
 --_--_--


大日本帝國は侵略国家だ と解釈されているが本当に侵略国家だったのだろうか?
私はそうとは思わない。中国側にも非があったものと考えている
ぁ、朝鮮占領は親日派が迎入れて正当化されてるので問題外ですよ?
それに朝鮮の資本主義は日本のおかげです

おっと・・・戻ります。まずは時代が時代だろう。当時は列強がアジア進出していて日本は小さい国である故弱かった。だから国を守るために戦争をしたと考えるのが妥当だ。祖国が消滅するのは誰でもいやですからね
ぇ、戦争で被害者がいっぱいだって・・・?
当たり前じゃないですか。殺し合いなんだから
殺さないとやられることくらいガキでもわかることでしょう。中国人とチョンはらこんなこともわからんのか?w


次に南京大虐殺に関して。中国人は南京大虐殺がどーとか赤ちゃんみたいに騒いでますが中国人同士の殺し合いもあったという発想はないのだろうか。内線やってた時期はあったわけだし十分に考えられますがw
映像がないのにすべて日本がやったと断言できるのですか?
正直、第三者が介入してきてたのに内線を続けるって愚か者がリーダーな場合しかねーぞwww

まぁけざわひがしとかあれはないな。内線で同じ漢民族をたくさん殺したのに反日感情で忘れさせてるしキチガイもいいところだよwwwけざわひがし(笑)

で、現代へ。過去は過去とする日本人と過去を引きずる気持ち悪い中国人のモラルの差が出てますね。多くの国愛される日本と嫌われている中国
北京五輪がいい例ですがあれが野蛮人の常識です。これから中国人をみたら注意しましょう
まぁ日本は本当の意味での共存は一生できないだろう。むしろなったら困るな
以上
 2009_07_31


前回の続きです。あれから巴、久住ルートやりますた。で、最後のおまけ?をちょっとだけみますた

なんというか・・・巴強すぎワロタwwwそして、性的な意味も含めトレーナーやっててヘタレではありませんですた
イイハナシダナー

久住ねぇは現実的だたなぁ。会社が乗っ取られ金持ちから貧乏で/(^o^)\
この後どうなったかはわかるな?
というか東方院家強すぎだろwww

まぁ主人公ハイスペックすぎると思うんだ。金持ちとでは似合う気もしますが
エロは・・・なかなか魅力的だなぁ。濃いのもいけた・・・のか!
とりあえず今はFlyable Heartやってます。結衣、すずの、桜子可愛いわー
結衣は最初にやるんだ・・・!!
たぶん最初に・・・(ボソリ
てか、フラグ間違えた・・・か?
 2009_07_31


なんか最近エロゲ三昧だな。もちろんネトゲと平行してやってるのですがw
夏はエロゲをどんどんやっていくぜwwww
しかし、ネトゲやりながらだと画面が見にくいし内容掴みにくいんですよね。同時作業は目が追い付かないわー
某ゲームに限っては左上にセーブがあるから押せねーよwwwと思ってたわ。クイックロードに頼ってたあのゲーム
せめてテキストの上に付けてくれよ的なw

まぁ気合いでカバーしてクリアしましたが。ネトゲ放置したらいいのだがチャット楽しくてやめられn(ry
さて、散髪行ったら帰宅して新MAP期待してるぜ。早くマターリしてーわ


ちょいFlyable Heartやる気なくしてプリマ、Like a Butler終わりかけなので次何かやるかな
アニメ良い感じだからプリンセスラバーやって・・・みようかしらね。ティアーズ、11eyesもやってみたいなー
 2009_07_29


進行報告をー。今のところの感想です(途中の可能性あり
Like a Butlerはとりあえず中断。でも一応セーラだけ攻略しました
しょーじき、フラグ立ててルート入るまでが長いかなぁ って感じかな。ルート入ってからも長かったが^^;;
キャラは一人一人個性的でなかなか面白かった。主人公・・・金持ちでハーレムになるとか羨ましいぜww
シナリオはよくある展開だなぁ。ベタだがそれがまたよかったりする
しかし、やっぱり絵が好きとは言えないなぁ。セーラと奏はいいのだけどさ(笑


