
 --_--_--


今年も残り1ヶ月となりました。やることはやりきった気が・・・・しません
ぇ・・・・・・・・・? 何があるかというと
まだ二次元に入れてn(

半分冗談なのですが早いものですねー。去年の今頃は私は受験でTWやれてなかったのが今ではいい思い出
環境とか前と大して変わってませんがね・・・・・・・・
ぁ、でもリアルのほうは大学になって大きく環境が変わりましたね。サークルを通じて人と接する機会が増えたしチャンスは以前よりは増えて私にとってはいいことなのかなぁと思うのですがw
来月は打ち上げがあるのでいく予定でございます

それで今日は専門ゼミナールの発表がありました。計画通り(ニヤッ
やりたいことだったといえばそうなのですが睨んだ通り全体的では不人気でした。金融関係を希望する人が固まるから・・・・・・落ちたやつm9すぐるwwwwwwww
でもなんだか虚しいな、仕方ないね
まぁ私は金融系とか全く興味ありません。銀行員や株式関係なんて就きたくないっすwww
とりあえず希望のゼミに決まってよかったさー♪

そして、来月の12日は開設4周年です。よし、その時は何か絵を描こう、そうしよう
 2009_11_30


伊織、翠、外伝(柊花ルート?)終わりましたー

まずは伊織から
過去の伊織が女王様。あれはいじめられるわw
覚醒モードですね、わかりますwwwプレイはラブホでっすかwwww
これは修羅場すぎる・・・・・かーなしーみのー(ry にはならなかったw
負けて結果オーライ。テニスウェアプレイよかったなぁ
ひんぬーだからこそのプレイダナ


スキップしながらだったから曖昧な部分が多々(
病弱な姉を亡くしていたわけですね
なん・・・・・だと?
ののかさんのお友達でしたかw
亡くした友達との再会泣けますなー(;△;)
翠のゴスロリ可愛いですなwwwww

外伝
これが噂のねえちゃんですか。面白い姉さんや!
巫女さん・・・・・・・・・だと? マニアックな・・・・
ちょwwww覗きすんなwwww
レズは・・・・ないわ。何か絶望した
巫女さんプレイ!!GJ!!


とりあえず終わらせました。
感想としては前回も言ったのですが共通ルートが長くてヒロインのルートが短いですね
だから早めに終わらせることができたんですけどね^^;
キャラは流石はfengさん。可愛さがある。でもシナリオがっぱとしない
泣けるシーンがあまりなかったしベタですね。ちょっと古い作品だから仕方ないのかな?
まぁべただが嫌いではありませんww
結論→キャラゲー乙w
キャラは個人的にののかさんが好きだ
ののかさんが可愛いよ!!お嬢様最高だZO!!


青空の見える丘のプレイ日記はこれで終わりです
次はさくらテイルをやる予定なのでそっちになります。さて、やりますw
やっとやれるぞーww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_11_29


青空の見える丘 小夏、春菜、ののかルートクリアしましたー

小夏ルート
10話まではベタな展開。11話にしてまさかの展開wwwww
事故にあって意識不明・・・・・・だと?
夢で会って約束。で、3日後意識を取り戻すとかwwwwwww
たった3日間かいwwwwなんか感動が薄れるなぁーw
主人公は高級料理店の支払い代金をどこから持ってきたんでしょうね?
っぱとしないルートだったなぁ
未亜さんはよかったがwww

春菜ルート
こちらも(
まぁ王道ですよねー。その一言でおkwwww
だが王道がいいと思います!
それにしても春菜さんえろいっすwwwwwwwww
おっぱいがすごく・・・・・大きいですwwwなかなか積極的な方ですねwww
鈴田さんがヒロインというゲームは私自身初めてやったのですが声がしっくりきませんなぁ
でも可愛らしい声ですねー♪

ののかルート
清楚なお嬢様ktkr
裏の姿黒すぎです(´・ω・`)
恋人になってからすごい積極的だなぁ。おしとやかなお嬢様が(
大きなおっぱいをうまく活用してる・・・・・wwおっきしたwww
なん・・・・だと?
鈴瀬家の後継者とはwwwつまり冬彦とは親戚か何かなわけですね
鈴瀬家ってたしかあか坂の優姫ルートに出てきたよねww
EDは結婚前提での同居ですか。メイドプレイGJすぐる!!!
ののか先輩が一番可愛い気がしてきた・・・・・あれ、声 どっかで聞いたことあるんですがw
それにしてもののか先輩は癒されますな♪

