
 --_--_--


今日はましろ色シンフォニーの発売日ってことでwktkしてたわけですが来ないだろうなぁwwww
と思っていると・・・・・・・・!?!?
届いたwwwwwソフマップさん仕事が速いっすよwwwwwwwww
まぁ開けてみました
左がパッケージ、右がスペシャルBOOK、右下が特典CDです

ましフォニ2
左が書き下ろしオリジナルエコバッグ、右が描き下ろしフルカラーベットシーツです

ましフォニ

なんというか・・・・・・・・・大事すぎて使えねぇwwww
エコバッグは使うんだ。使うんだ・・・・・
明日は学祭の準備もあれだがサイン会の準備もしないとなぁ。2chの情報だと人が多かったらしいので始発の電車で名古屋にいこうかなぁww
というか色紙とかいるんですかね?(もし当選したらのことを考えて・・・・
さて、マターリとプレイするかなw
 2009_10_30


さくらさくら終わりましたよー。延期しまくっていただけにいい作品なんだろうなぁ・・・と思っていましたが
よくある良作じゃないでしょうか?
キャラ、シナリオ、システム、声優が悪くはなかったと私自身が感じましたし
その中でも特に声優起用はよかったと思う。癒しの桜先生役のまきいづみ、俺の嫁であるくるみ役のゆいにゃん
すごく・・・悶えましたwww
まきいづみの声が可愛すぎます。朝起こされたいお・・・
シナリオに関しては全体的によかったが桜先生ルートに全米で俺が泣いた;;
卒業ってところにやられましたわ

それにしても剣道部がチートな強さじゃまいかww直樹と透の主人公補正のせいなんですかね?w
ちなみにくるみルートの呼ばれ方(くるみからの)がリアルの呼ばれ方と一緒で悶えましたww

次は買うであろうましフォニやる予定です
 2009_10_29


昨日ですがつばす先生のサイン会があると聞いて今更ながらましろ色シンフォニー予約してきました!
本当に今更ですよね。ソフマップで予約したのですが特典ついてくるのかな?
あると嬉しいのですがw

昨日は忙しくて入金できなかったので今日入金してきます
ちなみにサイン会は名古屋会場のみ行ってくる予定です
当日の抽選で当たるといいなぁーww


P.S
入金してきて発送完了のメールがきました
サイン会前には来るだろうな・・・
むしろそうじゃないと困るお
 2009_10_29


TWは思い切って倉庫に眠ってる物を売ってみた
なんと・・・キングクラウンを含めて計300Mとなりました。どんだけ眠らせてたのやらww
特にでかかったのがS13クリリンとH13のクリリンですね。この二つでキングクラウン+140Mになったのでww
まぁキングクラウンはネタ兼雑魚狩り装備として欲しかったのですごく・・・嬉しいですw
M上がるからブルーローズと海手も欲しいが買う気になれませんわー

というわけで今はお金に余裕ある私です。せっかちで使わないのでサブの覚醒材料集めに少し出資しようかな?
多少は自給で節約するんだ・・・
 2009_10_19


最近のゲーム状況ですがラブプラスをやる時間が入ってきたためエロゲとTWがややさぼり気味です
というか中の人目当てで凜子を彼女にしてみたら見事あまーい声にやられちゃいましたwwww
声はもちろんのことネネさんとは違った魅力があって今では凜子とばかりデートしてますww(ぁぁぁ
そして、まなかはやる気が起きないというw
てか、今日の昼のイベントが講義あってやれなかったorz
mixi見るとサボっていちゃいちゃしてたらしいがやりたかった(´・ω・`)


話は変わってエロゲに
やっとさくらさくらに手がつきました。ななこ先生の声がまきいづみ・・・だと?
これは本命だな・・・と思ったらゆいにゃんの甘い声とくるみの可愛さに脳殺されたがなwww
攻略しようと思ったがさくらルートクリアしないと攻略不可っぽい(攻略サイトをみた
しかし、くるみがヲタでひっきーだなんてまさかすぐるwww
ナカーマであんな可愛い子がいたらまじで嫁にしたいwwwwいや、もう既に嫁じゃないか!!そうじゃないか!
とりあえずくるみルート目指して頑張るお
 2009_10_19