プリマ☆ステラ
エロと巨乳は苦手だったのでアトリエかぐや嫌ってました。すいませんでした;;
とりあえず静歌と雅攻略ってところかな。巴は明日までに攻略します
あー、まぁ・・・毛嫌いしてたのですがプリマは普通に良作でした。まじで出来の良さに感動したよ!
主人公がいろいろ羨ましい設定だ・・・お嬢様学校への編入、助けた娘が超名門の家柄、周りは美少女のハーレムなどなど
なんて理想的なんだwwwす、すばらしすぎ・・るw
キャラはみんな可愛くて絵がキレイでもう文句なしだった。シナリオもまた良くて全俺が泣いた!!
不覚にもうるっときましたよ。しかし、エロシーン多かったなぁー。突入が適度で濃くてちょうどよかったかも
あれですねー・・・静歌ルートでの主人公の覚醒っぷりがすごいなw
競泳日本代表で東方院家次期当主とか出世しすぎワロタ

雅ルートも印象的だったな。結婚と仕事・・・どちらをとるか苦渋の決断だよな
マスゴミを映してるかのようだな

ぁ、もちろん私は少数派の静歌が好みだ。容姿が可愛くて好きですが箱入り娘で素直で純粋なところにも惹かれました
まぁみるちゃんが静歌の声を担当していたってのもでかいかなw
静歌は俺の嫁!
雅、巴も好きだわぁwwwwカワユス・・・ハアハア
お姉ちゃんは興味沸きませんでした、サーセンw

いやね・・・まじで画面に入らせ(ry
まじでいい作品だと思います。久しぶりに本当の良作に出会えたよ
かぐや作品悪くなさそうね。今後ちょっとづつ手を出していこうかな
長い文章でごめんね(´・ω・`)
 2009_07_29


あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おk
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 おk
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるwww
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるあるw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるあるwwww
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるww
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよwww
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 あるあるw
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 ねーよw
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 ねーよwww
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよw
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるあるw
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるあるwww
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 あるあるw
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるあるwww
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるあるww
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるあるw
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよwww
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよw
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 あるあるw
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよwwww
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるww
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ねーよww
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 ねーよw
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよwww
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよwwww
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよw
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 あるあるww
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるあるw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ねーよw
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あるあるww
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるあるw
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるあるwwww
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよwww
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよwwww
Q36 こっから学校編。
A36 おk
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるあるww
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるあるw
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるあるww
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ねーよwww
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ねーよwww得意だったので聞いてるだけでできた
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるあるww
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 ねーよw
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 ねーよwww
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ねーよwwww男子校ですた
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるあるw
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるあるwww
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるあるww
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 いくつあるんだ(´・ω・`)
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 あるあるw
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよww
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 あるあるw
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよw
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 あるあるwww
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるあるw
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるあるww
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよw
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるあるwwww
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるあるww優秀なほうですた
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるあるw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ねーよww
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 ねーよw
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 ねーよww下手だたので・・・
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよ
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 あるあるwww
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるあるw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるあるwwww
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 あるあるw
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 ねーよw
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよww
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるあるwww
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるあるw
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるあるwwwww
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるあるww
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 ねーよw
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるあるww
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 あるあるwww
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 ねーよw
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 あるあるww
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 あるあるw
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ねーよwww
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 ねーよw
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるww
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 ねーよw
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ねーよww
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるあるwwww
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよwww
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるあるww
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるあるw
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるあるww
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるあるw
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるあるwww
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 ねーよww
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるあるw
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるwww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 あるあるw
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるあるwww
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 長すぎだろJK。現在は大学生なので高校を元にやりますた
ネタがなかったのでバトンでもやった。疲れた(´・ω・`)
早く帰宅したいなぁ
 2009_07_27

統計学オワタ

Category: 日常  

(´・ω・`)(´・ω・`)・・・・・・orz
統計学\(^o^)/
HAHAHA・・・まぁ選択科目だからいいか。落としても影響はないはずだ
次はフランス語が問題かなぁー・・・頑張るしかないな!
 2009_07_27


Like a Butler終わったらプリマかFlyable Heartやろうかな
まだ終わってないがセーラかわええええ



本題へ
知人から鳳凰買って一気に資金減ったwwwwでも後悔はしていない
交渉内容は190M程度でシード+αでした。詳しい内容は言いませんw

まぁ鳳凰って移動スピード速くなるし火力は多少あるし効率が良すぎる!!
板空気すぎてワロタ。まじで買っただけの価値がありましたw
しかし、今回の出費は痛手だなぁ。サブに金溜め込んであるからいいが・・・覚醒テチの金は800kしかないお(^ω^)
貧乏なのもまたありだと思います。というか資金失ったことにより私のやる気に火が付きました
経験値稼ぎまくりますw
ちなみに今高速ですわ。迅速、幸靴、トナ服、鳳凰と揃ってくそはええええ
スピードアップあったらもっとkskします
鳳凰羽のSSないのはすいません;;
気が向いたら編集して貼っておきます

