
 --_--_--


天神乱漫の発売日です。家に帰ってきたところもう届いてたので早速インストールしました
結構容量重いなぁ・・・・・3.8Gくらいだっけ?
まぁPC触れる時間そんなに多くないけどちょっとずつ進めていきますー。土日は天神乱漫の攻略に時間かけます!!!
というかCドライブの容量があと1Gしかないし何か消さないとww特にリトバスが重みに・・
特典はこんな感じです。公式HPからだったんですが思っていたよりもしょぼかったなぁ・・・・・個人的によかったのは出張版らじおCDくらいかな?
中身見てないけどそなえもんの表紙吹いたわwwwww小○館に訴えられるぞ?www
なんかそなえもんはクリア後に開けたほうがいいとか書いてあるがどうなんでしょうか
私はネタバレマンセーなので気にしないからさwwwww

てんしん2
てんしん3

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_05_29


溜まりつつあったアニメ消化しました。というかめんどくさくて見てなかたの
かるーく感想書きますか



時をかける少女
何この超展開wwwww感動と笑いが止まらんかったww
まず吹いたのが便利すぎる箱だ。あれって閉じ込められて・・・・・るんだよな?
俺も入れてくれ(ぁ
ニートにはたまらんこと間違いなし。言うだけで何でも出てくるって最高じゃん!
そして、まさかのイモちゃん死亡。感動した;;
な ぜ 死 ん だ
20、21話で刺されたり死にすぎだろー


咲‐saki‐
合宿の成果SUGEEEEEEEEEE。ペンギンのぬいぐるみを検査しててワロタwww
それよりも風越女子のキャプテン可愛いじゃまいか。湯気自重しろwwww
ほっちゃんがいい声しとるお(^ω^)


かんなぎ14話
ちょwwwwなんで道に10万落ちてんだよww
映画の脚本糞すぎてワロタ。秋葉よくやった(ぁ
スク水はいいが受け狙いすぎててなんかなー。でもざんげちゃんは可愛いね!
雨の量がおかしすぎるwwwヲチワロタ
OPとは多少関係してるのかなぁー。続編がありそー
 2009_05_29

要塞戦

Category: ゲーム  

ちょっと更新遅れましたが27日に要塞でした。ネカフェからだったんですが遅れてサーセンwww
インストールされてないとかどうゆうことなの・・・・・・・・・
それで途中参戦だったわけですが、テラノ鬼畜wwwwww麻痺な上にスキルの重さが・・・・・・
魔杖でA型なのですぐ死ぬよ\(^o^)/ でも成長はしたかな、かな?
あとは・・・・ロルハかな。見事落とされました。裏があったのは事実みたいだけどなんか気に入らんな
なんとなく嫌われている理由がわかった気がする・・・・・
まぁ勝ったわけだし結果良ければすべてよしー
防衛戦頑張るぞー

要塞 縮小

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_05_28


昨日のことですが青鬼と真・恋姫無双クリアしますた。やる気がですね・・・

青鬼
コソーリとやってたのですが地味に面白いwwwwそして、難しい
青鬼さんどこから出てくるかわからないしまじでこえええええええよww
結局ひろし以外死ぬんだね(´・ω・`)
イケメンの死亡は何か悲しかった僕です。というか青鬼きめぇなwwwww
インパクトが強いゲームでした

真・恋姫無双
一周目ですが何だあの終わり方・・・・連合を組むとか中途半端な。何でも平和に済ませれば良いってわけじゃないでそ
まぁ三国の各ルートあるだけまだいいかな?
それと最後の五湖が鬼畜すぎるwwww999999とかチートだろ・・・
600000で勝つのは無理だろJK
他は・・・キャラと声優がよかった。多すぎて誰が誰だかわからんけどね!
ぁー、攻略したのは月と雛里・朱里、あとツンデレ眼鏡(忘れた)かな
今後はジュンイク攻略するお。中の人がみるちゃんなのでねw
それ以外の理由はない。テイイクもいいなぁー、可愛いよ!!
他に良さそうなキャラいたっけ(´・ω・`)
少なからずキョヌーはないわwww
まぁ好きな声優さんも多いしもう一回よく見てみようか。そういえばチョウセンがいn・・・
んー、全クリしてないからあれだが結構面白かった。前作よりは間違いなく良作だ


