
 --_--_--


初恋限定終わりましたねー。このアニメ意外と面白かったなぁ。春アニメとしては個人的に好きなほうでしたwww
強いて言えばベタですよねー。だがそこがいい!!
一人一人が個性的でよかったわね。さて、歩と山本さんの恋はどうなったのやら



あと、あか坂OVAうpされてたのでみました。これは酷いwwwww作画崩壊もしてたなぁ
なんだこのえろさとおっぱいは!!流石はOVAだよ
全く・・・けしからん!もっとやれwwwつかさ以外みんな可愛すぎるし許してしまうじゃないか
つかさときみまろさんのチャック下げるのはあうあうじゃね?ww
というかあれは結局何だったんだ?kwsk
しっかし、なごなごいいキャラしとるわー。あのおっぱいメンバーの中で唯一すく水とはレベルが高いぜ・・・!
そーいえばゆとりでてきたよな?




余談
ふと思ったが原作のPC版の声のがいいな。なごなごはみるじゃないとダメだ!
ぁ、放送されていた当時は原作やってないとゆー
 2009_06_30


先週の日曜日が要塞ですた。今回はのーぷらんのほうでFAの守っているカルデアを攻めたわけですが
ちょっと・・・というか傭兵多かったなぁ。まぁマスターと傭兵制限をどうするかよく考えた結果なんですけども

結果は勝ちますた。人数的に30数人と数で押した結果勝てたのかなーと
勝ったからいいが傭兵依存減らせたらいいのにな(´・ω・`)
SSは帰宅してからうpしときまつ
 2009_06_30


そーいえばけいおん!終わりましたねー。前回の本編最終回には泣かされました、目から汗が出ました
何か番外編は鬱っぽい感じがしましたがいい終わり方でした。あずにゃん二号とマックでの目には吹いたwwww
けいおん!ってホント期待を裏切ってくれたもんだ(良い意味で)。普通にガールズバンドのストーリーとしてはいい作品だろJK
なめてるパンピーは死ねばいいと思いますwwww
私の中ではアニメ終わったしブームが終わりそうです。最終的にあずにゃんが一番好きになりますた



声優に関して言えば竹達彩奈さんと寿さんはこれから伸びていくのではないかと個人的には思っている。
愛生ちゃんは唯で株上げたし今年ブレイクするんじゃない?
新人扱いならば声優アワードの新人賞の候補だな。過大評価でサーセンw
他はどうだろう・・・そんなにインパクトなかったしなんとも言えんなw

個人的にはあずにゃんの中の人好きですわwww某公開らじお見てこの人はガチだ! と感じたんだ
 2009_06_27


どうでもいい部分はスキップで飛ばして今頃、由比子ルートクリアしました。イイハナシダナー
しかし、カードゲームの具現化ってどこの社長と王様ですか?www
やはり夏空カナタはいい作品だ


あと、天神乱漫の第二回人気投票の結果出ましたねー。3位以下は公式HPにて見てください!
1位:千歳佐奈
2位:卯花之佐久夜姫
3位:山吹葵

ってな感じ。佐奈の一位きたああああああああああああ!!
今は買わないが抱き枕になるなんて嬉しすぎるwwwそのうち手に入れよう・・・
まぁ1位は予想できたとして、2位の姫と3位の葵が意外にも差が小さかった。正直さー・・・葵も抱き枕作るべきじゃね?
そう思ったりする。それよりも萌花が最下位だった件についてwww
 2009_06_27


ネタというネタがないので批判でも

エロゲ規制の枠がまた広がったようだ。項目がいくつかあったのでkwskは覚えてナス(ヤフーニュース参照
重要なのは「少女」が規制対象なことだ。エロゲ終了じゃねーかwwwww少女以外とかBLしか・・・
ゴミ議員、野田聖子と愉快な仲間達(与党)は何考えてんだかwww
弱い者いじめが大好きなんですね。野田聖子を選挙で落とそうぜ!
といきたいがあの人の基盤堅いですからね。それに岐阜は自民党王国である以上不可能なんだ
まぁ時代の流れである以上仕方ない・・・


仮に規制されて出回らなくなったらおまいらはお金を何に使うんだ?
服、J-POP、スイーツ(笑)etc・・・ねーわなwwwそんなくだらんものに一円も出したくないわww
私は少なからずパンピー化はなく、使い道ないだろう。まぁそんなわけで規制したからって違う方面で還元されるわけじゃないってこと
すべてではありませんがねww

とりあえずBL規制されないならそちらに走らせていただきますw
 2009_06_24


とりあえず天神乱漫キャラ診断やってみた


天神乱漫キャラ診断:診断結果

--------------------------------------------------------------------------------

・を天神乱漫のキャラに例えると 老竹 幹雄に近いです!