あとは・・・要塞の日にち決まりました。現段階での予定は8月22日(土)になっております
楽しみだわぁー

P.S
補正はこんな感じで装備してみました。。見た目もいいねぇ
鳳凰2
鳳凰

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_07_26


やっとタユタマ-It's happy days-手に入ったのでやってみました。前作のkiss on my diaty?
つづりがわかんないすw。まぁ前作は未プレイ

とりあえず嫁だけ攻略しますた。ましろとゆみなだけ攻略しましたYO
他はどうでもよかったので・・・
んーまぁ・・・システムがちょっと慣れないかも。一度見たとわかるのはいいが選択肢はマウスで選択する仕様だとやりやすかったかなぁ
キャラはガチ。ゆみなちゃんが可愛すぎてもうダメぽw
シナリオ・・・はなかなか面白かったわね。泣きはなかったが笑いの要素はありました


うーん、純愛ゲーム好きな私としては普通にいい作品だと評価する。タユタマは設定も良いが何よりもキャラだな、キャラ
というかアニメ版と声が全く同じでワロタ
中の人は偽名使ってんだなwwww

次はLike a Butlerやりますわ。やってみたかったゲームの一つ
 2009_07_24


さっき2ch見たら放課後ティータイムが初動売り上げ1位だとか
おまいらwwww
けいおん!ブーム終わったと思ってたのに結果はこれかwwwよくやったww
パンピーざまぁww

さて、便乗してゲーマーズへ・・・と言いたいが金がないんだ。買えませんわ
まじでいい曲だから欲しいのー。ふでぺんボールペンはガチでいい曲
唯のなまりラップには吹いたwwww
てか、澪と愛生ちゃん(唯の中の人)歌うますぎだろJK
ウィークリーで1位になったらネ申
まぁニコ動にうpされてるしあれだな。後はわかるな?
 2009_07_23


ゆず作品はやり続けている自分。絵(キャラ)が可愛いよねー♪
好きなキャラを挙げていくか

・御影須美
・籠夏希
・日向紅葉
・上坂茅羽耶
・七条沙々羅
・千歳佐奈
・竜胆ルリ

と言ったところ?
見事きょぬーキャラがいません、本当に(ry
ロリコン乙w
しかーし、夏希の可愛さはガチだと思います。ゆず作品で夏希が一番だ!!
天神乱漫はみんな好きなもんで悩みますね^^;
最近のお気に入りは佐奈ですわ。王道妹はガチ

というか3キャラが中の人同じな件
ええ、みるちゃんだよ。みるちゃんがやってくれたよ
 2009_07_23


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0722&f=national_0722_047.shtml

ワロタ
中国人きもすぎだろwwwww死ねよwwww
南京大虐殺あったかないかなんて今更gdgd言っても仕方ないことくらいわかんねーかなぁ。全く・・・店長含めた7割の中国人は日本人の幼稚園児以下だな
まだ幼稚園児のほうが賢い(笑
というか7割のゴミ支那人なんかと一緒にされたくないな。チョンと支那のような低脳民族とだけは一緒にされたくねぇっすww
まぁ残りの3割も信用できんが。中国人だからなぁ


ふと思った。中国人はお断りにしたらどうなるんだ?
正直、中国が逆のことしてるから筋は通ると思うんだが
 2009_07_22


〇〇がトレーニングシリーズでしたっけ?
まぁそれで有名な「ファイト一発!充電ちゃん」見ました

なんだ糞アニメじゃ・・・なくね・・・?
えろいけどいろいろ突っ込み所満載で面白い作品じゃまいかwwwww
これは視聴決定だな

よかったのはキャラが全体的に可愛いかったところかな。作画が安定しないがそこはあまり気にしなーい
いおなと妹が可愛いわね。主人公鈍感すぎるだろJK
ドMもいいキャラしてて大好きだwwwwああいう変態キャラ大好きなんだよねー
声優も評価できるものがありますね。つかささん何やってんすかwww

