
 --_--_--


今年の振り返りしましょうか
主にネトゲと大学のことばかりです。リア充じゃなくてサーセンwwwwwwww


1月
TW復帰して一ヶ月以内に240レベル達成!!
廃人乙すぎるwwwww
学校は卒業考査終了。手を抜いたら少し成績落ちましたwwwww
一応大学は指定校推薦もらってましたw

2月
家庭学習?何それ?おいしいの?
相変わらず家でひっきーwwwwww

3月
高校卒業。卒業式では友人たちと盛り上がりました
私自身はテンション高いキャラではないのですがあのときは上がったおwwww
いい高校生活だったなぁ。いつかまた会いたいものです

4月大学
大学入学。第一志望の大学に無事いけました!!
所謂キャンパスライフってのを楽しみお

5月
うちのメインキャラがついに覚醒。248レベルで覚醒とやや遅めな覚醒wwww
ちょっと本気出したwwwwwwww
天神乱漫のイベントもこの時期でサークル入ったのもこの時期だったかな

6月
何やったけwwwwwww記憶にないwwwwwwwww
天神乱漫やっていた記憶ならあるww

7月
前期テストオワタwwwwwww
必修単位落としちゃったおwwwwwwwやっちまったなぁwwww
夏休みだZO!!

8月
夏休み。家でひっきーwwwwww
夏イベでやっと羽とデモニ手に入れたぞおおおおおおおおおお
火力装備整ったわw

9月
後期開始。前期はやっちまったからがんばるぞいwww
メインが250レベル達成。あとは姫を覚醒させるだけですwww

10月
ラブプラス購入っと。彼女できたぞwwwwww
毎日DSに話しかけてましたwww

11月
姫が240レベル到達。あとは材料だけだ!!
シャナイベでヘカテー変身マントなどの装備もゲッツb
大学では大学祭がありましたー。私はサークルの出し物のたこ焼きを手伝いましたー♪
私自身こういうのは初めてですごい楽しかったです。また来年も何かしらで参加したいと思ってます!

12月
姫テチ覚醒。ちょっと本気だしたらすぐ集まったwwww
もうここで完全に失速wwwwwwそして、メインがいろいろあってクラブを抜ける
あとパンヤ復帰とラテールで活動開始。パンヤ楽しいおw


今年はいろいろと環境が変わった年でした。人間関係的な意味では臆病なところがうまく築けてないんですよね
そこは私の課題なのですが。。。。
来年こそはリア充になるのさ・・・・リア充にorz
 2009_12_31


世の中の女はスイーツ(笑)ばかりなのか?
スイーツ(笑)ファッションとか文化とかまぢでないからwww
あんな糞みたいなやつらしかいないのなら私は決して心惹かれないだろうし一生独り身というのも悪くはないと思っている
いやまぁ・・・ゲームとアニメを毛嫌いしてるやつとはうまくやれない自信があるwwww

なんでアニメやゲームが好きなだけで偏見されないといけないのさ。趣味で差別する輩の脳が今でも理解できません
ただしイケメンに限るってのはホントだれうまだおww
とりあえずキモヲタもきめぇwwwwがスイーツ(笑)とパンピーも同等にきめぇわwwwwww

でも趣味に一途な所は評価できますね。どんな趣味でもそこは評価するべきだと思う
だから批判という批判はしない

話は反れまくりましたがパンピー文化がすべてじゃないってことを世間の多くの人は知るべきなのだと思う。同時に差別はいかんね

何が言いたいかは私自身不明だ。痛い子でサーセンwwwww
 2009_12_27


私自身オンゲーはもう手を引くべきだと思い始めた
やっていても人が集まる時間帯はやれないため時間が合う人はいないしつまらない。孤独感を感じる
人脈せまいのもあるがもうそんな日々は耐えられそうもない
ちくしょうめ!環境さえよければなぁorz


TWはもう萎えたし休止も考えていないこともない。現状に満足であるしもうやり尽くした・・・
でもパニャはちょくちょくやっていきますwww主に大会や3H、6Hの対戦がメインになるでしょうが
パニャ楽しいよパニャ!

まぁ単なる愚痴ですがね
ゲームにはまらなければ・・・人生は変わっていたのだろうか?
 2009_12_27


ましろ色シンフォニー第二回人気投票の中間発表がされましたね~
なん・・・・だと?
まさかの紗凪1位wwwwwwwwwすいません、私は好きになれませんでした・・・・・w
2位に王道の桜乃、3位に私も投票し続けているみう先輩、4位に愛理、5位にアンジェ
ぱんにゃが6位転落して結子さんが7位wwww


まだ決まってはいませんがサブヒロインが1位とは・・・・・メインヒロインを差し置いてww
個人的にはみう先輩の1位を期待しています。毎日投票するおwww
結果が楽しみですね~w
 2009_12_25


いくつかアニメ終わりましたね。感想だZO!!