 と天神乱漫の登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は公式サイト(R18)を参照)
 1位 老竹 幹雄……相性:88 %(あなたが後継者)
 2位 千歳 佐奈……相性:84 %(あなたがボケ役)
 3位 山吹 渉……相性:84 %(禁断の関係)
 4位 卯花之佐久夜姫……相性:71 %(友達)
 5位 木賊 朋香……相性:66 %(信頼関係)
 6位 山吹 葵……相性:64 %(あなたが弟子)
 7位 竜胆 ルリ……相性:55 %(浮気相手)
 8位 烏羽 紫……相性:41 %(あなたがS(サド))
 9位 浅葱 虎太郎……相性:38 %(家が近所)
 10位 千歳 春樹……相性:24 %(無関係)





 と天神乱漫の登場キャラクターとの関係は…。
・「千歳 春樹」……無関係(相性:24 %)
・「浅葱 虎太郎」……家が近所(相性:38 %)
・「東雲 庵」……家が近所(相性:6 %)
・「木賊 朋香」……信頼関係(相性:66 %)
・「常盤 まひろ」……対立関係(相性:12 %)
・「山吹 葵」……あなたが弟子(相性:64 %)
・「竜胆 ルリ」……浮気相手(相性:55 %)
・「千歳 佐奈」……あなたがボケ役(相性:84 %)
・「卯花之佐久夜姫」……友達(相性:71 %)
・「烏羽 紫」……あなたがS(サド)(相性:41 %)
・「山吹 渉」……禁断の関係(相性:84 %)
・「千歳 眞一郎」……対立関係(相性:18 %)
・「老竹 幹雄」……あなたが後継者(相性:88 %)


こんな感じですた。あの先生かよwwwwww先生の特権で佐奈とニヤニヤするんですね、わかります
嫁と84%の相性とは・・・・・・高くてよかったwwwww低かったら絶望してたよ
というか春樹とは無関係って主人公涙目www後継者とかどういうことなの・・・・・・
他いろいろ突っ込みたいけどここまででー



というかまいなすおーらの滝が次回で終わりってどういうことなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!スタッフさん、救いはないんですかっ!?
毎週の楽しみが・・・・・・・・・まぁゲーム発売されたから終わってもおかしくないけどさw
よし、メール投稿しようか!!悔いが残らないように!!

 2009_06_23


タユタマ、ティアーズ、咲‐saki‐を朝一に見てますた。タユタマは最終回だったよーですよ

タユタマがちょっとなかなかいい話だった。祐理しゃん覚醒つええええええええwwww
その後の結婚式?のシーンに感動した;;
結局は眠りについちゃうわけですね。主人公補正で復活とかないのか・・・
というか次復活する時は何十年・何百年ってwwww生きててもじいさんじゃねぇかww
いい嫁だった。ましろが欲しいもんだ!



原作知らないからこそ楽しめるアニメの一つだろーな。個人的には良い作品なんだが
批判がある模様(´・ω・`)
 2009_06_22


最後にルリルートやって全員攻略したぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ルリルートよかったです。普通によかったです・・・・・・なかなかいい話だった
春樹の天罰の原因がわかるわけですが春樹の先祖とルリが関わっているわけですよ。両方ともある罪を犯して・・・・・・・
進める上で一度やったほうがいいルートかもしれない。ルリ可愛いな・・・・佐奈には及ばないが!!


全体的にはいい作品だったかと。期待を裏切ってくれました(良い意味で)
ゆずソフトらしくないルートやいい話で4作品の中で一番の良作だろう。不覚にもいい話すぎて感動したわ;;
キャラに関して言えばいらない子など存在しなかった。みんな可愛いすぎるよ!!!!
私としては珍しく全員攻略したwwwww過去の作品は1,2人は攻略してなかったり(ぁぁ
まぁ・・・・やっぱり一番はOPだよなwwwww中毒性の高いOPムービーで個人的にはネ申OPだ
素晴らしいダンスと乱漫ポーズ。ゆずソフト恐ろしい子・・・・・www

