
 --_--_--


そういえば私の所属クラブの防衛戦ですが負けちゃったようですね~
前回同様にノールールでの敗北と。私は参加してませんがノールールは難しいようですね
というかPK要員が少ないのが問題かもなぁw
と言ってみる

とあるキャラが多すぎるんです。某キャラの軍団としては$でもレベル高いだろう
 2010_02_24


今日のスノーボードの国母選手、青野選手残念でしたね~
特に国母選手はメダル狙えるくらいの実力はあったようなので次の冬季オリンピックでは頑張ってほしいものです


とまぁ服装の乱れと謝罪会見の件でざまぁと思う方もいるでしょうが第三者は楽だよね。批判するだけなんだしww
批判ならどうとでも言えるしね^^^^^^
ホント権力あるからって本当にマスゴミは騒ぎすぎだよ。たしかに喜ばしいことではないが連日騒ぐほどのことじゃない
注意して直せば済む話なんじゃないか?
とにかくマスゴミに呆れて選手側が可哀相に思えました

まぁ彼には胸を張って帰国してほしい。メダルは無理だったが決勝いって入賞しただけ健闘したでしょう
それにまだまだ若いんだし過ちをしてしまうものです
 2010_02_19


ただいまこんにゃくプレイ中。今更だけどwwww
レビューとかオススメする人多いのでやる価値はあるかなぁ と

この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る


あとこんにゃくやらないときは星空のメモリアやってます。どちらも面白そうです
その後終わったら今度こそさくらシュトラッセやるんだ・・・・・

星空のメモリア星空のメモリア
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_02_18


私は要塞引退しましたが私が所属していてサブを置いているクラブで要塞があったようです(アミティスで
攻めは流星の涙というクラブだったそうです。私の知る限りでは始まって数分で落ちてましたwww
2010要塞1

それで昨日の防衛戦は補助だけかけて落ちていきました。今日の朝確かめたところ防衛したようですね
どこまで防衛するのか楽しみです。私は影で見守ってることにしましょう
2010要塞2

 2010_02_17


今更ですが3万HITいきました!!

再来年は4万を目指そう。そうしよう!
 2010_02_14


Canvas3終わったZO!!

全員じゃないけどwwwwwwww
やったのは好みで利奈、遊佐先輩、恋華の3人だけ
他はどうでも(ry

感想としては普通にいいゲームだったと思います
ちょっと古臭い感じもしますがキャラ、音楽においてはよかった。特にOPは評価すべきだと思われる
普通にいい曲なんだ・・・・
シナリオは・・・・まぁよくある展開かなぁと。だがそこがいい!!

余談だけど利奈ちゃんと同じ誕生日でしたwwwwww
攻略した後に発覚して吹きましたwwwww俺の嫁と同じ一緒だなんて/////
感想になってないけど
以上

さて、次は何しようかな?
星空のメモリア、さくらシュトラッセ(未だに起動していない)、こんにゃくが候補だが・・・・
悩むな(´・ω・`)
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_02_14


昨日ですがニコ生デビューしました!!
ジャンルは主にゲームです。といってもパンヤ、TWが主になると思います
トーク力は皆無なのでそこらへんはすいません(´・ω・`)
これからトークがうまくなる・・・はず!
エロゲ放送はいろいろとまずそうなのでやらないかも?
コミュは以下の通りです

http://com.nicovideo.jp/community/co243402
テーマ : ニコニコ動画    ジャンル : ゲーム
 2010_02_08



01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