けんぷファー
最後はネタ回かw
ちょwwwまさかの入れ代わりww
臓物の行動ワロタww使い回し乙w
あうあうww楓自重汁www
ぇ・・・何この糞ED。ないわww
糞アニメでした、本当に(ry

にゃんこい!
姉妹の大活躍!・・・とはいかなかったw
上条さんが猫にいいいいい!!
服が脱ぎ捨てられてる・・・だと?
ヲチ読めたわwwww
やっぱりww仮装パーティーでも全裸はねーよw
画伯いいキャラしすぎだろJK
いい作品だった。超電磁砲に次いでよかった作品ですね(やや劣る
二期はあるのかないのかどっちなんだろー

11eyes
原作レイp。あれは夢落ちかいww
いやいや、何故そうなるwww主人公のお前が命を絶とうとするなしwwww
ゆかが捕まったww何故下着姿?w
・・・超展開すぎてポカーン。リーゼロッテ呆気なさすぎw
ケフィアさんとククリ姉さん終了のお知らせww

最後は原作通りだけどいろいろ酷すぎる・・・原作プレイヤーは失望する内容でした。そもそも1クールにしたのが無理難題だったね
まぁ個人的には突っ込み所満載でよかったよ?w
何この神アニメ(いろんな意味で


生徒会の一存
えええええええええ
って付き合う気はさらさらないとwwwなんだw
ちょwwww先生ww
中目黒連れてくんなよwww真冬自重汁ww
あれ・・・これはBL展開?w
中目黒にそんな過去が・・・
はいはい、ハーレムハーレム。最初に戻っただけじゃんw

糞アニメ乙すぎる。パロには飽きたってのww
ホントキャラだけだったなぁ


真・恋姫無双
黄巾党討伐ですか。歌合戦とか番組間違えたか?
これなんてマクロス?w
アイマス三人衆うめぇwww
すごく・・・ヤックデカルチャーです。歌合戦吹いたwwww
おまいらがいっぱいww
何このEDwww呉が空気すぎるwww
気にしない気にしない・・・じゃなくて気にしろw
おー。来年三期かぁ。楽しみすぎるw

聖剣の刀鍛治
相手が正論すぎてワロタww
ぐるぐるしてるってwwそれで通じるのかwwww
まぁベタですね。あれー、アリアは、アリアどうなったwww
空気すぎ吹いたw
い、生きてたww
 2009_12_24


久々にパンヤやりますた。だいたい2年ぶりですね
な ん だ こ の 面 白 さ は !
というわけで某ニコ生主に影響されてクーをやり始め、課金してきますたwwwww
クーかぁいいですwwww
私にお金さえあれば・・・・・・・・・・・!!
なんというかパンヤは課金する意味があるゲームなんだと思った。衣装が課金するだけの価値があるんですもの!
そのうちは大金つぎ込むほどどっぷりやりそうな予感がしないこともないw
スコアはだいぶ慣れてきたのか-10以上がとりあえずは出るようになった。スコア上げるじぇい!
復帰してからやっとトマスピンができるようになりましたwwww
今後はパンヤとラテールをメインにやってくことに決まりますたw
ぁ、ラテは横スクロールだけどシステム的にいい物もってると思う。やってて結構面白いです
けど頻繁にやりたいとは思いません(笑

それに比べてTWは・・・・・・・・課金してもいい物がでなさすぎて私は萎えた
TWはゲームはいいのだが運営がwwww糞wwww
一応INはしますがwww

結論→パンヤはネ申
 2009_12_19


最近はINしていても放置しているかオフゲーしているかとなってるwww
カンストは目指しません
TWはもうチャット以外魅力がないね。装備は狩りできるくらいはあるのでもう満足
やりたいことはやりきった感じ。ストーカー行為されたしTWは見限る日があるかもしれない
まぁ辞めたいというのが本音。チャットがあるから(ry

ただの愚痴ですwwwwクラブ抜けてからマッタリしてはいるが憂鬱気味


そんなわけで他のゲームやり始めましたwww
とりあえずノーステイルとラテールをインストール。後者は知人に誘われて始めたのでそっちをメインにやるかもです
それにゆいにゃんがOP歌ってるしねぇ(ぁ
あとはパンヤの復帰も考え中

まぁ今日からラテール始動します。パンヤもラテールも友達募集だお
ぁ、鯖はルビーです
 2009_12_16


今日はブログ開設4周年でございます。でも数時間前まで忘れていました、本当に(ry

あっという間の時間ですねぇ・・・ぇとまぁ、これからも更新していくのでよろしくお願いします


P.S
00:00分に更新という奇跡。日にち変わってしまいましたが12月12日が4周年です
 2009_12_13


最近はアニメのこと書かないなぁ。一応みてるのですがw
今の所の評価でもー。見てない物もあるのでそこは仕方ない

ガチ作品
・超電磁砲
・にゃんこい!