荒 ぶ る 天 神 乱 漫 の ポ ー ズ

\(^o^)ν\(^o^)ν \(^o^)ν\(^o^)ν
  / >     / ┐     / ゝ      / 〉


乱漫ポーズの再現うますぎwwwwwwwwこのAA作ったやつ神だろwwwwww



P.S
全員攻略したしそなえもん開けてくる!!
大したものはないでしょうが中身は何が入ってるのだろうか?
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_06_20


現実的に考える麻生首相と政治の場で大切な財源を友愛で語る鳩山代表。どちらが正論か・・・普通の人ならわかるはず
先日の党首討論からですが医療問題に対して鳩山代表は政権を取れたら今以上に医療に資金を投じると言いました。しかし、問題がある
その財源をどこから持ってくるかだ。麻生首相は当然そのことを言ったわけですがまーた友愛・人の命が最優先などと失言を言ってました
どうやら財源は無駄を省いて出すらしいがこの高齢化社会にできることではない。ましてやどこを省くかも説明がない

この人はまず討論、議論だの前に日本語の理解と話を聞くってことを学んだほうがいいよ。話反らそうとするしスルーするなんて議員失格だよ
正直、理論と討論でまともに話し合おうとしないエロゲ規制派並の低脳だ
何にしても聞く耳持たないってのはダメなことです。最低なことです

それでも支持する民主支持者は私には理解できん。自民も糞だがまだ自民のがいいお
以上
 2009_06_19


まひろ先輩と奴隷ルート終わった
なんていうか・・・先輩ルートは内容薄いし物足りなかった。優等生であるまひろ先輩は偽善者であったということがわかり意外な面もあるんだなーと
最後はなんか納得いかんかった。これで終わり? って感じだったし
奴隷ルートは噂通りの出来じゃないかwwwこりゃぁ斬新だww
テラカオスwww
シナリオ的に面白かったかも(性的な意味で)。いろんな意味でインパクトとあったしこれはやるべきだろう。Mの人向き
紫先生の攻めっぱねぇっすwwwww奴隷(紫先生ファン)が多い理由がわかるわww
感動よりも笑いが・・・w


結論
まひろ先輩ルートいらなくね?
手抜きしただろ・・・
紫先生は見事にいい意味で期待を裏切ってくれた。奴隷エンドはあるとと思います!
 2009_06_19


ティアーズトゥティアラのニコ生あったので見ますた。1~4話は講義と帰宅時間上見れませんでしたが
原作知りませんがティアーズ面白いわー。うたわれとは違って男キャラのかっこよさがうまく描かれている気がします(うたわれは男が空気気味?
女性キャラクターもまた魅力的だ。みんな可愛いよ
強いて言えばスウィールはガチ。俺の嫁!
どちらかというと男のが濃い印象です。魔王様はマジでかっけえーわ!!
♂の私が惚れた。オガムはチートすぎるwwww
シナリオ・設定も魅力的な要素であろう。民族という設定の元でストーリーが動いていてそれを滅ぼそうとする帝国との戦いがあり、その中で友愛や民族の伝統・誇りが描かれている。また、人間以外の存在がいるってのも魅力的だ
これはうたわれにもあるんですけどね

決してうたわれが悪いとは言わない。むしろ良作だ
個人的な見解をうたわれを基準に解釈しただけです

そうだな・・・一個人としとはティアーズのほうが好きだなぁ。うたわれにはない魅力があって引かれた
魔王様尊敬できるっすwwww嫁多いから一人くらいはry


というかコメントしながらアニメってのは昔を思い出す。アニメ本編が普通にランキングに入ってた頃でしょうかw
来週からはニコ動でティアーズ見るかな。ちなみにうちの地域は東海地区だから放送ない(ぁぁ
あとはとりあえずニコ生(仮)面白いね
 2009_06_18


バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ないわ
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 あるあるw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 茅羽耶ちゃんですが何か?
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 特典目当てがふつー
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あるわー
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 うむ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ないなー
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 アニソンかエロゲソングしか・・・
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 アニメ以外ないわ
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 好きな声優は調べるよ
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 んむ
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 ないな
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 使うだろJK
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 買わない主義
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 出てくるw
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ハルヒ嫌いだからない
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ねーわ
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 金ないよ
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 あるある
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 保存用ならいくつか
Q22 また、それを貼っている。
A22 貼らない主義
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 どうだろう・・・
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 体育なんていらんよ
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あるわ
Q26 土日は引きこもる。
A26 な ぜ わ か っ た
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 あるあるw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 つまんね
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 何それ?おいしいの?
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 延長とかなくなればいいよ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 そうでもない。野球なら多少は
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ないなぁ
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 閣下ですね
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 あるわー
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 そうじゃないとフラグ立たないだろ・・・
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 うむ
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 相手の話に合わせますね
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 外暑いもんなー
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 だいたいはそうだぬ
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 それはないw
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 サーセンwww
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 テーゼだろ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 アニソンしかry
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 よく行きます
Q45 秋葉原が大好き。
A45 聖地大好き!!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 キモヲタレベルかー。金さえあれば・・・
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 100%ないなw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 道を誤る前はそうかもしれない
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 中途半端な
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 通り越してしまたw
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 サーセンwwww
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 これくらいになりたいもんだww
とりあえずやってみた。更新多くてサーセンwwwww
一般人には戻れない。変態紳士として生きてくしかねーなww
 2009_06_15


個人的に天神乱漫な月になりそうな6月
本題ですがやっと姫ルート終わりました。ネトゲやってたから時間かかった
mixiの書き込みで佐久夜ルートってあったけどなるほどなww
人間の頃の名前が佐久夜で神になる時に卯花之姫の名が付いたわけですね
春樹に教えた後は表記が佐久夜になっている件
結局は不合格になって人間になるのかぁー
紫先生のバニー姿っぱねぇっすwwww

シナリオは全体的によかった。不覚にもうるっと来た;;
BGMが反則だろ・・・
あとはエロシーンがスキップしたから声カオスwwww
目隠しフェラがゆずソフトにしては珍しいし斬新だ。新しい感覚だったな

次は・・・まひろ先輩か紫先生攻略っすかな
ルリは最後になるかも。最後におぱい担当は個人的にないわ


P.S
姫の名前、漢字合ってるかわかんね
難しいです(´・ω・`)
ちょっと修正しました
 2009_06_15

ばーすでぃ

Category: 日常  

おはようございます。今日は私のバースデイなのです
今年で19か(´・ω・`)
来年で二十歳っすよwwwww成人ですよwwww
早いものですね
テーマ : 雑記    ジャンル : ブログ
 2009_06_15


アダルトゲームやアニメ「禁止」 「表現の自由を侵す」と反発
6月14日21時35分配信 J-CASTニュース

 児童ポルノ法の改正を巡って、アダルト向けアニメ・マンガ・ゲームも規制の対象とするべきだとする動きがでている。これに対し「表現の自由を侵す」といった反発も強い。

■性的描写のあるアニメ・漫画・ゲームは「準児童ポルノ」

 「児童ポルノ法」は1999年に成立した。この法の中で「児童ポルノ」は「18歳未満の子どもの裸や性行為などを記録した写真や電磁的記録で、性欲を興奮させ刺激するもの」と定義。2009年6月から開かれている国会で児童ポルノ法の改正を目指している。この中に、アニメ・漫画・ゲーム禁止を入れるべきだという動きが出ているのだ。

 改正論議は以前から盛んだが、08年3月に日本ユニセフ協会が「性的虐待」から子どもたちを守るために発足した「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンがきっかけとしては大きい。官民への対応を求める「緊急要望書」への署名は10万を超え、09年3月までに3度、与野党に対し提出されている。

 法改正を求めているのは、(1)他人への提供を目的としない児童ポルノの入手・保有、つまり「単純所持」の禁止(2)児童の性的な姿態や虐待などを描写したアニメ・マンガ・ゲームなどを「準児童ポルノ」として違法化(3)国・公共団体の児童権利に関する教育・啓発の義務化(4)「児童ポルノ」被害者の保護体制の整備、の4つだ。09年3月までには自民、民主両党が衆院に「単純所持」の禁止などを盛り込んだ法案を提出している。

 日本ユニセフ協会・広報室の担当者は、「先進7か国(G7)でいえば、日本だけが単純所持を規制しておらず、根絶の取り組みが遅れている」とし、まずは今国会で議論されている「単純所持の禁止」を訴える。同時に、今後も「準児童ポルノ」の違法化や被害者の保護を要望していくという。

■「どんな表現でも何らかの影響は与える」

 ただ、「準児童ポルノ」規制に関しては、掲示板やブログなどネット上でも疑問の声が出されている。「実在の児童保護には結び付かない」「児童ポルノの定義がはっきりしない」といった書き込みのほか、「表現の自由は軽々に規制すべきものではない」とする声もあがっている。