今は伊織ルートやってます。次に翠やって最後の隠しキャラやろうかなぁ と思ってます
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_11_27


そういえば書くの忘れていた。奈々さんが紅白出場決定しましたね~
ファンじゃないけど一応見ようかな。昔はアニヲタ・声優ヲタで有名な曲くらいは知ってますしw
それにどうせ紅白なんて見たい歌手いませんからねー
おまいらは奈々さんが登場して終わったらもちろんチャンネル変えるよな?
私はその予定ですw
てか、去年紅白やってたんですねwww
私の記憶に全くないのですがね・・・w


それで決まってから誰に期待するかでジャニヲタとアニヲタがしょうもない闘いをしてるらしいですねw
アニヲタが今のところ優勢みたいですが正直、どっちもないわぁ・・・・・
ニュースで知った時はジャニヲタとアニヲタきめぇwwww と一言
そんなわけでエロゲヲタの俺は今回の件は勝手にやってろという感じですな

というか嵐も奈々さんもぱっとしないな。俺の中で知ってる曲が全然ない(今年出たので)しびみょー
紅白って二流、三流の歌手が出る番組だおねwwwwww
 2009_11_25


昨日は私が所属するクラブの要塞でした。相手は強豪クラブの1つであるFAでした
いつもならすぐに落としてしまうのですが今回は相手が強豪なだけに門破壊の時点で時間がかかりました。その後の死守石もだいぶ苦労しました
私は石にたどり着く前にやられることが結構ありました。何しろ狩りステなので・・・・(一応石にはたどり着きますが
特に入り口で相手のPK部隊が待ち構えていてテラ死亡フラグwww
でもなんとか落とせましたー♪
楽しかったし最後まで参加できてよかったですー。実は最後まで参加したことなかったっていう(攻めで
土曜日は防衛戦ですが参加できたら参加する予定です
オーニ伝説の始まりじゃああああああああああああああああああああ!!(予定
ちなみにSSの中に私はいません(

要塞4

テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_11_25


桜乃、アンジェ√終わりますた

桜乃√から
王道ですねwwwwwやはり妹は義理に限りますね!!!
しかし、近親相姦で噂になるとは酷い話ですねぇ・・・・ただの兄弟だというのに・・・
仮統合が廃止になった辺りがちょっと泣けましたな・・・・
桜乃が結構可愛かったなぁw

アンジェ√
旦那様・・・・・だと?
威力半端ねぇwwwww何か悟りを開いた・・・気がする!
とりあえずアンジェは落ち着けっていうwwww
なんだと・・・・・アンジェと慎吾が教員になるとかwwww慎吾がすごく・・・イケメンですw
メイド科って新しいな・・・・・・ww
アンジェも可愛いなぁ。あんなメイドさんがほしいのーw


全体的にいい作品だったかな と。キャラが可愛くシナリオはまぁまぁで良作なのではないかと
みんな可愛くて順位付けがむずい・・・・・・第2回キャラクター投票あったら困るなぁw
シナリオはアンジェもよかったけど愛理が一番よかったかなぁ?
結子さんの株がじわじわと上がってます(ぁぁ
次はつばす先生繋がりで「青空の見える丘」やるかな。さくらテイルはそのうちに(
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_11_22


そういえば・・・・・・・・ましろ色シンフォニー みう√、愛理√クリアしました
更新するの忘れてたwwwwww

まずはみう√から
癒し系キャラですね。ぁ、おっぱい!おっぱい!!!
結局ぱんにゃは母ぱんにゃの元に帰っちゃうんですねー
ぱんにゃを野生に帰すシーンのみう先輩には涙腺崩壊しましたよ;;
泣けるシーンだ・・・・・・
それにしても母の結子さんが若々しすぎる上にいいキャラしすぎてるwww
これは人気出るだろ・・・・・・・・・・ww 俺も大好きになったがwww
なんというかエロシーンが使いまわし多かった印象。だがSなところがMな俺にとってよかったなぁーw
悪くはないがちょっとシナリオにがっかりした部分がありましたね。可愛いから許すが(ぁぁ

愛理√
最初はお堅い愛理さん。見た目的には愛理のポイントは高いわけだが・・・・・・
デレてからが本番ですねwwwwwwすごい可愛かったwwwww
これもまた母親が絡んでくるようで・・・・・母親とぎくしゃくしているという話
オチは読めますよね?w
最後のシーンにも泣けました・・・・・本当にいい親子だ・・・・・
愛理まじで可愛くね?