で、話題のED。震源地はここかwwwwこれはいろんな意味でインパクトが強いぞww
本編と似合わず無駄にいいOPもええですわー
ぁ、えろさやらは私にとってどうでもいいです。突っ込む要素ではありますけどねw
良い意味で期待を裏切ってくれた(笑

後に知ったのですが作者ってキスシスの人かwwどうりでえろいわけだwww



最後に言いたいことが
アグネス涙目wwwwあんなブス死ねよww
 2009_07_19


ttp://www.j-cast.com/2009/07/16045542.html

さっき2chでこの事件のことを知ったのですがこいつ馬鹿だろwwwww世の中にはこんなやつもいるんですね
私もゆとり世代であるがこういう馬鹿がいるからゆとりというだけでゆとりゆとりとバカにされるんですよ。全くいい迷惑だ

本題へ
まず違法DLしていることを堂々と公言している上に配布までしていたようだ。そこが既におかしいな
違法なのになぜ全世界へ晒す?普通はやっていたら隠すだろ?
ブログでやっていることを晒すってことは知人に見てもらえると同時に全く知らない他人にも晒すということだ。つまりそのことが知れ渡って訴えられる可能性もあるってわけだ
そんな簡単なことがわかっていないのか?馬鹿なの?
村〇〇平よwww
勝手にDLしておいて神気取りだなんて調子乗るのもいい加減にしましょう
まぁ被害を受けたメーカーは訴えてもいいと思います。直接的な被害はなくても配布されたことにより何十万・何百万・・・又はそれ以上の利益が失われた可能性があるのだからね


2chの標的(祭に発展)にされて反撃するとは無駄なことをしたもんだ。ざまぁwwwww
これで君の将来はなくなったね。どうあがいても自業自得です
しかし、どこのだれだか特定するってすごいなww才能の無駄遣いすぎるw

あと理解できんのは友達の名前を堂々と載せるところかな。プライバシーの侵害や個人情報の流出を考えてないのかなぁ?
せめて載せる時は名前を伏せるのが常識でしょ・・・
 2009_07_17


そういえば昨日、天神乱漫のタンブラー届きましたよー
私はこういうの買う趣味ないんだけど売れ生きが早いという噂を聞いて衝動買いしてしまいましたwwwwwゆずソフトさんにお金が吸い取られていく・・・・・
タンブラーとか何に使うんすかwwwwと思っていたが普通に使い物になりそうだ
でも流石に公衆の前で堂々とは使えないから暫くは家で眠ってそうですwwww
私がいない時に来たもんで焦った^^;;

タンブラー

柄・・・・というか絵はこんな感じです。みんな可愛すぎるじゃまいか!!
これは誰にするか悩む・・・・・・・・・がやっぱりこの子!!

タンブラー2

佐奈ちゃんが一番だ。見ているだけで生きていく気力湧いてきますねwww
コミケの商品?の通販予約も始まったようだけどこれに関しては今年もパスかな
地方の俺今年も涙目wwwwwwwwwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_07_16


七夕イベの装備手に入れました。メインは羽、サブはきらきら星を
どっちもネタ装備です。本当に(ry
七夕イベ
うほっいい羽。見た目はいいしネタ装備としていけるんじゃないかな?
まぁA7あるだけまだマシかもしれない

七夕イベ2
とりあえずシルクハットはずしてみた装備したが・・・・・どっから生えてるんだwwww
個人的なネタ装備としては好きかも。補正はなしのSHOW装備ですー


テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_07_15


ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0714&f=national_0714_005.shtml

こ れ は ひ ど い
このブログで述べられている「米からみた中国人」も興味深いがこの記事も興味深い。また、書いてる方に理解力あって驚いたよ
まともな中国人もいるもんだなぁ・・・
マナーとモラルのない中国人であるが世界中で嫌われていることにも気付かない中国人。都合の悪いことは報道・教育しないからこうなるんですよ
正しいことを教えるのが仕事さぼって批判ばかりしてるんだもんな。まぁ日本みたいに自虐的すぎても困りますけどねw
しかし、書かれた方がいても低レベルな教育を受けている中国人は信用しないだろうな
反日?中華思想?
ばっかじゃねーのwwwww支那人はきめぇなwwww
死ねばいいお(^ω^)