 インターネットユーザー協会(MIAU)理事の中川譲氏は、「虐待やそれを撮影することを『表現の自由』という人はもちろんいない」という。その上で、

  「まずは現行法下で違法である、児童ポルノ発信者の逮捕に全力を挙げるべきだ。ほとんどの発信者が逮捕されていない現状では、最善を尽くしているとはいえない」

と話す。「準児童ポルノ」の規制についても、

  「議論不足、調査不足。相談や被害の実数・実態調査など、まずは基礎的な取り組みをすべきだが、そんな調査研究は行われていない。実情は分からないが気持ち悪いから、という感情論で改正論議が進んでいる」

 「マンガ論争勃発」の著書があり、表現規制問題に詳しいジャーナリストの昼間たかし氏も、

  「どんな表現でも何らかの影響は与える。犯罪の恐れがある、として規制するなら、他にも際限なく表現を規制していかねばならなくなる」

と表現の自由が脅かされていることを懸念、規制を「論外だ」と断言する。

  「他者の人権を直接的に侵害していない『表現物』であるアニメやゲーム、マンガを『準児童ポルノ』と呼ぶこと自体がそもそもおかしい。規制という選択肢はありえない」

 前出の日本ユニセフ協会の担当者はこうした反論に対し、

  「実在しないキャラクターであっても、児童を性的対象として描写すると、結果として実在の子どもが性的対象として見られることにつながりかねない」

と話している。




とりあえず友人からこんなニュースがあることを知ったわけですけど。恒例の批判でも始めようかwwww
ユニセフ(笑)と規制を賛成する糞集団
まじでこいつら痛すぎだろwwwwwwwwwこいつら死ねよwwwwwwwwwwww
むしろ死ぬべきだろwwwwwwwwwwww
感情論からでしか語れない能無し集団。きもちわるいからという理由だけで規制しようとするアホ
こんな差別しかできない人間と集団はこの日本にいりません。差別しかできないパンピーも死ねばいいです

そもそも見るところが違ってるだろ。未成年にやらせないために年齢制限かけてるのに持ってるってことはそれは親の管理が悪いってことですよ?親の責任じゃないの?
それは海外にも言えることでしょう。とりあえず責任逃れ乙wwwwwwwww
まぁ一番の問題はエロゲ規制の前に海外にアダルトゲームが流出してるのが問題じゃないのか?
内容はともかくどんなものも無料で手に入れるのは違法ですから。それをまず話し合おうよ。話はそれから
それにアダルトゲームを制作・声の吹き替えに従事している人がいるわけで規制されたら失業する人が出てくるわけですがそこはどうするんでしょうね?
そこは考えていませんでしたwwwwwっていうオチはなしの方向で(ぁ

そういうわけで自分は反対派。愛好家ではないけどさ・・・・・無理がありすぎるのよ
犯罪を増やしているという正確な証拠見せろよwwwwwwwwwwwwww
ぁ、犯罪の多いアメリカやらスウェーデンの例はなしなwwwあそこらは日本と事情が違います
えろいゲームってのもあると思います。とまぁ・・・・批判してみる


テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_06_15


つい先日、完全に閉鎖したと思われていたサイトが復活していました。まぁ誘われて知ったんですけどね
正直、メッセで連絡取れるとはいえ縁が切れるものだと思っていた
信用してないわけではないが優先順位や人間関係の方向が変わっていたからなんだかなぁ・・・忘れられてんじゃね?wと
しかし、実際忘れられていなかったようで。切るに切れない縁とはまさに・・・
ぁ、切りたいわけじゃないよ?
むしろ切りたくないさー
まー復活は嬉しいといえば嬉しいのよね。懐かしい人とかいるしなぁー


新天地なのでHN変更。あの名前長いんだよ!(ぁ
卑しいオーラしか出してないが「マイナスオーラ」 って名乗った(笑
元ネタはわかる人にはわかる
 2009_06_14


佐奈ちゃんが好きすぎてやっちまったぜ☆
暇で思いつきでやったので本当に適当です。IAとか慣れてないんだ
初めてやったから大きくずれてるのは許してくれ!!
佐奈は俺の嫁です。ぬるヲタだけどこれだけは譲れません
俺の はスペース的にきつかった><
画像はみ出てるけどまぁいいかwwwww

IA


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_06_14


発売記念イベント行ってきました(名古屋会場)。生涯通じて初参加です
会場の盛り上がりがすごかっ!!俺、自重するのやめてテンション上がっちゃったよー

ゆいにゃん本人を初めて見たんですが思っていたよりもすごいお方ですね~。本職とはないとはいえあれはプロ顔向けのダンスだろww
ダンスと歌のうまさに感動してしまいそうだった。というかフルの振り付けが全体的にカオスですよねーwww
三次元乱漫ポーズとか乱漫ポーズとかね
乱漫ポーズの指導あったので帰宅したら練習したいと思いますw
ゆいにゃんまじで可愛いです!

