
 --_--_--


恋色空模様インストールしました
友達からいいという評価はいただいてましたが私的にもなかなかよさげです
システム、キャラ面を評価したいところですね
静奈さん可愛いっすwwwwww他の子も可愛いが><
さて、できるだけ早めにやるおww

恋色空模様恋色空模様
(2010/03/26)
Windows

商品詳細を見る

テーマ : 美少女ゲーム    ジャンル : ゲーム
 2010_04_26


素晴らしき日々終わりました~
私は最初百合ゲーか? と思っていましたがやってみると全然違っていた
電波、グロが入ってるじゃないですか・・・・・・・・・軽くトラウマに;;
だけどシナリオそのものはすごく濃くて非常に面白いものがあります。私自身久しぶりにちゃんと何回かログを読み返したりして進めた作品でした
というか電波すぎてログ見ないと理解できませんでした(笑

まぁ最後までやるとあー、なるほどねぇ・・・・ と思えるかもしれません
最後までやって話そのものを理解できると私個人は思います
あとは好き嫌いですねぇ・・・・・電波、グロが苦手な人は無理かも

とりあえず言えるのは・・・・・・神ゲー ということですね!!

それにしても羽咲ちゃんが可愛いわ。俺の妹にしたいくらいだwww
 2010_04_18


Angel Beats始まりましたね
PVでのクオリティが高く、期待していたわけですがOPがやべえええええええええええええええええええええ
天使が可愛すぎる・・・・・・・ピアノを弾く演出というのは評価ができますね
一方・・・・・・けいおん!!は1期がよすぎましたねぇww
OP,EDとも劣化してる感じがして仕方がないです
だけどけいおん!!そのものには期待しているのでこれからが楽しみです



テーマ : Angel Beats!    ジャンル : アニメ・コミック
 2010_04_11



03  « 2010_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブログ開始から・・・・

プロフィール

朱鷺

Author:朱鷺
趣味はアニメ、エロゲ、声優、ニコ動、野球です。田村ゆかりさんが大好きでガチな王国民です。その他ミルキアンです。
その他にまきいづみさん、みるさん、安玖深音さん、三森すずこさんも好きです。姫が一番だけど!
好きなゲームブランドは枕、ケロQ。

更新された記事&コメント

ブログ検索

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Twitter

 

ニコ動ID

バナー

メーカーorゲーム