P.S
今更だけどなんでこんなに声優豪華なんだ?w
知ってる人ばかりだし・・・
 2009_05_25


ふわふわ時間のフル、ニコニコに普通にあるじゃねーかwwww業者乙ww
まぁ早速あれですよ、あれ。いい曲ですよねー
澪は相変わらず上手いし唯はいいバックコーラスだbb
で、嫁の声が全く聞き取れn・・・

さて、買おうか迷うな・・・
あとキャラソンは唯と紬のを買う予定です。やっとむぎの歌声が・・・
 2009_05_18


この動画見て吹いたわwwwww閣下はわかっていらっしゃる!!!
ゆずソフトといえばみるちゃんですよね。みるに定評のあるゆずソフトだぜ?
今まで攻略キャラをやっていただけにみるファンとしてはちょっと残念ですなぁー
というか閣下、詳しすぎる上に熱く語りすぎっすwwww
萌花ちゃん可愛いじゃないか!!萌花ちゃんとハァハァさせr・・・・



テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_05_17


部室にけいおん!2巻あったので読んでました。アニメも面白いですが漫画も面白いですねー
でも絵はちょっと好みじゃないかも・・・

まぁそうだなぁ。紬が一番可愛いんじゃね?ww
唯より可愛く思えてきたわー。憂ちゃんもいいねぇ
本当によく出来た妹だわwwwいたら最高だろJK




余談
タユタマでCM始まる前と後の動く獣耳良くないか?
個人的に好きなんだが・・・
 2009_05_16


やっちまったなぁ・・・・・・車庫入れるときにぶつけてしまったよwwwwwwww
間違えてアクセル踏んでたし(´・ω・`)
もろ凹みました・・・・・・ATって場合によってはホント危ないわ@@
まぁ欲しい物ないし修理代はそのうち返すさ。バイトを探してまつ!
とりあえず家で起こっただけまだよかったかな・・・・・人とか他の人の車だったら更に金額が・・・ねw


タユタマ買う予定だったけど前作やってないしあれだなー。天神乱漫だけでいいやw
今年は夏コミパスー。冬コミ行ければいいかも?
テーマ : 軽自動車    ジャンル : 車・バイク
 2009_05_14

TW二年目ー

Category: ゲーム  

TW始めて2年、のーぷらん2年目ってことですがあっという間でしたねー・・・
私は一年間休止してたので実質一年しか活動してないのですが灰テチのために頑張ったもんだ。正直疲れたわ・・・
もう暫くは無茶なことしないわ。まぁ目標があるので地道にやっていきます!
というか休止してたもんでクラブ事情わかんねーわ
宮さん頑張りすぎです(´・ω・`)
ま、何やら幹部クラスみたいなのでちゃんと仕事しまする!



私の位置ですが小さいクラブで強いほうなのはやだなぁ。強い人がいて下にいた(働く)ほうが私の趣味に合いますわー
 2009_05_11


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。

みなさんは、仕事やプライベートでは
どのようにして相手と連絡を取りますか?
・・・水谷は、もっぱらメール派です。

電話では、肝心のところで噛んでしまいます。
また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので
出来れば、メールでやりとりしたいと思っています。

好きな時に...
第728回「連絡方法は、電話?メール?」



ってことで久しぶりに食いついてみる
私は何か昔からメールは苦手なので電話のが多いです
メールのが楽といえば楽なんですがメールはめんどいんですよねぇ~・・・・・
電話のほうがオンラインで安心できます!(出なかったら意味ないけどさww
そーゆーわけでメールはあまり好きじゃないのw
テーマ : FC2トラックバックテーマ    ジャンル : ブログ
 2009_05_10


CP13-2の48F~67行ってきました。昼だったせいか募集しても少なかった様子
初めて登ったわけですけどレバーが鬼畜wwwwww失敗して52Fまで戻されるとかひどすぎるわ!!
その時5人しかいなかったからちょっと時間かかった^^;;;;
テチさんも私含めて二人しかいなかったし(その後1人は途中で鯖落ち
最終的に残ってのは10人くらいいて5人だけとなりました
デスウィングはまだなんとかなるレベルだったんですけどラスボスが・・・・・・・強さおかしいよwwwwwwみんな即死かよおおおおおおおおおお
死にながらも火力の方々が頑張ったので倒せましたb テチさんは後ろで待機(蘇生役

あれはあの数では明らかにきつかったな・・・・・ラスボスは補助担当のテチと火力が結構いりますねぇ
ムービーは興味なかったしいいや(´・ω・`)
クリアできたしこれでおk。もうラスボス行きたくないわ・・・・・
SS貼っときます。プライバシーってことでちゃんと隠しております
ラスボスはSS取ってる暇なかったorz

