はきついとしても3位くらいはいけるかもしれませんね。1位にし(ry
22日が楽しみですな
 2009_04_12

見極め

Category: 日常  

そういえば昨日やっと見極め貰ったお!!
いやー苦労した^^;;
毎回乗る度に何かやっちまうんだよね。うん、まぁ見極め貰えたし卒検頑張ります!

もうすぐ車乗るんで実技も学科も一発でいけたらいいなぁ
 2009_04_12


そういえば今日は2限目終わったらないじゃんwww車校早く行けて帰宅は早いじぇ~
で、時間あったので久しぶりに大須のゲーマーズ行ってきました。すると・・タユタマ、けいおん!のOPとED曲の予約カードがあるではあーりませんか
タユタマを先に取りました。が、ゲーマーズ特典がういういのブロマイドっぽかったのでキャンセル。アメリかましろなら予約したのにな^^;;
次にけいおん!を取り予約してきたお。はまりかけてるし勢いで(ry
後悔はしていない
あと大須のある店で天神乱漫の無料冊子を配布をするらしく行きたいなー と思い日にちを見ると・・・
大学の大切な行事がある日じゃないですか!!・・・orz
残念だけど仕方ないかぁ
まぁゲームのほうは買う予定なのでそれだけで満足ですかねw
ヤフオクにあったポスターも欲しかった。でも我慢我慢・・・
 2009_04_09


けいおんがガチで良作でした。これは間違いなく春アニメで一番の良作でしょう
平沢すすm・・・じゃなくて平沢唯(C.V 豊崎愛生)がかわいすぎるwwwwwwww中の人もいい声してると思います
これは今年、作品同様に中の人もブレイクしますね(予想)。京アニのクオリティすげええええええええよ!!!また私を虜にしてくれそうです
あと1話にしてMAD素材がwwwwwwww中毒性がはんぱねぇっすwwwwww






テーマ : けいおん!    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_04_07


最近忙しい私です。まぁ昨日が入学式だったわけで今日レクリエーション終わりです
いやぁ疲れた・・・疲れた
ネトラジとアニメ消化しきれてないわwww
でも最後にパーティーとかあってリラックスができたかな。帰宅は遅くなったけどもw
まぁ俺奥手なんで話し掛けたりできなかったけど・・・積極的に話せる人間になりたいな

ってこと大学生だぜ。隠れヲタになって勉強と友人関係を広げたいですね
あとひきこもりを卒業するぞwww
 2009_04_04


期待している春アニメを書いていこうか。思い付くのだけね

・タユタマ
・けいおん
・ハヤテのごとく


・・・他何かあったか?
私の好みのやつは思い付きませんねぇ。ぁ、ハルヒとハガレンの良さが10㌢もわからないやつなんでw
 2009_04_03



03  « 2009_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