じゃんけん大会は勝ち残れなかった(´・ω・`)
最後の看板持ち帰る人勇者すぐるwwww
まぁ残念だたけど非売品のうちわあるしいいや

イベント楽しかったです。ゆずソフト最高だああああああ!!
あとは・・・名古屋会場で大人気だったロドさん。ロド萌えwwww(BL的な意味で
そういえばあのOPムービーで1000万以上かかったとか。全部ダンスだと恐ろしい金額なんだなぁ・・・(笑
資金さえ足りていればもっとカオスなOPになっていたんですねwwwwww

生きててよかったと思った今日この頃。明日からまた頑張っていきます!
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_06_13

TWバトン

Category: ゲーム  

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 五百旗紅葉
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ティチエル
Q3 サーバーはどこですか?
A3 $鯖
Q4 レベルはいくらですか?
A4 メインは250覚醒テチ。サブに230姫、90マキシがいます
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 Ornithopter、のーぷらん
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 2年半くらいかな
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 クルノ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 アスパラ
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 クラブルーム
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 アナイス
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 シルクハット
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 クリムゾン零号機
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 全部好きです
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 影の搭55F。睡眠とかっぱねぇ
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 テラノ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 APW
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 覚醒したことかな。要塞を占領したことも嬉しかった
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 KBW壊したこと
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 友達に誘われて
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 メイポ、パンヤ
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 たまーに課金しますよ
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 クラブ内で変態さには定評があります
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 カンストしかないだろJK
Q24 誰に回しますか?
A24 やりたい人ご自由にどうぞ
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 アナイス可愛いよアナイス!! 実装マダー?
本日二回目。ケータイからできるようになって便利だわぁー
僕、貧乏覚醒者なんだ。聖羽欲しい(´・ω・`)
レベル上げで限界を感じてきたorz
サブに逃げ・・・
 2009_06_12

ニコ厨バトン

Category: 日常  

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 朱鷺、♂の18
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 β時代から
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 おk
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ネットサーフィンしてたらはけーん
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 3年くらい?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 毎日
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夕方から夜にかけて
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 兄貴、修造、エア本さん、ドナルド、MAD全般、ネットらじお、スパイダーマッ!、テニミュ、きしめん
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 あるよー
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 全く
Q12 コメントはしますか?
A12 コメントすることに価値がある
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 ないぽ
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 シャナ本編なら
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 わかんね
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 おk
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 毎日見てるお
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 たまーに見る
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 なんぞそれ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 まあまあ
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おk
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ない
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あるわ
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 きしめん、鈍痛
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 きしめん
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 はい
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 スパイダーマッ!
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 あるよ
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 いさじ、かにぱん、雌豚閣下
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 東方
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 嫌いだわ・・・
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 うざいwww
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 知ってるよ
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 おk
ニコ厨すぎて吹いたww
やっぱりきしめんとテニミュが大好きです
 2009_06_12


ほめられてのびるらじおPP拝聴しますた。ゲストはみるちゃんでした
待ちに待ったみる回きたあああああああああああ。みるみる!!みる!
過去放送分拝聴すると今と昔とではちょっと声が違う感じ。なんというか・・・更に可愛い声になって黒くもなったのではないかとw
うん、可愛いからたまらんです。許せるっ!