TW5縮小


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_05_10


コムロードで無料冊子配布してたので行ってきました
こういうのは初めてだったので大丈夫かなぁーと思ったんですが10分前でもまだまだ数があったのでもらえたよ!!
でも結構な人数並んでた(´・ω・`)
次こういうのがある時はもっと早く来ないとなぁ。身をもって感じたぜ!
というかその集団の中の一人の俺きめぇなwwwww
発売が楽しみだなー
てんしん
 2009_05_09

初恋限定

Category: アニメ  

友達に薦められて「初恋限定」を見てみました。何この糞アニm・・・・・・・・・・じゃなかたwwwwww
おいいいいいいいいいいい。キ○キス臭がしてたけど普通に面白いんじゃねぇかあああああああああ
今週からは見まつ!
女キャラなんてどうでもいいです。財津兄弟がいいですwww(お前ww
強いて言えば・・・・忘れた。ブラコンの子がまだ良い気がします
てか、唯にお兄ちゃんと言わせてみたの動画見てからだからMAD素材多すぎワロタ


っと朝っぱらなんで忘れてないのですが幼女とヤってる夢見ちまった\(^o^)/
キャラはゆずソフトのみるちゃんがやってるキャラですwwww変態ですね、いやぁすいませーんwwww
 2009_05_07


昨日はサークルの新入生歓迎コンパでした。人間性がこのままだといけないので二次会もに参加してみました!!
本当は帰ろうかと思ったんですが少しでも馴染みたいなぁと思いまして 初めての朝帰りですよ。カラオケがカオスでしたwww
東方廚自重しろwwww
面白い方々が多かったし優しくしていただきまして来週からは部室に顔出しますか~


あと先輩にメアド教えることになったりマイミクしたり・・・同級生とも気楽に話せたしよかったや~
俺さ、もう自重せずに素を出していくお!

バイトも探しといかんとー(汗
 2009_05_05

覚醒!!

Category: ゲーム  

石もお金でなんとか用意して覚醒クエに挑んで・・・・覚醒しました!!!

あれですね。リッチ様が鬼畜すぎます><
私が復活の香水使っていなかった&Mがちょっと低め?だったから2回ほど死にましたwwwww
でもある方から装備を借りて無事クリアできましたよ~♪
それで・・・・・集めるまでにクラメンの方々に協力していただいたわけで感謝しても感謝しきれないくらいです。本当にありがとうございました!!!
次に誰かが集める時は私も協力することにしましょうか。放浪を視野に入れてたけどオーニでこれからも活動していくことに決めたぜ!!

次は250レベル目指します~。てか、金が大幅に減ったものの・・・・多少安く済んだし今後は強化に使っていこうかな
覚醒

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_05_03

5月

Category: 日常  

あれ
今更だけど5月なのか。実感がありませんでしたw
早いもんねー
 2009_05_02


さっさと覚醒したいしGWで暇だから紋章持って本気をだしてみた。シノ6で半日狩ってみましたとさ
ちょっとつらかったけど酒が5→10個に増えました(ぁ
揃いましたよ!!
これが俺の本気です、やればできる子なんです。紋章の効果ってすごいっすねwwww
なんかネトゲだと根気がある俺情けないな(´・ω・`)
てか、要塞の日にちいつになったんだろ?

あとは黒海真珠と石が問題で・・・石は看板出して交渉待とうかな。真珠は材料分は作っておき、足りない分は買うって形で
そうだ・・・今日の酒集めと石集めに協力してくださった方(クラメン)ありがとうございました!
 2009_05_02


政治に関して最近思ったことが。民主党代表の小沢氏が言った企業献金を即座に禁止するというマニフェストだ

たしかに企業献金を禁止するのは国民の感覚からしたらいいことかもしれない。だが、西松建設からの献金絡みで秘書が逮捕されたあなたが言うべきではないと思います
お前が言うなwwwwと言われてますよ?
そういうのは私を含む国民や支持者に納得のいく説明してから言ってくださいよww

あと政権交代を掲げるのはいいのですが政権取ってから何を改革するか詳しく言って欲しいですね。本当に国民生活を考えてるように思えません
今のだと国民生活より首相になるという私利私欲しか見えません!


っと麻生総理好きで自民党支持者の俺が率直に書いてみた。ても自民は最近信用できん;;
まぁ・・・小沢氏は無理な理想だけ言ってる気がするんだ
政治そんなに詳しくないんでサーセンwww
 2009_05_01



04  « 2009_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