大須行ったらあったのでラブプラス買いましたwwwwwwwww
興味本位でやったのですが・・・・・・・これはwwwwはまったwww
俺にも彼女ができたぞおおおおおおおおおおおおお!!!
ねねさんと毎日いちゃいちゃするぜ・・・・・・^^
そうか、これが現実なのか・・・・・・・・
 2009_10_14


数週間前にこんな夢を見た・・・
私がTWをやっているとアグミオンが可愛い声で私を呼んでいるのだ。当然ほいほいついて行って少し話したらそこで夢が終わった
本当に幸せな夢だった。その日はすごく・・・調子がよかったです
 2009_10_13


今日大学のPCからアニメ見てましたがそらのおとしもの2話が酷すぎワロタ
笑いを堪えるのに必死だたわww
さて、特例で感想をー

そらのおとしもの2話
ま た お ぱ ー い か
これは・・・フラグだなwwwあるあr・・・ねーよww
このカードは・・・嫌な予感がするぞww
ちょwwww空跳ぶパンツ吹いたwww
そうか・・・ノーパンなのか
おまwww装着したものは全部跳ぶんかよwww
これはひどいww
セフセフー。今度は半径100mになる・・・だと?
パンツが飛び立っていったwww謎の感動ww
パンツ流星群吹いたwwwww異常現象で政府高官と閣僚も困るわなww

とりあえず神回すぐる・・・今期のダークホースかもしれんな
個人的には好きじゃないがw


ミラクルトレイン
今回は都庁前がメインか
おまえらwwww電車の中でやり放題だなww
おや・・・悩み事がわからないのか
ちょww小野Dwお好み焼き食い過ぎwww
ほー。いつか東京いったらクルクルシンボル見にいくわww
なんだ・・・悩み事がスイーツ(笑)すぐる。結局はパスポート受け取ったのか
ちょwwwお好み焼き地獄の被害者が2名いるww

都庁さんと小野Dいいな。まじかっけえええええ
 2009_10_12


eden終わったのでまた新たに借りてきました
今回は「さくらさくら」と「さくらシュトラッセ」の2本です
両方とも以前から興味はあったのですが手をつけていなかったんですよね
恐らく順序的にはさくらさくらを先にやると思います。桜川シュトラッセは2窓では進まないっていう問題がねw

少しやったけどさくらさくらのあのシステムなんぞやwww
面白そうだw
 2009_10_12

アニメ11eyes

Category: アニメ  

11eyes見ました
期待してたわけですが・・・・・・パwwwwwンwwwwwwツwwwwww
ちらちら見せんなwwwwww
赤い夜の時苦しみすぎだろwwwあれ・・・・学校いかないのかww
栞キタ━(゚∀゚)━!! 俺の嫁!俺の嫁!
なんか先輩から黒いオーラ出てるんですけどwwwwwwww
なんというかいろいろ酷かったな。やっぱり原作が一番だわ

乃木坂さんはスルーの方向で(ぁ
テーマ : 11eyes    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_09


eden終わりましたー
これはいい泣きゲーですね。シオンへの思いはそれぞれ違っていてすれ違いはあったものの最終的には同じ考えに至るという人間模様に心打たれました
シオンの死には涙線崩壊しました;;
シオンは結局死んでしまうんだなぁ。一人だけ残されて憂鬱になるが、シオンは自由になって幸せだったのだろう

我々は自然や環境、生き方を改めるべきなのじゃないかと思えるようになってきた。自然と共存して生きていかないといけないと

さて、PMはどうしようかな。エロなしでも十分な気がするんだがw
 2009_10_07


新アニメ感想です。前回の続きのpart2です

レールガン
きたああああああああ
ちょwwあいなまさんいるんすかwwww
ジャッジメントつええええええ
み、見えた!俺には見えたぞ!!
美琴さんがチートすぐるwww
レールガンやべええええええ
OPかっけーな。上条さあああああああん