100みるみるとか萌えたわ(´ω`)
俺 を 殺 す 気 か(良い意味で)
萌え死にしそうです。あと黒いのもっぱねぇwww
いじめてくれえええええ
来週も来るのかな?
もっとみるワールドを見たいなぁ
私のように←重要


というかのびるちゃんとぴーたんいらんと思いました、サーセンww
 2009_06_12


昨日乃木坂春香の秘密 最新刊買ってこようかと思ってたんですがだるかった。とらのあなで買ってきたy
本当はゲーマーズで買う予定だったのですが天神乱漫のスレ見てて・・・・これは!?
と思ってついでにこぶいち先生、むりりん先生のしおりも欲しいなぁと思いまして・・・・・
とらのあなに行って買ってきました!!!交通費かかっちゃったなぁ^^;;;;

1枚だけだったのでどちらかだったわけですけど、こぶいち先生のほうでしたよぉー。個人的にはむりりん先生のほうが欲しかったかなぁー・・・・・・まぁどちらも可愛いのでいいんですけどね♪
しかし、えろいケツだwwwwwwこんなの恥ずかしくて使えない><
こぶいち先生とむりりん先生の絵素晴らしいわー。絵上手くなりたいし頑張ろうかなぁ・・・・
あと乃木坂春香買ったら特典としてしおり付いてきたのでせっかくなので乃木坂さんを選びました。シャナもよかったのよねぇ・・・・・・可愛いけどパンツ見えてるのは個人的にNGだたので乃木坂さんにw
まぁ明日からゆっくり読んでいくかなぁ~。Underは世界観がわかると意外と面白かったしそちらも・・・

しおり

テーマ : ライトノベル    ジャンル : 小説・文学
 2009_06_11


おはようございます。夢がカオスだった僕です
とゆーわけで夢を見たのですが脳内までえっちぃね。テヘ☆
・・・サーセン。すごくきもいです!
まぁ夢の中で天神乱漫をやっていてばれてしまうとういう・・・しかし、嬉しいことに姫と佐奈の3Pつきだった!!(大画面
この二人の3Pは思い付かなかったwwwよく考えたらありだと思います
さぁープレイ(性的な意味で)だ!ってところで起きてしまったから先は不明(´・ω・`)
あれは何プレイだったんだろ(´・ω・`)
あとそれは姫ルートで夢の中で進めていたようですwww本編にはない独自な話が詰まってました



いい夢見させていただきました。ニヤニヤしたのを励みに頑張っていきまっしょい!
というか特に考えてない時のが変な夢見るよね。たしかに希望プレイや性欲(二次に対して)はあったけどk・・・佐奈ー!佐奈ー!
 2009_06_11


2chの天神乱漫スレが今熱い。発売されてからスレの勢いっぱねぇwwwww
おまいらwwwww佐奈の誕生日だからってkskしすぎwww
本当に変態紳士が多いスレですね。自重しr・・・なんて言わない。いいぞ、変態紳士もっとやれww

とゆーことで佐奈誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!!
蝋燭は16本・・・?あれ?登場人物は(ry
細かいことはもういい。佐奈愛してるぞおおおおおおお!!


というかゆずログ更新されてましたね。仕事早いっすねww
むりりん先生GJですb
本編もう一回やろうかな。お~激しい(^ω^)
 2009_06_08


昨日のことですが葵ルート終わりましたよー。長かったなぁ
春樹の不運で葵が二人存在してしまうという話。なるほどな・・・2chのスレはそういうことねw
オチはだいたいわかるでしょう。結局は不運消えるんだねぇ
いやー、葵も可愛いわ。個人的には風邪で倒れて寝込んでる時のCGが可愛かった
ED・・・結婚したのかwwwウェディングドレスの葵かわえええええええ
ちょっと感動した;;

まぁ王道ですよね。佐奈ルートには及ばないが普通にイイハナシダナー
次は姫を攻略するかー


さて、ゆずソフト様に返信したので発売記念イベントへの参加決定しましたー
wktkしすぎて頭の中から佐奈ちゃんがいなくなりません。恋をしてしまったのだろうか・・・
 2009_06_07


最近狩りをさぼってる僕です。INしていても狩ろうという気になれないのよね
目標はあるんだけどさー・・・実行に移せないの。TW以外のゲームが立ちはだかるためそちらに流されるw
まぁコソーリとサブもやってたのでマキシが地味に成長してたりする

でもやっぱり250レベル↑の人には憧れる。やる気になれば250レベルいけそうな気がするんで頑張ってみるお(^ω^)
やっとやる気出てきたお(^ω^)

あと今回のイベントの件で。ボスまでだるいしポイントが貯まりそうもないなぁ・・・
本格的にはやらずに誘われたらやることにしよう。欲しい物ないし時間の無駄
というか昨日は臨時メンテで落とされて、今日はエラー落ちorz
運がないなぁwwww
以下はエロゲの話になります。好きじゃない方は戻ることをオススメします