ちなみに日本を嫌ってるのはおまえらとチョンだけだからwww
事実、世界で嫌われてるのは支那人と朝鮮人だからな。特に支那人の嫌われっぷりはすごい
北京五輪であれだけ騒いで暴れたのに嫌われていると思ってなかったとかまじでないわwwww
 2009_07_15


アグネスのブログ見て思ったことがある。児童ポルノ法案の件で自分のこどもの写真や卒業アルバムでも逮捕されるのではないかという懸念に対して除外することが書いてあった
しかし、それが余りにも常識のないことで私は「は?アグネスばばあ祖国に帰れよwwwwゴミ人間乙ww」と思いました

なんと書いてあったかというと法案が施行される際は除外するということを書き加えればいいとあったのだ。規制対象を18歳以下と訴えておきながら例外を加えようとする始末
何も悪くない二次だけ規制だなんて差別もいいところだな。いくら該当者続出とはいえ法律は差別なく平等に扱うべきだ(もし施行されたとして
仮に施行されてそれで逮捕者や被害者増えてもしったことではない。すべては日本政府が悪いのだから
法律で縛ろうとすると反発があることくらいわかるはず。それを承知の上なんだろ?
てか、今チベットのこどもが危険に瀕しているのにアグネスは何やってるんだwww本当のユニセフ大使ならいくべきだろ
偽善者ぶってんじゃねーよ。糞ユニセフ大使が


まぁ麻生首相への問責決議案と内閣不信任案が野党により提出されたようなのでそれが通って流されたりしたらいいのにな。あとは・・・参議院で否決されれば阻止可能
もう自民党の敗北は決定してるので麻生首相は早いうちに解散すべき。延ばせば更に不利になります

情報が違ってたらすいません。恐らく正しいと思います
 2009_07_14


また新たによくわかる現代魔法1話始まりました。0話はカウントしない方向で

このアニメ面白いわー。な、なんだtt(ry
パンツをはいてない・・・だ・・と・・!?
はいてないと!?
※大事な事なので2回言いました
何故かそこがツボになった俺wwwwここのインパクトが強すぎるw
あいぽんがいいキャラしてるしキャラが可愛かった。戦闘もなかなかよかったので継続して見ることにします
しかし、1話はいきなりすぎて内容がしっかりと掴めなかったよ
てか、例のシーンってあうあうじゃね?



ついでに他のことも。また一つ二つといいネトラジ発見した
・終末エデン
・早寝早起きかなめもらじお
あと・・・音泉で水橋さんがパーソナリティのやつ。名前が思い出せないんだ(´・ω・`)
まぁ個人的に気にいりました。これから拝聴してきます
 2009_07_13


暇潰しで動かしてたマキシがやっと50になりますた
さて、メインから和傘を持ってこようか と思ったら・・・床置きも受け渡しも不可能じゃねーかwwww
wikiしっかり見ておくべきだったなぁ。これは失敗した・・・和傘代が無駄になったorz
まぁ700kの損で大した金額ではないからいいさ。いくらでも取り戻せる金額ですよぉ
しかし、まーたごみ拾いで資金増やすのめんどうだなぁ

貧乏なものでいい背中装備がない現状。さて、これからをどうやって打開しようか・・・
まぁマキシが100とかになったら資金の配分考えるかな。今は地道にレベルを上げていこうもおもふ

唯一よかったのはペナ5-1で輝くかけら、影でハンマーがでたことですwww
狙ってなくて予想外だったのでもう本当にびっくりした。これはPラセ作って更にモナクリエンに疾風付けろってことか!?
まぁ材料の集まり次第でー
あと優しい人の証を手に入れたし身内でのクリブロを待つだけだ。いつになるのやらー
 2009_07_12


※長々しくなります。適当に読み流してもおk
それでは本題へ

価値観の違いなら生まれる弊害。そのことは仕方ないことである。しかし、だからといって批判や差別をしてはいけない
つまり寛容な心が必要なわけだ

私はマスゴミに対して批判的な立場だ。それ故スイーツ(笑)を美化してヲタクを気持ち悪い趣味だとイメージ操作する偏見報道がとても許せない
しかしながらそれに騙されるスイーツ(笑)と一般人(笑)にも呆れるものだ。マスゴミの報道なんぞ加工か捏造しかないのに見抜けないなんてどんな目をしてんだ?
まず一部が痛いからってすべてがそうとは限らない。十人十色で一見普通の趣味・顔をしながら裏ではちがったりする者もいれば見た目からいかにも・・・って者もいてさまざまだ
だから本来は差別される対象じゃないんだ
ただしイケメンに限る←これ重要
正直なところ、おまいらもきもいが熱烈なジャニヲタもきもいぞ。イコールで結ばれます