良作(又はそれなりにいい)
・こばと
・聖剣の刀鍛冶
・生徒会の一存

バカスアニメ
・空のおとしもの
・真恋姫無双
・けんぷファー

いろんな意味で面白い
・11eyes
・ミラクルトレイン

もういろいろ酷い(悪い意味で)
・アスラクライン2

こんな感じかな
最近はにゃんこい!、真・恋姫無双、11eyesがお気に入りです

つ、ついに雛里きたあああああああ!!俺の嫁!
 2009_12_09


そういえばこの前久しぶりにアニメイト行ってきて「これはゾンビですか?」買ってきますた
この作品はこぶいち、むりりん両先生がイラストを担当していて興味はありました
持ち金が少なかったので1巻だけ購入しましたが絵は可愛いですね~
ゾンビと魔装少女とな・・・その発想はなかったwwwww不覚にも吹いたww
話は・・・微妙と感じたのですがね

まぁこの作品は絵買いですなぁ。今度2巻買ってくるお
というか京子って夏希に須美を足した感じに見えますねー


P.S
京子が地味に一番可愛い件
講義終わったらメイトで買ってくるwww
 2009_12_08


クラブ抜けて今日よりフリーとなりました。その際にあるクラメンとの間に問題があって大変だったのは抜けた後だ
懺悔というか・・・まぁ1対1で話し合ったわけですよ
なんとか和解して元気を取り戻した?っぽいのでとりあえずは一安心

俺なんかのために今のクラブで築いてきたものを壊してほしくないですもの。壊すのは俺だけでいい
実際序列やらクラブ経験値やらを私は捨てましたし。だが後悔はしていない
新しい毎日の始まりだZO!!
新天地を探す旅に出るのさ♪

そんなわけで変態紳士が出没するところに私ありだ。変態紳士の多いところないかしら
 2009_12_07


最近は何か虚しさを感じる。というのもゲーム内で本音を語り合える知人がいないのだ
人望のなさもあるが発散できる相手がいないとモチベ下がるのですよね
はぁー・・・何か鬱になってくるなぁ
TWやクラブ自体は嫌いじゃないのですけどねぇ・・・


一回旅に出るのもいいかもなぁ。何せ自重できない男なのでwww
私は頭冷やして振り返るべきなのかもしれない
 2009_12_05


久しぶりにぱれっとのHP見ました。すると・・・・・第2回キャラクター人気投票がやってるじゃないですか!!!
知りませんでしたwwwww
はいはい、今更ですよ今更・・・・orz

というわけで投票してまいりました。今回は非常にむずいですねぇ・・・・・・みんな可愛いですww
でもやっぱりみう先輩が彼女(嫁)としてはいいですねぇー。包容力があって最高ですb
結子さんは母として欲しいところで(
そんなわけでみう先輩に投票してまいりました。毎日投票するZE
まぁそれだけですwwww
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2009_12_05


昨日ですがテチ2体目覚醒しました~。ずいぶんと覚醒材料に苦労しましたwww
一応混沌の酒はすべて自給、石はOMで7個、シードでの買い取りが3個と放出するシードが比較的軽く済みました
そして、覚醒クエですがリッチ様つよ・・・・・・くなかったwwww弱すぎワロタwwww
聖杖持ちのテチ楽勝すぎだろJK・・・・・・・・たったの40ちょっとだぜ?
TWCI_2009_12_4_20_56_52.jpg

聖杖持ちのテチは燃やしてやらないとガチで時間かかりますねwwww
すごく・・・・・低火力です
TWCI_2009_12_4_21_17_30.jpg

覚醒クエが終わって湯気のほうですがそちらは出させてもらいました。湯気だぜ湯気!!
私にとって湯気は憧れなのです♪
TWCI_2009_12_4_21_27_31.jpg

本職は姫なのでさっさとFMに戻しましたwwww姫テチさいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もう一生A型なんてやらんよ・・・・・・
ステはこんな感じです。FM255はもうちょっとレベル必要だなぁ・・・・・・・・・
ティチステ

以上。2体目の覚醒クエはこんな感じでしたー。姫は公平とネタ用に動かそうと思います(狩りはA型の覚醒テチ
次は・・・・ジョシュ育成(又はなんかのキャラ育成)、他鯖でプレイ、カンスト目指して突っ走る のどれかをやりたいもんですが特に決めてませんわー。どうしましょうかねぇwww
3体目覚醒は恐らくやらないと思いますww
テーマ : テイルズウィーバー    ジャンル : オンラインゲーム
 2009_12_05

CASEC

Category: 日常  

CASECが6限目にあったので今日はやや帰宅が遅めですた
本当は今週の月曜日だったのですが講義があったので予備日にしてもらってました

というわけで3限目終わってから暇だったので4限目に暇つぶし
5限目は今更ですが部会に出ました。本当に今更ですwww
そこでとある先輩に名前の読み方(某SNSでの)聞かれました
私的にはそんなに読みにくい名前だと思っていなかったので意外に読めないんだなぁー と
もろ某アニメキャラの名前なんですけどね(ぁ

とりあえず来週からは部会に顔だそうと思ってます。その後のお絵かき講習会はどうしようかなぁー・・・


部会の後にCASEC受けました。点数は晒しませんが平均よりは上回っていてまぁ・・・よかったんじゃないかなぁー
というかちょっとは考えはしたがわからない。だから勘でやったところがちらほらとww
結果的にはマシだったがいかん、危ない危ない危ない・・・
まぁ運も実力のうちだよ!

今日はそんな一日でした~
 2009_12_03



11  « 2009_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