TW放置して天神乱漫やってました。葵ルート進めてたんですが長いのね・・・今日中には終わらなかった\(^o^)/
ゆいにゃんwwwwマイナスオーラの滝出張版で言ってた女若本はこれかww
たしかにこれはひどいわwww
で、萌花と葵との3Pはないの?
あったら嬉しいのだが・・・
 2009_06_04


天神乱漫発売記念イベントの当選者メールきたああああああああああああああああ!!!
まさか当選するとはwwwwwまじで嬉しいですわ!!!
うちは名古屋を希望したので6月13日(土曜日)大須にて行われるのに行きます。生でゆいにゃんが見られるとは嬉しい・・・・・貴重な体験ができそうです
当日が楽しみです。バナーキャンペーンのほうも当たったらいいなぁー
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_06_03


ttp://www.zakzak.co.jp/top/200906/t2009060244_all.html

これは酷いwwwwwwで、なんで画像が天神乱漫なんだ?ww
ロリゲーじゃねぇぞwwwwwww
天神乱漫は別に普通によくあるアダルトゲームだろJK。ユーザーでもない素人が記事を書くとこうなるんですね・・・・・・・・
鬼畜ゲームとロリゲーやらない俺には関係な・・・・と思ってたが無関係ではない感じ。純愛物のエロゲが大好きな俺にとって純愛物までも規制されたら生きてけんわ
そもそも趣味の1つとしてやってるだけしなぁー

問題はエロゲで犯罪が促進されてるかってことだな。本当に増えているのか・・・?
むしろ変わっていないだろう。今がいい状態であるにも関わらず規制って馬鹿なの?頭おかしいだろ
まぁそこらへんは何にしても一部の人がいけないわけですな
結論→規制したところで意味がない。抑えられていたものが発散されて増えると思われる
まぁ・・・・そうなったら政府のせいってことでざまぁwwwwwwwwwwww
ここで書いたところで意味はないが自分の意見を残しておきたいので


P.S
なんか京都教育大学の学生がレイプで逮捕されましたね。こいつらのが問題じゃね?
 2009_06_02


佐奈ルート終わったー。レポートやりながらだったので記憶が曖昧なところもありますがー
ネタバレ含みます。とりあえずネタバレあらすじ

兄弟という設定ですが実は血が繋がっていない兄弟とゆー
記憶喪失で拾われた子いう設定のようですが・・・佐奈ちゃんって幽霊だったんですね。といっても死んではおらず、神様になれなかった中途半端な存在で決して人ではない
要は作られた存在なわけだ
その存在維持には力ってのがあって春樹が不運なのは佐奈のその力が原因である。だが自然調整されていたその力が何故か外へ出ていってしまい存在に支障が
その前兆として五感が鈍くなる。料理の味がまずくなったり暖かいお湯で火傷した感じになったり・・・あと何かあったが忘れたw
で、姫から聞くと救うには一つだけ方法があるという。これが何とも面白いww吹いたよwwww
ヤったら解決するとか。ぇ?、字そのまんまです。セクロスするんですよ
そして、いろいろあったがヤります。結ばれます
成果があり普通に生活できるくらいにはなった。でもまだ足りないらしく消滅のカウントダウンが・・・
打つ手なし・・・だと!?
そこへ姫の上司が現れ救いの手を差し延べる。だがゲームで勝ったらというものだった。その条件が皮肉なもので・・・結局助かりますがそこは自分の目で確かめてください
EDwwwwwwwww佐奈と春樹の間に子供っておいいいいいいいwwww
やっちまったなぁwwww


そういうわけでこんな感じかな。結構よかったよ・・・これはガチ。涙線崩壊しかけた;;
まぁ王道といえば王道かもしれない。それに佐奈ちゃんが可愛かった、声がよかった
あと2つほど
・夏空カナタの茅羽耶ちゃん思い出したわww(こっちはセクロスして記憶障害?解決
ちょい似たりよったり?

・佐奈ちゃんが意外にも積極的な子で驚いた。最後のほうはイケメン春樹の部屋に入ってきたり添い寝したりね
セクロスシーンでも(ry



P.S
ニヤニヤしてた俺。いや、ニヤニヤが止まらんのよ・・・
ぁ、主人公の春樹はガチでイケメンですからそこにも注目をー
その力の名前やら及ぼす影響やらが曖昧でサーセン。長い文章となりましたが適当に読み流しておk
好きなことは長く書けるのにレポートはうまくかけねーわ。まぁ次は・・・葵攻略しよー
 2009_06_01



05  « 2009_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