まぁそれだけ日本人も教育も堕落してきたってことでしょう。それに加えて政治に無関心な人が多い現状
考えることをしなくなると歩みを止めるというのはまさに(ry



余談
報道されていることすべてが真実ではない。ニュースにしても殺人事件にしてもまずは疑うことが大切です。本当の加害者、被害者はどっちなのか考えることも時には必要だ
 2009_07_12


だらだらしてても仕方ない。まずは目標だ
とりあえず今後の目標はメギミス製作&250levelに決定

みwwなwぎwwっwwwてwwきwたwwww
やる気が出てきますた
来年になる・達成不可能の可能性もあるがちょっとづつ準備してこうかな
それに伴ってまたテチ育てることになりそう。あれですよ、あれ
 2009_07_08


ラジオ 真・恋姫無双面白いな。今更ながら拝聴しとけばよかったな(´・ω・`)
ちょっとニコ動で探そうかな。MP3に変換してiPod突っめればよいのだが

楠M音さんとまりのさん好きになりましたわー
 2009_07_08


新アニメ始まりましたね。いくつかみましたが良作っぽいのが何個か

・うみねこ
ひぐらしの同じ作者らしいが・・・世界観は違っていても面白そうだ

・かなめも
幼女・・・だ・と・・・!?
児童ポルノに確実にひっかかる作品だな、これ
ネタがあるようで面白いんだが何か違う。まぁ普通に良作だからいいんだがな
くさなぎさんとか吹いたw
というか主人公の越えるは愛生ちゃんかー。愛生ちゃん始まりすぎww

・プリンセスラバー
原作エロゲ乙www
おっぱい強調しすぎでつい幼女に目が・・・(;^ω^)
声優がなにげに豪華。ゆずねぇ、ちゅるやさん、子安・・・決め手は若本だ!!
これは見るしかないww意外に面白かった
規制されてる部分がブラックホールなのは一体w

・よくわかる現代魔法
まだなんとも言えない作品。0話なわけだしなぁ
ただし言えるのは好みが大きく別れそう。ストーリー的にもキャラ的にもいいものがあるが作画が・・・


あとは何見たか記憶にないっす。それだけインパクトがなかったのかな?
 2009_07_07


とりあえず真・恋姫無双の嫁ルートクリアしたぜー。一周目終わってから気付いたが一番魏が魅力的だったな。月とはあわわ軍師は当然として桂花、風も俺の嫁ですwww
未来を知っている一刀を擁する魏に敗れてはわわ軍師とまりのさん涙目www
何かEDには感動してしまった・・・やっぱり史実を変えてしまうと主人公は存在することできないんだなぁ。何故消えたし・・・
というか主人公イケメンで吹いたwww
んー、前作のめんどくさがないよね。相変わらずキャラが無駄に多いけども(笑
このゲーム私の好きな声優多すぎて困る(´・ω・`)
全く・・・三国志のイメージぶち壊してくれたよ。良い意味でwwww
どのゲームにも言えるがエロなんてどうでもいいな。エロはおまけなんです

呉は好きなキャラいねーしやんないわ
 2009_07_07


ちょっと更新さぼってますた、サーセンww


本題ですがつい先月メインが249レベル、先週は姫が200レベルになりました!
長かった^^;;
あと1Mだ!気合いをry→うあああああ死んだあああああorz(700kのデスペナ)→気合いでデスペナの経験値を稼ぐ→ちょっと稼いでまた死亡
これを2回繰り返したっかな。@500kで死んだのは痛すぎた・・・

そんなわけでやる気ある時は伸びがすごいなぁ。今はまた狩りする気なくしたのでマターリモードです
姫で公平行ったりサブ育てるほうがここ数日楽しいと思ったりー。でも相変わらずサブのIN率は低いw
まぁ気合いで9月までには250レベルにしたいな。できたらいいなー
夏の要塞戦あるのかなぁ。また占領したいものだが


気合いが長続きしないしモチベ上がらない状況なおいらでした
 2009_07_07



06  « 2009_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