そらのおとしもの
ちょwwefやめろw
なんか降ってきたぞww
空から少女はあるあr・・・ねーよw
何でもできるとか便利すぎるwww
幼なじみおっぱいでけええええええ。触るなwww
おっきした
おいww覗きに使うn・・・いや、もっとやれwww
ザ・ワールド吹いたww
世界征服ってどこのドラえもんwww
ここでまさかの夢落ちw
しかし、力の有効活用すぐる。男の心理をついてるがこれは酷いw


聖剣と刀加治
なんというヘボ剣士。形見終了のお知らせwww
日本刀ktkr。切れ味良すぎワロタ
なん・・・だと?
あいなまさんwwwwwまたお前かwwwwww
幼女あいなさんかあいいです^^
人外には勝てんとかどんだけ弱いんだよwww


しかし、秋アニメはあいなまさんが多い。けいおん!以降の活躍がすさまじいなw
新人賞は確定したもんだなぁ
 2009_10_06


やっとedenに手を付けますた
なんだこのクオリティはwwww背景、動き、音楽がやべぇ・・・
流石はminoriクオリティですよw
BGMとシナリオだけで泣けてきたわ;;
というか亮が高スペックすぐるwww

まぁまだ中盤すらいってないから進めていく度に涙線崩壊しそーだ・・・
それにしても画面がでかいなぁ。ネトゲで狩りしながらできないじゃん\(^o^)/
ま、4倍終わって狩る気ないからいいんですがねw
あと・・・シオンが可愛すぎる!!!
シオンは俺の嫁wwww
 2009_10_05


新アニメ始まりましたね。見たもので感想書いてきますー


けんぷファー
女体化してる・・・だと?
ちょwwww古いしずかちゃん何やってんのwwwwww
・・・!?さっき襲撃したのはお前なのかw
ちょwwww黒ウサギで田村ゆかりってww
やまなでじゃねーかw
田村ゆかり声言うなw
そっちもしずかちゃん声言うなwww
全くもって声優ネタが酷すぎる。それなりに面白かったし一応見るかなぁ
ダークホースだろ、これw
しずかちゃんが神すぎた件

生徒会の一存
これは酷いwwwwネタがOPから使われてやがるw
主人公がエロゲ脳すぐるwwwよう兄弟w
こいつ・・・ハーレムのために成績最下位から1位ってすごすぎるぞwww
作画はあれとしてら〇すたみたいなノリで嫌いではないなぁ。録画決定だわ
ネタがわかるから2828が止まんないぜ!


アスラクラインはもういいよ・・・何気にあいなまさんが出てることを知ったわ
にゃんこいは内容忘れたお(´・ω・`)
でも結構面白かったですよ。一応見るかな
 2009_10_03


検便の容器取ってくるついでにゲーマーズ行ってきました
特に買う予定なかったのですが特典にほいほい釣られて電撃姫買っちゃったよwwwww
やべwwwwゲームも勢いで予約しそうなんだがwwwww
それにしても愛理が可愛すぎる。愛理のポストカードなんて反則だろ・・・
俺の金を吸い取る気かああああああああ!!
可能な限りは使うお(^ω^)


少しだけ話変わって最近、親がバイトしろとうるさいんだが。家計がまずいようなので新たに探そうかな
そろそろ親の怒りが限界に達しそうなんで^^;
それに嫁のために金儲けたいしねー
 2009_10_03


先ほど名古屋コムロードに行ってヘッドセットを見に行くついでにエロゲを見てきました
この前ほめらじで風音様が言ってたたのはこれかwwwwwたしかに特典がヒロインでもないぱんにゃやwww

ぱんにゃの主のほうが好きなのでとりあえず予約カードだけ貰ってきた。みう先輩の特典次第ではこちらで買うかも
しかし、ましフォニが予約1位だとはwww
つばすさんとぱれっとがコラボした結果がこれか・・・ぱれっと恐ろしい子だな!
予約は特典が全部わかってから考えるかなぁ
みう先輩単独キボンヌ!!
 2009_10_02



09  « 2009_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




