
 --_--_--


そういえばしゅぷれ~むキャンディ終わったので感想書いていきます


攻略順は羽依→奏じゃないほう→奏→弓音→いとこの子→悠莉→ジャコ1→ジャコ2
とやっていきました

シナリオ
ジャコを除いてはタイトル通りの王道でした
中二といったらおしまいですが羽依の魔法使いが(ry)とか弓音さんのゲーム好きで最後にはこれなんてエロゲ?な展開とかは・・・あるあるな展開
他三人もだが
でも悠莉とジャコの展開には私自身驚いた。普通にそのまま終わるんやないんか(´・ω・`)

まぁ悠莉とジャコ、どちらも人間じゃないというというね
それで私的にはシリアスな展開がよかった。実はジャコルートで重要な鍵は優覚醒で自然とそういう展開になります
優莉ルートで覚醒したシーンがあったりするんですけどねw
あとは優覚醒でジャコが犯されていたりするしww
枕はこういうの好きだなぁ・・・(苦笑
ちなみにEDは二つあったりします。私的にはジャコだけ人間になる一つ目よりも二人まとめて妹になった二つ目のほうが好きですw
最後の戦闘シーンには異様に力入ってましたねぇ

キャラに関しては文句なしです。枕さんは絵が可愛いから困るじぇ
私のお気に入りはジャコだが・・・嫁にするなら奏さんだったりします。だってどっちも可愛いんだもの><
ちなみにしゅぷれ~むキャンディがもう一つ鍵で各ルートでちょくちょく使われます。ま、効果が10歳プラマイだからな^^;
そこで特権をだな・・・


次はCanvas3やるお。2からやろうとおもたがアニメから入ると・・・ねぇ
 2010_01_25


ということで原田ちゃんの株が急上昇でございます

深夜に限りますが一応見たいものはみますた
思ったことは今期は少ない上にいい作品があまりないかなぁということと見せるところが間違ってるんじゃ? と思わせる作品がちらほらとあることかな
ええ、えっちぃやつの割合が高くてなんかなぁ・・・・・・・
個人的な良作としてはひだまり3期、バカとテストと召喚獣、おおかみかくしですね
今期はあれだけに見ていて安心ができましたww
特にひだまり3期は新キャラが追加されて活躍に期待せざるを得ない!!!!
とまぁ1期から見てる人間だから楽しみなのかもしれないw

声優に関しては原田ちゃんがアニメのほうに進出するとはね。まったくもって・・・・原田ちゃんがいい声だ(・∀・)b
原田ちゃんの天然下ネタキャラが好きだから応援するしかないわwwww原田ちゃんの時代だぜ!!

それぞれの好みがあるからアンチとかはしませn
 2010_01_13


やっとシニアになりましたwwwwSSは取ってませんがwww
経験値、PP2倍うまいですwwwwwwww
でもクラブのチェーンナップでPPが結構減りました(´・ω・`)
また貯めないとなぁ・・・・・・・次はアマチュアまで頑張りまつ!!
それにしてもDIの経験値うまいですねwwww負けても経験値40とかっぱねぇっすww
 2010_01_11


そういえば去年になりますがさくらテイル終わりました
評価の参考にはなりませんが感想としては・・・キャラの可愛さはよいのですがシナリオが微妙でした。声優起用に関してはGJですww

ルートでいうと御影、リディはベタだけどよかったとは思う。だが文月、郁子はなんか納得いかないED・・・
EDだけじゃないけど特にEDが何故そうなるしwww って感じ

まぁ個人的には嫌いじゃないが黒タイツしか印象にない微妙な作品かなぁ・・・
ぁ、ちなみに私は黒タイツ派でした。あの制服には黒タイツが一番似合いますね♪



次はしゅぷれ~むキャンディやるお
 2010_01_09


名古屋行ったついでにビックカメラでヘッドセット買ってきたのでスカイプデビューしました!!
まぁスカイプは以前から興味あったんですよねww

それにしても楽しいね。ネトゲやりながらスカイプ楽しいですwww
知人とパニャ打ちながらスカイプやってましたb

あと欝箱10個けてクー、アリン水着、ルーシアウェイトレス服出ました
まぁクーの水着出ただけよしとしようかな。ナース服が個人的にはほしかたがwww

とりあえず明日から一週間はまた講義かな。今月はテストだから勉強するおwwww
 2010_01_04

2010年ですね

Category: 日常  

そういえば2010年になりましたね。明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
今年も残り12ヶ月とな(ry

私の今年の抱負は人間関係をうまく構築することです
これは私自身の一番の課題であってこれから社会に出るにあたって必要なことなので磨いていきたいと思ってます

まぁ今年も不定期だけど更新していくお!!
 2010_01_04



12  « 2010_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