どちらも不意打ちでしたねー。シナリオ悪くなくてまさかの涙腺崩壊
緩いってのもあるのですがねw
今はゆっくり桜乃√進めてます。最後はアンジェやります
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_11_20


ヲタになってからパンピーの話が全くわからない
そんなわけで初めてライアーゲーム見ました
設定とかなかなか面白いなぁって印象を受けましたが継続してみようとは思えない
で、相変わらずキャストがわかりませんwwww
戸田えりかとか誰ですか?w
初めて聞いた名前なんですが・・・
でもまぁ可愛い子だな。好みではないがw
他は名前すら覚えてませんがな・・・

あとmixiで名前知ったんだが新垣結衣って誰だw
テレビ見ないのでホント芸能人知りませんwww

ドラマを5年ぶりに見たってことです。正直、チョンドラマのほうがまだ面白いな
チョンは嫌いだが評価されるべき

脱線するけどBLEACH面白いな。ソウルソサイティ篇からみてないんだがまた見たくなってきたお
 2009_11_18


土曜日だから・・・・昨日シャナ箱開けたらちっちゃなヘカテー出ました
すごい欲しかったのでうれしかったですwwwwwwwwww
で、ちっちゃなヘカテーとシャナもなんとかして手に入れたので孵化させました
ヘカテーが・・・・・可愛すぎる!!!!
変身マント使うと微妙に違うけど似ててワロタwwww
まぁスキル使えない、攻撃してくれないネタペットですけどね!
だが可愛ければそれでいい!可愛いは正義!
画像うpしました。画像で並んでますがどっちが主かはわかるよね?
湯気出してるしwww
ヘカテーの装備は集めたのでこれで満足です。ちなみに私は1500円ですぐ出ましたよ!

ヘカテーたん
 2009_11_15


11eyes 6話が神回と聞いてみてみると神回だった
まず×の痛みを抑える儀式が全裸・・・だと?
観鈴先輩何故脱いだしwww脱ぐ必要ないだろw
そ し て
うゆが黒うゆモードに入りましたな。原作の黒うゆもあれだけどアニメのほうもうざキャラすぐる・・・
だがあそこに顔つけてた辺りがフ〇〇に見えないこともないw

そして黒騎士はついにアケディオきたああああああ
魔法障壁と魔法攻撃同時発動のチートきましたよ!
ってちょww弱すぎワロタwww
くくり先輩の攻撃で一撃とかねーよwww
ラスボスは黒うゆかアブラクサスですね、わかりますw
原作では(

うーん、無茶苦茶すぎて予想できませんね。うゆ覚醒はまだ早い・・・よなぁ
 2009_11_12


んー、なんというか私にかかるとはね。やっちまったなぁwwww
この前から身体がだるいと思ったらA型インフルエンザだそうです
HAHAHA、予想はしてたけどこれは・・・あるわwww感染したら本当にすいませんねww
そんなわけで治るまで自粛しますね
とりあえず大学側に連絡はしたのでおk。今週の講義はすべて公欠扱いですわ
てか、専門ゼミの個人説明会いけないじゃんwww
まぁ選ぶの適当でいいかww



話は変わってまだ終末のエデン、ほめらじ、ラジオクロスデイズ、拝聴してなかったんですが・・・MP3キボンヌ!!
某サイトにうpされるの期待してまつ(`・ω・´)
まぁネトゲ自粛したいと思ってたからちょうどいい休憩です
さて、暇だから絵描くなりゲームするなりしてますね(ぉぃ
 2009_11_09


昨日ですがサブが240になりました
3日で4レベル上げたのでもう精神的に疲れました。もうハゼはいきたくないお!
なんか240になってやる気がなくなってきた気がする。テシス以外楽しみがない・・・・
まぁ地道に覚醒材料集めていきますー

