
 --_--_--


素晴らしき日々を借りてきました。早速インストールしたのでやってきましょうかwwww
先ほどニコ動でOPを調べてみるとありましたので見てみるとこれはいい曲じゃないですか・・・・・
かなりつぼりましたよwwwww
フルverが楽しみですねぇ。キャラも見た感じ魅力的です
ケロQ、枕さんの絵が本当に私好みですwww
マターリと進行していくじぇ!
ついにで例のOPのアドレスはっておきましょうか。いい曲ですよ

素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版素晴らしき日々 ~不連続存在~ 特装初回版
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る




テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_03_31


星空のメモリア終わったあああああ。長かった・・・・・・
1,2ヶ月くらいかかった気がします
評価としてはシナリオの最後のEDがちょっと弱いかなぁという印象を受けた
あれ?これで終わりって感じがあってあと一押しあるといいかなぁ

でも各ルートシナリオ的には悪くはなかったです。最後は泣ける展開で目から汗が・・・・・・
特に夢は本当にいい話でメアの正体がわかったりするので重要なルートです
入るのがめんどいですがwww
あとは共通ルートが長いですね。あれは萎えさせる要素ありだと思われる

まぁまぁいいゲームだったと思います。私的にキャラは結構好きな部類に入るかもwww
一度やってみるといいですお
次は何やりましょうねぇ・・・・消化する気起きないから暫くはふらふらと適当に手をつけようかな
テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_03_30


昨日かその前日に通販で買ってしまったものが届きました。絵にほいほいつられて買ったなんて言える><
今年の1月1日に発売されたものだから今更になりますけどねー
やっぱり佐奈ちゃんは可愛いなぁ。大好きだ、チュッチュしたいおwwwwwww

そういえばPSP版天神乱漫発売されたんですね。私はPSPもってないので買ってませんが・・・・w
PC版で十分かなぁ・・・・って感じなので今後も買う予定はございません

天神乱漫3

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_03_30


そういえば13日のパンヤの某生主のイベントに参加しますた
スコアは・・・・・・平均-19とぼんぼんでした。上級者は・・・・ゲフンゲフン
その時のSSです
200人イベ

あとパンヤの新クラブが実装されましたが出ました
しかも2回目でwwwwwww社員乙wwwww
パンヤ

正直、女性声優陣はびもーだなぁ・・・・・・・くぎゅと緑川帰ってこいwwwwwww
 2010_03_29


ついに超電磁砲が最終回しましたね
木山のレベルアッパー事件から後半が始まり木山の子供を助けたいという強い想いに最終回で泣いてしまいました・・・
「教師が生徒を諦めるなんてできない」って言葉には心うたれたよ
アニメとはいえ助けたいという必死さが伝わってくる一言だ・・・


そして、最後の子供のサプライズははずいけどイイハナシダナー;;
前提があっただけによさが倍増・・・

いい作品でした。最近のアニメは不作なため超電磁砲は良作の部類に入るだろう
特にレベルアッパー辺りからが本当に良かったですね
 2010_03_26


また一本積ませていただきました。うぃんどみる作品は初めてです
一応アニメ化する前に攻略しようと思っていますが時間的に厳しいかな・・・・

祝福のカンパネラ 初回限定版祝福のカンパネラ 初回限定版
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_03_23


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000001-jct-soci

半島でおとなしくしてろよwwwww
ということで2chがアクセスできないなぁ・・・・・・と思っていたらこれか!!!!
チョンは相変わらずですねwwwwwwwこれだから朝鮮人はwwwww
勝っても負けてもサイバー攻撃をしかけてくるとかね。そんなことしてるなら仕事しろwwwwww
ホント暇人だなwwww
まぁ心も給料も国民性も貧乏な国だから仕方ないか。そうでしたね
本当に救いようのない国だwww

ぁ、キモ・ヨナさん八百長金メダルおめでとうございます。ヨカッタデスネ(棒読み

オリンピックと南朝鮮人のおかげで私はキモ・ヨナが嫌いになれました。ありがとうございましたwwwwww
なんか更に右翼に染まってきた(笑
 2010_03_01



02  « 2010_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