てか、風邪なのか調子が悪かった。今はだいぶ回復したので気分が楽なのですがw
ティチエル5
 2009_11_08


とりあえず朝っぱらからハゼにこもってみた
狩り時間は8、9時間くらいで236レベルから239レベルへと上がりました
クラメンから早すぎwww とか言われましたがハゼならデフォですよね
ただ、精神的にきついものがあって今日はもうPC触りたくないわwww

明日の予定としてはさっさと240にして隠居タイームに入ります。覚醒材料はメインで集めるので問題ナッシング
@1Mでレベルうpだったかなw

あと近々他鯖でキャラ作ろうかなぁと考えてます。覚醒してからですけどねw
場合によっては早まるかも?
ちなみに鯖はパル鯖の予定でいます



関係ないけど松岡修造誕生祭でぇす。修造さんおめでとうー!!
熱くなりたい?熱くなりたい?
いぇ、熱くならせていただきます!
もっと熱くなれよおおおおおお!!
 2009_11_06


やっと本気モード入りました(遅
ステをFMから聖杖持ちのA型へと転向。そして、ハゼにひきこもーりww

とりあえず今日の成果は235→236レベルへうp!
長時間メンテ入らなかったらもう一レベルは上がっていたね。根糞のバカヤロウwwwww
日曜日までに240いけるかしら^^;
できれば早く覚醒レベルにしたいお
 2009_11_05


と り あ え ず
さくらテイルインストール完了。これー・・・容量がすごく重いですwww
minoriでこの重さならわかるが普通のエロゲで4.5Gってなんぞやww
これは期待していいのかな?
個人的に黒タイツとヒロインの変身っぷりが気になるしねーw

まぁましフォニやるから積みますが(
あと知人からコンチェルトノートと・・・うん、忘れた。何かがいいと聞いたんですが今度借りてきますか
一度やってみたいんだ


P.S
恋色空模様が良作に思えません
どうも受け付けないらしい
 2009_11_05

学祭終了ー

Category: 日常  

つい二日前に学祭終わりました。初めての学祭で私自身何がやれるかわからなかった
でもチキンな私なので行動へ移せたということ自体に価値があるのだと思う
うん、本当に忙しかった。準備や片付けといっただるいこともあったがやらないよりは楽しめたと思う
これもまたいい経験になりましたぁー
お疲れ様です!!


話は変わり幹部交代だそうで
 2009_11_05


学祭一日目
私はサイン会の抽選へ行っていたので夕方のシフトまで他の場所へ行ってました。すると・・・偶然にも同大学の人と遭遇
学部とサークルが一緒なのには吹いたwww
夕方からはシフトのため大学へ。でも雨のためか全く人が来ずに一日目終了

二日目
朝からシフト入っていたためとりあえず時間までにいく。すごく眠いです・・・
始まるとまずはタコ焼きの焼き方を教えてもらう
その後はシフトを終えて展示してある物やら模擬店をいくつか見に行きました
なんというか人多くてなんか苦手です・・・
そして、午後のシフトへ。晴天の天気だけあって前日とは違って客が来ることwww
でも強風のためだんだんと客足が鈍りテントは酷い状態にw
人柱がいないときつい状態でしたwww
なんだかんだで二日目も天候が悪かった。というか寒すぎるだろJK・・・

さて、明日は最終日。二日間天候が悪かったから明日は良くなるといいねぇ
そういえばサークル内でのペンネームが定着しつつある。やっぱりしっくりする(気に入っている)ペンネームがいいよね
決まってなかったので(´・ω・`)
 2009_11_02


今日は朝からサイン会の抽選行ったのですが見事はずれましたorz
うーん、残念ですね~。どうやら私にはクジ運なかったようですww
とりあえず当たった人おめでとう!!
羨ましいものです


ゲーム本編はみう先輩ルート入りました。誰から攻略するか迷いましたが結局嫁を選んじゃいましたww
予定としてはみう→愛理→桜乃→アンジェ
の順番でやっていこうかと思ってます。個人的に愛理ルートに期待している

みうルート進めてるわけですがシナリオがピンと来ない。悪くはないけど展開が読めるんだよね
まぁシナリオとか最初から期待してないんだけどねwww

すべて終わってない以上参考にもならないがキャラだけな気がする
可愛ければそれでいい俺としては満足ですがw
 2009_11_01



10  « 2009_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




